02/26のツイートまとめ

yazakiryuza

@hit_er 今の兵器がハイテク化された戦争で徴集兵なんか役に立たないから先進国はどこも廃止に動いてるのに日本だけがそれに逆行する意味なんかない。ろくに軍事も知らないバカは黙ってろ。TPPはともかくそんなに9条好きなら中国様や北朝鮮様に広めてこい。あんなもん日本に要らん。
02-26 23:54

靖国放火犯引き渡しの拒否も反日感情だけでなく中国様への配慮もあるようだし、経済面でもあちらとの関係が強まっている中、日米の自由主義陣営から中、朝、露側に寝返る可能性も否定できない気が。迷惑な連中と関わらなくてよくなるのはいいが安保上は厄介。
02-26 23:46

韓国も中共と変わらぬ人治国家だし反日無罪は相変わらず。最近は経済、政治両方で中共との関係が深まってるしいっそ北の飛び地として南朝鮮自治区にして頂け。【国際】 盗難仏像、日本への返還差し止め 韓国裁判所: http://t.co/kUbKUQIBLd
02-26 23:41

足軽でも鉄砲持てば屈強な騎馬武者撃ち倒して戦に貢献するんだし足軽に失礼だから落武者ジャパンでもいいかも……
02-26 22:33

足軽ジャパン阪神にまで完封負けしたのか(笑)まあ野球みたいなどインディ競技で負けたからといってそれで民族の優劣が決まるわけでもないし、負けても恥ではないから気軽にやってこいとしか言えない。案外力が抜けていいとこまで行けるかもよ。
02-26 22:31

夜間飛行中に発光してるオスプレイのローターの先端部って綺麗だよね。もちろん有事の際には敵に見つからないよう消すんだろうが。
02-26 22:23

#旅に出たくなる画像を貼ろう 最近はアニメでも大人気のこいつ。こいつに乗ってちょっと魚釣島まで行って来たいね。 http://t.co/KXXXtDjLT2
02-26 22:20

@obiekt_JP 『ドリフターズ』でもネタにされていましたが日本でも薩摩には日常的に食していたわけではないようですが、えのころ飯という食犬料理がありましたからね。食文化は国や民族それぞれですしそれに関しては中傷すべきではないかと。
02-26 22:11

WBCの壮行試合やってるが阪神が先制して6回まで日本無得点って……この間は広島に0-7で負けたしいいのかこれで? 素人目にも3連覇はない気しかしない。
02-26 20:48

アメリカさんに生まれるのもむろん白人種で中間層以上の家庭、心身壮健な男性、という限定条件付きだがね。そうでないとまずアイビーリーグや士官、兵学校に入るの無理なんで。士官学校なんか受験する時点で校長と国会議員の推薦状いるんだから。
02-26 20:42

俺でもアメリカやイスラエルに生まれたかったと思うことはあるが、中共など面白半分に人を殺しても咎められないくらいの有力者の子弟でもない限り、あんな国に生まれなかっただけまだマシだくらいにしか思わん。
02-26 20:38

@mayousa_desuga 日本には世界的な名優やポップスターもいませんからね……アメリカはむろんUKも数々の有名歌手や俳優がいて、ジェームズ・ボンドという誰もが知ってる架空のヒーローまでいますが。正直日本は三次元はまるでダメですからね……
02-26 20:34

自民党を対米追従、隷属と批判してる人のかなりが中共の民族浄化に無関心だったり反原発、9条信者なのに失笑する。軍事同盟自体まず一番敵に回したくない相手と締結出来るのが理想だし、アメリカが何だかんだで単独で世界の軍事費4割占める世界最強国家という現実を理解してない。
02-26 20:31

逆に日本から伝わった競技でもブラジルで柔道からブラジリアン柔術という新しい格闘技が派生したり、K-1の選手やMMAでもリョート・マチダみたいなのが出るくらい空手が盛んなのは金がかからないというのが一番大きいからかと。
02-26 20:24

日本、阪神と強化試合 ブラジルはオリに敗れる http://t.co/tzfrt3tPt9 ブラジルは一番運動が出来る奴は当然フットボールに行くし、野球とか日系やそれに近しい人達が細々とやってる程度だろうからな……野球は場所も金もかかるし。
02-26 20:20

そしてティコが井上喜久子(17)、ロナウドが力也なのに驚く。史さんの山口立花子さんは知らない人だな。
02-26 19:16

デビサバ2のアニメのキャスト、ヤマト局長は諏訪部さん、アル・サダクは櫻井さんか。それぞれ福山潤さん、石田彰さん期待してたが。櫻井さん槙島先生に続いてまた銀髪の黒幕キャラかw みゆきちの真琴さんはイメージどおり。
02-26 19:15

トレンドのUSBが一瞬USPに空目してしまった……ハンドガンはP229が好きなんだがね。ライフルならM416Dとか好きだけど。
02-26 17:43

補正予算案が参院で1票差で可決って凄いな……ある意味漫画だ。そんな漫画自体なかなかない気がするけど。
02-26 17:38

F-16出して問答無用で空対地ミサイルぶち込め。【国際】 イスラエルにロケット弾 ガザから発射、停戦後初: http://t.co/k81IAoTW7O
02-26 16:58

【ニュース(yahoo)】 エジプトで気球爆発 19人死亡 http://t.co/GWl0HqVRxE 気球が爆発ってヘリウムが高騰してるからとまさか水素を入れたわけじゃないよな? どんなヒンデンブルク号だ。
02-26 16:46

ビビオペにオスプレイ出てるのはともかく、サイコパスやポケモンでもプラズマ団がティルトローター機乗ってたりすっかり二次元でもオスプレイお馴染みになったな。リアルのサヨクには飽きられちゃったみたいだけど(笑)
02-26 16:37

エヴァもだけどこの手の既存の兵器じゃどうにもならない相手と戦うアニメだと、つい足止めに戦って破壊された兵器や死傷した将兵への恩給や遺族への保障による莫大なコストが気がかりになる。ビビオペ世界の日本はどれだけ国防費増大したんだよ?
02-26 16:34

90式戦車が高速に並んでるのを見てエヴァ一話思い出した。そんな無駄金あるならあかねちゃん家の生活状況を何とかしてやれ……今回はオスプレイから降下作戦とか通常兵器見るのも楽しいな。
02-26 16:27

爺ちゃんの遺体、まだ冷蔵庫に入れっぱなしとかれいちゃんもドン引くのが当たり前だわ……ももちゃんにハァハァするロリペドわかばちゃんいいなw
02-26 16:19

ビビオペ見てるがあかねちゃん家が貧乏以前にビビッドチーム無給でこき使ってるのか国防軍ェ……あかねちゃんたちは紛争地帯の少年兵、もしくは備品と同じ扱いか? 一色あかね×1、二葉あおい×1みたいな。
02-26 16:16

【速報】 アメリカが日本の核武装化を提言!! http://t.co/mbj17AlCVf 単独保有は難しくとも米国とのニュークリアシェアリング、原潜保有と巡航ミサイルへの搭載は進めるべき。
02-26 15:21

こんな非現実的なことばかりほざいてたから社民党や未来の党が昨年大敗したことがわからないのかね? RT @hit_er 子どもを守るための対象は放射能だけではない。TPPによる新自由主義まっしぐら、そして改憲、徴兵制と進む現政権も対象だ。
02-26 14:47

@redcrab_library メディアが隣国への敵愾心を煽り始めたら危険だとは思いますが、韓国大統領の就任式をわざわざ生中継するのはおかしいと思います。最大の同盟国であるアメリカ大統領就任式はそこまで扱わなかったのに、韓国ばかりをやたらと持ち上げるNHKは明らかに狂ってます。
02-26 14:43

TPPの懸念材料は農業よりもISD条項や国民皆保健の維持、金融・保険、知財(著作権法の非親告罪化等)なんだが。農作物も外国の不味いやつは端から舌の肥えた日本人は買わないし、毒食作りに定評ある中韓はTPP入ってないからね。
02-26 14:14

やはり懸念された通りの展開になったか。党内の議論、調整がどうなる、どうするのか気になる。【政治】 TPP、安倍首相一任に不満噴出 自民反対派: http://t.co/tDS9JAdTn7
02-26 14:06

シルヴィオおじさんの影響で1日で円が4円高になったりと相変わらずはた迷惑な御仁だな。人柄はわりと好感が持てるし政治家にさえならなければお金持ちの面白いおじさんなんだがね。一緒にしたら失礼だが日本の某宇宙人とある意味同類か。
02-26 11:52

TPPに関してはJAの反発=農家の総意じゃないんだよなぁ。日頃からJAに反感を抱いてる人も多いし、TPPを逆に自分達の良質な農作物を海外に売り出すチャンスと捉えてる人も少なくないんだから。
02-26 11:38

@ichiroak 天皇は制度ではなく125代に渡り受け継がれた血統ですからね。天皇制という言葉自体に私は違和感を覚えます。
02-26 11:17

知日派と言われた明博さえあの始末だったし日本がさんざん情けをかけてやってもあちらが悉く裏切るんだからナンセンス。【主張】朴槿恵大統領 「奇跡」再現へ日韓協力を 安倍首相は早期会談に動け: http://t.co/I6S7w7RXiX
02-26 11:14

韓国大統領、政権運営が危なくなったら民衆に日本への敵意を煽るだけの簡単なお仕事です。ただし任期終了後の身の安全は保障しかねます。
02-26 10:55

@smith796000 TPPに関して早くも保守派からも安倍内閣は終わった、安倍には失望したという声が噴出していますが私も先が見えない状況なだけに不安に思うことも多いです。党内からの反発による内紛も懸念されますし安倍内閣も日本もどうなるのかという思いです。
02-26 10:50

俺がサヨクならオスプレイよりF-35に抗議したくなるかも(笑)それで代替案にユーロファイターを推す。全くしっかりしてくださいよアメリカさん。【国際】 戦闘機F35操縦席から煙 ソフト不具合か: http://t.co/laPIXKKILW
02-26 10:42

イタリア総選挙は、下院で中道左派連合が僅差で中道右派連合を破り、第1党と主要メディア報じる。 http://t.co/shmfGOy33A ひとまずモンティさん勝ったか。これでシルヴィオおじさん勝ってたらまずドイツがぶち切れる。昔なら独伊戦争もの。
02-26 10:35

#死に方が好きなキャラクター挙げてください 戦闘力たった5のゴミ
02-26 00:54

#死に方が好きなキャラクター挙げてください 衛宮切嗣。最期の士郎の言葉へのああ、安心した、は泣けた。
02-26 00:19

ヤムチャ(笑)は死に様で人を笑わせることが出来る貴重なキャラだよな。北斗の拳のモヒカンと違い一応餃子よりマシな程度の戦力なのに。
02-26 00:15

#死に方が好きなキャラクター挙げてください バニシュ、デスで殺しまくった恐竜
02-26 00:06

#死に方が好きなキャラクター挙げてください サイバイマンに唯一負けたあいつ、確かヤムチャ(笑)とか言う奴
02-26 00:02

#死に方が好きなキャラクター挙げてください ケニー・マコーミック
02-26 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR