02/25のツイートまとめ

yazakiryuza

公明党に配慮、理解は出来るがやはりもどかしい喃。【政治】 陸路でも邦人輸送 海外邦人保護の与党PT、武器使用緩和は見送りへ: http://t.co/KdceD49Rh7
02-25 23:12

浅見光彦もコナン並みに歩く死亡フラグだな……コナンと違いわりと全国いろんなところに行くから同じ管内で事件が頻発しないだけマシだが。
02-25 22:32

シャーロック・ホームズの熱狂的ファンをシャーロキアンと言うが浅見光彦のファンはアサミストって言うのね(笑)初めて知った。
02-25 22:14

光彦さんがとりあえず所轄署に拘留されて兄貴が警察庁の刑事局長という要人と発覚して刑事が青ざめるのは俺でも知ってる様式美。ある意味マイクロフト兄さんだけどこちらはもう国家機密レベルか。『SHERLOCK』じゃ盗んだIDで普通にレベル5の研究施設に入ってたし。
02-25 22:11

そうそう、光彦さんのお兄さん本庁のめっちゃ偉い人なんだよ(笑)だから素人なのに勝手に現場うろついてても所轄の刑事じゃ黙認せざるを得ないの。
02-25 22:00

@senahaorenoyome 人質取って逃げようとしたところを光彦さんが華麗に真犯人の顔面にオリーブオイルをぶっかけて怯んだ隙に取り押さえるんですよ。
02-25 21:56

佐賀と香川の有権者の方はしっかり覚えておきましょう。これからも離党者は何人かは出ると思うが。【政治】 川崎、植松両氏の民主離党届受理: http://t.co/526rWDKwIO
02-25 21:40

クライマックスでは光彦さんが真犯人をたまたまキッチンにあったオリーブオイルで目潰しして捕まえるのかな?
02-25 21:33

@dragoner_JP @ohnuki_tsuyoshi そういう有用な徴兵制は大歓迎です。現役世代にも高齢者にも優しい国日本。
02-25 21:28

浅見光彦シリーズは母親が好きで再放送も含めよく見てるから俺も少しは見覚えあるが、やはり沢村一樹さんのイメージ強すぎてどうももこみちは馴染まないな。他に相応しい役者が思い浮かぶ程思い入れもないし。
02-25 21:25

浅見光彦さん安定した職に就いてると思うけどな。月曜から金曜の朝に料理にオリーブオイルぶっかけるお仕事してるの見るぞ。
02-25 21:16

浅見光彦ってこれからはオリーブもこみちがやるのか。エロ男爵からオリーブオイルにクラスチェンジ。
02-25 19:54

警察や消防、自衛隊も女性が相当に増えてるんだな。ソ連は普通に女性が戦車や戦闘機乗り、狙撃兵としてドイツと戦ってたんだからそのうち日本も乗員みんな女性の戦車や戦闘機パイロットも出そう。戦闘機パイロットはアメリカには普通にいるようだし。
02-25 19:05

ちょるると世界一有名な口のない猫がおともだち協定だと……次はリラ様と協定だなw
02-25 18:38

【画像あり】福井県のおじいちゃん(67)が2mの紙製ガンダムを作成し話題に http://t.co/J5WNXVWlZh お爺ちゃんすげぇぇ! でも何でユニコーン? 色が少なくて作りやすいからかね?
02-25 18:29

ローカルニュースのトップはやはり宇部の強盗事件。バッグをぶん盗ろうとしたら抵抗されたから刺したようだが、他にも県内で同様の事件が起きていてまだ犯人は捕まっていないそうな……銀行で金下ろした後は周囲に注意だな。
02-25 18:20

外交に経済、五輪承知と麻生さん3人欲しい。麻生さん本当におしゃれだし日本代表として海外に出ても恥ずかしくないな。韓国とか金貰ってもいかないからお前らも日本に来ないでくれ。日本は神国だから薄汚い前足で入ると塩の柱になるぞ。
02-25 18:13

韓国の大統領就任式で麻生さん映ってたがG20のときの帽子そのままかぶってた。麻生さんかっこよすぎるし存在感が半端じゃないw 朴クネ? 誰そのおばさん?
02-25 18:08

中川郁子さんって昭一さんの奥様か……郁子さんはTPP反対派なのね。林芳正さんがこの間国政報告会で言われていたが日本の農作物の輸出額はわずか5000億程度らしい。むろんTPPは農業だけの問題ではないが逆にそれを好機と考えてる農家もいるのだろう。
02-25 18:04

山田まりや 息子の名前は「崇徳」と公表 http://t.co/uL5YPHin9W 何だか家族と揉めた挙げ句市街戦をやらかして、地元に居られなくなって香川に家出してうどん食ってそうな名前。せめて来世では幸せになりたいとお経送っても返品されて怨霊化エンド。
02-25 17:42

夜空と肉の百合って世間的に需要あるんだろうか? 俺はわりと欲しいけど。
02-25 17:37

栃木県北部で震度5強とか地震に不慣れな国なら世界の終わりだという騒ぎになりそうなのにわりと落ち着いている日本人。嫌でもそうならざるを得なくなってしまったんだが……
02-25 16:50

関門海峡挟んで修羅の国福岡、東には住人がヤクザと未成年はみんな族しかいない広島が位置していて山口みたいなクソ田舎が絶滅しないのは不思議。広島は岩国に海兵隊いるから容易に攻め込めないだろうが(笑)
02-25 16:46

山口、女性刺され現金奪われる 男逃走、銀行の駐車場 http://t.co/BjmTRHyDV6 お隣の修羅の国福岡やヤクザと族の国広島に比べれば、間抜けで大人しい奴等ばかりのクソ田舎なんで怖いなぁ。宇部とかもろに親戚いるし。
02-25 16:44

プリキュアとは反対にウィザードはまったく正体を隠したり証拠を隠滅する気配がないな。見始めたのが遅れたんで序盤はわからないがゲートにされた人間の記憶を操作したりシャナの封絶みたいなのも使わないし。警察ともコネがあるから出来る限りの隠蔽はあちらに任せてるのかもしれないが。
02-25 16:00

同じタラちゃんでもクエンティン・タランティーノは好きだがフグ田タラオは死ねとしか思わない。たぶん日本で一番嫌われてるアニメキャラはタラオか魔女宅のニシンのパイが嫌いなビッチ。
02-25 15:54

今週のプリキュアは今や隕石落下の瞬間や、通り魔事件の現場さえスマホでネットにアップされてしまう高度情報化社会に変身ヒロインが対抗する凄い話だった気が。セバスチャンの悪魔で執事ですか? と言いたくなるような有能さあっての荒業だけど。
02-25 15:17

タラちゃん監督のジャンゴはクリストフ・シュルツの助演男優賞に加え脚本賞も取ったか。イングロリアス・バスターズは駄目だったがこちらは期待してもいいのかね?
02-25 15:05

今年のアカデミー賞は近年まれに見る大混戦!作品賞は『アルゴ』も最多は『ライフ・オブ・パイ』に!-全受賞リスト http://t.co/ut8AFR0jX5 アルゴはイランのアメリカ大使館人質事件の映画だがケツ顎ベンが監督もしてるのね。『ザ・タウン』は面白かった。
02-25 14:59

アニメも動画とかはかなりが韓国や中共に外注してるのが現状だけど、これも人件費の高騰や反日暴動とかのリスクを考えたら『ワンピース』みたいに徐々に東南アジアにシフトした方がいい気がする。もちろん全て日本国内でやっていくのが一番ではあるが。
02-25 12:47

助演男優賞はタラちゃん監督の『ジャンゴ』のクリストフ・ヴァルツ、視覚効果賞は『ライフ・オブ・パイ』だけどクリストフはまだ見てないからわからないが虎の方は順当な結果だろうね。映画自体は見てなくても宣伝だけで充分おっかない。
02-25 12:40

アカデミー助演女優賞は『レ・ミゼラブル』のアン・ハサウェイか。アン・ハサウェイと聞いたら『プラダを着た悪魔』と『ダークナイト・ライジング』
02-25 12:34

安倍内閣発足から2ヶ月でこれとは……民主党政権とはいったい何だったのかね?【経済・IT】 東京株、午前終値は221円高 日銀総裁人事や円下落で大幅続伸、1万1600円台: http://t.co/H0Y58YizTI
02-25 12:23

東南アジアやインドなど他に人口も多く反日ではない買い手はいくらでもあるし勝手にしろ。こちらも韓国のものなど穢らわしくて買う気にもなれん。【国際】 日本製品の不買運動へ 韓国、竹島の日式典に対抗: http://t.co/LbAuVyrxxj
02-25 12:20

無責任与党を3年3ヶ月もやってた民主党が責任野党にさえなれないのは国会質問のレベルや内紛を見ても明らか。【主張】民主党 無責任な野党で終わるな: http://t.co/yYRHENY4iE
02-25 08:04

反対に日本は活断層、活断層言ってないで早急に原発再稼働させるべきだし福島の教訓を生かし新たなスーパー原発を建造せよ。【事件】 原発、アジアで新設計画 「粗製乱造」 国境越える脅威: http://t.co/zfSu1qLgIV
02-25 07:59

バルサはリーガはよほど自滅しまくらない限り優勝出来るだろうがCLはミランに0-2だったしさすがに厳しいだろうな……ミラノダービーも結果はドローでも内容はインテル圧倒してたようだし。
02-25 07:27

いざ参らん、オリーブのキュイジーヌ。スーツ姿のもこみちかっこいいw
02-25 07:12

グルマン世界料理本大賞の日本料理部門でMOCO'sキッチンが授章とか凄いな(笑)オリーブオイルの伝道師もこみち世界デビュー。
02-25 07:10

長友よくやった。ミランはCLでもバルサに勝ったし最近好調だな。次シーズンはスクデット狙えるかも。「ミラノダービー」長友佑都が絶妙クロスで同点弾アシスト!…その後負傷交代 インテル×ミランはドロー[02/25] http://t.co/1f2pv7ZAYN
02-25 06:59

今日はアカデミー賞授賞式か。タラちゃん監督のジャンゴは授章出来るかね?
02-25 06:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR