02/24のツイートまとめ

yazakiryuza

率先して自ら命を断ちたいとまでは思わないが結果としての死は誰も避けることは出来ないし、大義の為に死ねるならむしろ本望。アメリカやイスラエルに生まれてたらそんな満足いく死に方が出来たかもしれない思うと口惜しくてならんな。
02-24 23:30

イスラエルやアメリカに憧れるのは日本ではやりたくても出来ない怨敵を自らの手で殺しに行くという行為を、最先端の訓練を受け装備を与えられた上で出来るというのに尽きる。
02-24 23:25

中共や南北朝鮮と一戦交えるのなら率先して奴等を殺しに行くだろうが、日常でそれら政府と関係ない一般人を攻撃しようとはとてもじゃないが思わんね。日常で人を殺せば殺人罪だが戦争で殺せば英雄、街中で人を殴れば暴行、傷害罪がリングやオクタゴンで殴れば拍手喝采なのと同じ。
02-24 23:21

韓国、北朝鮮を庇う気など欠片もないが在特会も実は街宣右翼同様、日本の愛国、保守派を貶めるための工作員が相当にいるのではと疑いたくなってしまう。俺でも現場を見たらきっと嫌悪感を覚えるのは確実だろうし。
02-24 23:14

日本のは引き合いに出すのも失礼だが、アメリカさんの民主党も中国様にお優しい方が多いようだからね。【国際】 米シンクタンク「緊張高めているのは中国」 オバマ政権の対中軟化批判: http://t.co/ifG9c7Bxuo
02-24 22:37

アメリカはまず大統領が聖書に宣誓する国だから自ずと士官学校もそうなるだろうね。ましてや昔はキリスト教徒が圧倒的マジョリティだったんだから。【国際】 宗教問題に揺れる米軍 キリスト教との“距離”に批判: http://t.co/W55Vogkcqm
02-24 22:31

日本は西側諸国でもイランとも関係深い貴重な国なんで、何とか中東有事を避けるべくアメリカさんやイスラエルとの間に入って折衝に当たって欲しい。有事となれば日本も天然資源の供給が滞るんだから。
02-24 21:42

ホーネットかっこいいなぁ。日本も空母は無理でも強襲揚陸艦は欲しい。ひゅうが型の甲板ではVTORの熱に耐えられないし。F35-Bを載せて北朝鮮のミサイル基地をぶっ叩け。
02-24 21:35

#いつか私とオフ会してみたい人RT 当方17歳の巨乳美少女JKです。アニメやコミック、総合格闘技が趣味でその傍らで政治、軍事ウォッチャーもやってます。
02-24 21:27

@redcrab_library 保守派でも良識ある人は嫌悪感を抱いてますし批判の声も強いですね。むしろ彼等は保守勢力の評判を悪化させたい工作員なのではと疑いたくなります。
02-24 21:09

KBS日本支局ことNHK、アメリカさんならともかく韓国みたいなショボい国の大統領就任式なんかまっとうな日本人は誰も興味ないと思うんだが? そんなもん中継しても見るのは在日同胞くらいだろ……
02-24 20:58

@JMSDF_Fuso やはりF-15はかっこいいですよね。見た目ならSu-27も好きですが。F-35はウェポンベイの関係でどうしてもでっぷりして見えますがまあ角度によればいいかな、と。早く日本の空を飛ぶ姿が見たいですね。
02-24 20:54

#八重の桜 いつもながら45分という時間を感じさせない見ごたえだが今週も容保様が男前だったな。新撰組や桂とか長州組の登場に雨の中での馬揃えとか盛り上がりも多かった。
02-24 20:48

#八重の桜 次はもう八月十八日の政変か。容保様に孝明帝なりすましメール出した三条さん都落ち決定。
02-24 20:44

#八重の桜 馬揃えのシーン金掛けてるな。現代で言えば大袈裟だが陸自の総合火力演習みたいなものだし。容保様切ねぇ……
02-24 20:42

#八重の桜 新撰組とか確かに百姓や浪人、初期のメンバーにはもろ反体制派の水戸天狗党の生き残りまでいてそれが筆頭局長だったからな……頼母さんも不逞の輩と言いたくなるのも無理はない。保科正明も厄介な家訓残したよなぁ……
02-24 20:33

#八重の桜 都落ちの三条さんによる偽勅か……幼帝ならともかくとうに成人の孝明帝脇が甘いな。
02-24 20:29

#八重の桜 容保様幕府からも朝廷からも無茶ぶりされすぎだろ……
02-24 20:26

#八重の桜 そんな混沌の京に鬼佐川の血が騒いだ。
02-24 20:22

#八重の桜 なんかもう幕末の京都で大地震が起きたり、謎の怪物が溢れたりしてそれをライダーが倒すとかしてもおかしくない面子だな京都組……
02-24 20:21

#八重の桜 真木和泉嶋田久作とか今度は魔人加藤か……京の都がどんどんカオスなことに……
02-24 20:19

#八重の桜 ヒャッハァ~、御用改めだぁ~! ミッチー初登場シーンが物陰からか。龍騎久坂も出てきた。
02-24 20:17

#八重の桜 新撰組局長がドクタァァァ真木! で長州の久坂は龍騎、京都守護職はスパイダーオルフェノク、薩摩の西郷さぁはスカルと書くと一気に幕末の京都がニチアサワールドに。長州やらかした。ついでに田中新兵衛が姉小路さん殺っちゃった。
02-24 20:16

#八重の桜 光明寺、ちるらんでも出てきたな。ここで浪士組が入団テストとして会津の兵たちと戦ったら面白かったのに。
02-24 20:12

#八重の桜 時尾さん、あんたの旦那は序盤に凄いメンチ切ってたあの全自動人斬りマシーンだから。
02-24 20:11

@toshi5hayato 新撰組などまさしく悪そうなというより悪の揃いですからね。モロ反体制派な天狗党の生き残りとかいますし。
02-24 20:10

#八重の桜 キャストにズラ・ミッチー王子の名前が。攘夷志士だったり第六天魔王だったりとミッチー忙しい。神保修理の奥方も楓さんの人だが。
02-24 20:07

#八重の桜 斎藤めっちゃメンチ切ってる。あれは人斬りの目やでぇ、怖いわぁ……おっかなさで言えばこちらも相当な芹澤とかは出ないのかね?
02-24 20:05

#八重の桜 奉行所の連中が不逞浪士に怯えるばかりとかそりゃ誰だってシリアルキラー以蔵や人斬り抜刀斎は怖いだろ。ここで浪士組登場だ。さっそく歳さんに斎藤も出てきたw
02-24 20:03

#nhk ハネオツパイがハネオッパイに見えた人、正直に手を上げてください。俺もそう見えました。跳ねおっぱい……
02-24 19:47

今日で明博大統領任期終了だな。何ヵ月かしたらなぜか自殺することになるかよくて投獄されちゃうんだろうか?
02-24 19:24

シルヴィオおじさんが首相選勝ったらまずドイツがぶちキレそう。WWⅡのときもドイツの尻馬に乗って参戦したくせにろくな役にもたたずさっさと降伏し、パドリオ政権になってからは敵に回りガルパンでもハブられたイタリア。
02-24 19:19

海江田はまさにあまり強い言葉を使うな、弱く見えるぞという藍染隊長の言葉を地で行ってるな……先に自分の抱えてる訴訟を何とかしなさいよ。山口の参院補選も4月投開票なのにいまだに候補擁立出来てないんだから。
02-24 19:12

最後にちょっとだけブリテン出てきたぞ、よかったなセイバー。切嗣さんにはガン無視、マケドニアの酔っ払いに説教されロリペドリョナストーカーに触手プレイを強いられるかわいそうなセイバーを優しく抱き締めてあげたい。
02-24 18:28

最初からUKに生まれてたら飯の不味さも苦にならないと思ったが最近はあちらの人もネットの発達で自国の飯の不味さを悟りつつあるそうな。政治や安保、ならず者丸出しの周辺国などいろいろ問題はあるが食とアニメとかに関しては日本最高だなぁ。
02-24 18:24

この間のNHKに続きここでもオリーブオイルか(笑)同じスペイン舞台なのもあるがみんな好きだなオリーブオイル。
02-24 18:19

今の日本にも円形闘技場作って死刑囚やそれに準ずる凶悪犯、それらを殺したいという奴を戦わせて収益を震災復興財源にすればいいと思う。
02-24 18:17

ローマにギリシャ、スペインとかつて世界に権勢誇ったこの三国も今は見る影なしに没落してるな……反対に海外の植民地は失ったが二度の世界大戦を勝利して今でも世界に影響力持つなUK凄い。さすがセイバーの国。
02-24 18:11

BSだともう八重さんやってるのね。今週は浪士組結成に斎藤登場と新撰組愛好家にはおいしい回だな。
02-24 18:07

世界遺産でローマ帝国やってるがドリフターズのスキピオが今のイタリアの惨状を見たら屈辱で憤死しそう。イタリア首相選はどうなるのかね?
02-24 18:04

かつての過ちを少しでも灌げるよう頑張ってもらいたい。ロシア代表歴はないようだしチリ代表として復活とかなったら凄いな。【国際】 塀の中で頭角、再起へ チリでロシアサッカー選手: http://t.co/DVH12ykiHl
02-24 17:59

TBSで元経産大臣の鉢呂氏が選挙区を回ってたのを見たがもう民主党自体が無理ゲーだろ……下野してからようやく綱領作りして代表は訴訟沙汰抱えてるし離党者もさらに出るのは確実。社民党もだが民主党も散々日本の威信と国益を貶めた責を負って消えるべき。
02-24 17:51

#magi ヤマト2199楽しみ。こちらはシンさんが活躍するみたいね。
02-24 17:28

#magi 自分から攻略者を引っ張ってくるとかなかなかにアクティブなダンジョンだな。エカテリーナの声進藤尚美さんかい(笑)まさに声優の無駄遣い。
02-24 17:25

@c_katase ハートキャッチのキャラですかね? 父親が敵だったり家も貧しかったり確かにかなり悲惨な境遇でしたね。
02-24 17:23

#magi 憎め、が一瞬肉めに聞こえた。シンさん敢えて呪い受けたのか。ジャーファルさんはシンさんに受けたストレスをサイコパスで発散しております。
02-24 17:20

#magi ピスティたんロリお姉さんw 相変わらず貧乳に冷たいアラジンきゅん。
02-24 17:17

#magi 原作ではザガンとやらが出てくるタイミングが違うのか? とにかくそこに除念師みたいなのがいるのね。
02-24 17:15

#magi シンさんにも返り血飛んだ。はた迷惑な魔法だな。
02-24 17:12

#magi 魔法少女リリカル白瑛さんはいつ出てくるんだろうか? 紅玉たんは今日も安定のかわいさ。もっとシンさんとの絡みが見たい。アリババさんカシムに侵食されとる!
02-24 17:10

#magi アラジンきゅんのかわいいアヌスが水責めされる薄い本が……ヤムさんにたっぷりといたぶられた? モルさんは天使w
02-24 17:06

#magi こういうお店にはおっぱい大好きアラジンきゅんを連れていけよ。エカテリーナ声だけは凄い美人。アラジンきゅんいいなぁ。
02-24 17:04

ダークヒーロー、アンチヒーロー的な立ち位置のキャラはともかくライダーにせよプリキュアにせよヒーローとか親の愛情や財力など、ある程度幸福な環境で育ってて他者を思いやれる心の余裕がなければ無理な気がする。
02-24 17:02

ジコチューを少年兵時代に培ったトラップでズタズタにし、止めにプリキュアグレネードをぶち込むキュアゲリラ。敵もこれがプリキュアの戦いだと! あり得ない! こんな殺伐としたやり方がプリキュアであっていいはずない! と絶望されてそこからジコチューが生まれるレベル。
02-24 16:51

プリキュアになる子は大概円満な家庭に育ち本人もスポーツ万能で学園の人気者みたいな日陰者のおいたんから見たらあまりに眩しいキャラが多いんで、中には中南米のゲリラに少年兵として育てられた悲惨な境遇の子とかいてもいい気が。変身後も銃火器やトラップでジコチューを倒すの。
02-24 16:44

@EXCEL__ 今回のプリキュアは誰からも好かれる生徒会長、全国トップクラスの秀才、大富豪のお嬢様に人気アイドルとみんなスペックが高すぎます。一人くらい中南米のゲリラに少年兵として育てられた悲惨な境遇のプリキュアとかいてもいい気がしますがそれだと脚本虚淵になりますね……
02-24 16:40

あとマナちゃんがラジカセを知らなかったことに時代の変化を感じた。確かにもうMDさえ市場から消滅しようとしてるんだから無理もないが……槙島先生はありすお嬢様にもしっかりキュアラビーズ配ってるとか抜かりないし怪しいオーラがプンプンしてくる(笑)
02-24 15:30

プリキュア見てるが監視カメラだけでなくネットにUPされた無数の動画まで瞬く間に削除するセバスチャン有能すぎる……こいつも悪魔で執事なのか? ついでにバットモービルならぬプリキュアモービル作らないかな。
02-24 15:15

@kabeom 韓国は最近中共と関係が緊密化してますし統一されたら絶対あちらに付きそうですね。それ以前に韓国国民も統一とか本音では迷惑な話でしょうけど……
02-24 15:05

#takajin 民主党はほぼ全員が頭に虫入ってるだろ。他野党にも相当にいるけど。
02-24 14:56

#takajin 今の自民党に森さんに続いてロシアやアフリカとパイプある人いるのかな? 親米派はゴロゴロいるけど。アフリカは資源の問題でも重要な場所なのは事実なんで。
02-24 14:51

#takajin 北方領土は四島全部返せは現実的じゃないだろうな……平和条約締結に合わせて二島返還が現実路線か。竹島と違い、いかに日本の降伏後といえ戦争で勝ち取った領土という意識もあるだろうし。
02-24 14:49

#takajin 尖閣は中華民国時代の地図にも思いきり日本領と明記されてるんだがね。とにかく実効支配を許さないことが第一だし法整備や軍備増強は急務。
02-24 14:35

#takajin それこそ宋文州呼べばよかったのに。中共にどうすべきかより集団的自衛権行使容認、自衛隊法の改正や武器開発の協力強化など国内の体勢を整えるべきだろ。
02-24 14:26

#takajin 南北統一はないと思う。韓国が被る経済的デメリットもドイツの東西統一の比ではないだろうし。現にドイツは最近まで相当に負担があったんだから南北統一とかやったら財政破綻するんじゃないか?
02-24 14:22

#takajin 冷戦期は韓国に反共の防波堤としての役割があったから自民党政権も韓国に甘かったのは事実だからな……今の韓国にはもうそこまでの重要性はないが。
02-24 14:14

#takajin 強襲揚陸艦独島は知ってるが潜水艦に安重根とか……ビン・ラディンやベルモフタールとか名付けるのと同レベルだろ。
02-24 14:09

#takajin こんなもん平気で作って子供に見せるような国がまともな訳はないな……田島陽子またバカなこと抜かしてるがそんなに韓国好きなら引っ越してくれ。
02-24 14:05

#takajin 韓国も一応、自由主義諸国の一員だからな。今後韓国が政経ともに中共に接近していけばどうなるかわからないけど。
02-24 14:01

#takajin 韓国も相当の国民を北に拉致されてるんだがあちらさんの動きはどうなのかね? むろん韓国の日頃の行いには憤慨してるが拉致に関しては可能なら協力姿勢は取るべきと思うが。
02-24 13:53

#takajin 北朝鮮はアメリカが軍事介入したとしても国民巻き込んで核で自爆とかやりそうだな。もちろん例の人造人間19号もどきは事前に中共にこっそり逃げるだろうが。
02-24 13:47

#takajin 日本列島が丸ごとアメリカ東海岸にワープすればいいがそんなのあり得ないからねぇ。
02-24 13:39

#takajin 領空侵犯は勘弁だがSu-27は世界トップクラスにかっこいい戦闘機な気が。F-35も角度次第なら悪くはないがウェポンベイでどうしてもでっぷりして見える。あと韓国が文句言うのはいつものことだろ。
02-24 13:36

衰退化が止まらない美少女ゲーム業界・・・平均年収は300万円以下に http://t.co/aSmWzgCyfl エロゲ業界もコンシューマー同様に製作費の高騰が大変なんだな……
02-24 13:09

@yuuraku 絶望先生が終わって以来マガジンは読んでないですね。ジャンプだといま人気の暗殺教室は人間の悪意や差別意識をわりと皮肉ってたりしますが。
02-24 13:04

来週土曜からKRYでミタさんの再放送やるのか。最初3回くらいまで見てないんで録画しておこう。愛なき時代に生まれたわけじゃないし、強くなりたいし優しくなりたいよなぁ。
02-24 13:01

聖域なき関税撤廃、ISD条項の反対や国民皆保健の維持など懸念事項は呈示したが……下手をすると党が分裂するし賢明、慎重な判断を期待する。【政治】菅官房長官「参加表明の時期は近い」: http://t.co/TvtdKEMuYD
02-24 12:56

2月24日13時の名古屋駅に注意 / Twitterに犯行予告「名古屋駅にいる人間を片っ端からナイフで切りつけます」 http://t.co/EPIlvN3g79 - @RocketNews24 どうせフカシだろうが警戒に当たらないといけない駅員や警官は大変。
02-24 12:49

密輸男爵、アラブの海賊王、隻眼の王子、聖戦士血盟団と中二病要素満載のベルモフタールをその無人機で早く見つけてぶっ殺してくれ。【アメリカを読む】論議再燃 無人機による“処刑”の是非: http://t.co/ZPZCVTnWKy
02-24 12:46

マルスこと親友ルードヴィグやられちゃったし慢心王もとい不動明王フドウどうするのかね? 最終回まであそこで座禅組んでたら笑うが。玄武さんは十二宮支えないといけないから動けないけど。もう最終回近いわりに黄金聖闘士まだ4人も生き残ってるな。
02-24 11:51

そして相変わらず雑兵相手に遊んでる貴鬼とハービンジャー(笑)弱いものいじめしてないで早くキュアアクィラ助けに行けよ。メディアは雑兵が無限に沸いて出る魔法の壺でも持ってるんだろうか?
02-24 11:42

セブンセンシズに目覚めたくらいでぶっ飛ばせるマルスっていかに元人間といえ歴代の神だと最弱だよね。ハーデスなんかまずエイトセンシズに目覚めないと冥界にさえ自力で行けないし。やはりラスボスはハマーン様ことメディアだったな。
02-24 11:38

第一次安倍内閣でも靖国参拝断念や民主党政権に比べればどうでもいいような閣僚の不祥事で安倍さんの背中を撃つような輩が保守派にもいたがTPPに関しても同様のことが言える。日本の保守勢力の分断を一番喜ぶのが誰かよく考えるべきだしメディアの偏向に騙されるな。
02-24 10:49

@smith796000 TPPに関してはさっそくTwitter上でも安倍叩きが始まっていますがISD条項の反対や国民皆保健の維持を明確に伝えたというのは全く無視されてますね。少なくとも野田さんじゃここまで踏み込めなかったでしょうし保守勢力の分断を謀りたい輩もいるのでしょう。
02-24 10:37

TPPに関してさっそくTwitter上でも安倍叩きが始まってるがまだ参加確定したわけではないし、アメリカ側にISD条項の除外や国民皆保健の維持を明確に伝えたというのは無視か。少なくとも野田じゃここまで踏み込むのは無理だったぞ。
02-24 10:30

海兵隊員が海岸の清掃ボランティアに参加したりソフトボール大会など地域の人との交流は盛んに行われてたり。【探訪 防人の風景】沖縄の米海兵隊ルポ 模索続く“フェンス越し”の友情: http://t.co/VCul9ebD5q
02-24 10:08

共産党は仮にも国政政党だがあちらは完全に過激派だからな。どちらも公安の監視対象ではあるが。【高木桂一の『ここだけ』の話】共産党「赤旗」に、はためく“敵対”革マルの真っ赤な旗: http://t.co/xptt4NINgH
02-24 10:01

もうここ数年はアニメやよほど好きな番組の主題歌じゃない限り熱心に歌聴かないから最近の歌はさっぱりわからん。
02-24 01:19

ビビオペのOPが9位だ。最近のアイドルグループはさっぱりわからんのう。
02-24 01:16

単なるエロ同人なら今期は普通にはがないじゃないかね? 個人的には夜空と肉の濃厚な百合セックスを……
02-24 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
17歳の美少女JK!!オフ会したいです(*´Д`*)
アニメに出てきたら人気が出そうな設定ですねw
新撰組かっこよかったですね♪

セバスチャン有能でしたね~!
先生も気になるし、今度のプリキュアは脇キャラいいですね(*´ω`*)
ヒーロー論なるほどです。確かに自分のことで精一杯だと、世界の平和とか考えられないですね…
勉強になりました♪

Re 空子さん

八重の桜はミッチーの桂小五郎をリーダーとした長州勢や新撰組も出てきたりで京の情勢も段々ときな臭くなってきましたね。いつもながら容保様が気の毒でなりません。


プリキュアはハートキャッチのゆりさんは実の父親が蒸発した挙げ句に敵の幹部になっていたり、お母さんと2人でボロい団地に住んでいたりとかなり不幸でしたけど……他はおおむね隣人部が見たら何だこのリア充どもは! と言いかねない恵まれた環境のキャラばかりな気がします。


今のドキドキなんか完全無欠の生徒会長とその嫁に大富豪のお嬢様、大人気アイドルと明らかにハイスペックすぎて子供が感情移入できるのかと思わなくもないです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR