02/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい 無言でナイフを一閃、相手の声帯を切り裂き喋れなくする。
02-23 23:59

同人描き「『ガールズ&パンツァー』のエロ同人誌が全く売れず死にたい。パトロンに印刷代出してもらえない。銀行口座晒すから助けて!」 http://t.co/V4gHTZWHF3 率直に言えばガルパンにエロはいらない!
02-23 23:49

マックのハンバーガーとか銃やナイフ突き付けられて食わないと殺す、と言われなきゃ金出してまで食いたくないけどこういう本格的なハンバーガーはうまそうだよなぁ。
02-23 23:36

今日のチューボーですよのゲストは壇蜜か。この人見てるぶんにはそこそこ面白いが欠片も勃起しない。
02-23 23:31

@aniotahosyu 私は一応自身は中道の愛国者だと思いたいですが和食に苦手なものが多く、逆にイタリアンや中華に好きなものが多いです。スペインのパエリアやリゾットも好きです。
02-23 23:26

@zin1911 私なんぞ見るからに無害で善良な一般市民ですからね(笑)
02-23 22:54

【動画】「子供を返して!」 これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座 http://t.co/dkemMjLhcc 桜の木の枝を切った奴といいまた鉄オタによるマジキチニュースが……
02-23 22:46

待ち時間は大概本読んでるからあまり苦にならないね。あまりに長すぎて予定に支障出るのは困るけど。【生活】 医師の7割、モンスター患者に“遭遇” 「組員連れてくる」と脅迫、優先診察を要求…: http://t.co/jNxjOxICDp
02-23 22:40

アベノボトルって話題さえ知らなかったが中身はぬるま湯なのね。確かに水は胃腸に悪いから健康面でやむ無く職を辞した安倍さんが体に気を使うのは当たり前か。
02-23 22:29

周辺国があまりにクズとならず者しかいないんで日本列島が丸ごとポルトガル沖かアメリカ東海岸沖にワープしねえかなと思う。でもポルトガル沖だとヨーロッパ枠になってW杯に出にくくなるんでやっぱりアメリカ東海岸で。
02-23 22:18

日本大使館の前で腹をカッターで切ってる奴がいたが傷口浅すぎて笑った。ジャパニーズハラキリなめんなコリアン(笑)
02-23 22:11

竹島の日の方が国務大臣や元総理の講演会より遥かに厳重な警備とか凄い……進次郎、韓国は残念なことに大人どころかまだ人類のレベルに達してないから。
02-23 22:07

エジプトが融和政策やめたらイスラエルも怖いだろうな。イランの侵攻と同時に最悪エイブラムスやアパッチも保有してる中東最強レベルのエジプト軍が攻め込んで来るんだし。エジプトもアメリカさん怖いからやらないだろうが。
02-23 21:38

#死ねを優しくいう どうか鬼籍に入っていただけないでしょうか
02-23 21:34

嫌だねクスリを無理やり嗅がされてろくな装備もなしに敵軍に突撃させられるとか。充分な訓練積んでそれなりの装備で戦えるならともかく。メキシコのギャングなら金はありそうだし腕が立つなら武器はそれなりのものくれるかもしれないが。
02-23 20:58

今日のゲストには福士蒼太君もいたのか。高校生でライダーやってた弦太朗もある意味少年兵。
02-23 20:54

仮に国連とかの機関に保護されてもPTSDで心がボロボロになったりまともな人生歩めない子供も多いんだよ。中には自分の家族や友達も手に掛けた子供もいるんだから。
02-23 20:51

一瞬映ったミャンマーの少年兵がM16持ってたような。あちらの武器といえばAK47だが比較的マシな装備だな。だからいいというわけじゃないが。ゲストのミシェルさんがが誘拐された状況がまんま24リデンプション。
02-23 20:44

世界に少年兵が25万人って普通に自衛隊陸海空合わせたより多いんだが? 自分から愛国心や使命感に燃えて戦うならともかくろくな装備もなく強制的に戦わせるのはひどいな。14歳で敵対する麻薬組織7人殺すとかどんなヤングガンカルナバルだよ?
02-23 20:40

MIT凄いな。さすが世界の頭脳にしてベッキーの母校だ。そのうち米軍と連携してリアル鬼哭街な義肢を作りそう。
02-23 20:26

無慈悲な制裁とか北朝鮮は物言いがいちいち中二病っぽい。【国際】 米韓演習通告に反発「悲惨な破滅」 北朝鮮軍幹部: http://t.co/M7SFpewJA1
02-23 20:22

アメリカだと警護官はもっと要人の側にいるし演説するときも防弾加工の衝立が必ずあるような気がする。実際に現職の大統領が全世界に中継されてる最中に狙撃で殺されたり警護官が庇わなければ死んでただろう例もあるんだから。
02-23 19:53

むしろポル・ポトは個人としては独裁者とは思えないくらい質素で純朴な人物だったようだし人間性ならハルヒよりまともな気がする……おかしなことを実行に移す権力さえなければむしろ平凡な田舎の優しいおじさんなんじゃないか?
02-23 18:56

確かに言われてみれば無自覚に災厄を引き起こしまくるハルヒってある意味ポル・ポトの同類だな。。意図して人民を虐げようとしたわけじゃなく、あくまでそれが国のためと思って数々のトンデモ政策を敷いてたんだから。
02-23 18:53

@InternetKillYou ポル・ポトも数々の虐殺やとんでもない政策を完全に良かれと思ってやっていて本人は至って慎ましやかで純朴な人物だったようですからね。無自覚に災厄を巻き起こすという点は確かにハルヒも同じかもしれません。
02-23 18:48

帰りもさすがにSPの人がすぐ側にいたが林さんも奥様も普通に握手に応じてくれたしね。俺がコートの下に銃や爆薬隠し持ってたらどうするんだよとつい思ってしまった。実際欧米は冬にはみんなコート着てて怪しまれないから銃を使った犯罪が増えるからね。
02-23 18:44

安倍さんは野党時代にタウンミーティング参加したんだが現職閣僚の講演とか初めて行った。しかし日本は不特定多数の人間が参列する国務大臣の講演会に金属探知機も防弾加工の衝立もなく、SPもかなり離れた位置に立ってたりと悪く言えば危機管理不足、よく言えば平和だなと思った。
02-23 18:39

安倍さんもオバマも凄くいい笑顔だな。菅や野田とはえらい違い。RT @akubi_zame RT @metal_spirits: ( ^ω^ ) http://t.co/TaAQsdTXVw
02-23 18:11

#bakuman 週間連載落とさずアニメオリジナルネーム描きまくるとかエイジ凄すぎる。冨樫はバクマン一度見た方がいいよ。
02-23 17:51

#bakuman アニメ化はテレ東の6時枠か? 深夜で2クールなら問題ないんだろうが。やっと服部さんに自分の夢を明らかにしたが感動されっぷりが凄い。
02-23 17:49

#bakuman CROW7年もアニメやったのか。エイジBDやグッズの版権で相当儲けただろうな。尾田先生とかも年収凄そう。下手な芸能人や野球選手じゃ絶対勝てない。
02-23 17:45

#bakuman 中3の夏休みはいつも同じ屋根の下で寝てたじゃん(意味深)周りから見たらこいつら絶対デキてると思われてただろうなぁ……
02-23 17:38

#bakuman 見吉さんが凶暴化しておる。最高と秋人見るたびに冨樫も少しはこいつら見習えよと思わざるを得ない。
02-23 17:36

林芳正さんの国政報告会行ってきた。アベノミクスや農産物の輸出拡大に向けた動きとかわりと短い時間でいろいろされてたが、さすがにTPPに関しては安倍さんがアメリカ行ってる最中だしさほど踏み込んだことは言及されなかったな……行ってみてよかったとは思うが。
02-23 16:41

JA防府本所で今から林芳正さんの国政報告会がある。前に佐藤正久さんの講演会で来たことあるが。例の稲田さん、新藤さんと韓国の空港で門前払いくらった直後。
02-23 14:42

週刊新潮で読んだが麻生さんがG20に出発したときの服は帽子だけで10万、コートはUK製で40万するらしい。さすがスナイパー麻生オシャレだな。
02-23 14:26

だからこそ日米同盟の強化や対敵地攻撃能力の増強が必要。とてもPAC3やSM3だけじゃ数が足りないんで先に敵のミサイル潰さないと。【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】42万人死亡!?永田町に北朝鮮核シミュレーション: http://t.co/rBdEmr3Jix
02-23 13:44

命にかかわる! “水洗トイレ伝道師”米俳優マット・デイモンが訴え: http://t.co/XTa6XxdemH 伯父の家もだが日本でも下水道整備されてないところはいまだにポットン便所だぞ。トイレには入らないってその間排泄は携帯トイレなんだろうか?
02-23 13:39

3時から林農水相の国政報告会に行くが先に宇部でも同様のことをやってるようだ。大臣ともなるとやはり大変だな……
02-23 13:31

本多知恵子さんのキャラですぐ思いつくのはプルとXのエニルだがサイレントメビウスの那魅とか東鳩2の春夏さんもやってたのね。Xもサイレントメビウスもリアルタイムで見てた記憶が。
02-23 09:39

TPP交渉 首相「聖域なき関税撤廃、前提ではないと確認」 http://t.co/TmroKHdBFS アメリカ側も砂糖など例外項目にしたいものもあるわけだし日本側も議論を重ねて慎重に判断すべき。
02-23 09:20

漢字間違えたからツイート消したが本多知恵子さんの突然の悲報を心より御悔やみ申し上げます。
02-23 00:22

#信長のシェフ 一向衆はある意味戦国版オウムだからな……資金力や影響力考えたらもっとタチ悪い存在だけど。
02-23 00:10

#信長のシェフ 将軍殿って信長様嫌味たっぷり(笑)残念、本願寺は動きません。
02-23 00:04

#信長のシェフ タイムスリップで来るのが料理人だからまだいいが、何かの技術者だったらこの時代に後装式ライフルや大砲、蒸気機関開発して日本が世界征服とかありそう。
02-23 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR