02/22のツイートまとめ

yazakiryuza

#信長のシェフ 自分が裏切り者と勘繰られたと思えばそりゃ光秀も不愉快になるわな。しかも顕如のところでも同じことを言われたわけだし。この戦国時代だとわりとタイムスリップで来る人珍しくないの?
02-22 23:57

#信長のシェフ 筆頭! きりたんぽがパクられました! きりたんぽは秋田だが。
02-22 23:53

#信長のシェフ ケンと瑶子さんのおかげで本能寺の変起こらず信長が毛利、長曽我部、島津も制圧して天下統一。李朝も明も征服し東シナ海でイスパニアの艦隊と世界大戦にならないかな? もちろん外国との戦でもケンの料理が大活躍。
02-22 23:51

#信長のシェフ そうそう1582年。いちごパンツ(1582)の信長さん本能寺で没す。確かに当時のことは当時の人が一番よく知ってるんだからケンが懸念するのも無理ないな。
02-22 23:47

#信長のシェフ ケンが戻ってきませんように、と言いつつでも死にませんようにとか井上さんも何だかんだでケンのことは認めてるんだな(笑)顕如も戦国時代からしたら明らかにおかしな身なりをした女をよく拾って帰ったな。瑶子さん美人に生まれてよかったね。
02-22 23:43

#信長のシェフ 夏さんのデレっぷりが凄いw
02-22 23:39

#信長のシェフ まだ逢ってはないが瑶子さん、夏さん、楓さんとケン秘かにハーレム展開。
02-22 23:34

#信長のシェフ ペ・ド・ノンヌって尼さんの屁って意味なのかよ(笑)フランス語は何を言ってもおしゃれに聞こえるからいいね。
02-22 23:32

#信長のシェフ 義昭も信長包囲網結成や権威の失墜した幕府の存在支えてたんだから決して無能じゃないんだよなぁ。三好三人衆が出たんならボンバーマン松永は出ないのかね?
02-22 23:30

#信長のシェフ 出たな金満坊主顕如。
02-22 23:24

#信長のシェフ 本能寺の変はたぶん光秀がずっと年下の信長に金柑頭とかふざけたあだ名で呼ばれてたのにいい加減ぶち切れたのが原因、かも。
02-22 23:21

#信長のシェフ 漫画だと楓さんがケンの指導で顕如のところでお菓子作ってたな。森可成って実際は姉川で戦死してなかったか? 信長甘党w
02-22 23:20

#信長のシェフ 今週はもう本能寺か? ケンの存在で歴史が変わって史実より早く光秀反乱起こすのかな?
02-22 23:16

#夜行観覧車 やはり今のところ宮迫が一番怪しいな……もしくは淳子さんと宮迫が共謀してるか。
02-22 22:52

#夜行観覧車 真犯人はたぶん宮迫だろうな……何となく慎司は違う気がする。
02-22 22:50

#夜行観覧車 慎司も真弓さんのメールでホイホイ釣られてやってきたし結果警察に一網打尽かと思ったら慎司は見つからないのかね? 淳子さんいきなり自白しだしたがやはり真犯人を庇ってるんだろうな……
02-22 22:46

#夜行観覧車 全くあの車無意味だったな。単なる引きの材料か。真弓さん他人のうちの子供のことより自分の娘を何とかしてやれ。
02-22 22:41

#夜行観覧車 淳子さんついに警察に見つかったと思ったらいきなり車が……いいところでCM入りました。
02-22 22:38

@konukopet 靖国参拝を避けたことや民主党政権に比べたらほんの些細な閣僚の不祥事に目くじらを立てて、安倍さんの背中を撃つような真似をする輩は保守派にもいたようですしね……
02-22 22:35

#夜行観覧車 良幸から見たら本当に冷泉さんいい父親だったんだろうけど殺されちゃった以上何かしら裏がありそうな気がする……
02-22 22:33

#夜行観覧車 小島さん心底楽しそうだな。まさに筋金入りの自治厨だわ。結城刑事観覧車さえ怖いのか。ジェットコースターに乗せたら気絶するな。
02-22 22:21

#夜行観覧車 ひたすら陰鬱でコミカルな要素がまるでないドラマなんでぱみゅぱみゅさんのauのCMが数少ない癒しだな(笑)
02-22 22:15

#夜行観覧車 小島さん一晩中一人であのビラ貼ってたと思うと凄い執念。やってることは思いきり脅迫罪や名誉毀損、迷惑防止条例違反だが。
02-22 22:11

#夜行観覧車 この女もついでに殺されればいいのに。明らかに事件には関係ないんでもう出てこないだろうけど。
02-22 22:08

#夜行観覧車 良幸の彼女メンヘラ丸出し。面倒だから殴れ。
02-22 22:06

#夜行観覧車 なんでいきなり良幸兄ちゃんへのインタビューみたいなのが? バキの勇次郎を目撃した人じゃないんだから。
02-22 22:03

日本も治安や情勢が危ない国の在外公館にはちゃんと武装した自衛官配備しないと駄目。防衛駐在官などという曖昧な存在ではいつまでも諸外国からお客様扱いだししっかり駐在武官と明記すべき。
02-22 21:51

96時間リベンジで娘を救出したリーアムおじさんが突っ込んだアメリカ大使館は普通にM249がセットされ、M16で武装した兵隊さんがわらわらいたが実際のアメリカ大使館もあんなもんなんだろうか? むろん国にもよるんだろうがね。
02-22 21:48

身体、知的障害と異なりアスペルガーや発達障害は本人や家族もわからないことがあったり、周囲からも単なるエアリーディング能力のない、協調性のない奴扱いされるのはつらい。俺も大学で病院かかるまでそういう障害の存在自体知らなかったんで。
02-22 21:29

バリバラでアスペルガー症候群の小学生とその母親をやってる。集団登校の班長なんだけどみんながちゃんと並んでくれないから自分が嫌われていると思って泣き出すとか本人も親も大変。
02-22 21:24

レスリングの五輪存続へ署名活動 目標10万人と日本協会 http://t.co/K9InfmMvDR 大々的にニュースになったんだしネットからも可能ならすぐ集まりそうな気がする。IOCの西欧系役員を片っ端からテイクダウンしてパウンドくらわしたいくらいなんでもちろん俺も署名する。
02-22 21:11

泥棒と仲良く出来るか、その通りだな。問題解決がなされない限り友好などナンセンス。勢揃いということは韓国は地上波のTVが3局しかないのか?【竹島の日】中韓など海外メディア10社が取材: http://t.co/ajXs0c8UA9
02-22 20:32

明日の3時に林芳正さんの国政報告会というがあるんで行ってみようかね。無料で自民党員じゃなくても入れるみたいだし。現職閣僚の生の声を地元で聞けるのは貴重。
02-22 20:13

@zin1911 貨幣経済が始まった時点で世の中金が全てですからね。金がなければパン一枚も買えませんしミサイル一発も撃てません。
02-22 19:41

Beautiful http://t.co/hE01u023Wf怖いw 写真映りの悪さには定評あるんで即rejectされそう。日本人は何人くらいいるのかね?
02-22 19:35

イランはいまだに金貨が流通してるのか? しかも男の方が金を払わないといけないとか日本以上に金が全てな国なんだな……
02-22 19:29

スーパーラグビーに日本人初出場 28歳の田中史朗、世界最高峰 http://t.co/MY7ajmv5o1 サッカーで言うCLみたいなものか。日本の国際的なラグビーの実力を考えたら偉業。
02-22 19:26

@yuu_min 何かしらの問題があったのかよほど不安があったのかもしれませんね……
02-22 19:24

@daibu2459 調べてみたら22日の一週間前が15日、つまり1、5だからみたいですね。なるほど。
02-22 19:20

韓国も中共も見苦しい真似をすればするだけ日本人の反感や怒り、国際社会からの不信感を買うのかわからないのだろうね。愚かで恥知らずだから。その調子で持ち前の醜悪さを次々と国際社会に晒し孤立を深め自滅してくれ。
02-22 18:48

生活保護費でパチンコだめ 兵庫・小野市が独自条例提案へ http://t.co/vlriDDRiRk 小野市GJ。ついでに市民が通報したら褒賞金出すようにしたらいい。主婦の皆さまの小遣い稼ぎになる。
02-22 18:40

人口水増しで前副町長逮捕 市政移行目指した愛知・東浦町 http://t.co/zcf5EpaKQA 人口5万人超えたら市に昇格出来るのも統計法という法律も初めて知った。でも一度要件満たしたら5万人切っても市名乗ってる自治体はわりとある気が。
02-22 18:29

今日は竹島の日だが猫の日でもあるそうだ。日本ペットフード協会が決めたらしいが日本は祝日以外にも毎日が◯◯の日だな。語呂合わせ好きな民族だし。竹島の日のついでのついでに猫の日も万歳してやるからありがたく思え全世界の猫。
02-22 17:43

一般の国民から見てもそう思いますゲルさん。党員からの反発も予想されるしジミ・ヘンドリクスもとい自見変だリスク。【政治】 自見氏復党打診「違和感覚える」 石破氏、不快感示す: http://t.co/oWIgJZ1dCQ
02-22 17:37

@hanokage 鋭い眼光がたまりません。覇王色の覇気のようなものを感じます。
02-22 17:31

ちょっと待てその無所属は民主かも、が流行ったのは統一地方選のときか。山口県議会も民主はほぼ駆逐され自民党と他の会派が連合、平岡も一昨年の選挙で岸さんに大敗。その補欠選挙にも独自候補擁立困難ともはや民主党絶滅危惧されない種。
02-22 17:30

何でもAKBとコラボすればいいというものではないが、心身ともに不細工な雌に生きる価値はないのは事実だから(笑)いっそブサイ区を作って差し上げろ。【生活】 「カワイイ」が差別?くだらない答申は税金の無駄 福岡市カワイイ区騒動: http://t.co/fqnBQOaNPG
02-22 17:26

離党者の名前はよく覚えておきましょう。ちょっと待てその無所属は民主かも? 【政治】 民主・川崎氏も離党届提出 再生へ打撃: http://t.co/mdg545pbBP
02-22 16:57

#塚原卜伝 新右衛門さんは前回白戸家の長男をぶっ殺しちゃったんだからお父さんも黙ってないだろうな。お父さんの正体は拝一刀だし鹿島神道流VS水鴎流の時空を越えた戦いが……
02-22 00:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
いちごパンツw語呂合わせ覚えやすいですねw
夜行観覧車、犯人誰なんでしょうね~!
誰か庇ってるのかな…

猫の日可愛いですね(*´ω`*)

Re 空子さん

いちごパンツ(1582)の信長さん本能寺で没す、は最初に見たのは昔のジャンプの投稿コーナーです。関ヶ原の戦いなんて1600年ちょうどですし一番覚えやすいですが。


夜行観覧車は事件当日に淳子さんと慎司の間に何があったのかも気になります。殺されたお父さんも良幸兄ちゃんにとっては理想の父親だったのでしょうが、殺されたからには何か裏があるんでしょうね……


竹島の日はずっと前から話題になっていたんで知ってましたが猫の日は知らなかったです。日本人は本当に猫好きですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR