02/21のツイートまとめ

yazakiryuza

@task_sourmilk マミった人形同士の首をすげ替えたりとか今思えばなかなか残酷な行為をしてましたが、今でもfigmaの頭部を交換してみたりはたまにします。
02-21 23:56

紫外線は嫌いだが市街戦はむしろ好きだね。俺もアメリカやイスラエルに生まれてたらM4やタボール抱えてテロリストと戦いたかったね。
02-21 23:45

#アメトーク 市街戦、じゃなかった紫外線は俺も気を使う方。日焼け止めもだが日差しが強いときはなるべく日陰を歩くまさに日陰者。さすがに日傘を差しはしないが。
02-21 23:43

#アメトーク わかる、シルバニアファミリーはかわいい。よく妹のやつをマミってたけど(笑)当時はマミさんまだいないがね。
02-21 23:32

#アメトーク 女子っぽい芸人、指毛や爪の甘皮を処理するとかさっそく女子力高いな。毛抜きとか俺はせいぜい顎の下の毛を抜くのに使うくらい。
02-21 23:25

【悲報】PSYCHO-PASS(サイコパス)18話がヤバいらしいw塩谷監督「すべて直します。本当に申し訳ございません」 http://t.co/OkldVtPpbT 作画崩壊か? せっかくマキシマム槙島先生がオスプレイから颯爽脱出して盛り上がるところなのに残念。
02-21 22:58

竹島の日の式典で韓国のTV局も現地に取材に来てるようだ。俺がインタビューを受けた市民なら韓国の蛮行の数々や陛下への侮辱は絶対に許さないし、占領時に殺害された犠牲者のためにも必ず竹島は取り戻す、くらい言ってやりたいが100%カットされそうだ
02-21 22:56

@zin1911 オリーブオイルは風味もですが体にもいいですからね。うちでもよく使ってますよ。
02-21 22:20

NHKまでオリーブオイルってお前らももこみちにやられたか(笑)しかもミステリーハンターみたいなのが塚原卜伝の左門だ。この人は確か平幹次郎さんの息子さんだったか? 義経の後白河法王は邪悪でいい意味でキモかった。
02-21 22:04

ロシアは北方領土のことや国連安保理の拒否権の問題がなければさほど嫌悪感は感じないんだがな……ロシアの人が日の丸燃やして日本人を殺せとか言うのも見たことないし。あとAKシリーズとかSu-27も好きなんで。でも領空侵犯は勘弁な!
02-21 22:01

仇敵アメリカとイランがレスリングによって手を取り合っている。おぉ、なんという労りと友愛じゃあ……ロシアのプーチン大帝もお怒りのようだし日本も頑張れ。ファッキンIOCをぶん投げろ。
02-21 21:39

剣を生業にした人で後世の人気はともかく一番出世したのは柳生宗矩な気が。親の名声や指導があったとはいえ幕閣の中枢まで上り詰め自らの流派を後世まで残したんだから。それほどの傑物なのに江じゃ存在自体抹殺されてたが……
02-21 20:49

#塚原卜伝 08年まで山本勘助は非実在軍師扱いだったのか。書状だと勘助、じゃなくて菅助なのね。
02-21 20:44

#塚原卜伝 スローモーション多用した殺陣ってなかなかないような。奥津は二刀の使い手だし剣の暗黒面に堕ちた武蔵のよう。剣に生きる者は剣により滅びるか。
02-21 20:38

#塚原卜伝 新右衛門さん子供に慰められた。ええ子らやなぁ。剣が強いからと言ってそれで要職に就けるわけじゃないしその現実も奥津の心を歪ませたんだろうか? 武蔵も生涯うだつが上がらぬ客分扱いで養子の伊織さんの方が武士としては出世してたからな……
02-21 20:34

#塚原卜伝 奥津も愉悦部員か。まさかの山本勘助登場だがあっという間にやられた。内野さんの勘助ならもうちょっと頑張ったろうが。
02-21 20:27

#塚原卜伝 野伏や辻斬りを倒すのは時代劇お決まりのクエストだが相手がおっかなすぎる。
02-21 20:23

#塚原卜伝 奥津……人斬りは所詮死ぬまで人斬りというダークサイドを地で行ってる……配役が吉川晃司ならまんまアレだが。
02-21 20:20

@913555 シグP229がハンドガンなのに正規価格約9万円と聞きましたし凄まじい価格破壊ですね……
02-21 20:18

#塚原卜伝 備前守キレた。すっかり鹿島ブラック国になったな。
02-21 20:16

#塚原卜伝 バガボンドっぽく言うと殺し合いの螺旋か。バガボンドももうここ一年はほぼ農業漫画になった気がするけど。
02-21 20:14

#塚原卜伝 奥津が二刀流使いで生涯無敗って武蔵が食事中の卜伝に襲いかかったという架空の話がモデルかね?
02-21 20:10

#塚原卜伝 門兵が薙刀持ってたがまだ戦国も最初の頃は使われてたみたいね。集団戦が発達したおかげで表道具としては槍に取って替わられたようだが。新右衛門さん覇王色の覇気っぽいものだけで勝つようになったら京にも飽いたか。
02-21 20:08

How To Perform A One Handed Load by Rob Romero: http://t.co/VrMrIcMN79 ワンハンド・チェンバリング、要は腕の振りだけでスライドを後退させて弾丸を装填してるわけだがかっこよすぎるw エアガンじゃ無理みたいだが。
02-21 17:49

こんなクズを落選させてくれてありがとう該当選挙区の皆さん。こいつも妄言のおかげで名前が売れたな。RT @yoshiomaki758 卑怯者の遺伝子だけが品種改良のように繰り返し引き継がれて来たからこそ現在の平和な日本があるのかも知れませんね。
02-21 17:08

日本と関係悪化したら一番経済的にも困るのは自分達なのに中共も韓国もアホとしか思えん。明博も天皇陛下まで侮辱しては間抜けな日本人でも頭に来るのが当たり前。右傾化にブレーキどころか全力でアクセルを踏んだわけだがおかげで少しは真ん中になったような。
02-21 17:03

ベネディクト・カンバーバッチが表紙&SHERLOCK特集が掲載されてたんでSCREEN見てきたが扱いがホモォ……すぎて笑った。作中でもしばしばいじられてるが。ベネディクトはスター・トレックの新シリーズで敵役やるみたいね。
02-21 16:57

ソニー、PS4発表!!PS3とのディスク互換は無しとの事。 http://t.co/2QUygrSET9 DL販売はあるけどソフトの実物は使えないのね。それにしてもPS3は発売からもう7年なのか……わしゃ3DSとPSPしか持ってないよ。
02-21 16:52

逆に考えるともちろんご本人の能力や適性で判断したんだろうが、結果として韓国門前払いトリオ全員が国務大臣、政務官に就任したという安倍内閣の意趣返しが凄い。韓国が火病を起こすのも仕方ないし笑うしかない。
02-21 16:48

韓国は稲田さんと新藤さん、佐藤正久さんの3人を以前不当に空港で門前払いにした前科があるが、安倍内閣では2人が国務大臣、1人は政務官に就任してるんだが。これから国際会議とかの折にはどうしてくれるのかしら? ねぇ?
02-21 16:44

韓国、竹島の日開催なら対抗措置 高官出席に警告 http://t.co/UyIj7fdhqB ふははは、君達に何が出来るのかね? 関係悪化したら一番困るのはそちらだろうに。
02-21 16:39

@zin1911 日本刀持った殺人経験者2人相手にバヨネットで立ち向かうのはとてもじゃないが私は無理です(笑)素手やナイフ程度ならともかく……アキバ加藤はもちろん死刑で結構ですが育成環境とか見てるとそれなりに哀れには思うんで、率先して殺りたいとまでは思わないです。
02-21 16:35

殺人そのものは一概に悪ではないし、そんなことを言い出したら戦国BASARAや薄桜鬼の登場人物はほぼ大量虐殺者かシリアルキラーだらけになるわけだが、法に反する殺人にはそれ相応の罰を下すのは法治国家においては当たり前のことだわな。
02-21 15:28

死刑反対派の人に刑務官の心的負担を軽減するために民間から罪にならなければ他人を殺傷したいという希望者を募って、任意の方法で殺させる制度を作ろうとリプしたがどんな返答来るか期待。
02-21 15:20

@takamiyamidori 世の中には罪にならなければ他人を殺傷してみたいと思っている人間はそれなりにいるでしょうし、刑務官ではなく希望者を募り任意の方法で処分させる制度があればいいと思います。刑務官の心的負担も解消され執行者の欲求も満たされますし。
02-21 15:17

志願制死刑執行制度があれば最期に相手になってやったのに。互いに得物を持って潔く勝負といこうじゃないの。【3人死刑執行】笑顔で「解放されてもまた殺人する」「特に謝罪の思いない」 取材に応じた金川死刑囚、最後まで反省なし: http://t.co/7dpkxxtaon
02-21 15:03

戦ってみたい死刑囚は光母子殺害事件の福田孝之。単純にやらかしたことや言い訳があまりにクソなんで。本村さんが直接殺したいと言うんなら8割死にくらいで止めて譲って差し上げてもいいけど。他はアキバ加藤以外あまり死刑囚って思いつかん。
02-21 14:59

もちろん一方的に殺すのはかわいそうという心優しい人のために、返り討ちに遭ったり負傷しようが自己責任で向こうにも得物持たせて殺り合うのもアリで。震災以降思うがそれこそ仙台にコロッセオ作ってエンターテイメントとして復興財源にあてたら最高なんだがね。
02-21 14:47

死刑とか刑務官の心的負担を減らすためにも民間から殺りたい奴を募ってそいつに殺らせるべきだといつも思う。死刑囚なら殺しても心は痛まないし世の中罪にならなければいっぺん人殺してみたいという奴は山ほどいるわ。
02-21 14:43

死刑囚はニュースになったからだがトレンドにオーガとあるのは何だ? ドラクエⅩか何かかと思うが死刑囚にオーガと来ると普通にバキしか思い浮かばない程度にはバキ脳。
02-21 14:38

首脳会談は安保問題もだがTPPも気になる。農業の問題より保険やISD条項、本当に参加してメリットがあるのかの方が懸念材料。【経済・IT】 例外認めず「全品目」求める TPP日本参加で米USTR代表: http://t.co/v0hsF2KDYi
02-21 13:59

バルサ0-2でミランに負けたのか。バルサがダメだったというよりミランの守備力が勝ったという感じだったようだが。次のカンプ・ノウでも2点差以上付けて勝つのは厳しいだろうな……
02-21 13:53

ガッキーは就任時に死刑囚は法に則り粛々とぶっ殺すと明言したし、冤罪の余地がない限りそれが当たり前。今回は俺でも知ってるビッグネームが2人もいるのは驚いたが。【3人死刑執行】3人の氏名判明 土浦9人殺傷事件の金川真大死刑囚ら: http://t.co/ONTiOv0kfq
02-21 13:45

国際的には18歳未満の徴兵はアウトだな。ヨルムンガンドのヨナは相応の報酬も受け取ってるだろうし自分の意思で戦ってるけどこちらはPOか。【国際】 少年兵24人を解放 ミャンマー軍: http://t.co/kLVZ3P17kp
02-21 13:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR