02/20のツイートまとめ

yazakiryuza

ミシシッピ州はいまだにアメリカ連合時代の奴隷制が条文上残ってたんだから、南軍を指揮したリー将軍はまさしく英雄だろうし、彼の名を冠したM3中戦車をいまだに州兵が使っているのだろうね。時々M4シャーマンとも戦ったり。
02-20 23:53

パリもこの間まで女性はズボンを穿いてはいけないという200年以上前の条例が残ってたが……リンカーンは吸血鬼を手斧で倒すやつの方が面白そう。【国際】 米ミシシッピ州、148年ぶりに奴隷制廃止を正式承認/映画「リンカーン」が修正に一役: http://t.co/yvLxiZS1
02-20 23:46

#シェアハウスの恋人 櫻井さんがパンをリスみたいに両手で持って食べるのが萌える。辰平さんといいこのおっさんたちかわいすぎる(笑)
02-20 22:47

#シェアハウスの恋人 汐ちゃん辰平さんとくっついて欲しい。
02-20 22:41

#シェアハウスの恋人 それこそ氷はコンビニ行ったらあるだろ。あとポカリとかリポビタンDとかも買っとけ。
02-20 22:34

#シェアハウスの恋人 櫻井さん最強すぎる(笑)弟が櫻井さんに惚れてホモ三角関係展開を希望。
02-20 22:25

『アークⅨ』買ったんでWikipediaで安井健太郎、検索して初めてラグナロクが実質打ち切り、角川から放出されたことを知る。され竜、ラグナロク、作者の吉田直さんが亡くなられたトリブラといい角川靴文庫は悉く俺の好きな作品が終わるな。
02-20 22:17

水曜は仰天ニュース、ホモハウスの恋人、怒り新党と平日では一番TV見る日な気がする。仰天ニュースは犯罪者やデブの話を見るのは楽しいが難病ネタは怖い。自分もなる可能性がないわけではないからね……
02-20 21:41

#2013年3月に小惑星が地球に衝突するかもしれないから小惑星撃墜できそうな武器晒せ チョウ・ユンファと香港製の100万発入りベレッタ×2
02-20 21:33

@rilakkuma_kun リラくんは最近は外国の人からもリプが来るね。凄いね!
02-20 21:31

@chan_lii @rilakkuma_kun Oh、very cute! I like Rilakkuma too.
02-20 21:30

シモ・ヘイへやヴァシリィ・ザイツェフがあの世で見てたらお前らどれだけ下手くそなんだと笑ってそう。【海外こぼれ話】まさかの敗北: http://t.co/2unNHyDQ
02-20 20:31

普天間基地所属のCH-46がタイでの訓練で事故を起こしたらしい。やはり老朽化したCH-46は危険だから新型のMV-22を早く導入しなきゃ。自衛隊もいずれCH-47Jの後継になるんだろうが。
02-20 20:03

『SHERLOCK』のオーディオコメンタリーでも言ってたが原典じゃシャーロックの方がワトソンよりだいぶ長身でついでにコカイン中毒だったか。こちらじゃコカインはさすがに現代だとまずいからニコチン中毒だけど。腕に3枚もパッチ貼ってたり。
02-20 19:52

ロバート・ダウニーJr.のホームズ見た。ダウニーJr.はあまり背高くないからジュード・ロウのワトソンの方が背高くてイケメンで笑った。主役二人はむろんアイリーン・アドラーも無駄に戦闘能力高かったりで面白かった。
02-20 19:46

@kanenooto7248 私も履歴書に志望動機を書いたり、面接のときはしばしば困ります。そんなもん自分のスペック内で出来そうな職場がたまたまお宅で、金欲しいからに決まってんだろと。そうした本音が堂々と罷り通る美しい国になって欲しいです(笑)
02-20 19:05

安井健太郎さん久々の新作にして初のラグナロク以外のシリーズ『アークⅨ』を買ってきた。表紙の構図がまんまラグナロクだと思ったらカバーデザインが同じ人だった。蘇える金狼の主人公と同姓同名の朝倉哲也さん。
02-20 19:02

韓国が政経ともに中共との関係を強めて自由主義陣営からあちらに寝返ることってあるんだろうか? そうなると中韓朝VS日米という構図になり有事にはF15-JとF15-Kが竹島上空で戦う絵図に……
02-20 18:38

時雨沢さん初めてTVで見た戦争がフォークランド紛争とか年齢的には確かにそれくらいだな。UKがハリアーVSアルゼンチンがミラージュという西側同士の戦闘機が戦う光景が繰り広げられてたと思うと胸熱。そもそもどちらも西側の国だけど。
02-20 18:31

@arimoto_kaori たかじんのそこまで言って委員会でもインドや東南アジア諸国の人々を招いた特集をやっていましたが、どの国が親日か味方かではなくいかに日本と組んだ方が得か、日本と共に中共に対抗すべきだと思わせるかが大事だと考えます。
02-20 18:22

無花粉スギの植え替えが進んでるとか花粉症の人には朗報だね。そうじゃない人も花粉症はいつ発症するかわからないし。俺は花粉症じゃないが春になると鼻がわりとむずつく。
02-20 18:15

中国、仕事で太る「過労肥」深刻 6割が「身近に」 http://t.co/4Q4kQVV1 過労死ならぬ過労肥とか初めて聞いたが日本では既に定着してそう。
02-20 17:48

【漫画展開】カッコよすぎだろ! 食べ物で手がふさがっていたので片手で強盗4人を倒した超タフガイ現る!! | ロケットニュース24” http://t.co/b6FWrdQr 今では優しそうなウッドさんだが実は元SAS隊員でアフガンでは砂塵の猟犬と恐れられた化物、だったら面白いな。
02-20 17:30

処女膜から声が出てない、耳に精子がかかるという名言あるが、それを一番使うべき相手は声優さんじゃなくAKBとかな気が。まさに全身ザーメンの固まりな連中なんだから。
02-20 17:24

中共やら韓国に肩入れしたい奴はあちらに移り住んでもう日本語喋るのも読み書きも止めてもらいたいもんだ。丹羽や加藤、村山、鳩山のような輩にはまとめて大陸に渡って共産党に入党することをお奨めする。
02-20 17:10

@SatoMasahisa 私が端から丹羽氏の講演など拝聴することはないでしょうが、何かの付き合いなどで参加していたなら人目も憚らず激昂し退席しているのは確実です。日本人として許せませんしそれ程中共に心酔しているなら大陸に渡りあちらの共産党に入党すべきです。
02-20 17:06

【寝言】韓国・李大統領「韓国は世界の中心国家となった」 http://t.co/0yr2JlpO 寝言は寝て言えというか韓国大統領様だしリアルに永久の眠りになるかもね(笑)
02-20 16:59

韓国がさっそく竹島の日の政務官出席に文句言ってるが、そんなのお前らが明日にでも不法占拠を止めて日本に返還すれば済むだけのことだろとしか思わん。それが一番筋の通った解決法なんだが。
02-20 15:29

規制委がいざというときの保身のためもあるのだろうが、細かい難癖つけて原発再稼働させないのもどうにかならないのかと思う。【経済・IT】 米にシェールガスの輸出許可要請 首脳会談で: http://t.co/uST1iudU
02-20 15:26

昨日はアメトークでもボクシングじゃない方のWBC特集してたが肝心の開催国アメリカではどれくらい盛り上がってるのか気になる。あちらでもアメフトやバスケの方が人気あるような感じがするんで。日本でなくても他国が優勝がなら今回でおしまいになりそう。
02-20 12:47

こんな近くに住んでいて被害がなかったオレグさんある意味ラッキー。破片は暖かくなって湖畔に重機やダイバーが出せるようになったら調査もするのだろう。【ロシア隕石落下】目撃の漁師「5メートルほど雪が舞い上がった」: http://t.co/q3PN0wI1
02-20 12:35

同意だし最初からちゃんとそう言えばよかったんだがね。ご本人も生まれはいいが育ちが悪いと言ってたけど(笑)誤解を招く言葉はやはり慎むべき。【政治】 「静かに死なせてもらいたい」 麻生副総理、終末医療で見解: http://t.co/y63zjbjC
02-20 12:27

シグ・ザウァーはまさに銃社会の高級ブランドで、性能も泥水に落としても普通に作動するなど耐久性も高いけど値段もお高い。だから米軍のトライアルでもM92に負けたんだけどその分特殊部隊のエリートさんには愛されてたりもする。
02-20 11:41

昔なら野党からも平和ボケした国民からも非難轟々だったろうがこうしたことが本格的に検討されだしたのは大いに結構。【政治】 敵基地攻撃能力保有へ 北朝鮮の核ミサイルに対抗 政府・自民が本格検討開始 : http://t.co/eFIrFc48
02-20 11:28

【韓国】李明博(イミョンバク)・韓国大統領「統一の時遠くない」 退任前に演説…グローバルコリアの礎を作った成果を強調 http://t.co/WtDLh9yZ 代々大統領就任は罰ゲームな国であなたがどうなるかに日本人は注目しています。
02-20 11:16

銃社会の本場、北米や北欧ならシグやH&Kみたいな値の張る銃をお買い上げのお客様には弾倉や弾丸、ホルスターおまけにお付けしますとかやってそう。P229などハンドガンなのに9万円近くするし。他社ならライフル買えるよ。
02-20 11:14

服とかは値は張っても長期的に見ればいいものを買った方が長持ちするだろうが、銃の場合はそれぞれな気がする。AK47は安価にコピーが作れ少々整備を怠ったり使用環境が悪くても使えるからアフリカや中東でもロングセラーなんだし。
02-20 11:09

#日本が銃社会になったらありがちなこと 真面目に答えると犯罪よりまず自殺が急増する。同時に今までなら外的要因で自殺していたケースがアメリカみたいに銃による報復になる。デコ銃・痛銃がブーム。今なら予備の弾倉と弾丸100発付いてきます。
02-20 11:03

@zin1911 10万ボルトの電流を纏った弾丸やそのままエレキボールが撃てそうですね。
02-20 10:54

モデルガンなら既にほむほむをペイントしたM92FSとかストパンの銃はあるんだがね。
02-20 08:50

#日本が銃社会になったらありがちなこと やたらとストラップを付けたりやデコレーションを施した銃を持つJKや痛車ならぬ痛銃がブーム。
02-20 08:37

#日本が銃社会になったらありがちなこと 自殺件数が倍以上になる。
02-20 08:17

規制委員会は何としても原発を再稼働させないという方針ありきで動いているとしか思えない。それでなくとも天然資源が高騰してるのに。【主張】東通原発 これでは「活断層狩り」だ: http://t.co/ubIw8HU8
02-20 08:10

オレンジレンジの曲とか最近のはさっぱりわからん。一番に思いつくのがギアス、鰤市のOP。
02-20 07:28

@redcrab_library おはようございます。昔のベルリンの壁の破片やさらに大昔ならキリストの架けられた十字架の破片、ロンギヌスの槍みたいなノリですね。隕石の欠片、を集めたらとんでもない質量になったり。
02-20 07:22

対歩行者用のエアバッグってボルボ考えたな。フロントガラスが割れるの防げば運転手への被害も減るだろうし。東京寒そう。山口も暖かくはないが。
02-20 07:13

参院選に勝って堂々と8月15日に参拝してもらいたい。支持層だけでなく一般の国民からも失望を招くことになる。【政治】 「安倍政権」テーマに沖縄「正論」友の会第18回セミナー 会場からは靖国参拝求める声: http://t.co/bxgrnEy7
02-20 07:01

とても21世紀の話とは思えないニュースだが租借料が年16万とは安過ぎるだろ……【国際】 旧王国の末裔がボルネオ島に不法上陸 サバ領有権問題に脚光-フィリピンとマレーシア: http://t.co/bZG756CF
02-20 06:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR