02/19のツイートまとめ

yazakiryuza

映画化もだけど乙武さんご本人が出演というのも驚いた。本当にチャレンジブルな人だよね。 <<乙武洋匡>開き直って初演技 自伝小説で俳優デビュー> http://t.co/sNODLDEl #niconews
02-19 23:58

一瞬スコットランドヤードが令状なしで立ち入りかと思った『SHERLOCK』脳。 令状なしでヤード立ち入り 岐阜県、条例案提出へ http://t.co/jfQ03RPI
02-19 23:21

#このフレーズを使えばサッカー通 マルディーニがバロンドールを獲得できなかったのはおかしい。
02-19 23:10

アメリカさんと支那相手に二正面作戦したら負けるのが当たり前だが理不尽な体罰が横行していたのも日本軍の敗因だからね。長期的に見ればモラルの低下にも繋がるし。戦後も軍隊帰りが相当教員になってたから教育現場はひどかったらしい。
02-19 22:45

<元航空幕僚長・田母神俊雄「体罰・いじめで騒ぐのは左翼思想。日本弱体化進行中」> http://t.co/yBqs7bc3 #niconews 田母神さんは愛国者だと思うし好感も持てるが肝心の国防でナンセンスな発言したりもするからね……まあ殴られても仕方ない奴がいるのは同意だが。
02-19 22:42

訓練積んだ上で命懸けでアフガンなりシリアなり行ってこいと言われたらメインはM4-SOPMOD、サブアームはP229を希望。何の奇も衒いもないチョイスだが。
02-19 22:37

@Miho_Nishizumi トリガーを引くのも薬室に弾を込め、弾装を装填するのも全て人間の意思ですね。銃そのものは正しく使えば女性や子供でも屈強な暴漢から身を守れる素晴らしい武器だと私は思ってますし。
02-19 22:30

@nerinanarineyo 日本の保守派もホワイトハウスに署名を送ったり抗議声明や意見広告を出したりはしてるんだがね……あちらは民主、共産問わず韓国系、支那系住人が盛んにロビー活動やってるから。嘘も百回つけば真実というのが流儀だし。
02-19 22:27

昔みたいに軍人がクーデター起こしたり政治家を暗殺するようなことはあってはならんが、思想や信条の自由はあっていいし情報保全隊を防衛大臣が私兵扱いした方が問題。【政治】 民主政権の「言論封殺通達」を撤回: http://t.co/71TtaGdF
02-19 22:22

#このフレーズを使えばサッカー通 何やってんだ! 逆サイフリーだぞ!
02-19 22:21

@3pF 私も福島の教訓を生かして津波や地震にも耐えられるスーパー原発を作れないのかと考えます。原子力の技術自体は当面維持はしなくてはなりませんし、原発を再稼働しなければ産業活性化のための電力も賄えません。
02-19 22:15

#このフレーズを使えばサッカー通 1-0で勝つサッカーより4-5で負けるサッカーをしろ
02-19 22:12

#さ行のあとに犯したをつける 殺人犯した、ショタ犯した、素晴らしく犯した、背中から犯した、壮絶に犯した
02-19 22:10

【画像】ロシアで議員がコンクリート詰めの遺体で発見される http://t.co/yBFvYlPU ロシアは土地広いんだからもっと誰もいない山奥に埋めろよ。チカチーロみたいに仕事でソ連全土回るついでに殺しを繰り返してた奴もいるし。
02-19 22:05

@nerinanarineyo TV屋じゃないからわからないがオファーは出してもあちらが来ないんじゃないかな? たかじんとかでも沖縄の市民運動家や議員、沖縄タイムズの人間呼んだら面白いかもしれんし見てみたいけど。
02-19 22:01

@f15cjplus @shbttsy74 録画して見ましたがなかなかこの番組面白かったです。フランスジャパンエキスポとかでも有名な欧州きってのオタク大国ですがいろいろフリーダムでしたね。最後の紛らわしいパロディはさすがにまずいだろと思いましたが。
02-19 21:40

@nerinanarineyo もろに人格自体腐ってると言われても仕方ない。わざわざ多くの人が見る番組にタグつけて建設的な意見や感想は言わず、ひたすら中傷や揚げ足取りしかしないんだから。せめて自分の意見や支持する政党や政治家とか明らかにしろよ。
02-19 21:37

@nerinanarineyo 吉見義明とかの説も確実に事実という裏付けはないんだが。それに韓国系住人のロビー活動であちこちに慰安婦の碑が建てられたり、アメリカ在住の日本人や日系人がそのせいで中傷や嫌がらせを受けてる現状までどうでもいいのかね?
02-19 21:31

@nerinanarineyo 思想やツイート見てたらどう考えてもお前が健全な心ある日本人とは思えないし、他人の足を引っ張ってやろうという浅ましさや底意地の悪さしか感じないんだが? ひたすら人の批判や揚げ足取りしかしてないし誰が見ても不快にしかならない民主党の同類。
02-19 20:48

@nerinanarineyo 吉見義明もバリバリの反日学者だし信憑性も極めて低いんだがね。現在でも自分達の先祖が不当に貶めたられてるのを恥ずかしいとは思わないのか? そんなに日本人が嫌いで支那や朝鮮の味方したいならあっちに住め。お前みたいなのが日本人と思いたくないわ。
02-19 20:43

そこまで中共に肩入れしてるならあちらに帰化して共産党に入党しろ。お仲間の鳩山、村山、加藤紘一も誘って。【政治】 中国のレーダー照射「騒ぎすぎ」、「日本の空気の方がたち悪い」 丹羽節連発: http://t.co/JAjbqMqj
02-19 20:33

韓国の中高校生「1番の敵は日本」44.5% 「もし戦争が起きたら?」の問いには58.8%が「海外に逃げる」http://t.co/hVoJHG6L 逆に日本の中高生にも同じ質問をしたらどういう回答が出るか気になる。
02-19 19:23

@at43939ver2 小泉政権の是非はともかく拉致被害者奪還に北朝鮮に乗り込み、彼等の送還を断乎拒否したという点は小泉さんや当時の安倍さんは偉かったと思います。社民党には阪神大震災のときも子供心に腹が立ちましたが。
02-19 19:18

アメトークでボクシングじゃない方のWBC特集やってる。しかしカープに負けるとか早くも不安視しかされてないんだが大丈夫か下級武士ジャパン? 今回はアメリカさんもメジャーの凄い選手が普通にいたりと本気らしいし。
02-19 19:13

昔の自民党が結党の志である自主憲法設立を忘れ、民主党政権でさらに左に奪輪したんだからちょうど今で真ん中。【政治】村山元首相「日本国民は安倍内閣の右傾化を許すはずがない」-チャイナネット http://t.co/ESWJogm4
02-19 17:56

80人ってバレンタイン粉砕デモの何倍かはいるな(笑)凄い人数じゃないの。 「日本を再び戦争ができる国にしてはならない」渋谷区での国防軍反対デモに80人が参加★2 http://t.co/2cyXb7Mh
02-19 17:52

@nyarukobot ニャル子さん勝手に押し掛けたくせに何セイバーみたいなこと言ってるの?
02-19 17:39

@Hiroki_Komazaki 大半の人はおたくがネトウヨ、という侮蔑表現を使って視聴者を侮辱したことに抗議してるんだと思いますが? 公共放送の関係者として明らかに不適切、不見識極まる発言でありそれこそまさしくヘイトスピーチですよ。
02-19 17:38

#お前らの昭和をばらせ チャンネルをダイヤルで替えるTV。ちびまる子ちゃんに出てくるアレに近い。
02-19 17:33

免停や取消だったなら運転技術に問題はないという解釈も通るだろうが、最初から無免許の場合はおかしいのでは? 専門家の見解が気になる。「目先の楽しみを優先し、交通ルール無視した」 運転少年に懲役5年以上8年以下 京都地裁判決: http://t.co/l4l4PG1U
02-19 17:23

#kokkai 石井議長、桝添虎之助って誰だよ(笑)何そのミックス議員? 石井さんは中井洽と違ってわりと公正に議長やってるのはいい。亡くなられた西岡さんも良識ある人だったが。
02-19 16:51

俳優パク・シフの“性暴行容疑”のニュースに日本ファン“大ショック” http://t.co/b3Gsnq4I ファンじゃないが『イルジメ』は韓国ドラマじゃ唯一まともに見た作品だし結構面白かったんでわりとびっくり……
02-19 16:46

#kokkai もう少し解散早かったらもっと余裕持って予算組めたかな?
02-19 16:41

#kokkai 円安の前から化石燃料は高騰してるし早く原発を再稼働すべき。虎之助さんがもっと安倍カラーを出せとエールが(笑)いいなこの答弁。
02-19 16:28

@zin1911 見た目も性格も悪いから誰からも相手にされないんで、目についたものにとにかくいちゃもんつけたかったんでしょう。
02-19 16:25

#kokkai 虎之助さん、今日もTwitterでアベノミクスに期待する発言。維新も旧たち日やそれに近い人は質も高いし愛国者なんだがね。
02-19 16:23

#kokkai 片山虎之助さんか。やっとまともな人が質問に出た。紙さんもTPPに関しては拝聴に値するものだったが。安倍内閣の閣僚の不祥事なんか民主党の歴代閣僚に比べたら全く取るに足らないことだったような。
02-19 16:18

#kokkai 自民党を弱者切り捨てと批判する社民党こそ口先だけで弱者のために何もしてないだろ。むしろ貧困ビジネスでその弱者を食い物にしてるし。おまけに安倍さんが経団連に賃上げ要求行くとか完全に右左あべこべじゃないの。
02-19 16:11

#kokkai 確かにケースワーカーの増員は必要だね。一人で相当の数を担当してるとは聞くし。それと平行して警察とも連携し不正受給取り締まりも徹底して欲しい。あと働くという面では労働基準監督署の増員や強化も。
02-19 15:59

#kokkai 今でも社民党は福島の被災者を差別したり、風船でオスプレイを市街地に墜落させようとするデモに協賛してる反日テロ組織なんだがね。
02-19 15:53

#kokkai 社民党が何か日本国のためになることをしたのかね? 慰安婦問題で嘘を撒き散らし日本の国際的地位を貶め、横田さんご夫妻が拉致問題で相談に来ても門前払いして北朝鮮を庇ったくせに。その横田さんたちの話を初めてまともに聞いた人が誰? 安倍晋三だよ。
02-19 15:49

AKB篠田さん、カワイイ区長退任 「差別助長」指摘で - 朝日新聞 http://t.co/9KXiMGGN AKBのごり押しも気分悪いが何でカワイイが差別なんだよ? 抗議した四人が間違っても男に言ってもらえない言葉だからか(笑)
02-19 15:44

#お前らの昭和をばらせ 火薬がセットされてて煙もリアルさはないけど音も出る玩具のリボルバー。小学校の近くの駄菓子屋兼文房具屋にあったんだが……
02-19 15:38

#kokkai 共産党はやはり民主や生活、社民より格段に知的レベル高いし野党としては存在価値ある。TPPの懸念材料指摘もだが主権の問題としっかり言ったのもよかった。
02-19 15:09

@WhiteMrPOPO 神様言った。共産党、民主や社民と違い調査や勉強よくしてるしレベル違う。だから確かな野党。
02-19 15:05

#kokkai 民主党と違って安倍さんは考えなしにホイホイ参加はしないだろうが、聖域なき関税撤廃には反対すると公約にしてるからね。アメリカ筆頭に他参加国の反応を見ないと現段階じゃわからないだろ。紙さんのいうTPPは主権の問題には同意だが。
02-19 15:03

#kokkai 共産党がTPPの質問してる。頑張れ確かな野党。少なくとも共産党は自前でしっかり調査もするし、たまに理にかなう発言もするんで民主や生活よりまとも。
02-19 14:51

@HinomotoMamolu ぜひお願いします。
02-19 14:12

@dakaapo でしょうね(笑)
02-19 14:10

#kokkai 人口900万、消費税25%、所得税もバカ高いスウェーデンと日本比べられても困る。フランスやドイツにしても消費税はそれくらいあったような。
02-19 14:03

#kokkai 森ゆうこみたいなバカにこそ安倍さんの『新しい国へ』読ませたい。むしろ政治家や志願者は右左問わずみんな読め。安倍さんが子育てや教育に冷たいとか無知にも程がある。
02-19 14:00

#kokkai 発足2ヶ月足らずの政権にまた無茶なことを……森ゆうこは頭も悪いし態度も横柄だし本当に下品で不愉快な女だな。納得できませんってお前がバカだから理解できないだけだろ、自身の無能を人のせいにするな。
02-19 13:55

#kokkai 原発ゼロノミクスとか発足2ヶ月足らずの内閣にアベノミクスの恩恵が市民に還元されていないのに増税かとか森ゆうこ頭悪すぎる。景気条項とか自民、民主が盛り込んでるしそのときお前は民主党だったろ。
02-19 13:39

ネトウヨという言葉自体、侮蔑表現だしヘイトスピーチだしネトウヨ、ネトウヨやたら言う輩は、自分達が叩いているチョン死ねとか連呼してるそのネトウヨと同レベル、むしろそれ以下ということに気づいてないんだろうな……
02-19 13:19

@tentama_go 西田さんは野党時代もしばしば核心を突く質問をされていましたし、身内でも切り込むべきところには切り込める得難い政治家ですね。こういう人こそ愛国者だと思いますよ。
02-19 13:05

ネトウヨという言葉自体侮蔑表現だしヘイトスピーチなんだが。こんな無明の輩が中央審議委員とか……RT @Hiroki_Komazaki 安定のネトウヨクオリティwww “@ICOCU: てめえふざけんな!NHKが支那の工作機関だと判明したな。
02-19 13:01

@tentama_go TPP以外にも昨日の西田さんの質問は興味深かったです。国民の血税で倒産を免れたJALの株式の3割が外国人に買われたとか、インサイダー取引の疑いなど全く報道されていなかった疑惑も持ち上がりましたし。この件も徹底追及して欲しいです。
02-19 12:43

今もまだやってるところはやってるのにもうBD出ると思うと早いな。ハートフルボッコ・エヴァ。<「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」BD&DVD、4月24日に発売決定> http://t.co/1S8txHev #niconews
02-19 12:35

@barysan 【経済・IT】 今治タオル、円安で“輸出”が好調: http://t.co/CD3Li6hd 海外でも今治のタオルは評判だとニュースになってるよ。よかったねバリィさん!
02-19 12:31

バリィさんよかったね!【経済・IT】 今治タオル、円安で“輸出”が好調: http://t.co/CD3Li6hd
02-19 12:27

立ち込める雄臭にあてられて魔羅、もとい魔がさしたんだろうがこれはいかん……【事件】 男性のパンツ欲しかった…「蘇民祭」で下着ドロ: . http://t.co/zlzeoPce
02-19 12:21

水分が検出されたら彗星と定義されるのね。そしてベルリンの壁とかと一緒で早くも破片の偽物が出回ってるそうな。【国際】 彗星だった? 露の隕石、水分検出: http://t.co/t1pmxn8Y
02-19 08:57

下野してようやく綱領を作ってる時点で政党として問題しかないしそれさえうまくまとまらないのか。そのうち党自体空中するのでは?【政治】 民主、玉虫色の初綱領 「バラバラ体質」解消にはほど遠く: http://t.co/2ixU0McX
02-19 08:51

@nerinanarineyo その学界の通説にしても相当に吉田発言の残した禍根に影響を受けてのものだし、後々まで日本の足を引っ張り海外でも日本の地位を貶めてる問題は無視か。利敵行為以外何物でもないしそんなに日本を嫌いなら日本に住むなよ。
02-19 01:29

@nerinanarineyo 朝鮮人には賃金が支払われないことが多かったというソースは? それ以前に日中韓と友好条約が結ばれた時点で一切謝罪、賠償は追及しないというのが銘記されてるんだが。中韓のやってることは明らかに国際条約違反だしそちらの方が明らかに問題。
02-19 01:21

@LeafAD あかねちゃんの方がわかばちゃんより大きいんですか?
02-19 01:06

ビビオペはニコ動でコメント付きで見た方が楽しいな。前回はMP5にUSPが出てきたのもツボ。
02-19 00:58

ビビオペのおっぱい番付、ひまわりちゃん>あおいちゃん>レイちゃん>わかばちゃん>あかねちゃん、でOK?
02-19 00:54

@nerinanarineyo 現代と戦前、戦中では人権感覚はまた別物だし奴隷、というもの自体本来無報酬なんだがね。朝日新聞とか与太話を騒ぎにしたから韓国、中共に付け入られたのは事実だし。
02-19 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR