02/18のツイートまとめ

yazakiryuza

#2秒でばれる嘘をついてください 私の夫は年収1000万です。
02-18 22:49

@zin1911 ワトソンは原典でも射撃の名手ですからね。現代版でもお前本当に軍医か? というくらいの腕でシャーロックの窮地を救ったりしますし。あとアフガン戦争にも従軍してますね。
02-18 22:27

共産党は調査も自分達でしっかりやってるし、大企業やアメリカにも容赦なくモノが言える政党なんで野党としては貴重な存在なんだがね。少なくともメディアの飛ばし記事や誤報を真に受ける民主党よりはまとも。
02-18 22:24

@smith796000 普段はタックルはあまり見ませんが上念さんが出ておられたんで拝見しました。私はTVで上念さんのお姿を見るのは初めてでしたが。編集もあるのでしょうが荻原さんが些かうるさすぎてあまりお話が聞けなかったのは残念です。
02-18 22:21

@zin1911 まずは日本も宣伝戦で対抗ですね。日米首脳会談でも積極的に議題にしてもらいたいですし東南アジア諸国へのアピールも必要ですね。
02-18 22:12

@zin1911 原典ではなくBBCが製作した現代版シャーロックですよ。UKの銃規制は日本と並んで厳しいですしさすがに無理ある気が。
02-18 22:10

@nerinanarineyo 慰安婦は実際には高級が支払われてたし、現在叫ばれてる問題も元は吉田晴次という人物が朝日新聞で騒いだのが期限だから。後に秦郁彦の調査でも捏造が証明されてるし吉田本人も認めてるんだがね。
02-18 21:57

#tvasahi 最近は労働者の味方という点でも安倍さんにお株を奪われてるんだから共産党もう少し頑張れ。少なくとも民主党よりはまともな野党であってくれ。
02-18 21:53

#tvasahi 荻原はデフレが続いて日本が貧しいままじゃないと仕事がなくなるからねぇ。
02-18 21:49

#tvasahi 荻原と須田の代わりに三橋さんと青山さん呼んで欲しかった。
02-18 21:46

#tvasahi 大竹は最初に安倍さんが東南アジアに外遊したことを知らんのか? しかし自民党総裁が経団連に賃上げ要求とか本来共産や社民、連合が支持母体の民主党がやることだろうに。
02-18 21:38

#tvasahi 火器管制レーダー照射自体が実弾装填した銃を人に向けることと同意だが、冷戦時にはソ連は日本の護衛艦やアメリカ艦船にわりとやってたんだから怖い。まさに日中間も冷戦か。
02-18 21:20

#tvasahi 中共はルールを定めても端から守る気ないし人の命など何とも思ってない国以前のならず者集団だから無駄。
02-18 21:16

#tvasahi 寝技を重視したのは七帝柔道だったような。三角絞めや膝十字みたいな今日のMMAで当たり前に使われる技もここが発祥らしいし。
02-18 21:11

#tvasahi 屋山さんと上念司さんが出てるんで今日は見る。原口の尿管結石はやはりグーグルアースで見つかったのかね?
02-18 21:06

#ntv 相手が日本人だったらザクセン王国? 俺の国の皇室は2673年の歴史があるし、君がそんなとうに滅亡したドイツのド田舎王国の末裔でも関係ないよ、となる。
02-18 20:48

#ntv 世界では様々な王朝が勃興を繰り返してきたわけだが逆に2673年も続いてる日本の皇室は存在自体がとんでもないと思う。ザクセン王国とかとうに現存してないし下手したらUKの人も知らないかも。
02-18 20:46

#ntv ワタミはまず死人を出さないことを目標にしよう。介護じゃ客まで殺したし殺し屋としては超一流だがね。何人殺してもいまだに逮捕されないんだから。このプリンセスアンダーカバー見たら前にやってたバカお嬢様思い出した。
02-18 20:41

@mhmh888 三田佳子さんの息子みたいなものですね。
02-18 20:32

#ntv 社長が現場に潜入するドッキリにゲストがワタミとかまさにブラックジョークだな。試しにワタミを現場に放り込んで過労死させてあげたらいいよ。
02-18 20:29

弦太朗の福士君と流星役の吉沢君って13㎝も身長差あるのか。フォーゼ見てたときはあまり気にならなかったが。
02-18 20:22

ちょうど昨日は藤田まことさんの命日だったしびっくり。仕事人はこいつも始末しろ。 藤田まことさんの長男逮捕 覚せい剤使用容疑、地検が起訴 http://t.co/p9v8LJ28
02-18 20:18

はい、内政干渉いただきました。想定内ですね、ありがとうございます。【国際】 政務官式典派遣の撤回要求 「竹島の日」で韓国与野党: http://t.co/cdQ603Xw
02-18 20:13

世界まる見えにフォーゼの弦太朗出てるw 作中じゃリーゼントだから普段街歩いてもちびっ子に気づいてもらえないのか。この間はTBSで龍星の人が剣道やってたな。
02-18 20:06

突っ込むのも野暮だしシャーロックがいろいろ事件解決してくれてるからワトソン君の銃の違法所持もヤードはお目こぼししてくれてるんだと思うが吉か。もしくは銃規制が緩いパラレルUKに住んでる。
02-18 20:02

『SHERLOCK』でワトソン君がP226を所持してるのってUKじゃどう考えても違法ではと思ったら、第一話のオーディオコメンタリーで違法だよとあっさり言われて笑った。2ndシーズンだと思い切りレストレード警部の目の前で発砲してたが。
02-18 19:59

紫外線の98%以上をカットできる家とか世界中の吸血鬼垂涎の的だな。朝日はなるべく浴びた方が健康にはいいと言われてるが。
02-18 19:51

@haru_bo 佐世保バーガーとか有名ですが食べたことはないですね。
02-18 19:44

ブラジルの某MMAファイターはニンジャの方がショーグンより偉いと勘違いしてたがね(笑)だからリングネームも兄貴がニンジャで弟がショーグン。 『【米国ブログ】根強い人気の「忍者」、独自のニンジャ像に変化も』 http://t.co/MPkb7IwJ
02-18 19:33

銃や麻薬みたいな法に触れるものじゃなきゃ金持ちがバンバン金使ってくれるのは結構なことだろうに。
02-18 19:30

ブランド依存症ってこのおばちゃんは金持ちだし借金してまで買ってるわけじゃないからいいんじゃないか? それだけ社会に金を回してるんだし振り込め詐欺にでも遭わなきゃ金を出さないバカ年寄りよほど国家に貢献してる。
02-18 19:28

過食症というか過食依存の人が食ってたハンバーガーがめちゃめちゃうまそうw ハリウッド映画に出てきそうなやつ。マックのは食いたいとも思わないけどこれは食べたい。
02-18 19:19

@nyarukobot 這いよれ! ニャル子さんはヒロインも可愛いし面白いよねw
02-18 19:03

@zin1911 隕鉄はニッケルが含まれているから強度低いと調べたら出てきましたね。他にも宗教的シンボルとしての価値もあるとか。
02-18 19:01

JBCがようやくIBFとWBOを公認したか。WBAとWBCが二大団体なのは変わらないけどこれでボクシングの放送増えたりするのかね?
02-18 18:49

海江田氏が安愚楽宣伝と提訴 出資者、6億円賠償求める http://t.co/u7X1tWCp 安愚楽牧場にJALと民主党終わりすぎる……
02-18 18:46

田中陽子は山口市出身なんで選ばれたのは嬉しい。活躍に期待。 ▼なでしこジャパン、来月開幕のアルガルベ杯に向けたメンバー23人を発表…田中陽子が初選出 http://t.co/mTvtceJu #gekisaka @gekisaka
02-18 18:37

レスリング除外にはラムズフェルド元国防長官も遺憾の意を示してたが、この人は元海軍のレスリングチャンピオンだったそうな。おまけにプリンストン大卒で海軍での本業はパイロットだったり多才な人だな。
02-18 18:20

マベちゃんが高校生とか無理があるんじゃな~い? とバスコ風味に言ってみる。キョウリュウジャーは面白くなりそう。【エンタメ】 自分とは全く違うタイプに挑戦 舞台「3150万秒と、少し」 小澤亮太さんインタビュー: http://t.co/v2xuV4Ys
02-18 18:05

隕石に含まれる物質コンドライトは地球には存在しないとはある意味レアメタル中のレアメタルだな。よくファンタジーものには隕鉄で打った剣とか出てくるけどコンドライトに何らかの実用性あるのか気になる。
02-18 18:00

@enraku02983 民主党は与党としては無論野党としても存在価値がないと実感しますね。
02-18 17:45

しかもVitaでFFⅩがリメイクとか。ⅩいらないからⅥ出しなさいよ。FFはⅥが一番好き。
02-18 17:43

PlayStation Vitaが1万9980円に値下げ 2月28日から [ニュース速報ブログ] http://t.co/cOxMnb3y ヴィータちゃん値下げかぁ。3DSもかなり前に値下げされたし、ヴィータちゃんはなかなか台数が伸びないんだからそのうちやりそうとは言われてたが。
02-18 17:37

#kokkai 脇さん、西田さんお疲れ様でした。民主党の質疑は見れなかったがひどかったようだし野党としても無能かこいつら……
02-18 17:32

#kokkai 邦人を敵国、交戦団体の攻撃から守るための武器使用はどう考えても紛争解決のための武力行使ではないな。自国民を守れず現場の自衛官も危険に晒すような法制度は早急に改めるべき。
02-18 17:30

#kokkai 西田さんは身内にも容赦ない追及が出来るのは凄いな。安倍政権の重要課題を真っ向から批判してるしこういう人は貴重。こうした実りある議論は活発に行って欲しいし野党も見習え。
02-18 17:17

#kokkai 民主党の売国、無能の尻拭いをここでもさせられるのか安倍政権……野党時代から西田さんは本当に鋭い、核心をつく質問をする人だな。今日のニュースはどう報じてくれるのかね?
02-18 17:08

#kokkai 一気にJALインサイダー取引の問題に発展した。しかも株式の3割を外国人が保有してるとか……日本の二大航空会社だし国民の血税が投入されたんだから西田さんじゃないが売国でしかない。
02-18 17:00

#kokkai 一度は経営破綻したJALは借金棒引きになったのはともかく、今はANAより業績上なのは初耳。これは確かにひどい話だし明らかに公正さを欠く。
02-18 16:47

朴政権樹立直前だし総理や担当大臣の出席は難しいにせよそれでも大きな一歩。国会でも北方領土の日同様に正式に制定すべき。【政治】 国会議員の参加、過去最多の見込み 竹島の日式典: http://t.co/VeC9Z6kn
02-18 16:42

#kokkai 西田さん脇さんの質問のアシスタントやってる(笑)朝日に限らず日本は報道の質があまりに低すぎる。フィナンシャル・タイムズやデイリー・テレグラフとか世界的に有名なクオリティペーパーが揃うUKとは反対に日本は大手からタブロイド紙以下。
02-18 16:35

#kokkai あまりに公共事業を減らしすぎたから土木関連の人材がいなくなってしまったんだな。入札のシステムとか問題あるようだし震災復興やインフラ整備とやるべきことはたくさんあるんだからなんとか対策を練って欲しい。
02-18 16:18

#kokkai 世界の災害の2割を集めたような国とか日本全体が試される大地だな。地震に関しては史上大規模なものの上位はかなりが日本な気が。そんなところに日本人は住んでるんだから相応の備えをするのが国の責任だが、民主党はそれさえ出来てなかったな。
02-18 16:12

#kokkai 身内の質問が一番中身あると言われるとか民主党の質問はひどかったようだな。野党としても役に立たないとかこんなのが3年3ヶ月与党だったとか……
02-18 16:04

物乞いのアガリが収入源のマフィアとかある意味怖い。数を巻き上げればそれなりになるのかもしれないが。 激増する移民、路上にあふれる物乞い 組織的な人身売買か~北欧・福祉社会の光と影(1) http://t.co/VwRzvDFx
02-18 13:06

今日はNBAのオールスターやってるのか。見れる人はうらやましいなぁ。
02-18 12:53

@OMNI_P 日本刀がそれぞれ違いはあるのでしょうが約1キロ少々なのに対し、レイピアは片手剣でそれより重いというのは初耳です。西洋の騎士はよくそんなもので戦っていましたね。
02-18 12:46

円安はやはりドン麻生効果か。もちろんそれ自体は結構なことだが原発再稼働も停滞した現状では化石燃料の高騰が気になる。【経済・IT】 東京株、午前終値は251円高で1万1400円台回復 1ドル94円の円安で: http://t.co/oArTMEyx
02-18 12:34

UKのBBCを見習え。BBCは世界屈指の良質な公共放送だし報道やドキュメンタリーだけでなく『SHERLOCK』のような世界的に大ヒットするドラマまで作ってるぞ。【主張】NHK給与削減 改革の本気度が試される: http://t.co/URLJ12VF
02-18 06:51

誰がなっても民主よりはマシ、であろうがくれぐれも日本の国益、威信を損ねるような人選だけはしてもらいたくない。【政治】 議員外交復活か? 自民が議連会長職取り戻しで: http://t.co/Nb7NUng8
02-18 00:26

@zin1911 あと社民、小沢党も消えて欲しいですね。
02-18 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR