02/17のツイートまとめ

yazakiryuza

モナ夫も妄言を吐いてる暇があったら出家でもして、早産で亡くなった娘さんの菩提を弔うとか有為な余生を過ごした方がいいと思うぞ。いくらお前自身がアレでも生まれたての子供に罪はないしその方が人の道に叶ってるよ。
02-17 23:30

細野幹事長 「本当に民主党は要らないのか、消えてなくなっていいのか」 http://t.co/o1ylt2ei 嫌でも消えてなくなりそうだがね。いくら自民党の牙城とは言え、参院の山口補選も現段階で候補者出せないとか前代未聞の状況なわけだし。
02-17 23:27

国際レスリング連盟が五輪存続を訴える「大使」として吉田沙保里選手起用を検討。 http://t.co/mZmm0O3o カレリンと組まれたら勝てる気がしない。俺がIOC理事ならジャパニーズ・ドゲザする。
02-17 23:19

なんだかんだで八重さんもだが木曜にやってる卜伝さんも面白い喃、と今日の仕事人見ても思った。八重さんは今週は容保様無双に覚馬あんつぁまのマッスルバディと女性ファンにはたまらない回だったろうし。イケメンと筋肉の二段構え。
02-17 23:11

ぱみゅぱみゅさんとももくろはAKBみたいな粗製乱造集団よりはナンボか、というかまあまあは好き。
02-17 23:08

#必殺仕事人 仕事人VS黄門様の時空を越えた戦い! だったけど、不治の病を抱えているとは言え黄門様もう少し頑張りなさいよ。さて、ぱみゅぱみゅさん見よう。
02-17 23:05

#必殺仕事人 力さんわりとあっけなかったな。鬼佐川どう見ても北斗神拳と昔の後ろから首の骨折る奴。
02-17 22:59

#必殺仕事人 勝之進にも人斬りの血が流れてるな……
02-17 22:36

@tigercaffe 明治天皇は伊藤博文あたりと相撲取って思いきりぶん投げちゃったりと愉快な一面もあったらしいですが……
02-17 22:33

#必殺仕事人 さすが千葉先生強すぎるぜ!
02-17 22:13

#八重の桜 今度の天皇は孝明天皇も明治天皇も間違っても朕を射てみよ♂とかDQN発言しないからいいな。
02-17 22:09

中共の目的は海洋資源なんだから今度は破片を島だと行って攻めてくるよ。銭ゲバ支那人がTV出て偉そうにもの言うな。【エンタメ】 「隕石、尖閣に落ちれば」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言: http://t.co/uZapY0vf
02-17 21:49

#必殺仕事人 胡桃が当たったくらいじゃ人死なんだろ。時速何キロで投げてるんだ? 何だよ風来坊の蕎麦屋って。仕事人はまさにエクスペンダブルズ(消耗品)か。
02-17 21:25

#必殺仕事人 水戸の御老公はちりめん問屋の次は医者に……医者ってこの時代は剃髪してなかったのか?
02-17 21:17

#必殺仕事人 あのガチムチ花魁は鬼佐川か? お前みたいな花魁がいるか! 本業の歌舞伎じゃ女形もやるんだろうが北斗のデカいババアのノリで。やはり主水さんいないのは寂しいよなぁ。
02-17 21:12

社民党はこれだけ周辺国が日本に対する主権侵害を繰り返し、化石燃料が高騰してる最中に非現実的な護憲、脱原発を訴えても国民の支持は得られないのがわからないのかね? 今更宗旨替えも出来ないしこの間解体された党本部と同じ命運を辿るか。
02-17 20:57

#八重の桜 今週は素晴らしく容保様無双だったな。浪士組も出てきたし予告もテンション上がる。
02-17 20:52

@nerikeshi30 やはり女性が主役の大河ですから、主な視聴者層を取り込むには覚馬あんつぁまのマッスルバディだとNHKもわかっているんでしょうね。最初に西島さんの肉体美が披露されたときも反響がすさまじかったですし。
02-17 20:50

@incenseez 後白河帝から悪左府までみんなアクの強い人たちばかりでしたからね……当時はそれだけ権力あったわけですが。
02-17 20:47

#八重の桜 ついに来週は浪士組登場かw 斎藤も出てきた。浪士組も清河八郎が家茂公上洛警護を口実に倒幕のために連れてきた連中なのに、それが転じて容保様の強力な兵になるんだから面白い。
02-17 20:45

#八重の桜 薩摩はこの時期はまだわりと幕府寄りなんだがな。主に暴れてたのは長州の過激派と殺人マシーン以蔵擁する土佐勤皇党で。
02-17 20:42

@aizu_sniper_yae そうなんですね。私は足利も同じ源姓だからなのかと思いました。
02-17 20:39

#八重の桜 何だ人形か。でも後に本当に徳川は逆賊の汚名を負わされることになるからね……足利も徳川と同じく源姓だし。
02-17 20:38

#八重の桜 誠を尽くして動かぬものはない、は松陰先生の言葉か? 種痘は最初呪われるとか迷信あってなかなか受け入れられなかった気が。
02-17 20:35

#八重の桜 容保様 「嫌だよ……岡田以蔵とか田中新兵衛とかあんなシリアルキラーと正面から殺り合うとか……」
02-17 20:33

#八重の桜 帝が直接御簾を上げて御言葉を掛けられたり衣を下賜するのは異例の待遇ということでいいのか? 清盛の後なんで公家衆がごくまっとうな人たちに見えてしまう。
02-17 20:32

#八重の桜 孝明天皇出てきた。徳川、松平は源姓だからここでは源容保か。ウホッ、いい会津中将!
02-17 20:29

#八重の桜 うわぁ……バキみたいな人がいたよ。
02-17 20:27

#八重の桜 三条実美出てきた。身も蓋もない言い方したら京落ちの人。
02-17 20:25

#八重の桜 会津の家訓と容保様の真っ直ぐさが後に会津を戦火に巻き込むことになると思うと悲しい……この時代に一つの藩が1000人って相当の兵力。京都の人からもイケメンと言われる容保様w
02-17 20:22

#八重の桜 ほぼ独力で後装銃の機関部作り出すとは尚之助さん凄い。あと10年あればガトリング砲とか作りかねん。
02-17 20:18

#八重の桜 既に尚之介さん元込銃の理論にたどり着いてるw
02-17 20:15

#八重の桜 覚馬あんつぁまのマッスルバディに視聴者反応しすぎだ(笑)
02-17 20:13

#八重の桜 神保修理の奥方が信長のシェフの楓さんw 桂小五郎はミッチーだし戦国から幕末まで忙しいな。
02-17 20:10

#八重の桜 この時期の公家は攘夷、反幕府色強いからね。
02-17 20:06

#八重の桜 アバンからシリアルキラー岡田以蔵が顔は出ないが大活躍。容保様とんでもないところに行かされるんだなと嫌でも視聴者に思わせる導入部。
02-17 20:02

#八重の桜 偶然にも京都守護職に任じられた松平容保は……
02-17 20:00

ジコチューが命令をなかなか聞かないのは仕方ない気がする。ジコチューなんだからそりゃいきなり訳のわからん人に命令されても聞きたくはないだろうに。
02-17 19:24

今週のプリキュア、六花ちゃんが知らない人から物を貰うわけにはいかないと槙島先生っぽい人に至極まっとうな発言を……そりゃ脚本が虚淵なら下手をしたら死んじゃうからね。
02-17 19:17

@nerinanarineyo 毎週毎週バカウヨ、バカウヨ連呼してる奴に言われても説得力ないしそれも相当に自分勝手な定義だろうに。どれだけ自分が賢いと思ってるんだよ?
02-17 18:29

@nerinanarineyo 日本を大事に思う日本人はみんなバカウヨなんだろ(笑)お前が本当にまっとうな日本人かどうかわからないけど、お前みたいな人を小バカにして愛国心や国家や軽視する発言ばかりしてる輩より、金美齢さんや石平さんの方がよほど日本人に相応しい。
02-17 18:08

@nerinanarineyo 文句あるならわざわざ毎週タグ付けてまで見るなよ。ブロックしても嫌でも見せられるんだから他の人も不愉快。そんなに日本が外国から称賛されるのが嫌とかお前の方がずっと気持ち悪いし醜悪。
02-17 17:54

南アW杯のときは岡ちゃんさんざん叩かれながらも決勝Tに進出。パラグアイとPKまでもつれ込む死闘を演じ国民からは岡ちゃんごめんという声が上がったが広島ジャパンはどうなのかね?
02-17 17:40

#ジャーファルさんの唾液回収係 こんなタグ作った淑女に拍手(笑)
02-17 17:34

#magi 黄文さんは愛すべきバカだったなw 紅玉たんの責任は俺が取るんでシンさんはジャーファルさんと幸せになればいいと思うよ。
02-17 17:31

#magi ヤマトにも小野D出てるよな。3クール連続小野Dかw
02-17 17:28

#magi シンさん=裸族というイメージしかない。
02-17 17:26

#magi ジャーファルさんのゴミを見るような目、唾吐きにいたる流れが素晴らしい。そりゃもう少しでシンさんNTRられるところだったしな。また薄い本が厚くなりますねw
02-17 17:24

#magi 犯人黄文さんかい! しかもあっさり部下に売られた……ひどすぎる。
02-17 17:22

#magi 何このシンさんの内柴具合? 身内からも性犯罪者扱いか。ジャーファルさん容赦ない。いいな俺も責任取って紅玉たんと結婚したいよ。
02-17 17:17

#magi シンさん何かっこつけて変なモノローグ語ってるんだよ(笑)ジャーファルさんもNTRされたと思って怒ってるぞ? シンさんは確かに裸族だな。
02-17 17:15

#magi サイコパスだとジャーファル=槙島先生、紅玉=常守だな。シンさん完全に事後(笑)
02-17 17:11

#magi 変なガントレット嵌めて楽しそうにしてるモルさんかわいいw 紅玉たーん!
02-17 17:09

去年の野球は巨人が日本一になったんだから、カープに完封されるような足軽ジャパンより外人除いた巨人出した方が早いし強い気がする。代表チームとクラブチームじゃどっちが練度高いかは明白だし。
02-17 16:49

#2013年3月に小惑星が地球に衝突するかもしれないから小惑星撃墜できそうな武器晒せ 憲法9条信者で人間の盾
02-17 16:45

リンカーンもレスリング経験者なんで『リンカーン秘密の書』も本来は手斧よりタックルで吸血鬼をテイクダウンし、マウントから杭を打ち込むスタイルの方が史実にかなってるな。
02-17 16:41

ブッシュ政権を支えた男ラムズフェルドもぶち切れた! 競歩やトランポリンと同じくらいファンはいるという例えはともかく。 【レスリング除外】ラムズフェルド元米長官「理解に苦しむ」: http://t.co/LbCvDlfl
02-17 16:39

福島党首“参院選は党存亡懸けた戦い” http://t.co/tgsK7rsw 社民党は小沢生活の党に入ればいいと思うよ。
02-17 16:24

野球みたいな日米韓でしかプロ興業として成立してないどインディな競技でわざわざ世界一決定戦なんかやる必要ないとは毎回思うけど。今回ももし日本優勝ならアメリカも大会自体廃止にしそう。
02-17 16:10

広島JAPAN爆誕!?カープ、継投リレーで侍ジャパンを7-0で完封wwwwwww http://t.co/R50c11nW いくら何でもカープに零封、7失点とかひどい(笑)もうカープがWBC出たらいいんじゃないか?
02-17 16:00

@uribohchan 番組の盛り上げ役にも左派の偽善、愚劣さを広めるにももってこいですしある意味必要な人物ですよね。
02-17 15:22

#takajin 要は日本の方が中共より組む価値ある国だと思わせる努力が大事だろ。経済的な支援もだが、集団的自衛権行使の容認は前提に軍備拡張して存在感を示すのも重要。日本と同盟しないと損だと思わせないと駄目。
02-17 14:58

@nerinanarineyo さんざん人を小バカにしたような物言いや、国家や愛国心を愚弄する発言ばかりしたらまともな日本人からは軽蔑されても仕方ないと思うがね?
02-17 14:52

#takajin インド軍って次期主力戦闘機はラファールなのに主力戦車はT-90だったり東西問わずいろんな兵器使ってて面白い。
02-17 14:47

#takajin どう考えても南沙諸島が中共の領土という正当性はないわな。フィリピンとベトナムが揉めるならわかるが。バナナの検疫はニュースでも見たが損害も実際に出てるしひどい話だな。
02-17 14:37

@nerinanarineyo そういう事実があると言っただけで誰もインドネシア人全体が感謝しているとは言ってないだろ(笑)
02-17 14:29

#takajin 国家を一概に親日、反日で括るのは無理ある気がする。国益とか利害というものがあるわけだし。
02-17 14:25

#takajin 戦争になったらどちらに付くとかは無茶な質問な気がするが。日本と同盟組む価値があるかどうかはともかく。
02-17 14:23

@nerinanarineyo 実際にインドネシアの独立には日本の影響も強いしスカルノ大統領も感謝の辞を残してるの知らない?
02-17 14:21

#takajin インドネシアの独立には日本の影響も強いしスカルノ大統領も感謝の言葉を残してるからね。地政学的にも重要な国だし日本はもっとインドネシアとの関係重視すべき。
02-17 14:17

#takajin インドネシアには767万人も支那人いるのか……迷惑以外何者でもないな。
02-17 14:09

#takajin ラオスもベトナムも中共には迷惑してるんだよな。フィリピン、インドも国境紛争抱えてるし。存在自体が迷惑だが経済面じゃ無視できないのが現実だから厄介な国。
02-17 14:02

#takajin タイは東南アジアじゃ唯一空母持ってる東南アジア随一の軍事大国だったり。今日出てる国ならインドも保有してるけどUKのお下がりの相当古いやつ。
02-17 13:58

#takajin ベトナムは二度目の中共の侵攻時はあちらの兵器近代化もあってかなり押されてて危なかった気がするが。成功した共産主義国という意味ではキューバもそうじゃないかね?
02-17 13:51

#takajin それこそ中共の人間も呼べば面白くなりそうなのに。あちらの言い分も聞いてみたい。
02-17 13:36

@JMSDF_Fuso コロンビアやエクアドルにはクフィル輸出されてて、ペルーとの紛争でミラージュⅢを撃墜するなどしたそうですがやはり中共には存在しないようです。
02-17 13:19

日本国自衛隊 報復の日.wmv http://t.co/i8VbycIH #nicomoba #sm20101520 気になって調べたが何で人解軍がイスラエルのクフィル使ってるんだよ? 動画は様々な映画やゲームを合成したんだろうが。
02-17 13:00

@JMSDF_Fuso 中共がクフィルなんて持ってるわけないですよ。あれはイスラエルの機体ですし自国専用な気がします。
02-17 12:37

米、殺害計画で小5男児2人逮捕 拳銃とナイフを持ち登校 http://t.co/xPOuyn7I いじめの報復とかならまだ理解できるし、そんな奴は殺してしまえくらいには思うが単に気に入らないからとか怖すぎる。こいつらこそ撃ち殺せ。
02-17 12:34

首相が私邸周辺をジョギング 45分間 http://t.co/sHczKySG 安倍さんお元気そうで何よりだ。
02-17 11:37

@senahaorenoyome ロバート・ダウニーJr.とジュード・ロウのやつはまだ見てないですがBD借りてきてるんで今から見るところです。
02-17 11:33

脚本兼マイクロフト役のマーク・ゲイティスはリアルに同性愛者でパートナーの俳優さんもいるみたいだけど。エルトン・ジョンも有名だが日本は夫婦別姓より同性愛者の権利について政治は真剣に考えるべきじゃないかね? UKでは結婚制度はなくても民法上同等の権利が認められてるし。
02-17 11:29

『SHERLOCK』でしばしばシャーロックとワトソン君がホモカップル扱いされたり、2ndシーズンでホモカップルが経営するペンションみたいなのが出てくるのはやはりUKでは珍しくないからなのね。スタッフいわくシャーロックは恋愛そのものに関心がないだけらしいけど。
02-17 11:21

いくら大昔の爆弾で充分な訓練も受けているとはいえ、不発弾処理に行く人たちも内心は怖いだろうな。だからそれ相応の手当ても出るわけだが。イラクやアフガンで地雷やらの処理してるアメリカさんの工兵はもっとつらいだろうけど。
02-17 11:04

神戸で不発弾、7千人が避難 米軍が太平洋戦争中投下 http://t.co/oxGujTB5 浜松では艦砲弾が見つかったし今日は不発弾ラッシュ。こいつらも役目を果たせず戦後68年も地中に埋もれることを強いられていたんだからせめて安全に供養してやろう。
02-17 10:59

ドラクエⅩはともかく淡路さんはTwitterとかは毛嫌いせずにやったらいいと思うよ? 今や石原さんや平沼さんもやってる時代だし案外面白そう。
02-17 10:50

浜松で不発弾処理 新幹線一時運転見合わせ http://t.co/bO4w5Ypl アメリカ軍の艦砲弾ということは浜松は大戦中に空襲だけでなく艦砲射撃もあったのか。山口はわざわざいりくんだ瀬戸内海に入る危険を犯したくなかったのかそうした話は聞かないが。
02-17 10:47

淡路恵子さんがTVでもドラクエⅩを全否定発言してて笑った。それまでのドラクエは全部やってるくらいの熱狂的ドラクエファンなのは有名だけど。
02-17 10:39

ウィザード見たがフェニックスは太陽まで吹き飛ばされてあそこで永久にロースト、再生、ロースト、再生を繰り返すのか? まだとどめだけ攻介にさせて食わせた方がよかったような。晴人マジドSだけどフェニックスもそのうち太陽の熱を上回ったりしないんだろうか?
02-17 10:27

#cdtv ゆかりん8位おめでとう。でも大国男児っていつ見てもふざけたネーミングだよね。支那の端っこに盲腸みたいにくっついてる世界の鼻つまみものなショボい国のどこが大国なんだよ(笑)
02-17 01:44

2期は肉はむろんだがマリアが存在感増してるよな。俺もマリアと入浴して股間をまじまじと見られたい。お兄ちゃんのはペロペロしたり触ったりしてあげるとますます大きくなるんだよ~。
02-17 01:23

#cdtv 隣人部OPがトップ30入り。春アニメのOPだとビビオペとささみさんが好きだけど。
02-17 01:18

今の中共は許しがたいが中華料理はうまいし奥深くて面白いよなぁ。食材が怖いんであちらのものは食いたくないけど。
02-17 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR