02/16のツイートまとめ

yazakiryuza

チューボーですよに仮面ライダーキバの瀬戸君出てるが何でこんな亀頭みたいな頭してんだよ(笑)一昔前の木村カエラみたい。キバは殆ど見てないんでわからん。
02-16 23:56

@paradasukai 私も姉御好きですよ。あとわふ~と最近出番のないささみさん、ではなく佐々美様も。
02-16 23:52

ロシアに落下した隕石は広島に投下された原爆の30倍の威力とか……墜落場所がド田舎の山奥で本当によかったし怪我人はいても死者は出なかったのはある意味奇跡か。まあこれだけの隕石が落下すること自体がそうか。
02-16 23:30

NO MORE 映画泥棒の中の人イケメンw 本業はアーティストのMVのダンスや振り付けなのね。俺は映画はわりと劇場で見てると思うし映画業界にそこそこは貢献してる方かと。邦画はほぼ見ないがね。ここ2年だとるろ剣と山本五十六くらい。
02-16 23:20

『新しい国』読んだが最後の日本を取り戻す、というのは民主党政権から、ではなく戦後の体制から本来の日本を取り戻すという意味だという一文は印象に残った。安倍さんの気構えを感じさせるいい一言。
02-16 23:16

@daibu2459 とりあえず胸に七つの傷がある男やバカデカい馬に乗った人には注意ですね。
02-16 23:09

どうしても大阪は維新強いからな……維新も石原閣下や平沼さん、賛同する人が離脱して自民党と一緒にやればいいのに。【政治】 維新に勝てない…苦悩の自民大阪府連 参院選へ候補者選び難航: http://t.co/9hM7AmKb
02-16 23:08

北朝鮮は核爆弾を弾道ミサイルに搭載する前に何とかしようとアメリカさんが攻め込んだとしても、国民道連れにして自爆とか充分やりそうなんでおっかない。中共の緩衝地帯としての役割がなくなったら自由主義陣営と中共、ロシアが直接ぶつかることになるし……
02-16 23:01

@redcrab_library コラーゲンが経口摂取出来ないのは高須クリニックの先生も言ってましたし、皇潤が本当に効くなら整形外科のヒアルロン酸注射は何のためにあるんだと突っ込みたいです。
02-16 22:56

たけしさんの番組でG20に出発する麻生さんを見たがやはりかっこええのうw プーチンと並び覇王色の覇気を持つ数少ない政治家な気が。天皇陛下は政治家じゃないからね。
02-16 22:49

もう2年近く前の出来事になるわけだが地震と津波で原発から放射能が流出し、この間はちょっとした核兵器以上の威力を持つ隕石がロシアに落下したりと時はまさに世紀末だな……そろそろバイクの免許を取ってトゲの生えたパットが付いた革ジャンの用意をすべきか。モヒカンにするのはまだ早すぎるけど。
02-16 22:42

#怒らないから第一印象言ってごらん
02-16 22:36

麻生財務相、会談に引っ張りだこ アベノミクスに各国関心 http://t.co/5CNgFA7f 民主党政権のときは日本は完全に隅に追いやられるのが常だったがやっとあるべき位置に戻ったか。
02-16 21:44

@zin1911 あれだけ日本の国益と威信を損ねておいて命があるだけマシだと思えと言いたいですね(笑)
02-16 21:42

AKB崩壊への序曲?大量離脱か http://t.co/Iz6BsE7c |読モ #yomerumo AKBは日本の恥だしさっさと消滅して欲しい。
02-16 16:52

民主党の落選議員「街頭演説をしていたら、わざわざ近寄ってきて『もう頑張らなくていいから』と声を掛けてくる人までいる。民主党は本当に嫌われてしまった」 http://t.co/wBwVc9cX 声を掛けてやった人はなかなかのドSだな(笑)
02-16 16:27

インドネシア乳児売買組織を摘発 助産師ら女7人逮捕 http://t.co/lJACvnCS 買い取った子供をまた外国の変態や犯罪組織に売り渡すんだろうか? テロ組織だったら外界と遮断して一から洗脳すれば格好の兵隊になるわけだし。
02-16 16:25

小学生は最高だが小惑星は最悪だよねぇ。あんなもんまともに地球に落下したら現代の科学じゃ迎撃しようもないし、地球はまた氷河期に逆戻りかモヒカンの暴走族がヒャッハァ~な世紀末になるかどちらかだよな。
02-16 15:26

なしてツポレフがグアムに? 通り魔事件といい試される島グアム。 ロシア爆撃機、グアム旋回 米軍機が緊急発進 http://t.co/mfXUksfJ
02-16 13:34

@c_katase IOCの理事は過半数が西欧の人間ですがあちらは同じ格闘技でもキックなど立ち技は盛んでもMMAはそうではないんですよ。欧州でもロシアやオランダは盛んですが国によってはMMAが法令で規制されてるケースもありますし。
02-16 12:48

参院選後、来年度中には96条改正はあってもおかしくはないし強く期待する。集団的自衛権行使容認も日本の安保環境が悪化する中急務。【政治】 憲法改正掲げ再始動 保守系議連・創生「日本」 公明に配慮、新規参加は募らず: http://t.co/rexVMUel
02-16 11:59

レスリングの大ピンチに天敵同士が合体!? まさかの米、露、イランの共闘 カレリンも怒りの声明 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://t.co/XC37mwZn 日本も共に立ち上がれ! 金満IOCの横暴を許すな!
02-16 11:00

@yuu_min 隕石はICBM以上の速さで地球に落下しますからね。最新型の迎撃ミサイルでもどうにもならないです。落下の瞬間の映像見たら核戦争ってこんな感じなんだろうなと思わされましたが。
02-16 10:53

観測が始まって以来一番地球に近い位置を通過とかおっかない。グッバイ小惑星。【科学】 小惑星は無事通過 直径45メートル、史上最接近 地球に影響なし: http://t.co/yJXcU0Be
02-16 10:39

#信長のシェフ 宗久の詭弁をあっという間に封じた利休やはりハンパない。ケンも宗易という名で早く気づくべきだったが。
02-16 00:08

#信長のシェフ アフリカじゃバナナで酒を作るのは知らなかった。しかも信長が一番先に食してたとは。いざ参らん戦国のキュイジーヌ。
02-16 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
隕石怖いですね~(;>д<)
事前に分かったりしないんですね…

バナナ酒おいしそうですね♪
信長が1番最初に食べたんですか?すごいですね~(*´・ω・`*)

矢崎竜座さんの第一印象は、とっても頭がよさそう♪

Re 空子さん

隕石はICBM以上の速さで地球に落下して来ますから最新鋭の迎撃ミサイルでもどうにもならないですね。日本は領土面積は小さいんで必要以上に怖れる必要はないですが。反対にロシアは世界一面積が広いんで落下する確率が高いのは当たり前ですね。


私は頭いいどころかTwitterやってるとしばしば自分の無知さに気づかされますよ。羽川さんじゃないですがあくまで知っていることしか知らない、です。もちろん知らない、ことより知ろうとしないことが一番ダメですがね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR