02/15のツイートまとめ

yazakiryuza

#信長のシェフ 宗久てめぇ俺たちの楓さんに何職権濫用して舐めた真似してくれてるんだ。耳と鼻削ぎ落とされてぇか?
02-15 23:59

#信長のシェフ 古田織部出てきたら絶対ケンと意気投合しそう。そして織部の師匠千利休も出てきた。
02-15 23:55

#信長のシェフ 堺は日本一の鉄砲生産地にして自治都市だったからな。今井宗久って確かへうげものにも出たような。死の商人ってヨルムンガンドかよ。
02-15 23:51

#信長のシェフ 顕如の食膳にモンブランがあるとかシュールな光景だな。他にも様々なジャンルの料理人が戦国にタイムスリップしていて料理バトル漫画になったら面白いのに。
02-15 23:47

#信長のシェフ 戦国時代に焼肉なんて言葉ないだろ(笑)そもそも織田も他国に比べてそんなに専門兵の比率高かったか? 信長様悪い笑いだなぁ。
02-15 23:43

#信長のシェフ 歌で戦を何とかするのがマクロス、飯で戦を何とかするのが信長のシェフ。この時代は牛は労働力だから食肉は鹿や猪、あるいは鶏や雉。孔明いたら風くらいどうにでもなるがここは無双OROCHIではないからね。
02-15 23:40

#信長のシェフ 夏さんいい衛生兵っぷり。信長様のマントかっこいい。浅井に限らず戦国期の兵隊は大半が半農半兵のパートタイマーで正社員たる武士の方が少数なんだが?
02-15 23:34

#信長のシェフ 信長様が戦災孤児だった楓さんを拾ってくれたんだな。信長様素敵すぎるw そして楓さんまでたらし込むケン。
02-15 23:31

#信長のシェフ 確か姉川の戦は当時はまだ無名だった後の戦国一の築城職人・藤堂高虎も参加してたか。あの時代に身長185近くはあるガチムチ野郎が槍ぶん回して来たんだから織田方は悪夢だったろうな。
02-15 23:29

#信長のシェフ 可成さん……
02-15 23:26

#信長のシェフ 山賊に衆道の気がある奴がいなくてよかったなケン(笑)楓さん事情知らないといえ現代人においそれと真剣で人殺せとか無茶だろ。ミッチー信長かっこいいな。さらばだ義弟よ。
02-15 23:25

#信長のシェフ 金満坊主・本願寺顕如出てきた。向こうにはパティシエがいるみたいだがあれが香椎由宇か? 楓△の忍装束は安定のエロさw 野伏、乱暴する気満々だな、エロ同人みたいに。
02-15 23:20

#信長のシェフ 待機。
02-15 23:15

#夜光観覧車 小島さん普通に脅迫罪とか強要罪、迷惑防止条例違犯で立件されるレベル。くれぐれもよい子は真似しないでね。
02-15 22:54

#夜光観覧車 最近の携帯はみんなGPS入ってるからね。こんな重大事件なら警察も常時警戒してるし本気で逃げる気なら一番に破壊しなきゃ。むろん慎司は犯人じゃないんだろうけど。
02-15 22:50

#夜行観覧車 そして鼻歌混じりに中傷ビラを貼って回る小島さん。それにしてもこの小島さんノリノリである。直後のぱみゅぱみゅさんが出てるauのCMとの落差が凄い。
02-15 22:45

#夜行観覧車 小島さんたちは毛皮より肩にトゲトゲついたパットがある革ジャンの方が似合うよ。みんなお揃いのモヒカンにして。
02-15 22:34

#夜光観覧車 そんな法律超越した自治会則無理だろ。ひばりヶ丘を守るのは規律ある民兵なのか? マー君実在したのか(笑)小島さんの脳内息子じゃなくて。
02-15 22:32

@namcat レスリングとテコンドーが戦えばいいんですよ。テコンドータックル切れないですから絶対レスリングが勝つでしょうけど。
02-15 22:28

#夜光観覧車 彩香マジこいつら殺せw
02-15 22:26

#夜光観覧車 彩香の友達のクズクオリティが相変わらず素晴らしい。殴れ、もう。
02-15 22:24

#夜光観覧車 良幸の彼女、彼氏の携帯パクって風呂場に立て籠りかよ(笑)とことんウザい女だな。こんなときも研究室行こうとするとか良幸もまさに京大に相応しいエキセントリックさだが。
02-15 22:21

#夜光観覧車 良幸の彼女ウザいな。まだ容疑が固まってもいないのに彼氏の身内を犯罪者扱いか。日本人全般に言えることだが日本は法治国家なんだし仮に逮捕されても、現行犯か本人が全面的に認めるかではなければ裁判で有罪判決確定するまでは犯罪者じゃないんだから。
02-15 22:16

#夜光観覧車 初めてマー君から電話掛かってきたが果たしてマー君実在してるのかね? 誰かが小島さん憐れに思って芝居してるとかじゃないのかな。
02-15 22:11

#夜光観覧車 先週はリーアムおじさんのパリ大虐殺紀行こと96時間見てたんで2週間ぶりにリアルタイムで見る。結城刑事の部下、何なんすかね、あの牛耳ってますって感じ、は笑った。
02-15 22:09

@katayama_s 維新やみんなの党、民主党の一部も前向きな勢力はいますし、参院選後、来年度内にも96条改正はあるのではないかと期待、予想しています。東アジア全体が激動の時を向かえている現在、集団的自衛権行使容認、憲法改正は急務です。
02-15 22:03

#酒の銘柄っぽい漢字3文字 鬼龍院
02-15 21:57

#酒の銘柄っぽい漢字3文字 幼少年
02-15 21:30

#酒の銘柄っぽい漢字3文字 愉悦部
02-15 21:30

日本にロシアみたいな巨大な隕石が落下する可能性は低いが映像見ると間違ってものんきに窓から見たらいかんなと思う。ガラスの破片で重傷、失明とか充分あり得るし、素早くその場に伏せて頭だけでも守るのが一番か。
02-15 21:26

#酒の銘柄っぽい漢字3文字 淫夢厨
02-15 21:14

槙島先生のマキシマムにいきり勃つ股間のドミネーターが狡噛さんを撃ち抜く薄い本……
02-15 21:13

#酒の銘柄っぽい漢字3文字 陶晴賢
02-15 21:10

最近はビビオペにも登場し現実でも初めて自衛隊が演習で搭乗したりとアニメでもリアルでもオスプレイ大活躍だ。サイコパスではサヨク団体の願いどおり市街地で墜落したが近頃はあまりオスプレイ騒がれなくなったな……
02-15 21:01

局長もシビュラシステムの一部なのは予想済みだったけど、システムそのものが免罪体質者の集合体とかそりゃチェ・グソンもびっくりだ。サイボーグを生身でフルボッコにし関節極める槙島先生マジマキシマム(笑)輸送機がオスプレイだったのもいいね。
02-15 20:58

@yuu_min 右傾化にブレーキどころか思いきりアクセル踏んじゃいましたからねあの人……天皇陛下を侮辱したとあってはそりゃ平和ボケした日本人も頭に来るのは当然ですよ。明博さんも逮捕かなぜか自殺、事故に遭うことになるんでしょうね。
02-15 19:13

ツングースカ大爆発は超頭脳シルバーウルフでもネタにされてたがアレだとキラー衛星の墜落という設定だったな。
02-15 19:08

参院山口補選、民主党は独自候補擁立困難か。去年あれだけ大敗しておいて、現在進行形で国会でも恥を晒している最中じゃ誰も出たがらないのは無理もない。今のところ出馬確定してるのが自民以外、共産と幸福実現党だけだしもう決まったようなもんだな……
02-15 18:56

ここ最近の島耕作は尖閣対立の未来を予言した一種のポリティカルフィクションみたいで面白い。この間のアイアン・フィスト演習でも自衛隊の部隊が初めてオスプレイに搭乗したわけだし。
02-15 18:35

テロルとスプリーキラーの違いはあれ、海外で邦人が犠牲になる事件が相次いだわけだが、どちらも被害者やその遺族に対する報道の姿勢があまりにひどいんでニュース見るのが不快になるのに変わりはないな……
02-15 18:17

ロシア内務省によると、隕石落下による負傷者は400人を超えた。インタファクス通信が伝えた。 http://t.co/mZmm0O3o 隕石墜落の動画見たけど核戦争ってこんな感じなのかと思った。重傷者、死者が出ないことを祈る。
02-15 17:48

昨日からゲロ吐いた後に下痢したりとアホ犬の様子がおかしかったけど、今日は糞に血が混じってたんで母親が獣医さんのところに連れていってた。幸い注射打ったらわりと元気にはなったようだがもうジジイなんでやはり免疫力が低下してるようだ。さほど騒ぐほどではないとは言ってたが。
02-15 16:31

俺が行ってる美容室が20日いっぱいで閉店するとハガキが来ててびっくり。次はどこへ行って切ればいいんだよ? はがないの夜空ほどではないがただでさえ美容室の空気が苦手なのに……
02-15 16:04

安倍首相、在任中の改憲に意欲 「大きな宿題」 http://t.co/hVk4lRP6 自民に維新、みんなの党、民主党の一部も前向きだし96条改正は参院選後、来年度中にあるかもと期待。
02-15 15:50

今までにスリの経験があったかはわからないがそう思い立って200件もやらかしたのはある意味凄い。最初の一回で捕まってたら終わってたんだから。【事件】 電車ですり200件か 43歳男を再逮捕「親の遺産食いつぶした」: http://t.co/Ozmy0GQm
02-15 15:19

小学校廃校に悩み 自殺の小5男児、メモに記す http://t.co/FV1uexns WHOの自殺に対する扱いが定めているように報道でセンセーショナルに扱うべきではない。子供が命を絶って騒ぎを起こせば問題が解決すると勘違いしてしまった一例。
02-15 14:55

【画像あり】モスクワに出かける麻生副総理が渋すぎると話題に まるでマフィア http://t.co/BzmOsTKb 麻生△、ダンディ過ぎるw
02-15 14:49

犬が台所にゲロ吐いたと思いきやすぐ後にカーペットに下痢便を垂れやがった……その後始末に追われながら何で俺がこんな真似をしないといけないんだと軽く鬱になった。別に俺が飼いたいといったわけじゃないし何でそのツケを俺が払わないといけないんだよ……
02-15 00:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR