02/14のツイートまとめ

yazakiryuza

@SatoMasahisa 加藤、河野両氏のような日本の国益、威信を損ねる行いを繰り返す人物は自民党から除名すべきです。鳩山、村山元総理についてもこれ以上目に余る利敵行為を働くなら外患誘致罪適応を視野に入れて頂きたいです。
02-14 23:28

グアムで実弾射撃もいいが最近はSHERLOCKのおかげで空前のUKブームなんでマズい飯と戦いながら聖地巡礼に行きたいくらい。
02-14 23:20

頭のおかしいのはどこの国にもいるしそんなのに当たるのは宝くじ以下なんで、日本人はこれからもグアムくらい気軽に行けばいいと思うよ。グアムでビビってたらとてもじゃないがアメリカ本土はむろんヨーロッパにも上陸できないぞ?
02-14 23:17

東條由布子さん亡くなられたのか……戦犯とされた人々の名誉回復、正しい歴史認識の普及に尽くされた偉大な先人に慎んで哀悼の意を表するとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。
02-14 23:12

銃による犯罪が日常な国なら俺でも家にいるときは常に手の届く範囲に銃置いとくけどね。日本でも昔の侍は寝るときも枕元に大小置いてたんだから。居合も座った状態から即座に相手を斬り伏せるための技だし。
02-14 23:09

ピストリウスさんの恋人、南アみたいな治安の悪い国でドッキリは命取りだろ……意図的な殺害か偶発的なものか真偽はまだわからないが後者なら殺され損もいいところだ。
02-14 23:04

新大久保には韓国系だけじゃなく他諸外国の人も多いんだから在特会もレイシストしばき隊も日本のいい恥だな。それをあいつらバカ丸出しだよね、とブラジルのシュコラスやトルコのケバブを食いながら指差して笑うオフ会やったら面白そう。
02-14 22:30

河野洋平、加藤紘一の両名は自民党から除名すべき。村山、鳩山に関しても今後同様の真似をすれば外観誘致罪で告発も検討に入れよ。【政論】外患招き入れるOB政治家の危険外交: http://t.co/i81HbySe
02-14 22:26

NHKニュースをBGVに『新しい国へ』を読んでるが文章が簡潔でスラスラ読めるし、頭に入ってくるんで面白い。まだ全部は読んでないが俺が教員なら教材として生徒に配布したいくらい。
02-14 21:37

@55_kumamon くまモンよかったね! モテモテだね!
02-14 21:30

#nhk 防犯カメラ付いたヘリって死がふたりを分かつまでのファング思い出した。ローターに刃つけたり本体に機銃は無理でも催涙スプレーとか出せるようにしたらいいんじゃないか?
02-14 21:28

@KUUMIN0306 学校の外でも事件を起こしてたとローカルニュースではやってましたね。私ならその場で優しく交番まで引きずって行って差し上げあげますけど。
02-14 21:25

#nhk この間のアイアン・フィストか。西部方面普通科連隊も背後のかっこいいわ。日本でもCH-47Jの後継になるのかもしれないが維持コストやライセンス生産とかどうなるのか気になる。
02-14 21:19

@KUUMIN0306 ドリフターズでもネタにされてましたが明智光秀も最期は落武者狩りの伏見の農民に槍で刺されて殺されましたからね。
02-14 21:07

弁護士の人がブログに書いてたのを見たことあるが、現行犯逮捕は民間人でも出来るし、同じ生徒でも教員でも殴られたら相手に暴行の現行犯で逮捕する、と通告して警察に連絡、引き渡すのが一番早い。
02-14 21:04

同級生暴行容疑で中2逮捕、山口 「いじめあった」と下関市教委 http://t.co/0uvPJzIg 腹に3週間の怪我って肋にヒビでも入ったか? こうしたケースはどんどん告訴しないと駄目。教員による暴力も然り。
02-14 21:00

@yuu_min ちゃんと加治隆介の議にも登場してる人物で公式設定なんですね。ありがとうございます。
02-14 20:46

#塚原卜伝 山口市出てきたw ちょうど親類の見舞いで今日行ったばかりだが。
02-14 20:44

#塚原卜伝 1512年とか鉄砲届くのまだまだ先だな。1543(以後予算)かかる鉄砲伝来と覚えると吉。
02-14 20:40

#塚原卜伝 南栄の正体は白戸家の長男か(笑)言われないと気づかなかった。信長にも弥助という黒人の奴隷が仕えていたが、信長の死後の行方はわからないしこいつも漂流者になってるのかも。
02-14 20:37

#塚原卜伝 カウンター一閃か、新右衛門さんあっさりしすぎだ。例え正体が異人であろうと戦う相手には敬意を忘れない新右衛門さんは武士の鑑。
02-14 20:33

@yucke_super_dry この補整は謎ですよね。たぶん斧の重さで槍の穂先を折るんでしょうけど……
02-14 20:31

#塚原卜伝 前回の槍に鎖分銅仕込んだ円珍といい新右衛門さんは変わった得物の使い手との戦いが続くな。
02-14 20:24

#塚原卜伝 そもそも刀は戦場においてはサブアームであってそれで槍や長刀みたいな長物と戦うの自体無理難題だからね? 現代で言えばアサルトライフルと拳銃みたいな関係だし。
02-14 20:21

#塚原卜伝 柄の両端に刃が付いた長刀とか鬼武者の武器っぽい。やるなこいつ。
02-14 20:17

@S_kisaragi 環境省や農水省の思惑としては猟銃免許所持者を増やしたいのですが、警察が治安維持などの観点から難色を示しているためなかなかうまくいかないと聞いたことはあります。人を殺す人間はは包丁でも素手でも殺しますしバカげた話です。
02-14 20:01

#nhk 120人が猟銃免許持ってる大学って凄い。まさに猟兵一個中隊。鹿や猪は食べたことないが興味はある。
02-14 19:52

#nhk 動物を殺すのが残酷だとかひどいというのがまず偽善だし欺瞞的なんだよ。そういう人も魚や肉は食べるし蝿やゴキブリはスプレーで殺すんだから。
02-14 19:44

#nhk しばしば人里に現れた猿を警察が捕獲とかニュースになるがそのうち警察や自衛隊が害獣駆除に駆り出されるようになるのかも。俺は無益な殺生は好まないが有益な殺生には憧れがあるんで殺りたい、もといやりたいがね狩猟。金があればだけど。
02-14 19:40

@sigsawa 案外狩猟に関心がある人はいるのかも知れませんが、費用のかかる趣味ですし新規参入が難しいのもあるのかもしれません。
02-14 19:36

#nhk 実際に今は猟友会も高齢化が深刻だとは以前から言われてるからな……狩猟は装備一式揃えるのに金もかかるし、関心があっても新規参入は難しいのもあるのかも。
02-14 19:34

インドの次期主力戦闘機はラファールか。インドは西側、東側気にせず多様な国の兵器を運用しているのが面白い。【国際】 オランド仏大統領がインド初訪問:  フランスのオランド大統領が1 http://t.co/81htECVa
02-14 19:27

民族浄化を民族嬢化と書くとその民族が全員美少女に女体化され、日々濃厚な百合セックスが繰り広げられる光景を想像してしまう。どちらにせよ子供生まれなくなってその民族滅亡するけど……
02-14 18:16

今日はどれだけのJS、JC、JKがお友達に百合チョコをあげたのか気になりますw
02-14 18:11

五輪=義足のピストリウス逮捕か、自宅で交際相手死亡 http://t.co/bDfWSH7C 名前は覚えてなかったが五輪にそんな人が出ていたのは知ってたので驚いた。過失ならまだいいがプレッシャーや注目で精神を病んでいたとかありそう。
02-14 18:02

ドコモ関係者「困ったことに『Androidの品質が悪い』という理由でiPhoneを購入する人が増えている」 http://t.co/8XAOQyHo 家族割でdocomo入ってるし俺だけ替える余裕もないんでさっさとiPhone出せクソが。
02-14 16:23

ただでさえ最近はアルジェリア人質殺害事件、中共の領空侵犯にレーダー照射、ロシアが北方領土の日にSu-27による領空侵犯、北朝鮮の核実験と護憲派涙目な事件が相次いでるわけだから、今年が本当に潮時になるかもしれないな。
02-14 16:17

改憲を公約にしている自民党はむろん、民主党にも前向きな勢力はいるし来年度内の改憲もあるかも。集団的自衛権行使容認も急がれるが。【政治】 憲法96条改正で協力 日本維新とみんな : http://t.co/ObCafzwC
02-14 16:13

最近は中共と思いきり抗争中の島耕作に加治という名前の防衛副大臣が登場したが、同じく弘兼さんが描いた加治隆介の議とかいう漫画の主人公とは親類か何かなんだろうか? 単なるファン向けの遊び心なのかもしれないけど。
02-14 14:25

李忠成がFC東京入り 英サウサンプトンから http://t.co/dNgWw6B4 麻也ちゃんと違って全く戦力にならなかったんで仕方ないわな。まあせいぜい頑張って。
02-14 13:02

@kanenooto7248 在特会もレイシストしばき隊もどっちもやってることが的外れですし国辱もののバカだなとしか思えないです。東京にいたら両者を嘲笑いながら大久保町でケバブやシュコラスを食べるオフ会とかやりたいですね。
02-14 13:00

ある種のハードゲーマーが英雄として叙勲される時代が来たと言うことか……【国際】 「戦争のやり方変わった」 米、無人機運用で勲章新設 前線にいない兵士表彰: http://t.co/dtjR55ux
02-14 12:53

いいともにタラちゃん監督出てるのか。イングロリアス・バスターズはハズレだったけどジャンゴは楽しみ。
02-14 12:38

まさにコペルニクス的発想。RT @yattzin: JOCはいっそのことテコンドーを強化指定種目にしてしまえばいい。テコンドーで日本が金銀量産したら間違いなくテコンドーは五輪種目から除外されるはずだからw
02-14 12:33

@maofreak レスリング除外に関してはロシアもですがアメリカも激怒してますし同じ北米だとカナダも強豪国ですからね。ここは日本もそれらの国々にも呼び掛けて立ち上がるべきです。
02-14 12:32

テコンドーなんか所詮空手の朴李(創始者もそれを認めている)だしあんなもんそんなにやってる奴いるのかね? この件に関しては日本のみならずアメリカさんとカナダやロシアみたいな強豪国も立ち上がるべき。
02-14 12:29

図書館にリクエストした安倍さんの『新しい国へ』が届いたんで受け取ったばかり。オリジナルの『美しい国へ』は読んだことはないが改訂版が出るならいい機会なので読もうと思ったので。 http://t.co/ERleCEiI
02-14 12:18

北朝鮮は仮に核をミサイル搭載する前に何とかしようとアメリカが武力行使したとしても最後は普通にそれで自爆とかやりかねないから怖いな……あの人造人間19号もどきにそんな度胸あるかと言われたら微妙なところでもあるが。
02-14 09:54

「変態仮面」実写映画化!主題歌はMAN WITH A MISSION http://t.co/JBgfJoaa昔堂本光一も変態仮面が実写化されたら俺が絶対やりたいと言ってたけど本当になるんだな。しかも小栗旬も脚本協力とは。
02-14 09:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR