02/13のツイートまとめ

yazakiryuza

@senahaorenoyome くぱぁってしたくなりますよねくぱぁって。この擬音考えた人は天才ですよ。
02-13 23:46

#怒り新党 有吉光り物ダメなのか。シマアジも光り物にカテゴライズされるかわからんが俺は好き。黄金パターンは炙りサーモン、中トロ、とろサーモン。要はサーモン大好き。
02-13 23:41

犯人庇う意図はないがアメリカで端から殺る気満々なら銃使うからな。ホイットマンなんか制圧に来た警官まで時計台からM700で撃ち殺したんだから。【グアム通り魔】秋葉原の無差別殺傷事件と類似点 識者「計画性薄い」: http://t.co/0AGmfhN0
02-13 23:33

意識の高い学生、のボランティア活動は実際には現場に迷惑がられてるっぽいな。 #怒り新党
02-13 23:29

日本に生まれて良かったと思うことは? 「水道の水が飲める」「電車の時刻が正確」「ご飯が美味しい」 http://t.co/39XDSdqo 国防軍とアメリカとのニュークリアシェアでいいから核保有してたら来世も日本がいい。現代ならアメリカかUK、イスラエルがよかったが。
02-13 23:17

グアムは日本人向けには鉄板のところなのもだが俺の好きな作家さんもよく銃撃ちに行くところだし俺も行きたいんだがねぇ。アキバ加藤もだが車で突っ込むのは汚い。ナイフなど訓練受けた人間じゃなきゃ刃のついた鉄の板だしそれなりに腕と度胸ある人なら勝てるけどな。
02-13 23:12

#シェアハウスの恋人 このドラマの三角関係ってホモも入ってるんだから凄い。桜井さんどうなるんだ……
02-13 22:48

@izaya_oriharra 津山姉弟の近親相姦、桜井さんと川木さんの濃厚なホモセックスシーンエンディングに期待ですね!
02-13 22:40

この爺様も支那女にナニをしゃぶりつくされて骨抜きにされてるんだろうな。中共にはきっと王朝時代から受け継がれた凄まじい房中術や媚薬を使うハニトラ専門部隊が……「レーダー照射ホントにやったのか」加藤紘一元幹事長が仰天発言 : http://t.co/RuKX0JCo
02-13 22:35

#シェアハウスの恋人お前は姉ちゃんのストーキングばっかりしてるから彼女NTRされるんだよ。最終回は桜井さんと川木さんの濃厚なホモセックスシーンを……
02-13 22:26

SHERLOCKでも一話でシャーロックとワトソンをホモカップルと勘違いしたハドソンさんが、最近は貴方たちみたいなカップルも多いと言ってたがUKは保守的に見えて案外アブノーマルな方々に寛容な国なんだろうか?
02-13 21:54

カースティやギャビンみたいにいい話、美男美女はUK、肥満と変態、シリアルキラーはアメリカ、奇形ネタは中共が鉄板だなこの番組。
02-13 21:46

ギャビンはゲイでも性同一性障害でもないし不思議な奴だよな……ぜひ日本のアニメとか見て来日してコミケでコスプレしてもらいたい。外国から参加してる人も多そうだし。
02-13 21:44

レスリング除外候補にアメリカ反発「もうオリンピックなんか見ない」「IOCへ怒りを覚える」「伝統をどう考えているんだ」http://t.co/Yn0TN5ST アメリカさんもぶちキレたぜ! 日本とカナダも仲間に入れてファッキンIOCを叩き潰そう。
02-13 21:37

ギャビンゆびさきミルクティーの主人公みたい。でもあんまりかわいくないどころかむしろ汚いな……
02-13 21:35

@hyakutanaoki 中共にはかつての王朝時代から受け継がれる百歳のお爺ちゃんさえ昇天させる凄まじい房中術や、媚薬の訓練を受けた美女たちで構成されたハニトラ専門の部隊があるのかもしれませんね……
02-13 21:29

パーカーがサイコパスでも切断フェチじゃなくてデブ専でよかった。切断フェチだったら全米で女が拉致され四肢切断、監禁される猟奇的事件が……
02-13 21:26

ついにカースティーがトレンドワードか……一夜にして日本にもファンが増えたな。カースティのエピソードがいい話だっただけにスザンヌが全く同情できない。肥満ネタは大概アメリカで奇形ネタは中共が多いけど最近は肥満も問題になってるらしい。
02-13 21:19

カースティちゃんもといカースティさんご本人も美人という以上に、再現VTRの幼女がかわいすぎるという反応が多い日本は今日も通常運転。あんな娘欲しい。
02-13 21:08

外で全くしゃべれなかったカースティがモデルになったりミスイングランドに出場とか素晴らしいことだな。再現VTRの幼女もかわいかったし実にいい話だった。
02-13 20:59

カースティの再現VTRの幼女がかわいすぎて仰天ニュース見るのがつらい。
02-13 20:53

カースティちゃんかわいそうだよぉ……
02-13 20:46

仰天ニュースでやってるチョコレートしか食えない人とかどうやって生きてるんだ? 他の栄養素はサプリで採ってるんだろうか?
02-13 20:20

レスリング除外するくらいなら柔道除外してくれた方がよほどいい。替わりにブラジリアン柔術追加で。ルールもわかりづらくなってつまらなくなったし、剣道が断乎拒否しているように武道としての純正を保つ意味でも五輪競技にしたのは間違い。
02-13 20:02

@tyokorata 野球やソフトが五輪から除外されたのはそういう点では当然かと。球場は大会終了後の使い道がないですし、用具に金がかかるのもあるのでしょうが日韓を除くアジア、中南米、アフリカのような比較的貧しい地域では全く普及してませんし。
02-13 19:54

@sigsawa あと4年軍役に就いていれば恩給もですが名誉除隊者として額も上乗せされたでしょうしね……福利厚生や再就職でも有利になりますし。海軍はよくわかりませんが海兵隊だと20年以上勤続か少佐以上に昇進、他に名誉ある職業への転職というのが条件です。
02-13 19:29

ローカル番組でフクロウの特集を見て久々に動物園行きたくなった。フクロウは鳥のなかでは賢いしかわいいw 翼にはギザギザがついてて飛ぶときも限りなく無音に近いので新幹線の開発の参考にもなったそうな。あとライオンの口に生肉をねじ込む作業もしたい。
02-13 18:56

#レスリングにかわる五輪公式種目 携帯電話を遠くに投げるやつ
02-13 17:35

精神障害者の雇用義務化へ 厚労省、改正案概要提示 http://t.co/X0122RaE 精神障害者にとっては朗報だが施行はなるべく早い方がいい。
02-13 16:40

北米もだがロシアもレスリング盛んだしこれらの国々にも協力して除外反対に動いて欲しい。古代オリンピックから続く歴史ある競技を何だと思ってる。後発の柔道は自分達が強いし今や仏独は日本より競技人口多いから絶対廃止しないだろうが。
02-13 16:17

@hukubukuro この度のレスリング除外はアメリカも驚いているようです。北米はレスリング盛んですしグレコローマンなら日本よりフィジカルで勝るあちらが強いですからね。発祥国である野球やソフトも廃止に追い込まれてますしアメリカも日本に味方して除外反対に動いてもらいたいです。
02-13 16:11

ゲンダイ「安倍首相、国会質疑の途中でトイレ、政権ブン投げの前兆とみられても仕方ない」 http://t.co/vejWBVYr安定の低俗さ、日刊ゲンダイ。だから日刊ヒュンダイと呼ばれるし俺からも民主党のゲス野郎は議員を辞めてここに再就職しろと言われるんだよ。
02-13 16:06

わりと忘れられがちだったがクネさんはまだ大統領ではありません。あと25日までは明博が大統領です。最近あまり韓国がニュースにならないんで俺もああそうかという感じだった。
02-13 15:59

当たり前のことを一大事が起きてからようやくやったか。民主党と同レベル。【北核実験】朝鮮学校への補助金、神奈川県が予算案計上見送り: http://t.co/GKkqkxpZ
02-13 15:54

#レスリングにかわる五輪公式種目 風雲たけし城
02-13 09:23

#レスリングにかわる五輪公式種目 熱湯コマーシャル
02-13 09:23

米領グアムで若い男が十数人を次々と刺す。28歳邦人女性を含む3人が死亡したと地元メディア。 http://t.co/mZmm0O3o アメリカのスプリーキラーで刃物とか逆に珍しい。こういうのこそさっさと撃ち殺してやればいいのに。
02-13 07:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

矢崎竜座さん、ハッピーバレンタイン(/*・ω・)/⌒≡≡≡≡≡【チョコ】
チョコレートしか食べれない人がいるんですか?たいへんですね…><;

レスリング除外はびっくりしましたね。。。
残してほしいです~(>д<)

Re 空子さん

バレンタインとか全く関係なかったです(笑)ついでに2月14日はニボシの日でもあるようです。


レスリング中核種目除外に関してはアメリカだけでなく同じくレスリングが盛んなロシアや核問題で対立しているイランも憤慨しているようです。政治や宗教の枠組みを越えて日本も共に立ち上がって欲しいですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR