02/12のツイートまとめ

yazakiryuza

#レスリングにかわる五輪公式種目 拷問
02-12 22:23

【攻殻機動隊ARISE】新キャスト発表!!草薙素子:坂本真綾さん、バトー:松田健一郎、トグサ:新垣樽助さんなど http://t.co/65QJ5lDi 真綾さん好きだがこれは違うと思う……
02-12 22:17

レスリングもだが野球やソフトはアメリカも強い種目だったし、やはりIOCは西欧の力が強いんだろうな……世界唯一の超大国、とは言えあくまでアメリカは一つの国なのだから数じゃあちらが有利だからね。
02-12 22:03

レスリングがないなら五輪はサッカーとフェンシング、バスケのアメリカ代表の試合しか見るものがない。ボクシングもアマはつまらんし柔道も好きではないんで。冬なんかフィギュアしか見てないけどバイアスロンはNHKがネット中継してたらソチは見る。
02-12 21:58

@sazankuwata アメリカはレスリングが盛んなイメージありますが欧州、特に西欧はそうでもないのかもしれませんね。IOCの首脳陣はあちらの人が多いようですし。
02-12 21:53

@sazankuwata 女子は4階級中3階級で日本人が金メダルと圧倒的ですが、グレコローマンはフィジカルで勝る欧米がメダルを独占してますしフリースタイルでもあちらは強いですからね……アメリカの総合格闘家もかなりがレスリングバックボーンですし。
02-12 21:45

#レスリングにかわる五輪公式種目 宇宙CQC。あなたがCQCだと思うものがCQCなんで核の使用もあり。
02-12 21:42

性奴隷とかsex slaveとか確かに興奮する響きだがそれを捏造し、平然と政治の場で口に出来る朝鮮人や反日日本人の精神構造の何とおぞましいことか。そんなものはエロゲの中でたくさん。18禁でも俺はバトル要素メインのばかりやってるけど。
02-12 21:38

#レスリングにかわる五輪公式種目 サバゲ、ただし参加者は各国軍隊、警察の特殊部隊限定。SEALsやデルタ、SAS、サイェレット・マトカルによる死人の出ないガチのサバゲ。
02-12 21:34

アメリカにおいて従軍慰安婦が性奴隷(sex slave)というおぞましい嘘が公然と罷り通っているのは中韓のロビー活動が浸透しきってるせいだし、日本が国際社会におけるロビー活動が不足しているというのは否めないがね……
02-12 21:30

しかしレスリングもボクシング同様古代オリンピックからの伝統ある競技なのにそれを除外するのはどうなんだIOC? 野球やソフトは競技国が少ないのと大会終了後に球場の使い道がないから仕方ないと思ったけど。
02-12 21:26

レスリング、グレコローマンなら圧倒的にフィジカルで勝る欧米が強いんで一概には言えないがフリースタイルだと日本が強い(特に女子)競技だから除外されたのではと勘繰りたくなる。IOCの首脳陣のかなりが欧州の人間だし中韓もロビー活動を盛んにやってるし。
02-12 21:23

#レスリングにかわる五輪公式種目 MMA、特にUFCルールにしたら完全にアメリカとブラジル有利だがそれでも見たい。
02-12 21:10

レスリングを除外とAP通信 IOC、20年五輪競技 http://t.co/T829USCp レスリングに替わる種目とかトレンドにあったのはこれか……日本がメダル取れる種目が減るというより、古代ギリシャの時代からの歴史とMMAでも重要な技術になる競技が無くなるという意味で悲しい。
02-12 21:08

@c_katase どうやらレスリングが除外されたようで個人的にはショックです。柔道よりわかりやすいですしMMAでも重要な技術になる競技なだけに……
02-12 21:05

#レスリングにかわる五輪公式種目 コミケの徹夜組狩り
02-12 21:00

ボクシングが外される候補に上がってるのはプロはともかく、アマは存外に競技人口が少ないということ? 空手は団体とかでルール違うんでやらない方がいいと思う。 <テコンドー存続の危機…IOCが中核競技を選定=韓国> http://t.co/9s7KAwNc #niconews
02-12 20:07

ビン・ラディン殺ったんだから元SEALsのエリートだろ? いくら軍人恩給の給付に軍歴が足りないとはいえ、こんな扱いとかさすがにひどい。 <ビンラディン殺害の米兵困窮=無職で恩給なし、報復の恐怖も> http://t.co/SSEy1wBX #niconews
02-12 20:04

そりゃ在日でもまともな感性ある人ならぶち切れるわな。俺でもあの人造人間19号もどきの口にキムチ詰めて窒息死させたいくらい。【北核実験か】「まるでならず者だ」 コリアタウンからも非難相次ぐ : http://t.co/z81ELyZI
02-12 16:40

#kokkai 後半はいきなりホーキングさんの宇宙の話が出てきたりで少々疲れたが面白かった。安倍政権の国会で一番意義のある質問だったし、いかに民主党その他のそれが無意味かといういい証明にもなった。
02-12 15:07

#kokkai 全肯定はしないが石原さんは本気で日本のことを考えてる人だし愛国者であるのは確か。それに引き替え俗悪週刊誌レベルの質問しか出来ない民主党は恥ずかしくないのか? 国民の血税で議員歳費や政党助成金を受け取る価値ないぞ。
02-12 14:40

#kokkai 次の質問はみんなの党の浅尾さんみたいだがこの石原無双の後なんだから大変だろうな……次は共産党だし北の核実験もあるしもっと大変。
02-12 14:24

#kokkai 麻生さんの苦笑いは今までの民主党の連中相手とは違い、いい意味での苦笑いだろうね。聞いてて痛快だもん石原閣下の話。
02-12 14:15

#kokkai MDシステムの拡充もだがこちらからもぶち込んでやる体制、装備をすべき。社会党のバカな議員とか三木健夫をあんな奴は大嫌いだと言い切ったり石原閣下やはり凄い。維新でも関西組のチャラ坊どもにはとても無理だな。
02-12 14:08

#kokkai 福島みずほとか口から泡吹いてアへ顔ダブルピースサインしそうな石原閣下の独壇場。都に集まった14億は安倍さんに有人化など有効に使ってもらいたい。
02-12 13:54

#kokkai 本来の日本語では中国は畿内と九州の中の国、安倍さんの長門や周防、安芸を指す言葉だし支那が適切だな。今の体制は中国共産党の独裁なんだから中共でもいいが。俺は一貫して中共という言葉を使うけど。
02-12 13:46

#kokkai あまり国会の質問として機能してる気はしない、というか石原閣下と安倍さんの対談みたいになってるが聞く価値はある。石原閣下今度は靖国参拝とかストレートすぎる。安倍さんも時期は明らかにしないまでも英霊に敬意を表するのは当たり前と言い切った。
02-12 13:40

#kokkai タブロイド大西の後だから石原閣下の言葉の重みが凄い。ポップコーンと劣化ウラン弾くらいの差が。中川昭一さんの核運用のシミュレーションに触れてくれたのもよかった。微分・積分は欧州より遥かに先に日本の算学に存在した概念だったのは知らなかった。
02-12 13:35

#kokkai 石原閣下最初の質問に憲法についてとかいきなり大振りのフックを放ったな。安倍さんもやはりちゃんと勉強してるな。紙を見ないと何も言えない民主党の輩とはモノが違う。石原閣下の口から中川昭一さんの名が……民主党全員死んで中川さん生き返らないかな。
02-12 13:29

#kokkai 本日のメインカード、安倍晋三内閣総理大臣VS日本維新の会代表、元運輸大臣・東京都知事、石原慎太郎開戦!
02-12 13:24

#kokkai タブロイド大西、北の核実験で大変なときに俗悪週刊誌レベルの質問してるんじゃないよ。お前のところの菅や野田もさんざん税金で飲み食いしてただろうが。早く議員辞めて日刊ゲンダイにでも転職しろ。
02-12 13:22

@mitos7 確かに最近はアルジェリア人質事件、中共海軍の火器管制レーダー照射、ロシアのSu-27の領空侵犯と9条信者にとっては受難のときですからね。そういう電波を飛ばしてくるキャラに期待したいです。
02-12 13:19

#kokkai 北の核実験のおかげで与党側の席がガラガラだな。安心しろ大西、安倍さんは間違ってもお前が与党だったときよりはしっかり対応するから。
02-12 13:14

北朝鮮が核実験したようだがそれでM5クラスの揺れが起きるとかどれだけの威力がある爆発させたんだよ? 嘉手納基地の放射線測定に備えた偵察機は出撃したのかな?
02-12 12:56

#kokkai 大西は徳田さんの女性問題や実家叩きしたいならタブロイド誌の記者にでも転職しろ。お前みたいなゲスにはそっちの方がお似合いだし国民の血税で議員歳費をやる価値もない。
02-12 11:41

#kokkai 安倍さん 「国会は事実に基づいた議論をする場であり週刊誌の記事の憶測で話をするところではない」そりゃそうだ。国会はワイドショーじゃなく立法府なんだから。
02-12 11:35

#kokkai 徳田さんはもう当事者と和解も済んでるし責任取って政務官辞任したし、散々犯罪ものの連中を閣僚、政務三役や党の要職に据えてきた民主党だけにはとやかく言われたくない。今でも女性問題の第一人者モナ夫が幹事長だし。
02-12 11:33

#kokkai 一番傾聴に値する質問が身内の進次郎で次が公明党、民主党とどんどん内容が低劣になっていったのは午後の安倍VS石原を盛り上げるための前座だと思うが吉。というか辻本はキチガイ。
02-12 11:28

#kokkai さんざん現場の足を引っ張ったのは当時の与党だったよな? 当時の与党は何党だった? 民主党だろ。もう来月で震災から2年か……
02-12 11:11

#kokkai 今日の民主党の質問にはまた前科者辻本が出るようだがこいつこの間もグーグルアース原口と一緒に出ただろ。いかに大敗したといえそんなに民主党は人がいないのか?
02-12 10:28

#kokkai 進次郎はTPPに関しては疑問符が付いたが70歳以上の高齢者の医療費負担に踏み込んだのはよかった。金はこれから先がある、働く世代に回すべきひいてはそれが国力を増強し国民も豊かになる。
02-12 10:10

#kokkai 公明党は中道左派政党としては現実的な面もあるがバックボーンがアレだからな……福祉や生活面はともかく安保や外交には正直口を挟んで欲しくはない。
02-12 10:06

#kokkai 進次郎は行動力もあって弁舌も滑らかだが対米追従は純一郎譲りだしそこだけはよろしくない。親米と追従は違うしアメリカさんの言うことは何でもホイホイ聞けばいいと言うものではない。
02-12 10:02

#kokkai TPPは何でもかんでも関税を撤廃するというなら反対。公約でも聖域なき関税撤廃には反対を表明してるが。内需の衰退や他にも国民皆保健の崩壊など懸念も多いし、日本がルールを作る方向に持っていくべきと進次郎は言ったがアメリカ相手に優位に立ち回るのは至難だろう。
02-12 09:55

#kokkai 2000億円あればイージス艦二隻健造できますな。F-35は最終的にいくらになるかわからないが。
02-12 09:38

アメリカさんの援護射撃で94円台突入ですよ奥さん。いったい民主党政権とは何だったのか……:米高官発言で1ドル=94円台半ば NHKニュース http://t.co/vLLB3aLi
02-12 09:25

@tyokorata BL界隈でも業×渚は既に鉄板ですし殺せんせーで触手プレイ、ビッチ先生でおねショタとか幅広いジャンルに対応してますよね渚きゅん。
02-12 09:17

#kokkai 今日は安倍VS石原のゴールデンマッチに期待してるんだがトップバッターは進次郎青年局長か。進次郎は選挙のときも全国応援に回り昨日も被災地に視察に行ったりとよく働いてるね。避難区域に防護服なしで堂々と入った姿勢もいい。
02-12 09:07

暗殺教室は渚きゅんと茅野さんもかわいいがビッチ先生もビッチかわいい。烏間先生との絡みもいい。ビッチ先生烏間先生とくっついて欲しいな。
02-12 08:46

中共在住の日本人の子供、外で遊ぶこともできないとかかわいそうだな。ただでさえ反日暴動とかで怖い思いもしただろうに……放射能から子供を守れとか日頃ほざいてる奴等は東京の中共大使館や総領事館に抗議に行きなさいよ。
02-12 08:42

@tyokorata 暗殺教室は殺せんせーの存在感もですが人の根底にある悪意や差別意識の描写や、暗殺という一風変わった教育を通して学園の最底辺の存在とされた生徒たちが殺る気、もといやる気を取り戻していく展開も人気の要因かも知れませんね。あと渚きゅんがかわいいですw
02-12 08:35

中国艦船が照射と米も「確信」 国務省のヌランド報道官 http://t.co/hyikElKp Yes!
02-12 08:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR