02/09のツイートまとめ

yazakiryuza

支那人も朝鮮人も好きこのんでそう生まれたわけではないし、俺も好きで今の時代に日本人になんぞ生まれたつもりはないからね。アメリカやイスラエルでF-16から空対地ミサイル撃ち込んでテロリスト殺したり、オクタゴンで戦う人生歩めるならそっちの方が楽しそう。
02-09 23:55

@sho36ban 日本人は保守もリベラルも平和ボケが過ぎるかと。日本は400年前までは100近い勢力がこの小さな列島で150年に渡って殺し合いを繰り広げ、そこでは優勝劣敗、権謀術数が日常であり日本人は元来世界屈指の戦闘民族だということを忘れきっています。
02-09 23:31

#tvasahi 正和に息子とその嫁の死を悼む暇を与えた馬廻たちに武士道を見た(笑)
02-09 23:10

@sho36ban 結局国際社会など喧嘩が強い奴、根回しが上手い奴が上なのが現実かと。アメリカが世界唯一の超大国なのもその背景に世界最強の武力があるからですし。日本は武力もなく根回しも出来ないですからね。だから五輪とかでも不利な扱いを受けたり。
02-09 23:08

@yunhanwang1 一度所属している弁護士会にあまりに品位に欠ける行動であると抗議されるべきだと思います。
02-09 22:58

@nekoguruma 私もどっちもどっちだなぁと思いますよ。韓国や北朝鮮に抗議したいなら韓国大使館や民団、総連本部に行くべきですし大久保町は他の外国の人もいるわけですからね。それと張り合ってるレイシストしばき隊とやらもコントにしか見えません。
02-09 22:54

#tvasahi 早く機関銃と小刀、柄を組み合わせたら薙刀になる乳母車を作るんだ正和。アレがあれば会津二十四万石にも勝てる。
02-09 22:50

#tvasahi 君主を、御家を護るが侍だろうにそれを前否定してどうするんだよ……
02-09 22:20

#tvasahi 武家社会ってそんなものだろとしか思わないんでそんなにひどい話にも見えない。せめて殿様をシグルイの忠長様や十三人の刺客の吾郎ちゃんばりのドSリョナサイコ野郎にしないと。
02-09 22:01

在特会は韓国に抗議したいなら韓国大使館や民団、総連本部に行けばいいのにねぇ。大久保町は韓国、朝鮮系以外にも他の外国人も多いわけだし。あとそれに対抗したレイシストしばき隊ってコントか何かか?
02-09 21:30

#tvasahi 田村正和と松平健を敵に回す時点でこの藩は滅亡する気しかしない。馬廻三百石ってかなりの地位な気が。土佐の後藤象二郎や乾(板垣)退助の家も百五十石くらいだし。
02-09 21:11

女児向けのアニメで端からヒロインがあんなわけのわからんものと戦わせるんなら金か宝石くらいよこせとか言い出したらある意味嫌かも知れんけど、技術の提供にはしかるべき報酬があるのは当たり前だと思うぞ? 日本は資本主義、自由主義の国なんだから異世界の理論を持ち込まれてもね。
02-09 21:03

ついでにプリキュアは劇場版という大人の事情があるから引退して普通の人間に戻ることが出来ないのもつらいな。ライダーや戦隊もそうだけど一度足を踏み入れると永劫に闘争の連鎖からは逃れられなくなるんだよ……
02-09 20:58

一見かわいらしいマスコットが冷静な判断を下せない状況下にある少女を言葉巧みに誘導し、何とか王国や何とかランドの傭兵に仕立て上げ無報酬で戦闘を強いる、と書くとプリキュアは一気に非人道的な作品になるな……
02-09 20:56

@Rhapsody1986 まさしくまどマギを普通の魔法少女ものだと思ってホイホイ劇場に足を踏み入れた母娘と同じ目に全国の幼女が遭うことになりますね……
02-09 20:40

@asanohara プリキュアの一人が西住殿と聞いて見てみたんですがちょうど今週のサイコパスもタワーに登る話でしたし……やってることは槙島というよりQBでしたが。あのお嬢様にはジコチューを金の力で買収したり執事が戦ったりするのを期待したいです。
02-09 20:31

散々言われてるだろうがルフィと少佐の人はいいジコチュー作りたかったらコミケの徹夜組を狙えばなかなかの戦力が一個大隊は手に入る気が。実際毎年どれだけいるかは知らないが人海戦術でプリキュア瞬殺できるぞ。
02-09 20:24

録画したまま放置してたドキドキプリキュア見た。プリキュアに変身するのに必要なバッジをくれた、というか押し付けたお兄さんの中の人が槙島なのでまず笑った。知らない人からおいそれと物を貰ってはいけませんという教育的メッセージか……
02-09 20:14

端から言い聞かせる気も能力もなく殴るのはもっての他だが、殴られても仕方ない奴もいるのは一方では事実だしこのご時世にある意味よく言ったと思わんでもない。【政治】 「体罰全否定して教育はできない」伊吹衆院議長: http://t.co/TUvFhu6w
02-09 20:08

同じ水棲哺乳類でもイルカと違いシャチは端から獰猛さが売りだから潔いがね。クジラをよってたかって無惨に食い殺し、アシカを空中に放り上げて丸かじりとか。海狗や緑豆もシャチの保護はあまり熱心じゃないような。
02-09 19:06

『僕の学校の暗殺部』でもリーアムおじさん似の敵が出てきて、リーアム・ニーソンに似てるからって調子に乗りやがって! という台詞があったか。そりゃリーアムおじさんに似てたら調子にも乗りたくなるし晃生は絶対96時間とか見てる。
02-09 18:37

ここ一月は96時間リベンジ、特攻野郎Aチーム、金曜ロードショーで96時間放送とリーアムおじさん祭りだったが、リーアムおじさんもう60歳で安倍総理やその前の総理より年上というのが凄い。シュワちゃんやスタローンはぜひリーアムおじさんにエクスペンダブルズ3参加のオファー出して欲しい。
02-09 18:29

@kulaine 現実のイルカもなまじ知能が高いんで虐待やいじめとか他の動物に比べて凄いらしいです……こんな生き物を狂信的に保護しようとするシーシェパードやグリーンピースの気が知れません。
02-09 18:23

#ペンギンズ たまごちゃんどこの96時間のリーアムおじさんだよ? 瞬く間に動物園の覇王に。白鳥にしておくには惜しい逸材。
02-09 18:17

#ペンギンズ たまごちゃんペンギンじゃないがペンギンズの資格あるな。人間なら陸軍入隊した瞬間にデルタフォース入れる。新人が理不尽に殴られるとかどんな日本の部活だよ?
02-09 18:12

#ペンギンズ そりゃ羊の存在意義は毛を刈られるかジンギスカンかケバブになることだからな。クソガキざまぁ(笑)
02-09 18:09

#bakuman でも現実はジャンプ作品でそんな納得いく形で円満に終えられた作品はあまりない気が……藤崎竜さんの封神演義とかレアケース。
02-09 17:54

@kulaine 思ったより早くに退場してしまいましたが私は虚先生も好きでした。最近の作品だと暗殺部が面白いです。
02-09 17:49

@osakaisami 思わぬところからリプライをいただき驚きました。ステマでも何でもなく御社の製品はMMAを始めた頃から愛用させていただいてますし新しく始める人にも勧めています。
02-09 17:45

#bakuman 冨樫働け。
02-09 17:41

#bakuman 最高とまではいかなくても冨樫も少しは見習えと相当の視聴者が思ってそう。
02-09 17:39

エドマンド・バークはフランス革命批判で有名なので犯人は熱烈な保守、新自由主義者……なはずないか。革命の是非はともかくこの絵自体は好きだし芸術を何だと思っていやがるとしか言えない。ドラクロワ「自由の女神」に落書き 仏ルーブル美術館別館: http://t.co/jnOaJrFx
02-09 16:58

まだ返還されていなかったこと自体知らなかったが、韓国は大学教授でも平気で嘘を言う国だと考えれば容易に想像できる反応。いいから早く返せ。【海外事件簿】韓国「もともと倭寇が奪った」と“反日”逆ギレ、日本仏像窃盗団摘発の行方は…: http://t.co/D4VxXUR1
02-09 16:48

宮藤殿とヤミちゃん、ミジュマルとはがないの痴女が同じ人だと思うと声優さんってすげー、と思わされる。ミジュミジュ~。ミジュマルはDQNかわいい。
02-09 11:56

Twitter検索でカランビットと入れたら昨日の金曜ロードショーでも反応してた人がわりといた(笑)カランビットかっこいいよね。初めて知ったのはフカミン将軍の『ヤングガン・カルナバル』の毒島さん。
02-09 11:13

クライマックスは敵のそこそこ強いガチムチ野郎とタイマンがあるんだけどたぶんパリ編のカランビット使うイケメンの方が強い。あのイケメンはリーアムおじさんにそれなりに傷も負わせたんで。
02-09 11:05

96時間リベンジは今度はリーアムおじさんが拉致されてキムが彼の伝えた手がかりで場所を特定するのが面白かったな。手榴弾を投げてその爆速からおおよその距離を予測したりとか斬新な手榴弾の使い方。
02-09 11:01

GIジョーは大コケしたしハリウッドスターは無理がありすぎるだろ(笑)『悪魔を見た』は好きだがね。『オールド・ボーイ』のチェ・ミンシク扮する恋人を殺害した殺人鬼をビョンホンが半殺しにしては逃がし半殺しにしては逃がしを繰り返す地獄のキャッチ&リリース映画(笑) #ntv
02-09 09:22

ベルセルク第三部、俺たちのワイアルド団長のエンジョイ&エキサイティング丸ごとカットなのかよ。尺的に仕方ないのかもしれないがBD待ちか。
02-09 08:49

火器管制レーダー照射自体は冷戦期のソ連も日本の護衛艦やアメリカさんの艦艇にもわりと頻繁にやってたんだが大きな問題であることに変わりはない。民主党政権でもあったのに公表しなかったというのはどうやら誤報だったようだが。
02-09 08:42

火器管制レーダー照射も日本の妄言、PM2.5も日系企業のせいとかどれだけ責任転嫁すれば気が済むんだ中共は。日本の周辺国はなぜこんなキチガイしかいないんだ? 隣国がドイツ、イタリア、スペイン、ベルギーなおフランスが羨ましい限り。昔は戦争で大変だったのはわかるが。
02-09 08:27

MAGネットリアルタイムで見たかったが96時間を劇場、TVで二本立てに信長のシェフ、夜行観覧車でエネルギー使い果たしたんで録画に回して明日ゆっくり見る。それではお休み同志諸君。
02-09 01:43

彩花ちゃんのキレ芸もだが鈴木京香さんのダメ親ぶりや宮迫の事なかれ主義とかこの家の家庭崩壊っぷりを見るのも愉しいな。こういうえげつないドラマって大好きだ。
02-09 01:10

録画した夜行観覧車見てるがまさしく愉悦部必見のドラマだな。お上品ぶった高級住宅街が一つの事件をきっかけに崩壊していく様はまさに愉悦としかいいようがない。他人の不幸で今日も麻婆がうまい!
02-09 01:04

#信長のシェフ 本願寺顕如市川猿之助さんか。また豪華なキャスト持ってきたな。
02-09 00:15

#信長のシェフ 脱出したはいいが姉川で今までお世話になった森可成死んじゃうんだよな……朝廷から与えられた官位とか確かに戦国の世では箔付け以外何の意味もないな。元就様なんか一度も行ったことない陸奥守に任じられたり。
02-09 00:07

今日は柏崎星奈……もとい肉の日か。どちらの肉も食いたいね。
02-09 00:01

#信長のシェフ 旗が浅井の家紋なのも心憎い。ビタミンとかカルシウムって言われても何がなんだかわからんだろうがケンは気配りの天才。秀吉は後にこんなかわいい幼女をゲットするのか……
02-09 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR