02/08のツイートまとめ

yazakiryuza

#信長のシェフ 戦闘民族サツマ人は結構牛や豚、戦のときは野犬も食ってたらしいが。わーい! お子さまランチだー! 美味でございます!
02-08 23:57

#信長のシェフ 綾波が肉嫌いでも味噌汁を作ってあげたくなるがナディアには拳の雨を降らせてやりたいとしか思わない不思議。戦国期に食してたのは同じ肉でも鶏や雉だが現代でも雉は日本の国鳥なのに普通に食えるのが凄い。国鳥が食える国は諸外国ではなかなかない気が……
02-08 23:55

#信長のシェフ 信長様もうケンの飯食ったら当世風の料理じゃ満足できないな。ついに秀吉もデレたしやはり食の力は偉大だね。信長様がひっくり返した料理は後で井上さんの配下がおいしくいただきました。
02-08 23:49

#信長のシェフ ケンも察しがよすぎるが信長様もケン信頼しきってるな。この時代の人に中国と言ったら毛利が絶賛支配中の周防や安芸なんで明だな。支那は本来China、の音写語で差別語でも何でもないのにバカなTV屋は自主規制。
02-08 23:46

#信長のシェフ さすが第六天魔王えげつない。長政様が正義の名において信長様をを削除することを決意した。
02-08 23:37

#信長のシェフ 戦国BASARAネタで思い出したがお濃さんはあまり出てこないな。ゲーム知らないでアニメ見たからガトリングガン打ったりパイルバンカーかますのは笑った。
02-08 23:36

#信長のシェフ 信長の真意を汲んでも長政様と運命を共にすることを選ぶ市さん……楓△
02-08 23:33

#信長のシェフ 井上さん 「秀吉様! この無礼者を斬滅する許可を私に!」前回の鮎はこの伏線か。借りを返すのはお市さんにだな。戦国のキュイジーヌきたw
02-08 23:28

#信長のシェフ 長政様……長政様……いや、子供たちに毒もったら後の秀吉の嫁が死んじゃうから。秀吉の反応わかりやすいなぁ。
02-08 23:25

@task_sourmilk (笑) サイコパスは腐の皆さまには人気ジャンルでしょうね。キャラデザがリボーンの人ですし。
02-08 23:22

#信長のシェフ さて今週も戦国のキュイジーヌ! 正義にうるさい長政様とキャラソンが怖いお市さんの小谷城に潜入とかミッチーのぶのぶの無茶ぶりがひどい。
02-08 23:19

三丁目の夕日の時代って公害はひどいし衛生状態も悪く現在なら助かるような病気でもバタバタ人が死に、道路もろくに舗装されてなくて車が走るたびに土煙が立ち上るろくでもない時代だよね(笑)
02-08 23:17

#声に出して読みたい日本語 鬼畜眼鏡宜野座が狡噛の鍛え抜かれた肉体を調教する薄い本
02-08 23:14

96時間リベンジ見た勢いで金曜ロードショー見たんで初めて夜光観覧車を見ずに信長のシェフタイム。今のうちに着替えてくるか。
02-08 23:10

@fukamimakoto ちょうど今日続編リベンジ見て家に帰ってから金曜ロードショー見たところです。どちらもリーアムおじさんがあまりに無双すぎて人身売買組織がかわいそうになりました。もうどちらが悪者かわからないレベルです。
02-08 23:08

#96時間 この映画は女性が純潔、貞潔を守ることの尊さも学べるカトリック国のフランスらしい映画なのかも。現にヴァージンだったキムは高値がついてパパに助けてもらえたけど、ビッチのアマンダはヤク漬けにされてゲロ喉に詰まらせて死ぬという無惨な最期を迎えたわけだし……
02-08 22:59

#96時間 時間余ってるんだから続編リベンジの宣伝もしろよ。復讐は何も生み出さない、相手によっては破滅しか招かないことをリーアムおじさんが教えてくれる三丁目の夕日なんか目じゃない感動のヒューマンドラマなのに。
02-08 22:53

#96時間 せっかくメリケン処女ゲットだぜ!と思ったらその父親があまりにおっかなかったせいで、一夜の火遊びが死を招いたお金持ちのおじさんがある意味一番気の毒な人か。こうしょぅぶらっ!
02-08 22:50

@yakkun99 まさに今日続編見た帰りです。復讐は何も生み出さないどころか、相手によっては破滅しか招かないことをリーアムおじさんが教えてくれる素晴らしいヒューマンドラマでした。
02-08 22:47

#96時間 相手がGIGN(フランス国家憲兵隊)なら死なずに逮捕で済むがリーアムじゃもうむごたらしく殺されるしかないのがつらいところだな。貴重なカランビット使いのイケメンが……俺の娘に手を出す処女厨に交渉の余地はねぇ!
02-08 22:46

#96時間 そしてまた無関係の人を殴り倒して車を奪い道交法ガン無視でパリの街を突っ走るリーアムおじさん。人身売買組織より善良なパリ市民にはこっちの方がよほど極悪人。
02-08 22:40

#96時間 このリーアムおじさん見てるとジャック・バウアーがまだ真人間に見えてくる不思議。ダメだろ、そんな脆いパイプに手錠繋いだら逃げてくれと言ってるようなもんだぞ? 爪先撃たれるのは痛いし静かにしろという方が無理。
02-08 22:37

#96時間 処女が好きなのはおフランス人も一緒というかあちらはカトリックの国だし尚更なんだろう。マフィアにもリュック・ベッソンの『ジャンヌ・ダルク』にも出てきた処女検査係のおばさんがいるんだろうね。
02-08 22:33

@EXCEL__ 娘のためなら平気で車を盗み人を殺しまくり仕事仲間さえ利用し痛めつけるのは『24』のジャックも同じですけど、彼は祖国を守るために戦う愛国者ですがブライアンは完全に私情で動いてるんでおっかなさすぎますね……
02-08 22:31

#96時間 現場を離れて勘が鈍ったなジャン。弾の重さがわからないとは。ブライアンが奥さん撃ったの見て『24』のジャックがヘンダーソンの奥さん撃ったの思い出した人はわりといそう。
02-08 22:28

#96時間 キムバージン守っててよかったな。逆にアバズレのアマンダはヤク漬けにされてゲロ喉につまらせて窒息死(笑)ジャンの奥さん逃げてー! 早く逃げてー!
02-08 22:24

#96時間 アマンダの死因はたぶんヤクの発作で吐冩物詰まらせた窒息死。さて全国の拷問ファンの皆さんお待ちかねの通電タイムですよ。欧州一の原発大国フランスは電気供給が安定してるからもってこいの拷問ですね。
02-08 22:22

#96時間 リーアムおじさんが無双すぎてむしろ人身売買組織の方が気の毒になる。彼等にも脇の甘いところはあるんだけど標的の父親があまりに悪すぎた。キムもバカなんだけどその友達が輪をかけたバカなんで、いい具合にバカさ加減が中和されてるな。
02-08 22:17

#96時間 ネタバレするとエッフェル塔は壊さないけど娘のためなら車盗むのもチンピラの10人、20人殺すのも昔の仕事仲間を手玉に取るのもこの親父朝飯前。ジャック・バウアーも同類だが彼は国のために戦ってるがブライアンは完全に私情だからもっと怖い。
02-08 22:10

#96時間 通訳のグレゴールさん、10分足らずで大金稼げてよかったな。ある意味一番幸運だったのは序盤の人気歌手をストーキングしてリーアムに殺されずに捕縛されたストーカーだが。
02-08 22:05

#96時間 今日のリーアムはホレイショっぽいと思ったら石塚運昇さんか。このチンピラ命知らずだな……殺すぞって……誰に向かって言ってるんだよ、このおじさん元ジェダイマスターにして特攻野郎Aチームのリーダーだぞ。
02-08 21:59

@ryohgo_narita 『24』のジャック・バウアーの娘キムも本名はキンバリーですよ。英語圏では一般的な愛称ですが親父がおっかないという点も一緒ですね。
02-08 21:56

#96時間 リベンジ見ていま帰ってきた。復讐は何も生まないどころか、相手によってはより悲惨な結末しかもたらさないということをリーアムおじさんが教えてくれる感動のヒューマンドラマだった。リーアムのエクスペンダブルズ入りを熱望するばかり。
02-08 21:52

AKBはイベントあるときは握手券や投票券だけ売れば資源の無駄にならないのにね。ちなみに自由民主党の総裁選はAKBのアルバムとシングル1枚分のお金を年に一度、4年間滞りなく払えば投票できます。
02-08 19:31

リアルにこの容疑者が同僚や上官の悪事を告発しようとしたのをハメられて解雇されたという設定なら完全に映画だな。【国際】 元警官が3人射殺、逃走 解雇理由に「市警と戦争」 米加州: http://t.co/bubFOTyF
02-08 19:26

ウェイバーちゃんは殺伐さと愉悦にまみれた第四次聖杯戦争に舞い降りた天使。
02-08 18:32

グーグルアース原口に続いて100円ショップ村上という新たな称号が生まれた今日の国会。民主党と小沢生活の党は完全にコント集団だがこいつらが与党でよく日本滅亡しなかったものだと思う。野党で自民党がブレーキになったりさすがに国民もぶちキレたおかげか。
02-08 18:12

藍井エイルさんのアルバムの特典映像見てるがMEMORIAのMVがちゃんと顔の下半分が出たバージョンになってるw MEMORIAはまさにウェイバーちゃんとイスカンダルのテーマだよね。空は高く風は歌うは切嗣さんとアイリさんだが。
02-08 18:08

96時間リベンジ今日までしかやってないんで重い腰を上げて見に行こう。前回のリーアムおじさんの無双ぶりを見てたら報復企んだ時点で死亡フラグとしか思えないけど。7時半くらいからなんで帰ったらちょうど夜光観覧車始まる前か。
02-08 17:53

@sigsawa あまりにリーアムおじさんが無双すぎて人身売買組織がかわいそうになりました。続編は今から見に行こうかなと思いますが報復とかやめとけとしか思えないです。
02-08 17:40

#kokkai 昨日の民主党に続きみんなの党、小沢生活の党どこも質問が低劣すぎて共産党の笠井さんが一番マシに見えたレベル。国民の血税で議員歳費を払う値打ちないんでザ・ニュースペーパーにでも就職しろ。
02-08 17:38

@sanmaru18 ユニクロのものでもジーンズとダウンは私も使ってますがこれらはそれなりかなと思います。最近の商品は買っていませんが品質が劣化してるなどネットでは散見しますが実際のところが気になります。
02-08 17:35

@tyokorata 昨日のグーグルアース原口に続いてあまりに野党の質問がお粗末すぎるんで失笑してるところです。午前中の維新の山田さんあたりの質問はそれなりだったようですが。
02-08 17:31

#kokkai 女性の権利権利いう奴が一番女性を貶めてるし同性でも良識ある人からは嫌悪されてるのに気づかないのかね? あとそういう議員はえてして服のセンス悪いよな。じゅん子姐さんや稲田さんを見習いなさいよ。
02-08 17:21

#kokkai 徳田さんは当事者と和解が成立してるし政務官も辞任しているんだからとやかく言うことじゃないだろ。あと何で内柴が出てくる? その件なら全柔連に言え。話しさえまともにできてないし100円ショップ村上といい小沢生活の党はこんなのしかいないのか?
02-08 17:18

格闘技用品でもイサミとかのものは少し他社より高いけど長持ちするからね。ボディメーカーとかのミットやシンガード、ニーパッドはすぐダメになるんでかえって損する。
02-08 17:14

お世辞にも金持ちとは言えないうちでも基本的に服や鞄みたいな長期に渡って使うものにはそれなりに金を出す。中学のときに買ってもらったイヴ・サンローランの財布がいまだに現役で高校のときのシャツも充分着れてるからね。ジーンズは足鍛えたら嫌でも入らなくなるんで仕方なくユニクロだが。
02-08 17:11

#kokkai ダイソーやユニクロみたいなのがもてはやされてる社会こそ最低だしデフレの象徴みたいなものなんだがね。安かろう悪かろうじゃ駄目なんだよ。服も値が張るものは一度買えば10年は着れるし、そういう物が売れる国にならなければいつまでも日本が豊かにならない。
02-08 16:56

@hukubukuro ここ2日の国会見てると維新の旧たち日組を除けば共産党が一番まともな野党にさえ思えてきます……昨日の民主党の質問もひどすぎましたしいまの生活の党もめちゃめちゃです。
02-08 16:52

#kokkai 生活の党、安倍さんに向かって100均言ったことあるかとかまた低次元なことを……麻生さんにカップラーメンの値段聞くのと同じパターンか? 最近のダイソーは明らかに品質が劣化したとうちの母親ももう行かなくなったな。
02-08 16:48

#kokkai だから笠井さん、それは民主党に言いなさいよ。安倍内閣はまだ発足一ヶ月ちょっとだそ。それで日経平均がリーマンショック以降最大に復活してドルも90円台になったんだからその時点で凄すぎる。
02-08 16:38

@nagachyan 何の格闘技が強いかではなくその人がどこまで強いか、ですね。
02-08 16:26

#kokkai 我々は共産国家ではありませんので……スナイパー太郎、共産党を狙い射った(笑)
02-08 16:23

#kokkai 原発新造については上関原発は最新の技術で万全に近い津波、地震対策したら日本一安全な原発になる気がする。瀬戸内が一番震災や津波のリスクが低いところなのは証明済みだし。
02-08 16:17

#kokkai 原発なくても経済活動、国民生活に支障ないような代替エネルギーあれば一番だが日本みたいに資源を輸入に頼るしかない国だと原発稼働しないとどうしようもないだろ。ましてや主な輸入先が中東や北アフリカみたいな世界一不安定なところなんだから。
02-08 16:12

#kokkai 確かな野党共産党の笠井さんももっと民主党政権の責任について突っ込んでくれ。震災起きてから昨年12月まではずっと民主党が与党だったわけだし原発対策予算を削ったのも民主党なんだから。
02-08 16:05

#kokkai 柿沢さん、それは民主党に言うべきであって自民党に言うことじゃないだろ。自民党与党になってまだ1月ちょっとなんだが?
02-08 15:48

Amazonで注文した藍井エイルさんのアルバム届いた。久々に家にいるときに頼んだものを受け取れた。いつも帰ってから不在通知見てドライバーさんに電話するのが日常。母親も寝てたり買い物に出てたりするんで。
02-08 15:38

#kokkai 安倍さんトップで自民党も国際的にはようやく中道右派だしリーダーによってはまた左にぶれるんで困る。日本はまっとうな中道左派、右派の政党がないのがつらい。イスラエルみたいな小国でも中道左派から極右まで選択肢あるのに。
02-08 15:32

#kokkai みんなの党は政策に現実性がないし維新も旧たち日組以外は素人と裏切り者ばかりでいつ分裂するかわからない。民主、小沢の生活の党、社民は論外。一番まともな野党は共産党か? 日本はまともな中道左派、右派の政党がないから正直自民党しか選択肢がない。
02-08 15:27

#kokkai 江田さんが質問に経ってるが個人的にみんなの党は公務員叩きしか能がないという印象しか受けない。叩きやすい対象でもあるし是正すべきところはしなければならないが過度の批判はかえってモラルを下げることになると思う。
02-08 15:15

日本において性暴力は許せないとやたら声高に叫んでいる女は、基本的に自身は性暴力の対象にさえしてもらえないような魅力のない女ばかりな気しかしない。その手の活動家で美女、美熟女の類いを見たことないので。朝鮮人なら少々不細工でもババアでもレイプしてくれるけど。
02-08 15:10

『SHERLOCK』は本編が90分だがその後オーディオコメンタリーも見るんで実質CMのない3時間ドラマになってしまう。制作側の事情やサー・コナン・ドイルの原典との比較などいろいろ語られてるんで面白い。ホームズとか読んだことないが原典に興味が出た。
02-08 15:06

既に当事者と和解も成立し政務官も辞任しているんだからこれ以上追及される謂れはない。【徳田政務官辞任】「性暴力は許せない」 野党の女性国会議員ら申し入れ「安倍首相は説明責任果たせ」: http://t.co/sCUG36Rn
02-08 14:49

駅とかの指名手配のポスターで見た覚えがあるな。公安頑張れ。【事件】 渋谷暴動事件の大坂容疑者、東京近郊に潜伏か 現在も中核派革命軍で活動: http://t.co/ytAXhNKv
02-08 14:43

docomoのスマホはこれでアンドロイドだけになるわけか。早くdocomoでもiPhone使えるようにしろ。: ブラックベリー、日本撤退 アップルに対抗できず  :日本経済新聞 http://t.co/sSE3QTBZ
02-08 08:24

今日のZIPにはもう普通に出てたけど最後にご主人が亡くなられたことに関しての挨拶はしてたみたいね。いくら特殊な仕事とはいえ大した人だ。【エンタメ】 鈴木杏樹、夫の急逝に悲しみこらえ帰国…気丈に一礼: http://t.co/H6kL64eR
02-08 08:17

国際的にもロックオンされたら攻撃するのが当たり前だし撃たれてからでは遅い。現場の命がかかった問題だしROEの見直しは急務、参院選を待たずやるべき。【政治】 首相、交戦規定見直しに言及 レーダー照射に危機感: http://t.co/wKEISJPs
02-08 06:53

@Kirokuro まっとうな保守の人たちは非常識な反原発の言動には憤っていますしいかに細野が政敵でもあまりに早すぎる子供の死を悼む権利はあると思っていますよ。こんな下品なやり口しか出来ないから反原発は世論の支持を得られないのだと思います。
02-08 00:14

モナ夫の娘が成人してて菅の息子みたいに率先して親の反日活動に手を貸していたなら死んでざまあみろと思うのは当たり前だけど、生まれたばかりの新生児なんだから明らかにおかしい。いくらモナ夫でも娘の死を悼む権利くらいは認められるべき。
02-08 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
鬼畜眼鏡宜野座ww
その本ほしいです(*/∀\*)

96時間リベンジご覧になったんですねー!面白そう♪
お父さん強すぎですね(*´ 艸`*)

Re 空子さん

日曜に久々に広島に出掛けてとらのあなやメロブにも行きましたが、大人気の黒バスやマギに紛れてギノ狡本はいくつかありましたよ。最近は槙狡もいいなと思いますが。槙島先生は狡噛に夢中すぎたんで背後から近寄る常守に気づかずマキシマヘルメットで頭を殴られたのでしょうね(笑)


96時間はリーアム・ニーソンのあまりの強さと娘のためなら手段を選ばない暴走ぶりに敵の方が気の毒になるレベルです。続編も見に行く前から悪いこと言わないから復讐とか諦めて、故郷でおとなしくしてなさいよとしか思えなかったです。実際見事にみんなリーアムおじさんに返り討ちに遭っちゃうんですけどね……
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR