02/07のツイートまとめ

yazakiryuza

モナ夫の娘が早産で間もなく急死したのを放射能のせいだとかいい気味だとほざいてる反原発が沸いているようだがまさしく人間のクズだな。俺もモナ夫も民主党もクソだとしか思わんがさすがにあまりに早すぎる子供の死を嘲笑するような真似はしないぞ。
02-07 23:49

せっかくアルゼンチンとスウェーデンの選手にキスなら俺はメッシより断然ズラタン……いや、何でもない。忘れてくれ。
02-07 23:07

@izaya_oriharra おそらくビビッドシステムでドッキングオペレーションしたかったんでしょう。メッシが拒否したから失敗しましたがドッキングに成功してたら軽くハットトリックくらいしてたかもしれません。
02-07 23:05

アルゼンチンVSスウェーデン戦でメッシが乱入した男に額にキスされたとか……たぶんドッキングオペレーションしたかったんだろうな。メッシが拒否したから無理だったが成功してたらメッシ余裕で5ゴールくらいしてた、かも。
02-07 23:03

@asanohara 責任野党が使われなくなった替わりに任命責任と高級料亭が復活しました(笑)今日は安倍さん総理になって初めて国会見ましたが民主党の繰り広げるコントが笑えました。
02-07 22:13

#自分で自分をすっごい雑に紹介する 戦闘狂
02-07 22:11

#自分で自分をすっごい雑に紹介する 在日日系日本人
02-07 22:10

#自分で自分をすっごい雑に紹介する 非国民
02-07 22:01

#あいてをゆだんさせる護衛艦のなまえ はりぼて
02-07 21:57

#あいてをゆだんさせる護衛艦のなまえ ほしのあき
02-07 21:52

#あいてをゆだんさせる護衛艦のなまえ いろはす
02-07 21:50

#あいてをゆだんさせる護衛艦のなまえ やらないか
02-07 21:38

この手の連中が支持してるのは大概旧未来の党とかだがこんな非現実的なことばかりほざいてる奴等が支持してれば大敗するのも当たり前。選挙に不正があったとかもモロに昔地下鉄でサリン撒いたりした連中と同じ犯罪者予備軍の思考だな。
02-07 21:28

Twitterでよく見かける陰謀、放射脳の主張、最近の中国の汚染物質報道は大阪の瓦礫焼却から目を逸らすため、集団的自衛権容認で自衛隊がアメリカ軍の傭兵化、徴兵制の導入、昨年の選挙では大規模な不正があった……
02-07 21:23

#あいてをゆだんさせる護衛艦のなまえ ちんげ
02-07 21:18

#あいてをゆだんさせる護衛艦のなまえ あずにゃん
02-07 21:09

@redcrab_library 不正選挙うんぬんを主張する人は陰謀脳(放射脳)にはわりと見かけますよ。それに集団的自衛権容認や改憲で自衛隊がアメリカ軍の傭兵化するというのが決まり文句で。
02-07 20:55

#塚原卜伝 殺しが好きなんじゃなくて戦い、剣を降っていたら殺しは避けられないという道理だな。今週も時間が過ぎるの早かった。
02-07 20:42

#塚原卜伝 鎖分銅は来ると思った。致命傷の箇所が不可解な敵は大概暗器とかまっとうな侍の使わないやり口が出てくるもんだし。新右衛門さん左門からもバカ扱いか(笑)
02-07 20:39

#塚原卜伝 六郎次郎と円珍は幼馴染みなのか。善忍が悪忍になると書くと閃乱カグラっぽいが。見た目は忍というよりどう見ても僧兵なんだけど。手下はいきなり女刺すわレイプするは世紀末すぎる。
02-07 20:33

#塚原卜伝 六郎次郎って何男なのかはっきりしろと言いたくなる名前だな。世良田二郎三郎じゃないんだから。
02-07 20:29

#塚原卜伝 同じ足利将軍家でも剣豪将軍セイバー義輝ならあれくらいの相手は瞬殺だろうがね。もろに後の卜伝の弟子だし。たぶん今の新右衛門さんよりも強いセイバー義輝。
02-07 20:19

#塚原卜伝 坊さんがアサシンや人買いの真似事してるのか、末法すぎるな。
02-07 20:17

#塚原卜伝 師匠が新右衛門さんに負けたから細川家からリストラされたんだな。生業の道奪われたんだから新右衛門さん襲われるのも仕方ない気がするが……
02-07 20:07

金が儲かるんなら俺もいくらでも日米間に亀裂を入れ、中国様が有利になるような記事を書いて差し上げるが逆に金にもならんのにそんな陰謀論を展開してる奴等の頭の中身を疑いたい。
02-07 19:55

【画像あり】反自民のポスターが陰謀論な件 http://t.co/c4nvcrZL 監視目的で陰謀脳の連中のTwitterをよく見てるがモロにこんな感じ。奴等の方こそ中共の工作員と疑いたくなるんだが?
02-07 19:52

よりにもよって北方領土の日にか。やってくれた喃、プーチン!:午後2時59分ごろ、ロシアの戦闘機2機が、北海道利尻島南西の領空を侵犯。防衛省発表。 http://t.co/mZmm0O3o
02-07 19:45

黄金伝説見てるが寿司が物凄くうまそう。タダで好きなだけ食わせてやると言われても俺は20皿でたぶん気持ち悪くなる。主に炙りサーモンや中トロ、シマアジを食わせてやると喜びます。
02-07 19:20

リアルでお世話になってる人(日本人)が岩国基地に技師として務めてて、ブログでもしばしばガチムチマリンコ兄貴との柔道の話とかするんである意味アメリカ海兵隊が一番身近な軍隊に感じる。
02-07 18:54

岩国にF35-Bが配備されるのは2017年か。空母艦載機移転といい岩国ある意味羨ましいくらいの軍都になりつつあるな。部隊、将兵が増加すれば消費も増え、ドル安も進むと将兵も基地外で買い物しやすくなるし岩国には早くもアベノミクスの恩恵が出てるのかも。
02-07 18:50

レノファは何で監督が去年引退したばかりの中山元気なんだ? 監督経験ゼロだから当然ライセンスも持ってないしもっとまともな監督は探せなかったのか?
02-07 18:33

@2012Shou2012 みのもんたの朝ズバもですね。アレ見るくらいならZIP見た方がよほどいいですよ。わりと無害ですし朝に流し見するにはいいかと。
02-07 18:30

岩国基地にプラウラー配備されたのか。元々その予定だったようだけど北朝鮮や中共のおかげで慌ただしくなってる最中だしちょうどいい。
02-07 18:23

副総理、財相、五輪招致とスナイパー太郎が2人欲しいし中川昭一さんが御存命ならだいぶ楽になるだろうにとつくづく思う。
02-07 17:38

#kokkai 前の内閣があまりにひどかったせいで安倍さん、スナイパー太郎、甘利神拳、ガッキー、新藤さん、稲田さんと安倍内閣の顔ぶれがやたらと心強く見えてしまう……スナイパー太郎は財相としては無論五輪承知も頑張って欲しい。
02-07 17:32

#グーグルアースで見ればわかる 天然資源、レアアースの埋蔵場所
02-07 16:54

#kokkai TVをご覧の皆様も多いと思いますが……ってTVをご覧の皆様は民主党の質問のお粗末さにみんな呆れてるんだけど? とりあえずこのタグに民主党を支持、称賛する人は皆無だぞ。
02-07 16:52

@s_uemura トヨタの黒字や海外売上拡大、SHARPも改善の兆しが見えていますし安倍政権発足から徐々に明るい材料が増えているのはいいですね。反対に民主党政権の3年以上は何だったのかと……
02-07 16:41

#kokkai 昼間になかなか国会中継ほどいまや注目される番組はないと思うし会期中は毎日やるべき。少なくとも情報ライブミヤネ屋より遥かに有意義。俺はミヤネとみのもんたは映った瞬間チャンネル替える主義だが。
02-07 16:38

#グーグルアースで見ればわかる エルフの隠れ里
02-07 16:33

#kokkai 民主党はお笑い担当、自民党の引き立て役しかできないし身のある議論は12日の安倍VS石原のドリームマッチ待ちか。維新にしても期待できるのは旧たち日組だけだが。
02-07 16:18

シェアハウスの恋人にSHERLOCKと最近は三次元のBLも興味深い。特にシャーロックとワトソン君の醸し出すそこはかとないホモ臭は素晴らしい。シャーロックに振り回されるワトソン君や何だかんだで彼が大好きなシャーロックが萌える萌えるw
02-07 16:04

ボーイスカウトが一瞬ボーイズラブに見えた俺の目は腐ってるんだろうか?【国際】 同性愛解禁の判断先送り 米ボーイスカウトで激論: http://t.co/LL5ln5pm
02-07 15:59

#グーグルアースで見ればわかる エリア51に囲われてるリトルグレイの存在
02-07 15:52

#kokkai 武器輸出三原則の見直し、海保の権限拡大以外で民主党政権の数少ない功績は日頃から政治に関心を持たないと思わぬしっぺ返しを食らうと国民に身をもって教えたこと、国会中継を面白くしたことか。原口大先生と辻本の質問は実にいいコントだった。
02-07 15:45

#グーグルアースで見ればわかる リラックマたちの生活。
02-07 15:40

#kokkai 鶏のウンコで発電とか初めて聞いたが太陽光も風力も日本の地形、気候には適さないのは明らか。青山繁晴さんの『ぼくらの祖国』でも書いてたけど。安倍さんも言ってるが安定したエネルギー源なかったら産業も成り立たんわ。
02-07 15:39

#kokkai 原口大先生のおかげでグーグルアースがトレンドになってるぞ。原口大先生の自衛隊の艦艇もグーグルアースで発見できるは国際規模の壮大なステマか(笑)
02-07 15:34

#kokkai 蓮舫とかはもろに電力会社の組合推薦なんだが? 茂木さんももう笑うしかないんだろうな……
02-07 15:27

#kokkai 本日の名言、原口「自衛隊の艦艇の位置もGoogle Earthを見ればわかる」 安倍総理 「無責任なのは公明党ではなく民主党」
02-07 15:24

@yuuraku 相撲も明確に国技と定められているわけではないですがね。体罰問題抜きにしても世界にこれだけ柔道が広まったら日本が勝てなくなるのも仕方ないかと。サッカーやラグビーも母国イングランドはずっとW杯優勝できてないですし。
02-07 15:19

#kokkai 民主党自体があまりにおかしな政権だったのもあるが質問の内容ひとつ取っても自民党とのレベルの差が明らか。自民党の質問はしばしば民主党政権の欠陥や悪事を暴いていて国益に叶うとともに見応えもあったが……
02-07 15:16

#kokkai 民主党も政権下で原発の災害対策の予算を削ってただろ。あと辻本、挫折を経験し、とか安倍さんは潰瘍性大腸炎という難病でやむにやまれず職を辞したわけだがお前は犯罪で公職を追放されたんだから自業自得。一緒にするな。
02-07 15:11

@redcrab_library メディアが主戦論展開し始めたら戦前とまったく一緒ですね。朝日新聞も率先して日米開戦煽ってましたし。その後の変節っぷりを見てたらマスコミの胡散臭さを感じますし『聨合艦隊司令長官山本五十六』の香川照之さん扮する新聞社主筆はもろにそんな感じです。
02-07 15:06

#kokkai 民主党の質問はコントだと思えば面白いが野党としての責任さえ果たせてないレベル。共産党の方がたまに核心を突く質問をするだけまだいい。原口大先生は口だけ番長に続きグーグルアース原口の称号も手に入れたな、おめでとう。
02-07 14:56

#kokkai 民主党政権は野田でさえISD条項知らなくて佐藤ゆかりさんからもASEAN+6の方が実入りあると指摘されてた始末だったのはよく覚えてる。TPPは保守派の間でも意見が分かれてるし難しい決断を安倍さんは迫られてると思うが……
02-07 14:52

#kokkai 民主党も長島昭久さんみたいに何でこの人民主党にいるの? という人もいるにはいるが他があまりにひどすぎる……この人は自民党移籍すればいいのにとしばしば思う。民主党じゃ絶対に活躍の場はないだろうし。あと長尾敬さんも当選して欲しかった。
02-07 14:47

#kokkai 安倍さんや他の閣僚がちらほら映るがみんなこいつは何を言ってるんだ……という顔にしか見えない。原口がトレンドワードになってるがこいつの口から日本の主権がと言われても困る。
02-07 14:38

#kokkai たぶん安倍内閣発足で初めて国会見るが比例復活の口だけ番長原口大先生、野党になったら急にお元気になられたな。やはり原口大先生には野党がお似合い。Google earthで敵国の艦艇が簡単に見つかったら世界中の海軍もそんな苦労しないだろ。
02-07 14:29

@youkaku 口だけ番長原口大先生はやはり野党がお似合いですね。
02-07 14:24

予想外のペースでの株価上昇は驚くばかりだが円安が進むということは輸入品の価額上昇も付き物。やはり原発の再稼働はなるべく早く行うべき。【経済・IT】 安倍相場1万2000円目前 円安・株高、どこまで進む?「参院選までは高揚感全力」: http://t.co/6btflrRT
02-07 08:07

後半からの出場とはいえ大きな一歩。今後も活躍に期待。【国際】 帰化の和泉選手、サッカーのインド代表として初出場: http://t.co/aTchkQ4Z
02-07 08:00

#怒り新党 誰かがPixivにブロさん擬人化イラストうpしそうな予感。ブロさん人妻か……よかったな婚期に恵まれて。息子のブロードソードも頑張ってるんだな。
02-07 00:09

#怒り新党 BBA無理すんなを地で行ってるブロさん素敵すぎる。
02-07 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR