02/03のツイートまとめ

yazakiryuza

韓国でも導入したら長期囚、死刑囚だらけになりそう。厳罰化で直ちに治安が改善するわけではないだろうが一定の抑止力にはなるだろう。【国際】 インド、レイプ犯に死刑適用 女性殺害事件受け: http://t.co/y8cJQmjT
02-03 23:19

#etv ミクさんより冨田さんメインだったが面白かった。また冨田さんにはミクさんと一緒になにかやってもらいたい。
02-03 23:01

#etv 御年80歳を超える作曲家と元東北大総長がミクさんを調教とかなんだこのスーパーおじいちゃんたち……
02-03 22:50

#etv 去年の清盛のOPを作曲した人もミクさんを発売直後から調教してたとやってたが、冨田さんといい老いてもなお進取の気概を持ったクリエイターというのは尊敬に値するわ。
02-03 22:43

戦国時代だとyazakiryuzaの能力は『政治(93)戦闘(86)教養(98)魅力(76)野望(76)義理(81)貴方の親友は島津義弘です』 http://t.co/EesLC97e 戦闘民族サツマ人の頭目が親友かw なんと心強い。
02-03 22:36

冨田勲さんとミクさんのコラボ特集見てるが、80歳でミクさんをクリプトンさんの協力を取りつけて調教する冨田さんの情熱は素晴らしい。仕事場にミクさんのフィギュアが鎮座しておいでなのもだけど。
02-03 22:33

投資が増えればそれだけ企業も先端技術開発に使える予算が増えてより世の中が便利になり、新たな雇用が生まれるチャンスもあるだろうし結構なこと。 【アベノミクス効果】株式市場に個人回帰、新規口座開設急増: http://t.co/YClsoLzh
02-03 22:04

@aizu_sniper_yae 最初に発砲したのがコルト・ネイビーM1851のコピーなのは知っていましたが18人のうち5人も持ってたんですねぇ。
02-03 22:00

EU各国とアメリカでは軍事費の桁が違うしたぶんEU全部と戦争してもアメリカが勝ちそう。【国際】 マリ軍事介入 欧州安保「米国依存」が再び浮き彫りに: http://t.co/P4TLe4bf
02-03 21:58

#八重の桜 容保様の京都守護職という火中の栗拾いフラグが……今日も面白かった。松陰先生……
02-03 20:44

#八重の桜 最初に撃ったコルト・ネイビーって直弼に当たってたのか? なんじゃこりゃああ!
02-03 20:36

@donkuma999 私は冷たくないですよ! 確かに最近の大河は長州主役のものはないんで大村益次郎は完全にスルーされてますよね……
02-03 20:35

#八重の桜 龍馬伝とは真逆に松陰先生の扱いが出番は少ないけどかっこよすぎる。龍馬伝のときは相当に山口県民から抗議来たらしいけど。小栗君は三成様に続きまた斬首か……
02-03 20:29

#八重の桜 勝安房守かっこいいこと言ってるけど船酔いでボロボロに……福沢諭吉はどこにいるんだろ? 覚馬兄ちゃんが松陰先生の辞世の句読んでる。松陰先生は本来遠島と言われたのを俺を死刑にしてみろとぶち切れたんだよ……
02-03 20:26

#八重の桜 小栗君の松陰先生と西田敏行の西郷頼母ってタメなのか……小栗旬と西田敏行がタメって……松陰先生(泣)
02-03 20:22

@Remmei 日本を開国させようと思ったのも極東における捕鯨の中継地としての役割を考えてのところも大きいですからね。お前らの先祖もクジラ殺しまくってただろと海外の反捕鯨派には常々突っ込みたいです。
02-03 20:20

@_99445792 明治以降も陸奥宗光らは苦労させられましたからね。やむを得なかったとはいえ一度厄介な国際条約に調印してしまうと後々まで国益を損ねるのはいつの時代にも言えますね。
02-03 20:16

#八重の桜 JOYが攘夷、攘夷がJOY。やっぱり兄ちゃん狙った刺客か。うらさんこれで流産しちゃうんだな……八重さんかっこいい。覚馬兄ちゃんなら助けなくても余裕だっただろうけど。あのマッスルバディには不逞浪士もひれ伏すしかない。
02-03 20:14

#八重の桜 うらさん出来た奥方だな。覚馬兄ちゃんは幸せ者だべよ。マダオはしっかり八重さんにお土産買ってたか。そりゃアメリカさんにオランダ語は通じないだろ。
02-03 20:09

#八重の桜 いくら西洋列強が憎くても罪もない一般人を斬っちゃ駄目だろ。そういう意味じゃ現代の支那人や韓国人の民度は幕末の不逞浪士レベルか。
02-03 20:04

#八重の桜 松陰先生……そして冴えない漁村だった横浜が異人さんで溢れるオサレな街に。横浜市民は日本を開国させたアメリカさんに感謝すべき。
02-03 20:02

#八重の桜 ゲベール銃に弾込めながら待機。
02-03 19:58

『SHERLOCK』のワトソン役のマーティン・フリーマンは『ホビット』の主役の人なんだな。確かに言われてみればホビットっぽいなワトソン君……
02-03 19:58

カルタヘナのマンゴーうまそうだな。南米はいいよね南米は。ギャングとかゲリラは怖いけど。
02-03 18:25

@tokai_yukiko 園田元監督は現職の警視庁所属の巡査部長でもあります。柔道だけでなく警察内の武道特練員間でもそうした暴力はやはり日常なのでしょうね……
02-03 18:23

外国の人間が口を出すことではないが飯が食えなきゃ誇りも何もないし51番目の州になった方が現実的な気がする。自分達が不利になる共和党は難色を示すだろうが。【国際】「米51番目の州」に割れる島 プエルトリコ: http://t.co/mSs8HjM2
02-03 18:20

世界遺産見てる。路上でエメラルドを紙に包んで売り買いしてるとか凄い光景。町中で襲われたりしないんだろうか? イタリアやイギリスの手先になった海賊って要するに私掠船ね。
02-03 18:12

#magi カシムは盗賊の頭目以外にもこの間までは元中二病患者で今は魔王と世界を改革すべく勇者やってたり忙しいな。今の時間帯はNHKでパズルもやってるし。それだけ中の人が安定して仕事があるのは結構なことだけど。
02-03 17:33

@kek_kuten 話が話なんでモブ以外は出てこないと思います……
02-03 17:30

#magi ヤマトのCMやってる。デスラー総統イケメンだな。顔色ちょっと悪いが。
02-03 17:29

#magi カシムは円環の理に導かれて……なんだこの人類補完計画? というか宗教。いっそアラジンきゅん教祖にしてバルバッドを政祭一致の国家にしたらいいんじゃないか? バルバッドの民衆のレベルじゃ共和制とか無理だろうし。
02-03 17:27

#magi イスナーンマミられてる(笑)シンさん強すぎ。ジュダルさん囲んでゼーレっぽい人たちが謎の会議を……これからよってたかってジュダルさんがエロ同人みたいな目に……
02-03 17:23

#magi モルさんがCMしてるw おつかれジャーファルさん面白そう。ジャーファルさんはシンさんに苦労かけられっぱなしなストレスで近未来にはシリアルキラーになってるけど。
02-03 17:21

#magi カシムおめでとう、おめでとう。
02-03 17:15

#magi アリババさん説教パンチw 確かにBDの宣伝じゃ視聴者に媚びへつらったりいろいろ汚いこともやってるね。
02-03 17:09

#magi アラジンきゅんが鳳凰幻魔拳みたいなのを……
02-03 17:05

日本が女性の人権を軽視している国だと受け取られかねないしAKBは日本の恥と言っていいかも。【エンタメ】 英紙、峯岸“丸刈り騒動”写真入りで報じる: http://t.co/hovq61Ok
02-03 09:50

@kazu_o6 その中共やロシアが常任理事国で安保理の拒否権を持っていることが一番厄介ですし国連の無意味さをしばしば感じます。
02-03 00:05

@daibu2459 私はせいぜい震度3くらいしか経験ないんで実際に震度5とか起きたら大事になりそうです。
02-03 00:03

放射能、放射能騒いでる奴等はこっちの方を気にした方がいいし遥かに脅威だ。【科学】 中国からの大気汚染、蔵王の樹氷にも飛来: http://t.co/Hq69YfzP
02-03 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR