02/02のツイートまとめ

yazakiryuza

アメリカさんじゃ震度5とかJesus! 世界の終わりだ! というレベルなのにさっぱりビビらない日本人は訓練されすぎだ。嫌でも地震によりシバキ上げられる環境にいるから仕方ないとはいえ……
02-02 23:47

呉でまた猫が殺されたようだが地元の人は不安で仕方ないだろうな……猫を犬みたいに首輪をつけてリードで繋がざるを得なくなるのかね? うちの近所には猫はいないが犬はわりといるんで一匹吠えると連鎖反応で吠えまくります。
02-02 23:40

事実だとしたらイスラエルは気が気でないだろうが……実際にイランの軍需技術がどの程度なのかわからないが。【国際】 最新鋭戦闘機を公開 イラン: 最新鋭の戦闘機「ガヘル313」 http://t.co/flFj2p2o
02-02 23:35

体調が優れなかったんで今週はジム2回しか行けなかった。もの凄く金の無駄感を感じるんで来週はせめて3回は行こう……
02-02 22:41

DVDで一本再生できないやつがあったんでTSUTAYAに返しに行ってた。そこで私服警備員が万引きを捕まえる瞬間に遭遇したと思いきや単に知り合い同士がふざけてるだけで笑った。まあ店から出ないと窃盗罪にならないし本職の人なら声かけるならそのときだわな。
02-02 20:12

『SHERLOCK』の2ndシーズンを見てる。依頼はひっきりなしに来るのに浮気調査とか元来普通の探偵がやるはずの仕事をつまらん、と次々に切り捨てるシャーロックに呆れるワトソン君がプライドの高い職人気質の旦那に苦労する奥さんみたいで萌えるw
02-02 19:18

先程の報道特集の若年ホームレスだがこういう連中を自衛隊に入れろとか、政府は貧困を放置して若者を兵士に仕立てあげようとしていると言っている人たちは両方とも自衛官の皆さんに失礼だろ。自衛隊とか陸海空問わずそんな甘い職場じゃないぞ。
02-02 19:13

#tbs こいつらもTV局の仕込みの売れない劇団員という臭いしかしない……毛染めだってそれなりの額なわけだからここまで困窮してるなら買えるものじゃないし。パチンコが社会悪というのは変わりはないが。
02-02 18:39

サッカーインド代表初の外国出身選手の和泉新さんだが昨年8月にはインド国籍を取得していたようだ。日本からインドに帰化するのは大変な決断だっただろうが日本と対戦する機会があるなら全力でぶつかって欲しい。
02-02 17:36

某マラソン芸人とは違いインドの人たちに認められる形で代表入りしたのだから素晴らしい。日本と対戦する日が来ることを期待。【国際】 日本生まれでサッカーインド代表に和泉新さん: http://t.co/qtyNsmnK
02-02 17:20

こんな俗悪週刊誌は廃刊されてしかるべきだし名誉毀損で告訴されるのが当然。【政治】 首相、フェイスブックで女性誌に訂正要求: http://t.co/7L3AZoIv
02-02 00:53

#信長のシェフ 彦六になりすまして浅井の本拠地小谷城行けとか北畠のとき以上に無茶言うな信長……え、お子さまランチ?
02-02 00:11

#信長のシェフ ケンは武将としても一廉の男になれそうだな。なかなかの洞察力。やはり毒か。
02-02 00:08

#信長のシェフ これがきっかけで家康が天ぷらにハマったとしたら家康の死の遠因作ったのケンだな。家康との約束を覚えてたんだな信長w これは架空のエピソードなのかは知らないが。
02-02 00:03

#信長のシェフ 今週の戦国のキュイジーヌ来たw ショタ信長目付き悪いな。
02-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
地震こわいですね~><

SHERLOCK面白いですね♪
この前地上波でやってたシーズン1を見ました(*´∀`*)
緊張感があってドキドキしました♪
ここで終わり?っていうところで終わったので2も見たいですw

体調お大事になさってくださいね。

Re 空子さん

今回は北海道でしたが一昨年の震災では東北だけでなく関東北部や東京もかなりの被害があったわけですしあちらの人は怖いだろうなと思います。私は震度5さえ経験ないんで実際に起きたらパニックになりそうです。


『SHERLOCK』は主演のベネディクト・カンバーバッチが背も高くてスタイルもよくてかっこいいですね。原作でもシャーロックは180センチを超える当時ではかなりの長身だったようですが。ワトソンに彼女が出来たりすると露骨に不快そうにしたり女性にひどい言葉を浴びせるシャーロックは確かにホモだと思われても仕方ない気がします(笑)

1stシーズンの3話だと退屈のあまりワトソン君の銃で壁を撃ったりとイカれたシャーロックですが彼を追い出さずにしばしば世話を焼くハドソン夫人は現代の聖母ですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR