02/01のツイートまとめ

yazakiryuza

#信長のシェフ 竹山の家康にあまり違和感を感じねぇ(笑)夏油買い忘れたのかよ……確かに寺院じゃ殺生は厳禁だな。椿油は刀を磨くのにも使わなかったか?
02-01 23:59

#信長のシェフ 間者じゃなくて単なる落武者狩りだったか。さすがに子供助けられちゃ殺させるわけにはいかんわな。下手に手出してたら楓さんにぬっ殺されてるのは確実だし正解。秀吉も殿よく頑張った。
02-01 23:50

#信長のシェフ 信長 「俺も食いたいw」芋がらのリゾットうまそう。信長自ら毒見とかかっこいいのぅ。
02-01 23:46

#信長のシェフ 牛乳からバター作ってお粥の材料にするのかな? 荒川さんの百姓貴族でもやってたがバターとか少量でも作るの時間かかるからな……夫婦やはり朝倉の間者みたいだが。
02-01 23:44

#信長のシェフ この時代の兵隊さんはほぼ半農半兵のパートタイマーです。当時の西洋の戦はみんな騎士や傭兵などの専門兵だけど日本は正社員である武士はむしろ少数。
02-01 23:40

#信長のシェフ 信長の太刀かっこいいなw あれが圧し斬り長谷部かね?
02-01 23:36

#信長のシェフ ケン、金ヶ崎の退き口知ってるわりに蘭丸の父親の可成のことは知らなかったけど。というかこの言葉を知ってるなら浅井が朝倉に付くのは知ってて普通なような。
02-01 23:34

#信長のシェフ 甲冑着込んで軽々と山林を走り抜ける信長の身体能力凄い。ドリフターズでも遅れ気味でも妖怪首置いてけや与一きゅんと並んで走ってたし。
02-01 23:32

#信長のシェフ 前方に朝倉と浅井の伏兵がいるというお市のメッセージか。それを読み取るケンのセンスも凄い。ケンも金ヶ崎の退き口知ってるとかわりと戦国マニアなのか?
02-01 23:27

#信長のシェフ 長政様から書状来た。正義にうるさいことに定評ある長政様。
02-01 23:23

#信長のシェフ 楓さんエロいよねーw ミッチーの甲冑かっこええ。
02-01 23:19

#信長のシェフ さーて今週の戦国のキュイジーヌはー。
02-01 23:15

#夜行観覧車 宮迫が石田ゆり子さんと不倫か? 田中さんとのホモォ……だったら凄いのに。さてこの後は #信長のシェフ だな。
02-01 22:54

#夜行観覧車 慎司は明らかに犯人じゃないのは確かだろうが。一番怪しいのはぶっちぎりで石田ゆり子さん。
02-01 22:48

#夜行観覧車 慎司その場で釣り銭返せよ。先週持ってた金はこのときそのまま借りパクしたのか。実は慎司パパと宮迫は既に肉体関係で毎夜妻の目を盗んで濃厚なホモセックスに耽っていたとかそんな展開ならいいが。
02-01 22:44

#夜行観覧車 慎司も発狂しとる。キチヶ丘に改名しろこの地域。
02-01 22:38

#夜行観覧車 彩花ちゃんの叫び声が小嶋さん家まで聞こえるとかどっちも欠陥住宅っぷりがひどい。国交省は立ち入り検査入った方がいいんじゃないか?
02-01 22:35

#夜行観覧車 彩花もマジキチだけどお母さんも傷口に塩塗りすぎだろ。もうチリ産の岩塩を塗りたくってるレベル。
02-01 22:32

#夜行観覧車 高木俊介って実在するジャニーズのタレントと思ったら違うのね。ググったが出てこなかったし。
02-01 22:30

#夜行観覧車 慎司キレてる……そりゃ言いがかりもいいところだよなぁ。
02-01 22:25

#夜行観覧車 出てくる奴等がみんなクズばっかりで楽しいなこのドラマ(笑)
02-01 22:20

@yuuraku 戦中の憲兵や特高も社会主義者とかを取り締まるよりそうしたイカれた市民が◯◯は米帝のスパイだ! とか言いがかりつけてリンチするのを制止する方が多かったみたいですね。
02-01 22:18

#夜行観覧車 女子の私たち友達だもんね、ほど怖いものはない。高橋さんはバイで宮迫に惚れてるに一票。だから1000万簡単に貸すとか言ったり仕事世話したりしてるんだよ。
02-01 22:16

#夜行観覧車 人ん家のゴミ漁るとか東條英機かよこいつら。どんな戦時中の日本だひばりヶ丘?
02-01 22:10

#夜行観覧車 彩花ちゃんのやさぐれっぷりが半端じゃねぇ。そして今日は高橋さん家が……
02-01 22:08

#夜行観覧車 小嶋さんのところのマーくんは実はもう死んでて小嶋さんの脳内だけの存在説が……
02-01 22:05

#夜行観覧車 今週も愉悦観覧車はっじまるよーw
02-01 22:00

今週のはがない、マリアのわー、これがおチンチンというものかー、を繰り返し再生した紳士諸君は全国に10万人はいそうw 触ったりペロペロすると大きくなるんだよー。
02-01 21:59

下関の会社か……ひどすぎる。【経済・IT】 下関の山本工業が反日デモ被害で自己破産 青島工場焼き討ち: http://t.co/VRgPse6w
02-01 20:43

何トシちゃんかっこいい……そりゃじゅん子姐さんも惚れるわw
02-01 19:32

三原じゅん子さんは芸能人としては金八の顔はヤバイよボディだボディ、のイメージしかないが歌も歌ってたのね。レースに出てたのは聞いたことあるが。
02-01 19:24

いっそ秋元康はエジプトで失業した処女検査の人を雇用、オーディションでも最終選考に残ったメンバーはみんなくぱぁして新しく入った分は週一で検査を義務付けたらいい気がする。
02-01 19:06

あくまで虚構新聞の記事だけど秋元がマジでやってきたらリアルが虚構新聞に追い付いたと笑うしかない。 【更新情報】AKB峯岸メンバーの毛髪、次回シングルの封入特典に http://t.co/YVGgEBph
02-01 17:12

【速報】板野友美さん年内にAKB48卒業を宣言 http://t.co/PCBl4z6k 峯岸さんが坊主になったり板野さんは卒業とか話題作りに事欠かないな。
02-01 16:45

国防軍の前に自衛官の階級を旧軍の呼称に戻すところから始めるのもありかと。特に将官が将補と将しかないのは海外からもわかりづらいと聞くし。【政治】 安倍首相、国防軍保持に意欲 参院本会議: http://t.co/j728UJtr
02-01 16:40

スロバキアみたいな東欧の弱小貧乏国家の貧乏白人が随分と舐めた真似をしてくれたなと思うが。日本今度スロバキアと戦うことがあったらメタクソにして欲しい。
02-01 16:25

日本がスロバキアと何らかの問題を抱えているならともかくこうした民度の低い輩がいるのは残念。『日本人FW、激しい人種差別を理由に退団』 http://t.co/QT0nHUwW 中村祐輝がスロバキアリーグ、MSKリマフスカ・ソバタを退団。
02-01 15:54

@zin1911 私が囚人なら怖くて近寄れないです……
02-01 15:38

だがしかし猥褻柔道王内柴のことだからムショでも性欲を抑えきれず、もう穴があれば何でもいいわと他の受刑者のアヌスを狙う可能性もあるな……怖すぎる。
02-01 14:52

内柴被告を永久資格停止へ=懲役5年の判決受け―全柔連 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/tsWi6HnR 犯罪者でもない峯岸さんが坊主になったんで内柴はチン毛まで剃って全裸で謝罪しよう。
02-01 14:48

AKB48 峯岸みなみの丸坊主について http://t.co/hiI8WJva 小林よしのり大先生のコメントが激しすぎる……セカンドバージンを信じようとか(笑)もう嫌だこの人。
02-01 14:45

ベッカムパリSGに移籍確定、しかも年俸は全額チャリティーのため寄付とは凄い。いかにもう一生安泰の財産を築いたとはいえ。あとリーグ・アンの選手だと最年長になるのね。GKやDFならいてもおかしくないのにフランスは全体的に若いリーグなんだろうね。
02-01 07:16

時雨沢さんも峯岸みなみのニュース見てドイツ兵とでも付き合ってたのかとネタにしてたが、ある意味まんまWWⅡ敗戦後に市民にリンチされたフランス人女性だよなぁ……芸能人以前に人間としてやらせてはいけないことだろ。
02-01 07:01

@hukubukuro おはようございます。私は日テレでたまたま見ましたが朝から非常に不快になりました。昨日もある意味WWⅡ敗戦後にドイツ兵と交際していたフランス人女性が市民にリンチされ、丸刈りにされる写真を思い出してしまいましたね。
02-01 06:58

#アメトーク さすがに自分の子供の名前にサウザーやラオウはまずいだろ(笑)実写版は黒歴史なんだからそっとしといてやれよ。
02-01 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR