01/31のツイートまとめ

yazakiryuza

@iwaisakura これもあまり知られていないですよね。
01-31 23:59

#アメトーク 出たよデカイいババア! 汚物は消毒だぁ~! の男と並ぶ北斗の拳トップクラスのやられ役。
01-31 23:54

#アメトーク サウザーとの戦いは北斗史上屈指のベストバウト。人は愛ゆえに苦しまなければならぬ! こんなに苦しいのなら、愛など要らぬ! 俺はジュウザが好きだがね。フドウの子供たちへの優しさも好きだが。
01-31 23:52

#アメトーク 当時でもパンツは残さないと少年誌的にヤバいだろ。レイもかっこいいよな。サウザーも好きだが。
01-31 23:48

#アメトーク てめえらに明日を生きる資格はねぇ! と悪党どもに激怒しながら爺さんが命かけて守った種籾を墓場に撒くケンシロウマジクズ。
01-31 23:45

#アメトーク 出たアミバ! どいつもこいつもトキ、トキ、トキ! なぜこのアミバ様を認めやしねぇ!
01-31 23:43

#アメトーク トキは作中屈指の実力派で高潔な人格者だから人気高いよな。確かに言われてみれば子供抱っこすれば入れたな(笑)
01-31 23:41

@daibu2459 星一徹のちゃぶ台返しみたいなものですね。
01-31 23:39

#アメトーク シンの持っていたユリアの人形はたぶんラブドール。俺を愛してると言ってみろ。
01-31 23:38

#アメトーク あん? 北斗柔破斬に決まってんだろ。お前はただの脂肪の塊にすぎん! デビルリバースならぬケンシロウは戦神(インドラ)の化身だぜ!
01-31 23:36

#アメトーク カネがないよ! 俺もだ!
01-31 23:33

#アメトーク ちにゃ! も好きだな。
01-31 23:30

@daibu2459 それは知らなかったです……
01-31 23:30

@EXCEL__ え? シャマルさんなら本当に今朝まで私の横で寝てましたよ?
01-31 23:29

#アメトーク 北斗百烈拳って一番有名だが実際は数えるほどしか使ってないのよね。
01-31 23:27

#アメトーク このためだけにわざわざ千葉繁さんがw ケンコバはわざわざ今日に備えてジャギ様のマスク作ったのかね? 原哲夫がふかわの従兄弟なのはトリビアでも見たわ。
01-31 23:25

#アメトーク 宮迫も北斗の拳好きなのか。よかったな復帰一弾がこれで。山根が貧相すぎてケンシロウのコスプレが全く似合ってない。お前は種籾のジジイあたりがお似合いだろ。
01-31 23:21

#4文字で自分を幸せにしろ 柏崎星奈
01-31 23:05

そうだな、選挙に行っても無意味だと思うような奴ばかりになったらその国は終わりだし年長者は若者に投票を呼び掛けなきゃな。逆に投票権ない10代でも自分はこう思うとか家族に話したり。
01-31 22:48

P229ってここ数日最高値の1ドル91円で計算したら9万円超えるのか……コストがネックでP226がM92に負けたのも仕方ないか。
01-31 22:44

@task_sourmilk もはやジンバブエは拳銃一挺買えませんね(笑)
01-31 22:40

@task_sourmilk ありがとうございます。
01-31 22:25

#4文字で自分を幸せにしろ 西住みほ
01-31 22:23

#4文字で自分を幸せにしろ タボール
01-31 22:22

#4文字で自分を幸せにしろ メルカバ
01-31 22:21

#4文字で自分を幸せにしろ P229
01-31 22:19

@rilakkuma_kun ぱみゅぱみゅさんは二十歳だけどリラくんは何歳なの?
01-31 22:17

NHKでアメリカ大統領選の特集やってるんでこれ見てから風呂入ろう。あちらの選挙はもう国を挙げてのお祭りなのに日本の選挙は何で盛り上がらないかね? ネット利用解禁で少しはいい方向に変わればいいが。
01-31 22:05

#4文字で自分を幸せにしろ 次元転移
01-31 21:42

安倍さんの所信表明演説だが最後に俺たちも頑張るからお前らも頑張れみたいなニュアンスがあったのはいいと思う。ケネディの国がお前らに何をしてくれるかよりお前らが国に何を出来るか考えろではないが、俺も少しは頑張ろうという気になった人はいるんじゃないだろうか?
01-31 21:35

久々に輿石なんて汚物をTVで見てしまった。マスコミは突っ込みが足りないって散々庇ってもらってたお前たちが言うなよ。どれだけ恩知らずなんだ?
01-31 21:28

園田監督、ザッケローニにまでこんなことはイタリアでは考えられないと言われてるぞ。国際大会でも外国の監督さんが制止に入ったというしこいつは国辱もののクズだ。文科省は徹底して調査に乗り出して欲しい。
01-31 21:05

@redcrab_library ドイツ兵と付き合ってたフランス人女性が敗戦確定後にリンチに遭って丸刈りにされる写真ってありましたよね……私はAKB興味ないですがこれは秋元さんどうなんだと。
01-31 21:03

今回の峯岸さん丸刈り騒動に日頃AKBを批判する奴はネトウヨ、とおっしゃってる小林よしのり大先生がどのようなコメントをなさるのかが非常に楽しみです。
01-31 20:54

下関でウニ100キロ密漁した連中が逮捕とか……海保もずっとマークしてたんだな。海上保安庁は尖閣だけでなく貴重な海の資源を守るために今日も頑張ってます。
01-31 20:50

#塚原卜伝 プシュッ、てあっけなさすぎだろ。何だかんだで今回も楽しかった。
01-31 20:43

#塚原卜伝 新右衛門さん悟りタイムか。相手空気読んでるな。
01-31 20:40

桜宮高校の保護者「一生に一度の新人戦に出ることができなかった」「橋下市長、軽く考えすぎ」「顧問残留を」 http://t.co/quyBWGaP こいつら人の命を何だと思ってやがる? お前が言うな? すいません。
01-31 20:38

#塚原卜伝 新右衛門さんがいろいろ自由奔放なおかげで苦労の絶えない左門さん萌えw 左門さんマジヒロイン。
01-31 20:36

#塚原卜伝 今さらだが戦国初期だから江戸時代の打刀に比べたら相当刃長があるな。まあNHKだしそこはちゃんとしてるわな。
01-31 20:31

#塚原卜伝 大内家の情報収集能力半端じゃない(笑)そして案の定田舎者扱い。左門もいいキャラだな。
01-31 20:25

#塚原卜伝 腐っても京は幕府も朝廷もあるしなんだかんだで日ノ本の中心です。ドリフの信長も言ってたが関東なんてまだまだ無人の荒地だから。新右衛門のおかげで鹿島神流儲かってます。我らが大内家の家老出てきた。
01-31 20:21

#塚原卜伝 はい、案の定山賊に襲われました。時代劇のテンプレですね。まだやるかー!(笑)
01-31 20:17

#塚原卜伝 後にこの新右衛門さんにみんな大好き無限の剣聖こと剣豪将軍・足利輝義も師事すると思うと面白い。足利家で輝義がある意味一番存在感ある将軍じゃないかな。
01-31 20:14

#塚原卜伝 塚原卜伝見てる。敵が虎伏絶刀勢っぽい構えしたりいきなりジャンプとか何だこのトンデモアクション。塚原新右衛門さんもカウンターで撃墜とか。
01-31 20:08

桜宮高校や女子柔道とかいろんなところで暴力やパワハラが問題になってる最中だし、AKBの人が坊主にされたのにはファンの間から批判はないんだろうか? 最初見たときは笑ったがありゃどうかと思うぞ。
01-31 20:03

今月はドリフなかったけど4月あたりに3巻が出るからその作業だと思いたい。
01-31 19:59

#4文字で人を不安にさせろ 鳩山外遊
01-31 19:50

@EXCEL__ シーランド公国なら爵位売ってますけどジンバブエは貴族制度ないんで軍の名誉階級とか売って欲しいです。案外買いたがる人はいそうですし。ついでにジンバブエがサバゲ大会とか開催したら面白そうです。
01-31 19:49

@aniotahosyu 私はいつもうちのヨーキーに家を出ようとすると物凄い勢いで吠えられます。きっと愛ゆえにと信じたいですが。
01-31 18:54

#4文字で人を不安にさせろ 降格圏内
01-31 18:46

名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 http://t.co/8SAP0UaC モナたん付き合ってください! と思った奴は正直に手を挙げろ。
01-31 18:04

MDと聞いてどこかのミサイル防衛システムの話かと思ったらこっちか。最近はみんなiPodとかだし時代の流れを感じる。[News]ソニー、MDプレーヤー事業を終了へ 最後の機種も3月で出荷終了 http://t.co/4mGQTo5f
01-31 17:58

メガミマガジン表紙に西住殿がキタ━(゚∀゚)━!!!!!ガルパンのスリーブコレクションも! http://t.co/WQHWmVgj 西住殿が天使すぎて生きているのが辛いんで88㎜で粉々に散華したい。 #garupan
01-31 17:46

#曲名の一部を修造にすると熱い 修造が好きだと叫びたい
01-31 17:36

大津を初招集、ザック監督「思い切りの良さに期待」=サッカー日本代表|ニュース|日本代表|サッカー|スポーツナビ” http://t.co/GYeQIBKb 大津と清武呼ばれたか。香川に長友、本田△もいるしベストの布陣だな。活躍に期待。
01-31 17:24

怒り新党で話題になったぺぺだが昨日はまさにコパ・デル・レイでのクラシコだったのに怪我で欠場してたのね。バルサは先制はしたが追いつかれて結局ドローだったが、次カンプ・ノウで勝てばいいか。
01-31 17:19

明らかに今後円滑な指導が出来るはずはないしメディアや世論からの批判抜きにしても辞任は当然。全柔連の隠蔽体質も糾弾されて然るべきだが。: 園田監督が辞意を表明 柔道女子日本代表での暴力で http://t.co/67D07f58
01-31 16:56

どんな飽満経営したらそうなるんだよ? 3DS本体とソフト一本買ったら終わりじゃないか。 : ジンバブエ政府、国庫金の残高2万円に http://t.co/SxmpF8PO
01-31 16:51

この人もなんだか奇行が耐えないというイメージしかない……【エンタメ】 上原さくら、飛び降り自殺未遂 週刊文春報じる: http://t.co/z6ufZ8fc
01-31 13:44

16歳無職が44歳無職を襲うとかいろんな意味で悲惨。見た目じゃ相手の財布の中身はわからんからな……【事件】 神戸で通行人に暴行しリュック強奪 容疑の16歳少年逮捕送検: http://t.co/C7ADgXF3
01-31 08:58

ポルトガル代表もW杯予選でも苦戦が続いてるしまともなCFや中盤で基点になれる選手が欲しいな。ブラジルみたいに人材が畑で採れるような国みたいにはいかないのはわかるけど。
01-31 01:34

平沼さんもご自身に賛同する議員を連れて自民党に復党したら? 維新なんかにいるべきじゃないし最後に御国のために安倍さんと手を携えてご奉公して欲しい。【政治】 にじむ「太陽」色 維新の代表質問は平沼氏 大阪から反発も: http://t.co/4HoIB9fV
01-31 01:29

俺が国を背負って戦っていると自負していたがお前らが逆に俺を支えてくれていたんだとかパッキャオ男前すぎる。強さもだがこうした姿勢も人を惹き付ける魅力なんだろうな。
01-31 01:13

比べるのもおこがましいが俺も12月の試合は勝ちを焦りすぎて逆に下から十字極められて惨敗しました。なまじ1ラウンドでそれなりに手応えあっただけに。パッキャオほどの男でもそうなるんだから俺のような弱卒はより己を律しないとな。
01-31 01:10

本来の階級より遥かに上の選手と戦うためにフィジカル強化しすぎて脚に負担が掛かって、最大の武器であるスピードが殺されるとか皮肉すぎるな。もう一生遊び暮らして釣りが来るくらいの金を稼いだのにそれでも己の誇りと故郷のため戦い続けるパッキャオは真の英雄だ。
01-31 01:00

NHKでパッキャオ特集見ようとしたら最初に映ったのが水着のお姉ちゃんのおっぱいで吹いた。おっぱい? おっぱい! ボクシングのみならずMMAの聖地だろベガスは。
01-31 00:27

#怒り新党 ピッチの外での悪童ぶりならぺぺよりカッサーノの方が断然上だろうがね。興味ある人はWikipediaでカッサーノと検索してください。
01-31 00:21

#怒り新党 まあアレだ、ぺぺは今後とも大いに暴れてもらいたいがクラシコのときは自重してくれ。
01-31 00:16

#怒り新党 犯行現場言うなやナレーション(笑)確かに今のは俺がレフェリーでも判定に困る。バルサも提訴用にぺぺのラフプレー集を作っているみたいだが一般向けに発売したらバカ売れしそう。
01-31 00:10

#怒り新党 クリロナやブルーノ・アウベス、リカルド・カルバーリョ抑えてポルトガルの最優秀選手になるとか凄いなぺぺ(笑)こいつを最優秀選手に認定した奴は絶対ドS。
01-31 00:06

#怒り新党 倒れたメッシの手踏むとかぺぺ鬼や……鬼やでこいつ……
01-31 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR