01/30のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 ぺぺか盾にしてた選手は誰だったかな? クラシコでもやらかしやがったかこの男。
01-30 23:57

怒り新党、サッカーで悪童と聞いたらカッサーノかバロテッリだがぺぺか。意外なところ来たな。
01-30 23:53

@sigsawa 明治天皇がいいかなと思いますが難しいでしょうね……景気回復のシンボルとしてなら高橋是清がいいかなと思います。
01-30 23:33

#私がリアルでよくいっているセリフを晒す 早く帰りたい、死ねよクソが、死にたい、イスラエルかアメリカに生まれたかった
01-30 23:31

女生徒だけじゃなくかわいいショタっ子にまでセックスによる体罰をする鬼畜教師になりたい。
01-30 23:24

さすがに女子柔道あのメンツでは園田監督も股間の棒による体罰は出来なかったか(笑)内柴さんならどうなのか気になるけど。
01-30 23:06

園田監督……肉棒でフェイトそんの子宮口を叩く体罰をしたいです……
01-30 23:04

とりあえずホモハウス、もといシェアハウスの恋人視聴決定。今年は八重さんに戦国キュイジーヌ、塚原卜伝、愉悦観覧車と珍しくドラマが豊作だな。
01-30 22:55

BLにシスコンの弟がNTRかまされたりイイハナシダナー(笑)
01-30 22:52

桜井さん過去には女性と結婚してたし子供もいて会社務めもしてたんだな。しかも保険や光熱費、家賃まで事細かに覚えてるし。
01-30 22:44

まともな人間は水川あさみしかいないのかよこのホモハウス……
01-30 22:34

不採用です(ニッコリ)当たり前だろw 何これ楽しすぎる。おせっかい焼き続けるうちに恋にハッテンするんですね?
01-30 22:32

トレンドにホモハウスの恋人が……お前らどんだけホモ好きなんだよ? 大泉さんも体を売る覚悟で頑張りますって(笑)自分を売るんですね、わかります。
01-30 22:30

ホモォなマダイ(まるでダメなイケメン)に宇宙人、シスコン弟とか何だこのラノベ? なかなかに面白いぞこのドラマ。面接行けよ……
01-30 22:26

この谷原さん見た目はエリートっぽく見えるのに筋金入りのダメ人間だ……志望動機なんか金以外ないだろというのは激しく同意だが。
01-30 22:18

@izaya_oriharra 早く谷原さんと大泉さんの濃厚なホモセックスシーンが見たいです。
01-30 22:10

シェアハウスの恋人見てるが谷原章介さん扮するゲイが萌えキャラすぎるw 男だけど愛さえあれば問題ないよねっ!
01-30 22:08

アイドルなど所詮捨て駒に過ぎん! と元就様なら一笑に伏すレベルの戯言。【痛い】 AKB高橋みなみ 「普通の人は恋したら応援される。我々の恋は応援されない。おかしくね?」 http://t.co/1FIIKTsw";
01-30 21:59

インドみたいな数学大国に生まれて幼少から徹底的にシバき上げられてたら俺も数学少しでもマシになってたかしら?
01-30 21:49

@_99445792 他に有名な配管工を私は知らないです(笑)
01-30 21:45

@zin1911 野口英世は留学のために恩師が提供してくれた金を一晩で仲間と飲み潰したという素敵な逸話ありますしね(笑)
01-30 21:42

受験者50万人、倍率は100倍で卒業したら世界中の一流企業からオファー来るとかインド工科大凄い。インドにもそんな大学があるのね。さっきの韓国の親子が選考の書類は全てPCでスキャンされてて書類すり替えても全く無駄というのは笑ったが。
01-30 21:36

#おまえらが考える5万円札を飾る偉人 高橋是清、戦前日本屈指の財政通だし景気回復には縁起いいだろ。
01-30 21:28

サトシ! 俺はまだまだそんなもんじゃねぇ! いくぜ全力全開100万ボルトォォォッ!RT @MEGURUWOTO: 【お芝居大喜利】サトシ「ピカチュウ、10万ボルトだ!!」ピカチュウ「○○」サトシ「えっ!Σ( ̄□ ̄;)」○○をうめてボケなさい。字数無制限 #ROリーグ
01-30 21:10

@zin1911 私はGREEもモバゲーも大嫌いなんで任天堂にはしっかりとっちめて貰いたいですね。
01-30 21:07

#おまえらが考える5万円札を飾る偉人 黄色い電気ネズミ
01-30 21:05

#おまえらが考える5万円札を飾る偉人 明治天皇
01-30 21:03

北朝鮮の方が南朝鮮より女のレベルは絶対に高い気がする。こちらは整形とかないわけだからね。『平壌6月9日高等中学校・軽音楽部』に登場する美少女たちの写真特集が時事通信で配信中! http://t.co/xfiJn7Vn
01-30 21:01

@kaiten_keiku ライダーキック!
01-30 20:58

#おまえらが考える5万円札を飾る偉人 例の世界一有名な配管工
01-30 20:57

トレンドに二宮和也、胸骨圧迫とあったのでニノさんに何か起きたのかと一瞬思った。嵐自体はさほど好きじゃないがニノさんはわりと好きだ。
01-30 20:53

GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方? http://t.co/GQQaDveI 任天堂の法務部は業界屈指の切れ者揃いで今までも厄介な問題をいくつも解決しているというのはあまりに有名。GREE終わったな。
01-30 20:35

リアルに知的障害のある人が主役の『39窃盗団』面白そう。絶対この辺じゃやらんだろうしBD化に期待。
01-30 20:24

尖閣に公務員を常駐させるのを公募したらそれ相応の手当てにネット環境を整備、食糧などを支給する際にAmazonやら楽天で買ったものを持ってきてくれるとかやったら案外応募者来るかも。
01-30 20:06

生田斗真が無人島にひとつだけ持っていけるものにタッチ全巻と答えてたが、怒り新党に来てたハガキみたいに常識的に考えてナイフだろうにくだらん質問をするなと返してたら面白かったのに。
01-30 20:03

他にも朝鮮学校無償化凍結、はやぶさ2の大幅予算増額やips細胞など最先端技術の支援拡大もか。民主党がいかに怠慢丸出しだったか実にわかりやすくていい。
01-30 18:44

日経平均1万1000円台、ドルが90円台に上昇、東南アジア諸国からも国防軍創設賛同の声、海保が尖閣専従部隊を組織、事実上の偵察衛星打ち上げ成功など安倍政権発足からまだ一ヶ月で何この明るいニュースの嵐? 少なくとも民主党政権じゃあり得んな。
01-30 18:41

4月にある岸さんが鞍替え当選した分の山口の参院補欠選だが民主党はまだ候補が決まってないのか。自民党は前下関市長の江島さん、共産党と幸福実現党もわりと早くに候補擁立したが。やはりあれだけボロ負けしたら大変なんだろうね。
01-30 18:29

【軍事】安倍首相、東南アジア歴訪時に国防軍保持を説明→インドネシアのユドヨノ大統領、期待を示す http://t.co/hMeCYR4v 日米、東南アジア、インドで合従連衡し中共を封じ込めよう。それが日本の国益のみならずアジア全体の平和、安定に繋がる。
01-30 18:19

@kuraokafujio 実際にはかなりの割合がロシア製だそうですし、事実上の弾道ミサイルや偵察衛星ならぬ事実上のロシア製ロケットなんでそこはお笑いだと思います。
01-30 18:01

柔道の園田監督は国際大会で外国の監督さんが見かねて止めに入る事態にもなってたとかまさしく国辱だろ。そんなことだから日本ろくにメダル取れなかったんだよ。柔道連盟の対応も甘いが自ら職を辞するのが当然。
01-30 18:00

事実上の偵察衛星を打ち上げ成功する日本、事実上のミサイルを見当違いの方向に飛ばす北朝鮮、事実上のロシア製ロケットの打ち上げに成功する韓国と東アジアの宇宙開発事情は凄まじい。
01-30 17:44

韓国人工衛星が正常軌道に進入 打ち上げ成功 : http://t.co/wTOZEOmX 事実上のロシア製ロケット打ち上げ成功おめでとう(笑)日本は事実上の偵察衛星打ち上げに成功したけどな!
01-30 17:41

首相「まず憲法96条改正」 発議要件を緩和 http://t.co/A73vWmea 参院選にまでは無理でもはっきりと改正を明言してくれたのは心強い。
01-30 16:55

#sherlock ワトソン君の銃は設定上ブローニングHPということになってるがえ、あれブローニングか? と思ったらやはり実際にはP226だそうな。でもUKはある意味日本以上に銃規制厳しい国だしワトソンが拳銃持ってるのは法的に問題ないのか?
01-30 16:50

渡航歴なくても向こうから支那人が持ってくるわけだからどうにもならんな……ダニに噛まれないように気をつけろと言われても。【事件】 ダニ媒介の感染症で国内初の死者 中国で09年から発生報告: http://t.co/vphqdKzt
01-30 16:42

@zin1911 アメリカなんか日本みたいなことやったら即各競技団体やこちらで言う高体連みたいな組織が調査に入って厳重に処分されますよ。そうした体制で五輪でも常にメダル獲得数トップを維持してるわけですし日本も選手の強化費だけでなくこうした調査にも力をいれるべきです。
01-30 16:26

@yuu_min 日本の某前政権も閣僚の任命とかめちゃめちゃでしたからね……まああの政権は問題ない人間の方がむしろ少なかったですが。
01-30 16:24

アメリカだと体罰やパワハラに関しては、即各競技団体や高体連や大学スポーツ連盟みたいな組織が調査に入って厳重な処分をするし結果として五輪でも常にメダル獲得数トップを維持している。選手の強化費もだが文科省はこうした調査にも力を入れた方が将来的に競技力の向上に繋がる。
01-30 16:20

桜宮高校の一件からどんどん部活動での体罰が表沙汰になってきてるが、ついに日の丸背負って戦う柔道の五輪代表まで問題が浮上とか日本はアマチュアスポーツ界の在り方全体を見直すべきところに来ているな。
01-30 16:14

@redcrab_library ラグビーだと昔は体罰が日常だったようですが、国際舞台では日本は低迷が続き現在では先進国に倣い体罰を厳禁としたようです。それからは国際大会でも少しずつですが結果を出せるようになりましたし日本のスポーツ界全体の今後が気になります。
01-30 16:09

20歳から53歳とかどれだけ守備範囲広いんだよ。原空乗組員だがまさに性のイージス艦だな(笑)【事件】 20歳と53歳の女性に続けざまに痴漢 米兵を書類送検 神奈川県警: http://t.co/WaZvgqAD
01-30 15:53

五輪合宿で監督ら暴力…柔道女子15人連名でJOCに告発 ― スポニチ Sponichi Annex 柔道 http://t.co/4qbIYdQN これ内柴どころの騒ぎじゃないぞ……海外からも日本のアマチュアスポーツ界白眼視されても仕方ない。五輪代表でこの始末なんだから。
01-30 07:18

大統領が決まってすぐ首相候補者が不祥事で就任できませんとかそんな国はなかなかない気が……【国際】 不正疑惑の韓国首相候補が就任辞退 朴槿恵次期政権に痛手: http://t.co/KjDytXep
01-30 07:13

#SHERLOCK 汚いさすがモリアーティ汚いわ。続きが気になるな。
01-30 01:54

#SHERLOCK いつの間にかワトソン爆弾くくりつけられてる。モリアーティ教授思いの外若いな。しかしシャーロック今どきカップ&ソーサーかよ。ちゃんとフィストグリップで構えろ。
01-30 01:49

#sherlock バリツ身に付けろとは言わないがシャーロックはもっと身体鍛えた方がいいな(笑)UKも欧州じゃ格闘技盛んな国だし。
01-30 01:41

#sherlock ここでもやはりモリアーティが噛んでたな。マジやってることがサイコパスの槙島だ。シャーロックも狡噛さん並みにサイコパス色層濁ったイカれホモだけど。
01-30 01:38

#sherlock このホームズは謎の東洋武術バリツは忘れてきたんだな。むしろワトソン君の方が援護射撃とか活躍してるぞ。ダウニーJr.のホームズならあんな木偶の坊一発だろ。
01-30 01:35

#sherlock 背中を嗅ぎあってるわけ? 後で消毒してるがワトソン君の匂いは彼が寝静まったあとにクンカクンカしてるんですねわかります。
01-30 01:31

#sherlock シャーロック警備員のコスプレも似合ってるな。何者? シャーロック・ホームズ、探偵さ。
01-30 01:27

#sherlock ホームズが一介の探偵のくせにここまで警察に介入できるのは本人の実績もだか兄貴が相当の権力者なのもあるんだろうね。探せる男に心当たりがある、僕だも笑った。
01-30 01:22

#sherlock 君らはお笑いコンビか? いいえ、相思相愛のホモカップルです。
01-30 01:11

#sherlock 敢えて嘘をつき反論で真実を暴き出すシャーロックの話術狡猾だな。
01-30 00:59

#sherlock 見た感じゲイにしか思えんとか今日のお前が言うなはこれですか?
01-30 00:45

#sherlock シャーロックよかったな、ようやくお前の大好きな愉快な事件が巡ってきたぞ。
01-30 00:41

@zin1911 1番目と3番目は正解ですが2番目は外れですねぇ。肉奴隷じゃなくて嫁ですよ(笑)
01-30 00:37

#SHERLOCK ハドソン夫人銃声に気づかなかったのかな? あんなサイコ野郎に出ていけと言わず壁を修理しろというだけに留めるハドソン夫人はまさに聖母。
01-30 00:33

#SHERLOCK 面白そうな事件が起こらないからと八つ当たりに家の壁に発砲し、病院から生首を受け取り冷蔵庫に保管するシャーロックマジサイコパス(笑)『サイコパス』の世界なら即犯罪係数200超えるくらい色層濁ってるよこいつ。
01-30 00:30

シャーロックとワトソンが濃厚なホモセックスに耽る薄い本が出そうなドラマが始まったw #nhk
01-30 00:27

#私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定
01-30 00:25

アメリカさんやUKが自国の戦闘の映像を配信しているのを見ると死体やらは出てこなくても砲撃や爆撃の爆煙、轟音で嫌でも戦場の緊張感や恐怖を思い知らされるし、こんなところで戦い続けている将兵を改めて尊敬する。
01-30 00:20

安倍さんの東南アジア外遊といい中共包囲網が着々と進んでいるのは心強い。【国際】 日印、初の海洋対話 日本の技術に高い関心: http://t.co/asao3AiO
01-30 00:08

隣国からの無能な使者は大いに歓迎せよ、六稻の言葉そのまま。列強の軍隊が戦闘の映像を世界に配信する時代なんだから、昔の戦争は知らなくとも現代の戦闘は若者の方が理解している。【国際】 日本の若者の右傾化懸念 訪中の村山元首相に李源潮氏: http://t.co/iyXNTvVU
01-30 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR