01/29のツイートまとめ

yazakiryuza

前科者・上戸彩見てるが役柄もあるんだろうけど上戸彩が人妻になってからやけにエロく感じる(笑)
01-29 22:45

#朝起きてアイコンが隣で寝てたらどうしますか たこ焼きを買いに行って差し上げるしかないだろ。
01-29 22:39

さすがに日本で新政権発足、あちらもこれから大統領就任というときに怠慢やらかしたら外交問題になるからな。早期に事件が解決してよかった。【国際】 対馬の仏像盗難で韓国人の男拘束 韓国警察、被害品を回収: http://t.co/rW5PrcIc
01-29 22:26

@zin1911 確か料理人がラーメン作ってくれてうまかったとかそんな話でしたね。私が◯対(警護対象)の棒ラーメンとか言って(笑)
01-29 22:18

@redcrab_library 中共の人間が戦車道を題材にしたドラマを作るということですかね? さすがにWWⅡ以前の戦車を集めるのは無理でも人民軍の旧式の戦車を買い取って無人の荒野でロケとかしたら楽しくなりそうです。
01-29 21:07

昔話題になったビっ子さんとか『かたわ少女』もすんなり受け入れられたし、基本的に切断系や身体的な障害あるキャラとは親和性高い。ハガレンのエドは手足一本ずつ欠けてるしアルなんか体丸ごとないぞ? シグルイの藤木と伊良子も隻腕、跛足に全盲だし。
01-29 20:56

会田誠さんがどういう絵を描かれる人か逆に気になって調べたが結構好み。ヘンリー・ダーガーとか好きな人にはいいんじゃないか? という感じ。
01-29 20:50

俺は心根は優しいんでリョナでもさすがに四肢切断は引くなぁ。手足一本ねじ切られたり吹き飛んだりでいぎぃぃぃっ! くらいまではセーフだが。
01-29 20:36

@sigsawa 日本の繁栄とご趣味を兼ねてもう一個中隊編成できるくらい買っちゃってください。キノがまたアニメ化されればさらに使えるお金が増えますしそちらも期待しています。
01-29 20:30

会田誠の展覧会に抗議文!児童ポルノ・障害者差別を容認しているとの指摘 - シネマトゥデイ http://t.co/DwddFkFd 四肢を切断された少女とか嫌いではない。芸術や文化と現実を混同するのは愚かだしやってることが黒バスの脅迫犯と同レベル。
01-29 20:25

@kaiten_keiku うんこシスタークソ可愛いですよねw 井口祐香さんのCVもいいです。
01-29 20:21

現在は見る影もなく没落してるが母方の実家はかつては藩からも苗字帯刀許されたそれなりの家だったんで、遠縁には元前田家の家老排出したような名家に嫁いだ人もいたそうな。俺はあまり前田家に思い入れないんでふーんとしか思わんけど。
01-29 19:55

総理大臣の健康を案じるとか初めてかも。前安倍政権のときは今ほど政治にも興味なかったし何より最近の三人に関しては毎日こいつ死ねよとしか思わなかったんで(笑)菅に至っては自分が被災者やその身内なら死刑覚悟で殺すだろうと公言して憚らなかったからな……
01-29 19:51

安倍さんは今日のお昼もサンドウィッチだったのかね? 就任早々外遊行ったらアルジェリアでテロ起きてそれを切り上げて帰国、その対応に追われ今度は国会始まり今日はさっきまでTV出たりとかご多忙だしね。本当に健康面にも気をつけて欲しい。
01-29 19:48

AGEはノベライズの方が本編でこちらをアニメ化すべきだったとは聞くが。余裕があったら読んでみようかと思うがね。
01-29 19:34

TVアニメ 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』 が2014年に放送予定 http://t.co/fUsud6M5 まさかの原点回帰か。まあ前のはガンダムの冠を取って他のアニメと思えばそこそこ楽しかったが(笑)何だかんだ文句言いながら毎週見たし。
01-29 19:32

日本の皇族方はUKや他のヨーロッパの王室の方々みたいに自由ではないし、現代の日本社会で育った女性に果たして務まるのかと思う。キャサリン妃はウィリアム王子の所属する空軍基地がある町でわりと外に買い物出たりするらしいが。しかもその町がロンドンとは真逆の田舎町なのは凄い。
01-29 19:22

例えるのも畏れ多いが俺が皇族だったら和食は相当にダメなものがあるんで毎日ウエッとなってそう。これだけ社会がフリーダムになっちゃったら皇族方もこれから先は嫁ぎ手が易々とは見つからないだろうし大変だよなぁ……
01-29 19:17

昭和天皇が食べていらっしゃった一日のご飯うまそうというか体に良さそう。しかし陛下も皇族方も二日目のカレーを食べられるわけにはいかないのはある意味つらいかも。あと和食が苦手とか許されないだろうし……
01-29 19:14

日本は他先進国と比べたらまだまだ治安が良好という点では富裕層も暮らしやすいわな。家に監視カメラ付けたり護衛雇うのも金かかるし、何よりプライベートでも自衛隊や警察上がりのガチムチ兄貴が付いてきたら落ち着かんわな。
01-29 19:11

ハリウッドのセレブリティが元海兵隊とかの見るからに強そうな護衛を連れてたり、映画とかでも金持ちはフェンスで家を囲って武装した警備員配置してるの見るが、日本はその筋の人でもなければ常時周囲にそうした人間を置いてる人はあまりいない気がする。
01-29 19:06

資産家夫妻殺害事件の犯人、あんな中途半端な町中に死体埋めちゃバレバレだろ。手間かかってもなるべく人の来ない山にしっかり穴掘って埋めないとすぐ見つかるわ。ケイゾクの真山さんも誰にも見つからないように殺し、山に埋めて見つからなければ殺人事件にもならないと言ってたけど。
01-29 18:16

#ntv 安倍さんに失礼かもしれんが前任者3人があまりにひどすぎたんで物凄い安心感を覚える……安心を倍に、と覚えると安倍晋三の安倍、を間違えなくていいと言った人はうまいこと言ったな。
01-29 18:03

@ChristynaTylor 総理大臣でも何でも政治家が大変かどうかはその人の気構え次第だと思います。使命感や愛国心のある政治家なら大変でしょうが、反対に議員の椅子を守ることしか頭にない輩であればそれだけのことしかしないでしょうし。
01-29 17:58

警察とか他の政治家も相手にしてくれなかった横田夫妻の話を初めて聞いたのが安倍さんなんだよなぁ。小泉政権のときも官房長官としてあちらに赴いた実績もあるわけだし。本当にめぐみさんが御両親に逢える日がくればいいね。 #ntv
01-29 17:54

@mayousa_desuga 退位は難しいまでも陛下も御高齢ですし皇太子殿下に摂政として公務を担っていただくなど、少しでもご負担を減らすように皇室典範も見直してもらいたいです。
01-29 17:46

以前から狙われる節があったんだろうか? そうなら金はうなるほどあるわけだし護衛くらい付けろと言いたくなるが…… 資産家夫婦不明事件 男ら数人に逮捕状 http://t.co/RLCIGJcW
01-29 17:35

シェアハウスの恋人とかいうドラマ、谷原章介さんと大泉洋さんのBLが見れるとか凄いドラマだな。二人の濃厚なホモセックスシーンをもう20分くらいCM抜きでやってくれたら日テレゴッド。
01-29 17:27

ヘンリーがアパッチとか言ってたら脳内でエアーウルフのテーマが流れ出して困る。去年は主人公の相棒役だったアーネスト・ボーグナインが亡くなったな。
01-29 16:40

電子書籍だから当然どこの地方の人間でも見れるわけだし凄い世の中になったもんだ。 RT @YahooNewsTopics: 国会図書館の蔵書 無料配信へ http://t.co/waLhXvy8
01-29 16:29

むしろまだクビになってなかったのか。このバカどももヘンリーにアパッチの機銃で射殺されればいいよ。女王陛下の名を騙り人一人自殺に追いやったんだから。【国際】 エリザベス女王なりすまし 偽電話の豪DJ2人をラジオ局が解雇: http://t.co/2Lbye7E1
01-29 16:09

ねんどろいど西住殿をⅣ号戦車砲頭にくっ付けられるアタッチメント付きとかやるなグッスマ! でも戦車のプラモとか素人がおいそれと作れないだろ。 http://t.co/PmoVHc2G
01-29 15:31

現行犯逮捕は司法警察員じゃなくても可能だからねw それから本職の警察屋さんに引き渡して告訴状を出せばいいわけで。“生徒諸君、体罰教師を現行犯逮捕しなさい。: 花水木法律事務所” http://t.co/djQNi2Q6
01-29 15:16

珍しくまともなことを言ってるが頭でも打ったのかね? 頭部へのダメージは翌日に来るから早く病院行った方がいいよ。【政治】 「出身よりも能力」 日銀人事で民主・海江田代表、財務省出身者でも容認: http://t.co/iml9N8pX
01-29 14:09

ワイルドだぜぇ~(笑)【事件】 高校教諭、盗撮ばれて警備員にかみつく カメラのSDカードもかみ砕く: http://t.co/IJTR9ImB
01-29 12:56

岡山市を桃太郎市へと改名することを岡山市長が発表・・・キャッチフレーズは「おしい!桃太郎市」 http://t.co/DxH4ni8T おしい! もお隣の広島県の有吉がPRに出てるポスターのパクりじゃん(笑)いろいろ残念!
01-29 12:10

個人的にはイ・ビョンホンの最高傑作は『悪魔を見た』恋人を殺害したチェ・ミンシク扮するシリアルキラーを半殺しにしてはキャッチ&リリース、キャッチ&リリース(笑)暴力と憎悪こそ真の韓流。
01-29 09:20

ロシアボリショイ・バレエ団とか俺でも知ってる有名なバレエ団だが200年前から存在してるというのはびっくり。日本人がチョンマゲ結って刀差して歩いてた時代からロシアン美人やイケメンはバレエやってたんだな。そんな国と喧嘩してよく勝ったわ100年前の日本人。
01-29 08:51

ロシアのボリショイ・バレエ団の芸術監督が顔面に酸をかけられたとかひどい……こんなイケメンになんてひどいことをしやがる。犯人は捕え次第シベリア送り25ルーブルだな!
01-29 08:48

タリバンがバーミヤンの石仏を破壊したのもだが、人命だけでなく歴史的に貴重な建造物や文化財が失われるのも戦争の悲劇。大東亜戦争でも空襲で喪失したものは相当あるだろうし。【国際】 マリ世界遺産都市を奪回 深追いせずと仏大統領: http://t.co/EkKYbSEH
01-29 08:23

80歳のお爺ちゃんを殴るわけにはいかないだろ、石原閣下(笑)この人も講演とかあるなら一度行ってみたいが。【政治】 日本維新の会・石原代表、国会も「太陽の季節」: http://t.co/YwYbqn9z
01-29 08:19

オランダ女王が退位表明 19世紀以来の男性国王へ http://t.co/NyERCcvC ご苦労様でした。19世紀からオランダはずっと女性が国王だったのは知らなかった。そう考えると実在が確認できて現代に至るまで、男系の皇統を維持している日本の皇室はとてつもない。
01-29 08:10

@JMSDF_Fuso 町田市が実際には東京領なのは存じてますがわりと最近まで小田原市を静岡領だと思っていました。
01-29 07:59

ZIPでジョジョについてやってたみたいだがジョジョ立ちでストレッチとかないわぁ……たまげたなぁ。はい、もこみちは安定のオリーブオイル!
01-29 07:57

そうした配慮があるのは現段階では仕方ないがそれ以外は傾聴に値する演説だったし、わざわざようつべで見る価値はあった。【安倍首相所信表明】薄まった安倍カラー、集団的自衛権の行使容認など見送り 野党との無用な対立回避: http://t.co/rVeefu5z
01-29 07:49

@redcrab_library おはようございます、今朝も寒いですね。冬なんで当たり前ですが。
01-29 07:32

@yohnoji 極左らしい典型的な屁理屈だね。もちろん年間3万人も自殺者が出ていることは悲しいし、そんな社会は是正されなきゃならないというのは当然だが自殺とテロルにあまりに理不尽な形で命を奪われることを一緒にする方がおかしいしバカげてる。
01-29 07:31

@titosejyuken 関東大震災のときも先に暴動、略奪を働いたのは朝鮮人側だから。詳しいことは『関東大震災の真実』という本を読んだらいい。それに朝鮮人も戦前は日本国民だったんだから議員になったり、士官学校に行って将校になってた人もいるし扱いは対等だったんだよ。
01-29 07:26

敬語という字は敬う語と書くんだから敬意を払うに値しない相手には本音を言えば使いたくないねぇ。リアルでそうしなければ自分が不利になる場合はあくまで礼儀正しくスマートに振る舞うようには心がけているつもりだけど。
01-29 00:30

実際のところはわからないがもし事実ならこんな学校は廃校にすべき。橋下シンパではないがこの度の事件に関しては彼の言うことには一理ある。 ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学…「言論の自由はないのか」とコメント殺到 http://t.co/5lQrjAno #2ch #dqn
01-29 00:26

同盟国への技術提供は相互の兵器開発協力への足がかりになるし今後は日本もどんどん自前で兵器を生産、同盟国に輸出し国際社会での発言権を高めるべき。 <海自の潜水艦技術、豪へ提供検討 連携強化狙い防衛省> http://t.co/GFsJpl7b #niconews
01-29 00:19

一度血を浴びる愉悦を覚えた獣はまた同じ事を繰り返すし、被害者、あるいはその遺族の感情も収まらない。一罰百戒の姿勢を見せるためにも厳罰化は必要。 <少年の最長刑引き上げ=有期15年から20年に―法制審部会> http://t.co/bMXbZOet #niconews
01-29 00:17

@yohnoji 邦人が卑劣なテロに倒れたのに哀悼の言葉もない人間が偉そうに講釈垂れるな。サヨククラスタの連中は自衛隊法や集団的自衛権の改正に触れられるのが嫌でだんまりな奴等ばかりだったがね。福島みずほも国政党首のくせに何日も経ってやっと慰弔のコメントしてたけど。
01-29 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR