01/28のツイートまとめ

yazakiryuza

【本日の安倍総理所信表明演説!ノーカットバージョン】http://t.co/XPP81Mf1 http://t.co/uC55XXcv この演説を拝聴すると安倍さんの被災地への日本再生への想いが伝わってくるね。石原閣下は改憲や国防軍により踏み込んで欲しかったと言っていたが……
01-28 23:50

@yu_miri_0622 自身のルーツに誇りを持っている人はちゃんと本名を名乗って暮らしてますよ。しかし戦後のドサクサに日本人に危害を加え続けたことは事実ですし、日本人を拉致し竹島を不法占拠、大統領までが天皇陛下を侮辱する敵国なのですから怒りを覚えるのは当然です。
01-28 23:31

パイプライン襲撃2人死亡 アルジェ、イスラム過激派 http://t.co/8o47XCAi またか……アルジェリア政府が法人に圧力を掛け列強の元特殊部隊員がいるようなPMCではなく、練度も職業意識も低い地元の警備会社を優先的に雇用させてるという話もあるが……
01-28 23:19

昔はワールドタンクミュージアムとかもあったが海洋堂さんのフィギュアでいまあるのはこれだけ。他社のものならROBOT魂とかfigmaならわりと数あるが。あくまでわりと、だがね。 http://t.co/USF4TGnY
01-28 22:07

#ntv 可動式フィギュアならfigmaやらもいいがリボルテックは関節曲げたときのカチカチッという音がいい。造形に好き嫌いがあるんで数はさほど持ってないが。
01-28 21:55

#ntv そりゃヲタク、マニアが海洋堂やまんだらけに一度在籍したらもう他に行き場はないだろ。前者がグッスマやアルターには行くことはあっても。
01-28 21:53

#ntv 造形師の名前を箱に初めて入れたのも海洋堂か。確かに自分の名前が載るなら仕事に誇りも持てるし手も抜けないな。新聞記者も全部記事には名前書くようにしないと。
01-28 21:50

#ntv 模型の疲れは模型で取るとかさすが海洋堂だ。好きじゃなきゃあのような会社はやってられんだろうし。
01-28 21:43

40キロの荷物を背負って山道をひたすら歩き、3500gの自重に弾丸フル装填した89式小銃を抱えて12キロを走破する体力、緻密な作戦を把握する知力、有事の際には命をも省みない勇気と愛国心ある人が一回飛び降りると五千円以上の手当貰える空挺レンジャーになれます。
01-28 21:39

#ntv 海洋堂だとワールドタンクミュージアム、リボルテックの筆頭、ジェイソン、豊久が好き。ワールドタンクミュージアムはガルパンのおかげで空前の戦車ブームなんでまた出して欲しい。
01-28 21:34

実際自衛隊は残業も手当ないんだが。敵国や災害は24時間365日無休なんで。何か特別なことをやったり資格を持てば手当出るけど。空挺レンジャーは一回飛び降りると確か五千いくら。むろん彼等は戦闘機乗り同様鍛え抜かれた精鋭だがね。
01-28 21:31

#作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 残業自衛隊
01-28 21:26

#作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる コードギアス・残業のルルーシュ
01-28 21:25

まどかさん何でまんだらけでバイトしてるんすか……メイドカフェとかも起源はまんだらけなのね。 #ntv
01-28 21:13

深いイイ話に出てる社長がまんだらけに海洋堂とか俺得すぎる……来来亭は町にあるが行ったことない。
01-28 21:03

yazakiryuza。人の罪を背負った為に不死となって戦い続ける「贖罪の騎士」の名で呼ばれています。濃い金色の目をした長身の騎士、大斧で戦います。パートナーは明日の姫です http://t.co/U5oa4b9S 最期は唯一竜の返り血を浴びなかった背中を射られて死にそう。
01-28 21:00

プーやんの人まだ58歳だったのか……女性声優が処女じゃなくても気にしないが安倍内閣は声優はファンに無断で死ぬことを禁止する法案を国会に提出すべき。 <くまのプーさん役 声優・亀山助清さん死去> http://t.co/GW9l3nah #niconews
01-28 20:59

#作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 残業の錬金術師
01-28 20:54

マリの人には悪いがマリ国軍弱すぎだ。日本の自衛隊でもあっさり全土征服できそう。端から軍事費違うしある意味自衛隊にも失礼だが。
01-28 20:53

場所は違うがカニ漁は銀の匙でもネタにされてたな……八軒とかあんなところに行ったら一日で死にそう。もちろん俺も死ぬ。あと八軒の親父怖すぎ。どう見てもカタギじゃない。たぶん国家錬金術師とかやってバカ兄ちゃんを東大行かせたり八軒を私立にやったんだよ。
01-28 20:50

@redcrab_library フランスはマリの旧宗主国ですし現状でもアフリカ連合は武力介入を支持していますし、いとも簡単に国半分を奪われたりとあちらの国軍はどうも頼りない印象しか受けません。逆にマリ政府側が要請するかもしれませんね。
01-28 20:47

@KZ0024 アルビノとか創作なら中二受けしますが実際は日光に当たっただけで肌が爛れたり、免疫不全に陥ったりと大変ですからね……当然長生きもできませんし。
01-28 20:15

ウィザードはバイクにもあまり乗らないしライダーよりもセイバーのポジションもこなせるキャスターだよな……そもそも仮面ライダーという言葉がない世界だが。
01-28 19:55

ここ最近毎週ウィザードで何にでもマヨネーズをかけるライダー、というか魔法使いにもドン引いてるが、今日の私の何がイケないのに出てる偏食女性もなかなかだなw
01-28 19:46

日本人の一番の敵は中共でも南北朝鮮でもなく日本国籍を有しているだけで日本国に対する忠誠、同胞に対する親愛もない似非日本人だろう。それが民主党や社民党、維新の会や共産党であり、対案無き脱原発や護憲論者。
01-28 19:41

反対に鳩山由紀夫のように日本屈指の名家に生まれたにも関わらず日本の威信を貶めることしかしない国賊や生まれながらに日本国籍なだけで日本国に欠片の忠誠、愛国心もない輩はどんどん日本国籍を放棄してどことなり好きな国に亡命すればいい。
01-28 19:31

日本国に忠誠を誓い日本人を同胞として愛する意識があるなら、その人が元韓国人だろうが何人だろうと関係ないんだが。金美麗さんや石平さん、呉善花さんのような人の方がそこらの日本国籍保有してるだけの日本国民よりよほど日本人を名乗るに相応しい。
01-28 19:26

在日コリアンの人でもカタギの職についてて本当に自分の民族に誇りのある人は通名など使わないし、逆に反日の人間は帰化したところで結局日本国籍保有してるだけのエセ日本人だから。血統的にまっとうな日本人にもエセ日本人は多いが。
01-28 19:22

この市議を差別主義者と批判する輩はまず韓国、北朝鮮のような自国の領土を不法占拠したり同胞を拉致し、ミサイルを向けるような国の国民が合法的に日本人になりすまし生活していることにこそ疑問を持つべき。敵国のスパイや工作員を野放しにしているのも同然。
01-28 19:15

@aknmssm 保守本流の、日本を護ろうという気骨ある政治家が相手が日本の領土を不法占拠し、大統領までが天皇は韓国に謝罪しろと不敬極まる発言をするような国民とわかっていれば結婚などするはずありません。外国人が日本人になりすませる制度の方が問題だと考えないんですかね?
01-28 19:10

日本人に優れた知性や礼節があるからその美しさが保たれてることもわからないのか。中共の自然破壊を見ろ。RT @hurati この国の美しさは自然のものだ。日本列島の美しさと日本人は関係ない。日本は美しいなどというのが詭弁
01-28 19:04

【大阪】「差別だ」 祖父が在日韓国人であることを理由に婚約破棄された28歳女性、30代男性市議に550万円の賠償請求 http://t.co/sSuIFxru 民主党政権が続いてたらこうした輩がどんどん気骨ある日本人を陥れる社会になっていたのは確実。
01-28 18:59

大内氏も守護大名の中では室町幕府の中枢にも携わった相当な名門なのに、滅びたのが早かったからBASARAにも無双にも欠片も出れないのが山口県民としては悲しい。毛利は元々は思いきり広島だしね。
01-28 18:47

泣き味噌海江田が、廣瀬中佐や日露戦争で命を散らした英霊方に対して不敬極まる。【民主】海江田代表「非力な私だが、心にZ旗を」 Z: http://t.co/zuD6kZrR via 読売 #hdln
01-28 18:44

大内氏が全盛期の頃の料理を再現したイベントをニュースでやってるが、つい信長さんのところのケンを派遣して戦国のキュイジーヌなところを想像してしまった。ケンが信長の時代に来たときはとうに大内も陶も毛利に滅ぼされたあとだが。
01-28 18:42

強者が解散してたのは知らなかった。団体ぐるみで悪さをしていたわけではないようだがそうした不心得者がいたら仕方ないか……【事件】 知人女性連れ込み乱暴容疑 半グレ「強者」選手の少年逮捕 大阪府警: http://t.co/kGwJmmQb
01-28 18:39

山口はまさに現総理とその弟君、副総裁がいるような保守王国なんで変な左巻きがそうそう公にいないのもあるんだろうが興味ある本がタダ(市民の血税だが)で読めるのはありがたい。あと『まおゆう』も3巻までしかなかったんで5巻まで揃えてもらった。
01-28 17:57

『新しい国へ』を図書館にリクエストしたが他にも古谷経衡さんの『フジテレビデモに行ってみた』や『テレビ、韓流、ステマした』とか保守系の言論人、政治家の著作を増やすことをある種の活動にしている(笑)ちょっとした草の根保守気分だが単にそこまで本に回す金がないのもあるが。
01-28 17:51

@hazuma 私は集団的自衛権容認、日米同盟深化、国防軍創設支持なんでスタンス的には親米保守に近いんでしょうが、重度のヲタクで非実在表現規制反対派ですしTPP参加慎重派でもあります。そういう人は意外と多いと思いますよ?
01-28 17:44

安倍さんの所信表明演説の動画がようつべに上がってるんで後で見よう。産経の記事で大まかに全文は読んだけどやはり本人のお声を聞いた方がいいし。ついでに図書館に『新しい国へ』リクエストしてきた。
01-28 17:08

しかし後の世じゃそんなヘタリアの銃であるベレッタM92FSが世界最強国家アメリカさんの制式拳銃M9として採用されてるんだから軍事とは面白い。ベネリやSPASも映画とかじゃ大人気で某公安9課の人はマテバ大好きというか奴の本体はマテバ。タブンネ。
01-28 16:31

イタリアなんてドイツの尻馬に乗って参戦したわりにろくに役にも立たずさっさと降伏して連合国側についたくせにねぇ(笑)降伏したのはパドリオ政権だが。【国際】 ベルルスコーニ氏また失言 独裁者ムソリーニを擁護: http://t.co/csWzqyh5
01-28 16:27

例のアザールに蹴られたKing of ball boy君のTwitterのフォロー人数が10万件を超えてた。英語圏のTwitterかつ世界的に報じられたニュースだがいまだにアカウント削除してないのも凄い。日本のシャバ僧とは格が違う。さすがKing of ball boyだな。
01-28 11:38

「JKリフレ」 都内17件摘発 一部で性行為をする女子高校生も・・・ http://t.co/ukISgJqH 若い女はそれだけで金になるからな。男も若い女は大好きだしまさに需要と供給。
01-28 11:21

yazakiryuzaのリアルの声を担当する声優は『井上和彦』です。 http://t.co/DIzfb5iQ フリットもしくはジェリド、アッテンボロー、濤羅兄ちゃんかw
01-28 10:48

日経12000円、1ドル100円になるのも近いか。【経済・IT】 東京株、続伸で1万1000円回復 2年9カ月ぶり、91円台の円安を好感: http://t.co/ft3pZf2z
01-28 10:38

公立学校の教員800人増 35人学級拡大は見送り http://t.co/sosXWarG 国防費の増額抑制もだがこちらも何とかならなかったんだろうか? 国防は最大の福祉と言うが教育もまた未来への投資だろうに。
01-28 07:45

@redcrab_library Ⅳ号戦車以外大洗女子の戦車などほぼ知らなかった身ですが世界には様々な戦車があったのだなと知らされました。最初のうちは38t? T-34じゃなくて? とかそんなレベルでしたが。あとはⅢ号突撃砲が気に入りました。
01-28 07:36

10名もの邦人が犠牲になったのに追悼の言葉ひとつない人間がよくほざくな。RT @yohnoji 先制攻撃は必要だと仰るかも知れません。しかしじっさいは今改憲して軍隊を持てるように、あるいは集団自衛権を行使できるようにしても、それは間違いなく米国の思う壺です。
01-28 07:02

実際に人殺すだけの度胸も覚悟も腕もない奴が殺すなんて言葉を簡単に使うなよ。あまり強い言葉を使うな、弱く見えるぞと藍染隊長も言ってるだろうが。
01-28 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR