01/27のツイートまとめ

yazakiryuza

そんな度胸ないくせにグダグダ吠えるなチンピラバカが。 RT @kaka_O818 お前ら殺すぞ
01-27 23:55

いいのかよユーノくんっぽい爺ちゃん、そう簡単に国家機密レベルの武器をホイホイ与えて。わかばちゃんの武器は斬艦刀か。そしてももちゃんに一目惚れするわかばちゃんw なかなかいい百合展開。
01-27 23:51

あかねちゃん、生身でも人間相手なら強いな。いきなり二刀流かますとかどこの銀河美少年だ。そして颯爽登場するアローンさん。
01-27 23:45

置鮎さんが前田愛(声優さんの)と結婚とは驚いたが置鮎さんが独身だったこと自体知らなかった。置鮎さんもスラダンのミッチーとか昔から好きな声優さんなんでめでたい。
01-27 23:40

ビビオペ三話見てるがF-35パイロットの天城さん学校の先生になってるw 軍人さんが教員なるとか暗殺教室か(笑)教員免許持ってるんだから天城さんは一般の大学から幹候で入隊したのかね?
01-27 23:36

@ai_max おめでとうございます!
01-27 23:32

沖縄も立派な日本の一員だから安心しろという以前に中共がその日本の一部を奪い取ろうと必死な現状には目を向けないわけね。 <「沖縄は日本に入っているか」=オスプレイ反対4000人超―地元首長ら集会・東京> http://t.co/RTcHEhyI #niconews
01-27 23:24

単純な減額には反対。それよりも不正受給の取り締まりを徹底して欲しい。 <生活保護、740億円削減=8月から3年間で―財務、厚労両相> http://t.co/B2JHNO4I #niconews
01-27 23:23

性別より親の社会的地位や財産、所属する国家や在住の地域とかそうした遺伝的、環境的要因の方が気になる。 <生まれ変わるとしたら男性、女性?> http://t.co/FOdhNIb3 #niconews
01-27 23:21

#tvasahi いくら9ミリでもあの近距離で何発も頭に食らえばお脳グラグラするわ。次のリンチ、遺憾の意ってどこの極東の島国だよ?
01-27 23:02

@ANAVRIN108 クソみたいなお涙頂戴映画や二時間ドラマレベルの映画ばかり作ってる日本の映画屋は今日のAチーム見習うべきですね。
01-27 22:58

#tvasahi あれだけ大質量のコンテナが落ちてきてかすりもしねぇとかとことん死神から嫌われてるAチーム。パイク本気を出したランペイジ・ジャクソンには瞬殺か(笑)
01-27 22:55

#tvasahi 切嗣さんもびっくりなヒトコロスイッチw
01-27 22:50

#tvasahi さあ、ショータイムだ。そしてロサンゼルス決戦、海兵隊もAチームも退却NO! だぜヒャッハァー!
01-27 22:47

【これは酷い】『安倍首相とヒトラーの合成写真で訴え』国防軍反対デモ「息子を戦争に行かせたくない」 http://t.co/0B2DAyNq 現代戦じゃお前ん家の腰抜けの息子なんか端から役に立たんしお呼びじゃねぇよバカ。
01-27 22:45

#tvasahi エクスペンダブルズの序盤で出てきた輸送機っぽいなこれ。マードックは語学にも精通してるんだな。ただのヘリキチガイじゃなくて。
01-27 22:43

#tvasahi サプレッサーもサイレンサーもどっちも間違いじゃないがね。サプレッサーは漢字だと減音器なんでこちらの方が正確といえばそうかもしれんけど。
01-27 22:36

#tvasahi 最初からモリソン中将死んだと見せかけてグルだったのか。たまげたなぁ。売国奴には相応の報いを受けさせなきゃね。
01-27 22:30

#tvasahi いくら不殺とか腑抜けたことほざいてるとはいえランペイジ・ジャクソン正面から殴り倒すとか敵も強いなぁ。
01-27 22:24

#tvasahi あらすじや人物もいいがアクションものならデータ放送で登場する銃器や兵器の解説も出ればいいのに。
01-27 22:22

@sigsawa 次の戦車道世界選手権では輸送機から戦車を落下させ、主砲の反動でより正確な着水位置を競う新競技が……
01-27 22:15

#tvasahi 主砲の反動で着水地点までエイブラムス誘導するとか大佐でたらめすぎる。なんだこのエクストリーム戦車道(笑)親方! 空からM1エイブラムスが!
01-27 22:09

#tvasahi 追尾の無人機はプレデターか? C-130からエイブラムス出てきたよ(笑)無人機の武装じゃとてもMBTの装甲は貫けんな。
01-27 22:05

#tvasahi 3Dがリアルすぎてハンヴィーが突っ込んで来たぜ。さすが命が惜しければAチームを敵に回す愚は犯さないな。C-130輸送機ゲットだぜ!
01-27 22:02

#tvasahi BA、不殺の誓いを立てたとかどこの偽善者るろうニートだよ? まだUFCのオクタゴンに戻るには早いぜ。
01-27 21:58

#tvasahi フェイスだけなんでこんなセレブ待遇なムショなんだよ(笑)犯罪者の人権が過剰に保護されてるぜ。
01-27 21:55

#tvasahi ブラック・フォレストはヨルムンのイラク編で出てきたチンピラPMCみたいに後で大佐たちにフルボッコにされるんだよな?
01-27 21:51

@hard_liner パッキャオもミルコも国を背負って戦う真の男ですよね。
01-27 21:49

#tvasahi PMCは民間人扱いだから軍法会議で裁けないが戦死者にもカウントされません。逆に捕虜になってもジュネーブ条約適応されないから24ばりに拷問されて殺されても文句言えないが。
01-27 21:48

#tvasahi キャー! オスプレイさーん! 最近メディアには飽きられ気味だがビビオペ一話からはさっそく出てきたオスプレイさーん!
01-27 21:43

#tvasahi ブラック・フォレストって旧ブラック・ウォーターから来てるのね。
01-27 21:37

#tvasahi ただし飛行機だけは勘弁な! そりゃマードックにあんなクレイジーな変態飛行かまされたら誰だってトラウマになるわ。
01-27 21:32

#tvasahi リンチって歌舞伎や能みたいに世襲制なのか。
01-27 21:27

@ryohgo_narita アメリカさんは動物愛護団体がうるさいからなのかもしれませんね。
01-27 21:20

#tvasahi 救急用ヘリで軍用ヘリの機銃掃射とミサイル回避、かつ敵機をアメリカ領空まで誘導し空軍機に撃墜させるとかなんという変態飛行。
01-27 21:18

#tvasahi AMF! アディオス、メキシカン、ファック! の略か。
01-27 21:10

#tvasahi まあ娘を助けるためにパリまでひとりで乗り込んで人身売買組織壊滅させるくらいなんで、そりゃこのとっつぁんイカれてるに決まってんだろ。
01-27 21:09

#tvasahi 例えフィクションでも動物を殺したら愛護団体がうるさいからなのかわんこ相手には不殺の誓いを見せるリーアム・ハンニバル大佐かっこいいぜw
01-27 21:06

パッキャオ特集は後日再放送あるんで特攻野郎Aチーム見よう。これも主役が96時間の虐殺オヤジリーアム・ニーソン主演か。リーアムエクスペンダブルズ3参戦しないかな。
01-27 20:55

#八重の桜 相変わらず45分が短く感じるな。直弼さん本来なら跡取りとは程遠いポジションだったのよね。でも教養もある人物で地元では名君として尊敬されてたし、民主党の奴等とは違い日本を守りたいという気持ちはあったんだよな……
01-27 20:46

#八重の桜 ついに松陰先生が……
01-27 20:42

#八重の桜 わー彗星だ! 自転車のチューブ買いにいかなきゃ!(明治時代の話だが)
01-27 20:38

#八重の桜 ひこにゃんが鳴いてる……直弼さん……
01-27 20:36

@hikonenonyanko5 まさしく男色を扱った作品ですしね。
01-27 20:32

#八重の桜 慶喜公の袴が燃えてると思ったら蝋燭の火だったでござる。ナイス演出だな。
01-27 20:30

#八重の桜 スカイライダー村上弘明で幕末といえば新撰組血風録の土方だな。中村俊介が沖田のやつ。
01-27 20:26

#八重の桜 そうだな、筋の通らない政治ばかりしてたから民主党も負けたんだよ。西郷は西郷でもチョコモナカジャンボで心の一方を使う西郷か。
01-27 20:23

@southund @Poulpique 先ほどの結婚初夜でさっそくマッスルバディを披露かと期待しました(笑)
01-27 20:21

#八重の桜 幕府も大鳥圭介の伝習隊や講武所で勝海舟が教鞭取ってたりわりと早くから軍備の洋式化には力入れてたんだがね……覚馬兄ちゃんニート生活終了&嫁ゲットか。よし、初夜でさっそくマッスルバディを披露だw
01-27 20:18

#八重の桜 古川春英、適塾出身とか大村益次郎や伝習隊の大鳥圭介の仲間だな。元は医者とか育てる学校なのに軍事畑行く奴多いな。大村も大鳥も元々は医者の息子だけど。
01-27 20:15

#八重の桜 既にさんざん多くの視聴者が突っ込んでるが片目瞑ってると距離感掴めんだろ。女子供でも屈強な武者をゴミ同然に屠れるのが銃という武器でございますよ。
01-27 20:11

#八重の桜 今週から毎回30分頃になったら覚馬兄ちゃんが無意味に上半身裸になってそのマッスルバディを披露する女性と一部男性へのサービスシーンが……
01-27 20:07

#八重の桜 何だかんだで覚馬兄ちゃんの才覚買ってる頼母さんマジツンデレ。
01-27 20:04

@mitos7 むしろ野生の獣でも命を掛けて仲間を守るんだから日本人ももっと同胞に優しくなれと思いました。
01-27 19:57

#nhk 人間様もカワウソもフリーランスは厳しいな……若年者しか群れに入れないとか大企業か。
01-27 19:56

#nhk カワウソでさえ身内が窮地に晒されたら身を呈して戦うんだから人間様が同胞や同盟国を守るために戦うのは当たり前だしそれが出来ないなら獣以下。ねー、サヨクの皆さん。
01-27 19:52

#nhk 水辺の王者ワニから身を呈して弟を庇う兄貴! 人間も見習わないと。
01-27 19:49

#nhk ピラニアは血の匂いに反応するわけだし、最初から群れで攻撃されなきゃ圧倒的な質量でオオカワウソがモッシャモッシャか……ピラニアさんも殺られる前に殺らなきゃダメだよ。
01-27 19:43

#nhk あちこちにセーフハウスを用意しているとはやるなオオカワウソ!
01-27 19:38

オオカワウソはかわいい顔してなかなか硬派な連中のようだな(笑)いや、俺はあんまりかわいいと思わんけどね。 #nhk
01-27 19:36

自衛官の入隊時の宣誓を知らないのかね? それに現行法のまま海外派兵をする方がよほど彼等を危険に晒すことになる。RT @hirotun85 自衛隊関連で勇ましいこと言うけど、「海外で隊員が死ぬ可能性が上がる」は一切スルーなんよなー。
01-27 19:33

#nhk 東大野球部、人生じゃもう圧勝なんだからたかが野球みたいな日米韓しかプロでまともにやってないマイナー競技くらい欲を張らず他大学に勝ちを譲ってやれ。
01-27 19:19

@SatoMasahisa そこまで言うなら有事の際にも『たかが』自衛隊などの助けは借りないんだなと思いましたが、ああした困った人でも助けなければならないのが自衛隊の素晴らしいところありますし、言ってはいけないのでしょうが辛いところだと思いました。
01-27 19:17

#nhk 安保にも関わることなんだから機密にするのは当たり前だろ。批判してるのは明らかに日本の人間じゃないな(笑)
01-27 19:05

そりゃあんな人造人間19号もどきのおバカさん体制じゃ人でも食わなきゃやってられないだろ……民をここまで追い込んで核実験とか正気じゃない。【朝鮮半島ウオッチ】飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ 親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生: http://t.co/I8jFNCrg
01-27 19:02

@naniwadou999 私も両方見ましたがデビルマンは確かにひどかったですしチアリーダー忍者は本当にひどかったです(笑)
01-27 18:49

自分の国が嫌いなら嫌いで一向に構わんが自国の繁栄の恩恵を享受してる身で自国を貶めたり脚を引っ張るような輩には憤慨しかしない。鳩山由紀夫にせよ今日の田嶋陽子みたいなのにしてもだが。
01-27 18:47

@nerinanarineyo 元総理の肩書きを持つ人間がベクトル違いのジミー・カーター紛いの真似をしてる時点で間違いだし領土を守ることは経済以前に国家の威信、主権の問題。君も含めて日本国の繁栄恩恵を享受してる身で平気で日本を貶めるような人間は充分国賊だよ。
01-27 18:22

@sazankuwata 確かに日馬富士は白鵬に比べると日本語上手くないですよね(笑)相撲の技に関しては見ていて面白いですが。
01-27 18:00

@mosulin1043 ようやく賜杯がそれを渡すに相応しい人の手に戻ったと実感し少々嬉しくなりました。肝心の受け手になるべく日本人力士にも奮起して欲しいですね。
01-27 17:56

賜杯抱えた安倍さん苦笑いしてたがやっぱり重たいのね(笑)
01-27 17:50

@nerinanarineyo 日本には外患誘致罪はあっても国家反逆罪に値する法律がないんで鳩山を拘束はできないけど欧米ならとうにそうなってる。中共なら確実に粛清されてるし韓国でもなぜか自殺することになるだろうけど。石原を叩いてアレの肩を持つ時点でもう日本国民としておかしい。
01-27 17:47

外がこの辺りでは珍しいくらいの雪になった。日馬富士全勝優勝おめでとう。今日は賜杯授与に安倍さん来てるのね。賜杯はようやく渡し役に相応しい人の手に戻ったが肝心の受け手になるべく日本人力士には奮起して欲しいが。
01-27 17:39

@Poulpique 最初はドSな戦闘マニア系キャラと思いきやシンさんと遭遇するやいなや清々しいまでのデレっぷりでしたよねw
01-27 17:35

#magi EDの紅玉たん可愛いw 紅玉たんはちょっとかわいがってやれば一転してドMになりそう。
01-27 17:26

#magi よし、アラジンきゅん。アリババさんと濃厚なホモセックスでマゴイを補給するんだ。
01-27 17:23

#magi ウーゴくん半透明になったけど首ついた。イケメンウーゴくんw
01-27 17:21

#magi 速度的にアラジンきゅんもう着いてないとおかしいだろ(笑)どれだけ広いんだよこの都。
01-27 17:18

#magi ジュダルさん、お前も後で俺のモノにしてやるぜ! だなんてシンさんになんて大胆な告白w とても中の人が小鷹と同じとは思えない積極さだな。
01-27 17:17

#magi カシムも殺さなきゃあかんがアブマドもきっちり公開処刑にしないと国民感情収まらないだろ。新政権樹立するのもバルバッド国民の知的レベルだと難しいだろうし、しばらくはシンさんに協力仰いで顧問団派遣それからシンドリアと軍事同盟か。
01-27 17:15

#magi 早くイケメンシンさんに金属器を返してやれ。アラジンきゅーん!
01-27 17:12

#magi カシムの敗因は最後の手段で巨大化したから。ジュダルさんお久しぶりっすw
01-27 17:10

@SatoMasahisa 『たかじんのそこまで言って委員会』拝見しました。田嶋陽子氏のような方が自由に公の場で発言できる日本は本当に素晴らしい国だとつくづく実感させられました。自衛隊をたかがと仰ったのは議員時代なら即辞職ものでしょうが。
01-27 16:38

@Jmdw0101 実際には最初の四機はあくまでアメリカ本国での訓練で使うためのもので、実戦配備の編成も後からシステムをアップデートすれば問題ないようです。ロシアから兵器を買うのは日米間の関係を考えたら現実的ではないでしょうね……
01-27 16:31

@zin1911 それなりの報酬がいただけてネット環境があり、通販で買ったものをヘリで届けてくれるんなら志願したいという人は多そうです(笑)
01-27 16:28

当時のことはわからないまでもあんな陰謀論者が防衛大で教鞭取ってた時点で充分脅威だったけど……陰謀論好きなサヨクからはそりゃ支持されるわな。
01-27 15:51

田嶋陽子みたいな単なるヒステリックな素人のおばさんより孫崎亭みたいに『戦後史の正体』とか売れた本書いてて元外交官、防衛大教授という肩書きある売国奴の方が脅威判定高い。この間の朝生じゃ尖閣問題で論破されたり小沢起訴はCIAの陰謀とかこちらもアレだが。
01-27 15:48

@nerinanarineyo ブロックしてたの忘れてた。どちらの領土かわからなければ係争になるが尖閣は日本の領土なのが明確に標記されてるから。中共が一方的に因縁つけて係争にしようとしてるだけで。だからそれに荷担した鳩山が国賊扱いされてるわけ。
01-27 15:30

エリトリアでクーデターがという話題で調べてみたがこの国はアフリカで南スーダンの次に若い国で、いまだに憲法もなく報道の自由度も北朝鮮以下というとんでもない国だそうだ。こんな国にこそ友愛の使者として鳩山と田嶋陽子を寄贈してあげたい。
01-27 15:17

@magurohd TVは視聴率ありきのものなんでこういううるさいオバサンもいないと盛り上がりませんからね。
01-27 15:13

#takajin 東北じゃたかじんはやってるのかね? 田嶋陽子自衛隊をたかがとかいくらなんでも被災地の人たちも怒るよ。坂本龍一のたかが電気発言よりひどいしまだ法政の現職教授だったら翌日抗議が殺到するぞ。
01-27 15:01

#takajin 尖閣にバラック作って鳩山と田嶋陽子、孫崎の国賊トリオをまとめて住まわせよう。
01-27 14:55

@nerinanarineyo 中華民国時代の地図にも尖閣は日本の領土として記述あるし日本が実行支配していないだけで、領土としての正当性は証明されてるから最初から領土問題はない。石原の基金も有人化を視野に入れてのことだから。タグつけるなら勉強してから発言しろ。
01-27 14:52

#takajin VTRでグローブはめた安倍さんが左構えだが安倍さん左利きだったかと細かい突っ込み。竹島の日は進次郎青年局長が出席するみたいだが。
01-27 14:44

#takajin 同盟を組むなら一番強い奴と組むべきというのは大原則だしその観点から見てもアメリカと組むしかないんだがね。
01-27 14:40

@sheltiekamui そういう意味では田嶋陽子必要なのかもしれませんね。ああいうヒステリックなおばさんが騒げば騒ぐほど視聴者もおかしいと思いますし場も盛り上がりますからね。
01-27 14:34

#takajin 田嶋陽子をアルジェリアかソマリア、エリトリアに派遣しよう。エリトリアのクーデターうんぬんは実際はデマのようだがあそこは憲法もない国なんで田嶋陽子に憲法を作ってもらおう。
01-27 14:31

#takajin 田嶋陽子みたいなのも場を盛り上げるためには必要なんだろうがね。それに合わせてゲストや他のパネリストがわかりやすい説明ができるわけだし。
01-27 14:29

@nerinanarineyo 沖縄の奴等は単に金が欲しい、少しでも自分達が優遇されるようにゴネてるだけだから。
01-27 14:25

#takajin いきなりガルパンのメインBGMが流れて笑った。スタッフにファンがいるのかね? 今日も田嶋は電波全開みたいだが。
01-27 14:23

ビビオペの世界だと自衛隊ちゃんと国防軍になってるっぽいしF35も出てきたし一話じゃあおいちゃんオスプレイに乗ってたな(笑)いろいろ未来指向だ。
01-27 14:19

産経新聞の記事でF35の最初の四機が実戦配備不可能とあるが、実際にはどのみちアメリカ本国での訓練で使うものだし実戦配備に関しては後からシステムをアップデートすれば問題ないということでいいのか?
01-27 14:16

事実上の弾道ミサイルならぬ事実上の偵察衛星か。いい響きだね。 : 情報収集衛星、2基打ち上げ H2Aロケットで http://t.co/H96BHjqP
01-27 14:10

無理心中だろうが自分でもう面倒をみれないなら養護施設に預けるという発想はないのか? 実際に今の養護施設はそういう子供も多いし子供は親の所有物ではない。 【事件】 母親に8歳と11歳の姉妹刺され死傷 札幌: http://t.co/XGpVkhVU
01-27 09:23

日本をモデルに銃規制は無理だろ。戦前はさほどうるさくなかったにせよ戦後からは徹底されたしフィリピンは既に銃が広まりすぎたわけだから。【鼓動】規制、全面禁止に揺れる「銃社会」-フィリピン: http://t.co/QZKmtaNL
01-27 09:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR