01/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#glee アメリカさんの喧嘩ってだいたい最初に相手の胸の辺りを両手で押すのは何でだろ? 日本人は大概胸ぐら掴みにいくような。やはり日本は柔道や柔術の国だからか?
01-26 23:30

アル・アハリの試合でスタンドが崩壊した事件か。エジプトもいろんな意味で崩壊してるな。【国際】 死刑判決の21人奪還へ親族らが刑務所襲撃、22人死亡 エジプト、サッカー場暴動裁判めぐり: http://t.co/ebGXThCB
01-26 23:21

@redcrab_library 日本の環境に影響あるほどの放射線量は出ないでしょうがやはりそうしたデータは収集しないといけませんからね。他にもアメリカは有事に備えてグアムの方にB2爆撃機とか出してましたよね?
01-26 23:07

@redcrab_library 実験はもちろん地下何でしょうが爆発のおおよその範囲や放射線の計測に出るんですかね?
01-26 22:59

@dragoner_JP 日本のメディアは日本人のことしかやらないですよね……安全なところで悲嘆に暮れる遺族の元に押し掛けてる暇あったらアルジェリア行って他にも現地の実情や、テロ組織の背景や詳しいことを調べてこいと言いたいです。
01-26 22:58

ペンギンズ見た。隊長は忠勇無比の真のいくさ人だなw 防糞チョッキは笑った。新人もかわいい。あと鳩が有害なのは日本もアメリカさんも一緒だが日本じゃ鳩が元総理だから困る。
01-26 21:00

NYタイムズは有名だがあちらの新聞は相当に中韓の資本か注入されてるから……そういう連中の息がかかった議員とかもいるから河野談話の見直しとかも難しくなるわけで。【国際】 尖閣棚上げ支援を 米紙、オバマ政権に促す: http://t.co/fQYXrHJI
01-26 20:26

ネタバレするとまおゆうでも後に人間側がマスケット発明して、農奴あがりの志願兵が屈強な魔族や騎士、傭兵を数と面による攻撃でぶち殺すようになるからね……ドリフターズでも信長は鉄砲量産して徴兵制考えてるんだろうが。
01-26 20:20

有事の際に戦いたいのはやまやまだが現代戦じゃ俺みたいな素人は端から役に立たんのは嫌でもわかるからな……火砲の登場で練度の低い徴集兵でも騎士や侍みたいな戦闘エリートを倒せるようになった近世とは反対に、今度は兵器が高度化して再び戦争が専門兵の独壇場になったわけで。
01-26 20:16

現代戦じゃお前らみたいな腰抜けは端から役に立たないし、弾除けにもならないからいらないんで安心しろ(笑)RT @tanakaryusaku 新記事 『 “ 死ぬのは嫌だ ” アキバ系戦争反対パレード♪ 』 tanakaryusaku.jp
01-26 20:07

#ラノベを二つ混ぜて一番面白いヤツが優勝 されど罪人は竜と踊るペットな彼女が修羅場すぎる
01-26 19:53

いつもながら動物もののドキュメンタリー見るのは楽しいが自分が来世はライオンやら虎になりたいかと言われたら嫌だね。人間は様々な武器が使えるし負傷してもその度合いは医療レベル次第でまた戦線戻れるが野性動物はそうはいかないんで。そういう意味で人間LOVE!
01-26 19:48

Eテレでやってる恐竜の話見てるが自然の世界はいつの時代でもおっかない。現代ならライオンも象に踏み殺されるわけだしワニみたいな水中という絶対のホームグラウンドある奴が一番安パイな気がする。
01-26 19:45

@mikataso 確かに性犯罪にはもってこいな魔法ばかりですね(笑)猥褻王に俺はなる!
01-26 14:02

yazakiryuzaがゲームの世界に入った時に使用する魔法『麻痺させる魔法』『衣服消滅魔法』『身体幼児化魔法』 #gemusin http://t.co/SIrVmCaW 2番目をエルフっ子や女騎士さんにくらわせようw
01-26 13:56

母親が買ってきたんで久々にミスドのドーナッツ食った。もっしゃもっしゃw
01-26 13:17

@obiekt_JP 不況でやむを得ないのもありますが相変わらず防衛省の一番の敵は財務省だなと思いました。
01-26 13:08

相変わらず防衛省の一番の敵は財務省だな……来年度は景気回復で税収増やさないと。【政治】 防衛関係費400億円増に圧縮 定員増に財務省が難色: http://t.co/0WczgGY5
01-26 13:04

ささみさん@がんばらない見たけど何で神社にアパッチ・ロングボウやエイブラムス、地対空ミサイルがあるんだよ? ほむほむみたいに米軍からかっぱらってきたのか月読神社?
01-26 12:57

@shigenobutamura アメリカが無条件に日本の味方だとは思いませんしメディアが表沙汰にしないだけで裏には様々な事情、思惑があるのはわかりますが、やたらめったら陰謀論を展開しアメリカを敵視する方向に持っていきたがる人がいるのは困ります。
01-26 12:40

@tyokorata ネタバレするとドリフで信長が鉄砲を作ろうとしているようにまおゆうでも後にマスケットが出てきます。後者の方が世に出たのは先なんですが強靭な魔族が農兵のマスケットに撃ち倒される様を見て信長が鉄砲量産したらこんな風に戦争が激変するんだなと思いました。
01-26 12:20

@tyokorata まおゆうは確かに評価が分かれていますし悪い評判もよく目にしますね。個人的には小難しいことなど考えず魔王とメイド姉妹がかわいいからいいじゃないかという感じですが。原作を読んだ方がいいとも思いますけどね。
01-26 11:04

安倍政権の期待値が高いのは民主党政権があまりにアレだった補正もあるんだがね。そういう点じゃご祝儀相場か。
01-26 10:56

東南アジア外遊もだがアルジェリアの事件でも現行法の範囲で安倍政権は全力を尽くしたし、後は参院選までに少しでも景気回復を実感できるようになれば過半数は固いか。【政治】 安倍内閣一カ月・「安定感 一つひとつ着実に」: http://t.co/uAGKEquH
01-26 10:42

@zin1911 レーガン大統領暗殺未遂のときに彼を庇って負傷した警護官の名前から取った規制法ですよね。これも確か銃の弾数制限でしたが。
01-26 10:34

@il_biancodiavel この件に触れると嫌でも自衛隊法や改憲の話になりますからね。福島みずほも仮にも国政政党の党首のくせに邦人が犠牲になったのに何のコメントもないようですし。
01-26 10:26

@zin1911 アメリカは州によって全然法律が違いますからね。NY州はいち早く新たに全米一厳格な銃規制を可決しましたがそれが全国的な流れになるのか気になります。
01-26 09:53

好きな肉は柏崎星奈です。主に胸肉が好きです。
01-26 09:50

9条信者がアルジェリアの事件に沈黙してるのはこうしたことに触れられたくないからだろう。邦人が犠牲になっているのに何のコメントもないのはおかしい。【主張】9人無言の帰国 安全第一では国民守れぬ 憲法解釈の見直しが急務だ: http://t.co/gOm1fRpy
01-26 09:30

アメリカさんでも民間人向けはライフルでもフルオート機能はオミットされてるんじゃなかったか? 銃の所持は自衛だけでなく権力に対抗する意味もあるという観点でも俺がアメリカ市民なら規制には反対。【アメリカを読む】政治信念の違いが絡む銃規制: http://t.co/ISVvNDfP
01-26 09:24

#信長のシェフ 家康ちょっとでっぷりしすぎだろ。越前ガニを食うとかまさに朝倉さんぶっ殺しますという決意表明だし今となっては逆らいようがないな。さすがは第六天魔王だぜw くやしい……でも美味しい!
01-26 00:10

#信長のシェフ どちらにせよ朝倉義景信長さんに正義厨長政様ともどもぬっ殺されちゃうがね。ケン井上さんのプライドをくすぐってうまく操縦したな。
01-26 00:07

#信長のシェフ 回転寿司もだがバイキング方式だと嫌いなものを食べさせられなくて済むからいいよな。例えカネがあっても回らない寿司より回転寿司が好きだ。
01-26 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR