01/25のツイートまとめ

yazakiryuza

#夜行観覧車 の陰惨な空気の後に#信長のシェフ 見ると余計に面白さが増すな
01-25 23:58

#信長のシェフ ああこれでビュッフェ方式の食事会やるんだな。井上の算段がわかりやすいなぁ。
01-25 23:54

#信長のシェフ 楓さんのおっぱいを強調したミニスカ忍装束が素晴らしい。おい忍べよ。器が足りないのは古田織部にでも任せたらいいだろ。
01-25 23:49

#信長のシェフ 颯爽登場! くノ一美人! 信長 「誰のおかげで将軍になれたと思ってるんだあぁん?」まあ義昭も諸大名に呼び掛けて織田包囲網作ろうとしたり頑張ってはいたんだけど。さすが信長は既に世界を見ているな。
01-25 23:47

#信長のシェフ ケン 「やめろ! 俺に乱暴する気だろエロ同人みたいに!」戦国じゃBLはセレブのたしなみだからな。料理人に官位与えるとか確かに破格の待遇ではあるな。
01-25 23:41

#信長のシェフ 義昭は決して無能じゃないんだがね。織田や上杉、武田、毛利といった列強が群雄割拠してる中でまがりなりにも幕府存続させてたんだから。
01-25 23:36

#信長のシェフ 義昭 「必ず余のものにしてみせるぞ♂」天井から颯爽登場する楓さんくノ一の鑑。あとは敵に捕まってエロゲみたいな目に遭えばなお良し。ひつまぶし美味そうw
01-25 23:35

#信長のシェフ 麿呂だけにまろやか~、か義昭。信長「セクシーにお断りします」『八重の桜』といい井の中の蛙発言がブームか。
01-25 23:32

#信長のシェフ この時代はまさに京都大都会だからな……信長の尾張とかド田舎扱い。まだ当時は醤油ないから味噌で照り焼きか。
01-25 23:29

#信長のシェフ 何だこの戦国BASARAの義元っぽい義昭。今川も足利の流れ汲むセレブだからな……
01-25 23:27

#信長のシェフ 鉄砲構えた信長の深紅の甲冑かっこいいな。やはり信長には鉄砲似合うわ。
01-25 23:25

#信長のシェフ 先週に引き続き信長の砲艦外交ならぬ包丁外交かw 止まるところを知らない信長の無茶振り。
01-25 23:23

#信長のシェフ パエリア作ってるのかと思いきや純粋な日本の米じゃ難しいんでリゾットだった。足利最後の将軍出てきた。鍋に礼を述べておけよとかひどい(笑)秀吉も本当にやるとか。
01-25 23:21

#夜行観覧車 2話目にしてハートフルボッコっぷりが凄まじい。さて、この後は戦国のキュイジーヌだぜ。 #信長のシェフ
01-25 22:54

#夜行観覧車 あやかとうとう発狂した。これは親がひどすぎるわ。
01-25 22:48

#夜行観覧車 実は田中さんバイで宮迫に惚れてるから1000万ポンと貸すくらい肩入れしてるとかだったら面白いが。
01-25 22:45

@metaruare 俺は町内鎖鎌大会で6位入賞した程の腕前なんだぞ! はゲームでも大笑いしました。アニメだと今のところ斑鳩さんわりと優遇されてる気がします。
01-25 22:43

#夜行観覧車 田中さん息子が目の前で溺れてるのに涼しい顔でスルーか……長男は石田ゆり子さんの子供じゃないのね。
01-25 22:41

#夜行観覧車 京大医学部は基本的に研究畑で町医者にはならんだろ。
01-25 22:39

#夜行観覧車 こんな鬱ドラマの後に見る信長のシェフが物凄く楽しみ。何だこの正反対のベクトルの面白さ……
01-25 22:37

#夜行観覧車 ひばりヶ丘を愉悦ヶ丘に改名したくなる勢い……
01-25 22:34

#夜行観覧車 うわぁ……女子中学生怖いわぁ。
01-25 22:32

#夜行観覧車 次女いじめフラグ立ったか。空気が物凄く気まずい。
01-25 22:30

#夜行観覧車 3年後の事件は実は石田ゆり子さん犯人ですとかだったら怖いな……次男はどんどんこれから頭がイカれていきそうな気が。
01-25 22:23

#夜行観覧車 最初から無理してこんなところに住んだ時点で無理ゲーとしか思えん。ローン35年あるし……
01-25 22:15

#夜行観覧車 あの夏木マリさんの縫い物をする会が愉悦部の集会に見える……
01-25 22:13

#夜行観覧車 夏木マリさんの電話の相手が実は非実在息子だったら怖いな……
01-25 22:11

#夜行観覧車 いま見ても向かいの次男がこの間まで小6というのは無理あるな……長男は京大医学部入ったのかw
01-25 22:06

#夜行観覧車 愉悦……夜行観覧車始まるよ~。
01-25 22:05

正直女々しくてよりLife is show timeの方が好きだったり。シャバドゥビタッチヘンシ~ン!
01-25 21:45

#量産型をつけるとなんでも弱く見える 量産型中国共産党
01-25 21:41

鬼龍院さんええ人やな……俺はあいにく美女、美少女の障害者って見たことないが。
01-25 21:37

ファミレスでドラム募集の面接をして樽美酒がぶっちぎりでバカだったからとかひどすぎる……しかもメガシャキのCMも思いきり情実か。様々な意味でデタラメだな金爆。
01-25 21:28

@TanTanKyuKyu おそらく3月か4月あたりかなと思います。だいぶ話数もたまってきたんで。
01-25 21:16

どこかに他にちゃんと演奏してるゴーストライターならぬゴーストバンドがいると思ったら鬼龍院さんがPCで作ってたのね(笑)初音ミクもびっくりの逆転の発想。
01-25 21:11

おかしいところがあるなら樽美酒さんだろうなと思ったら山本アナと入れ替わってたのは笑った。樽美酒さんインフルとかお大事に。井口裕香さんもインフルでガルパンのイベントに出れないようだし大変だな……
01-25 21:02

金スマで金爆の特集をやってるが鬼龍院さんが思いきり便所サンダルで笑った。ついでにモー娘。の振り付けをパクってるとカミングアウトしたりいろいろフリーダムすぎるw さあ、ショータイムだ。
01-25 20:51

宮本武蔵が卜伝闇討ちして鍋の蓋で受け止められた逸話って武蔵が生まれた年と、卜伝が死んだとき考えたら明らかに無理がある話だけどどこから生まれたのか気になる。武蔵が青年期のときは戦国とうに終わってるし。
01-25 19:57

硝石も最初の頃は輸入に頼ってたがドリフでやってるように糞尿や死体を草木と混ぜて自前で作れるようになってからはその必要なくなったような。だからこそ関ヶ原のときは世界にある鉄砲の半分以上が日本にあるような軍事大国になったんだろうけど。
01-25 19:53

昨日の塚原卜伝で倒した山賊の数にしたらやけに卜伝たちが掘ってた穴小さいなと思ったがやはり切り落とした首だけを埋めてるんだろうか? すると胴体の方はドリフよろしく山に埋めて硝石の材料に……と思ったが彼が若い頃はまだ鉄砲日本に来てないな。
01-25 19:50

留守の間に不在者票入ってた名状しがたいニャル子さんのようなfigmaを受け取った。Twitter上で見かけたが最近figmaとか高くなってるがパーツ増えてるのもあるけど今後は円安の影響も出るのかね?
01-25 19:10

【画像あり】 TBSが韓国をボロクソに報道する!! http://t.co/vsXZi01T TBSはしばしば特集やってるように北朝鮮とは仲良しみたいだがね。南北朝鮮人同士の内ゲバか?
01-25 18:04

@kenziburu 当初犠牲者の氏名などは公表しないようにと日揮も政府も方針を出していたのを完全に無視したわけですからね……それに視聴者が愛する家族をあまりに理不尽な形で喪い、嘆き悲しむ姿をそんなに見たがってると思っているのかと考えると憤慨しかしません。
01-25 17:59

一昨年の大震災のときも繰り返し津波や被災地の映像や悲しみに暮れる被災者を見せられるのが気分悪くてニュース見ないようにしてたが、アルジェリアの事件でまたニュース見るのが嫌になった。TV屋は自分達の行いが自分達の首を絞めていることを自覚した方がいい。
01-25 17:51

@nyarukobot ニャル子さんなら名状しがたきバールのようなもので大統領ごとぶっ叩きそう。
01-25 17:47

騎馬や甲冑がアパッチとかになって戦死のリスクは減ったとはいえさすが騎士道の国だ。王族が自ら戦場で敵と戦うのは現代の日本人から見たら凄いとしか言えない。【写真劇場】戦場のヘンリー王子 アフガン駐留4カ月「任務完了」: http://t.co/3UkOY8nk
01-25 16:59

高校野球もだがTwitterのトレンドじゃしばしば野球関連のワード入ってるし何だかんだで日本人野球好きだな。
01-25 16:52

春の高校野球、山口からは岩国商業が決まった。おめでとう岩国商。中国大会じゃベスト4だったが枠は3校だしもう一つの準決勝まで行った学校との差は何なんだろう? そこまでの戦いぶりや他大会の成績か?
01-25 16:48

ネットユーザーが語るTwitterの触れてはいけないアイコンの特徴 「日の丸アイコン」「アニメアイコン」など http://t.co/DGH6zgjb - アニメアイコンだが芸能人のTwitterなんか有吉くらいしかフォローしてない。著名人、になると政治家や著述関係か。
01-25 16:26

@kaiten_keiku 収入が安定しないというのはつらいですし体力的にも歳を取るときついでしょうしね……
01-25 16:15

@kaiten_keiku 大手メディアの在り方は目に余りますがフリーランスの人には良識あるジャーナリストさんもいますし、Twitterをやっている人なら私も何人かフォローしています。そういう人がもっと陽の目を浴びるようになればいいとは思いますが……
01-25 15:34

おにぎりより煙草30箱奪ったという方が凄い。強盗というか山賊だこいつ。【事件】 「動いたら刺すぞ」 10万円とおにぎり1個など奪う 容疑の高校生逮捕 京都のコンビニ: http://t.co/v9elYmEu
01-25 15:28

そもそも落選していたことさえ知らなかった。同じ体力の限界でも千代ノ富士と違って誰も惜しんでくれないな。【政治】 小宮山元厚労相が引退 「視力半分に、体力の限界」 ホームページで: http://t.co/4gw4Cqzm
01-25 15:22

さしものシークレット・サービスもハエはどうしようもないな。まさかハエ叩きで大統領殴るわけにもいかないし。: オバマ米大統領、額にまたハエ止まるハプニング http://t.co/Wrgvum0A
01-25 14:48

尊厳死を認めるにあたって同時に高齢者でも障害者、生保受給者でも自発的に死を選んだ場合、戦中の軍神のように愛国者として称揚する制度も制定すればいいと思う。厚労相の感状も添えて。それなら俺も即日同意書にサインするかも。
01-25 14:44

政府専用機が羽田に到着 9遺体帰国 (日本経済新聞) http://t.co/9tT6aD0q 日本人として卑劣なテロを心より憎むとともに犠牲になった方々に哀悼の意を表します。
01-25 08:15

最近の朝の寒さは心臓に堪える。しかも来週からさらに寒くなるのか。やってられんな。
01-25 07:37

@zin1911 これだけ右左、思想信条超えてメディアが集中砲火浴びてるのは初めてじゃないんですかね? 私にしても犠牲者の氏名や顔、人となりを遺族や関係者を晒し者にしてまて報じる価値あるのかと思います。
01-25 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
愉悦ヶ丘wwこわいです~(*>д<)
犯人誰なんでしょうね!ゆり子さんだったらびっくり!

鉄砲の半分以上が日本にあったんですね~!
詳しい~♪さすがです(*´ω`*)

ニャル子さんのようなfigmaいいですね♪
ほんとに寒いですよね><お風邪ひかないでくださいね。

Re 空子さん

『夜光観覧車』は毎週見ていて怖いですね……鈴木京香さんのお母さんのダメっぷりがある意味事態を一番悪化させている気がしますが。そんな陰惨なドラマの後なんで『信長のシェフ』がより面白く感じられます。


ニャル子さんのfigmaが出たんでみんな大好きハス太くんも出ないかなとつい思います。TVアニメ二期も楽しみです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR