01/24のツイートまとめ

yazakiryuza

@kaiten_keiku 実際にホームレスのおっちゃんに話しかける時点で凄いですがどちらにせよ夏から始めても冬は来るわけですからね。暑さは日中は屋内に入っていればやり過ごせるでしょうが冬の夜はそうはいきませんし。
01-24 23:36

#俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的 俺の母さんがゆりゆらららゆるゆり大事件
01-24 23:22

明日の金曜ロードショーがアルジェリアの事件に配慮して書道ガールズになったようだが、フィクションの世界でそんなもの誰も気にしないだろ……そんなことよりTV屋はもっと遺族や関係者に配慮しろ。
01-24 23:13

録画した塚原卜伝見たがなかなかに面白かったんでえ、もう45分終わったのという感じ。堺さんの卜伝はなんか稚気を感じるが、腕は立つとはいえ初めて諸国流浪の旅に出て、人を斬ったこともない若者なわけだしあんなものなのかね。
01-24 23:09

@redcrab_library Twitter上には私などのピュアな脳味噌では思いつかないような凄まじい陰謀論を唱える人がしばしばいるんで唖然とするばかりです……
01-24 23:05

公明党のバックボーンなど国内では周知の事実にせよ、露骨に公の場で諸外国ではカルト認定されてる宗教の色を出すのは問題。【政治】 公明代表、中国で「池田名誉会長の精神受け継ぐ」: http://t.co/C4QhLb4U
01-24 22:32

処女膜から声が出てない、耳に精子がかかる、並みにひどい言い掛かりだがこちらは実際に命取られるんだからたまったものではない。【国際】 「皮膚の色が薄い」 マリ軍兵士が遊牧民など33人処刑か 人権団体が調査要求: http://t.co/ExBE6XcX
01-24 18:19

#tvasahi 日本人旅行者が減ったのは韓国が散々日本人をコケにするような真似を繰り返して来たからだろ。大統領自らが天皇陛下をも侮辱するような真似をしたら日頃領土などに関心ない国民も頭に来るのが当然。
01-24 18:06

人質事件のニュースなど見たくないんでNHKつけた日馬富士の取り組みやってたが安定の強さだな。見事なはたき込みだった。
01-24 17:59

宇部で子供が轢かれた事故の車が野田学園のスクールバスでびっくり。毎朝駅で見るだけに余計。子供もかわいそうだが学校側も責任問題になるし大変だろうな。
01-24 17:39

@tachibanarin_ 失礼します。レッズのボールボーイはそんなにひどいんですか? しかし自称ボールボーイの王の炎上っぷりは凄いですね。ロンドンには行かない方が身のためだよと言いたくなるレベルです。
01-24 17:33

次は古い戦車に乗って信管を抜いた砲弾で撃ち合う戦車道が始まるんですね?【国際】 戦車で中古車ぺちゃんこに NZ: http://t.co/k22YdaJH
01-24 17:27

アザールを退場に追いやったボールボーイ、スウォンジー幹部の息子だった事が発覚!試合前には時間稼ぎ予告も http://t.co/hR8Lqm15 うわぁ……スウォンジー在住どころかスウォンジーのお偉いさんの息子だったのかボール・ボーイの王(笑)たまげたなぁ。
01-24 17:08

アザールに蹴られた自称ボールボーイの王らしきガキのTwitterがフォロー78000人近くにまでなっていて笑った。商売じゃないけど世界規模の炎上マーケティングだがこいつがロンドンに行ったら生きて帰れる気配がしない。
01-24 17:00

『鬼灯の冷徹』読んだけど忘れがちだったが鬼灯様は人間だった頃に人柱にされたという悲しい最期を迎えてたんだな。当時は現行の地獄がなかったから転生も許さず縛り付けてオブジェにしてるのは素晴らしいけど。
01-24 16:56

くやしい……でも感じちゃう!【事件】 中学生と集団暴走の31歳男逮捕「こんな年齢で恥ずかしい」 : http://t.co/2hwl6ILr
01-24 15:36

せっかく千代子が無償提供してくれて市民からも親しまれてたのならわざわざ変えなくてもいいだろうに。またパフォーマンスか。【政治】 橋下市長、島倉千代子さんの曲を「変な音楽」 庁内放送使用中止 : http://t.co/CFftmV9X
01-24 12:28

自称キング・オブ・ボールボーイの王はスウォンジーにお住まいであらせられるようだが、ロンドンに行ったらチェルシーサポに殺されるんじゃないか? 彼が路上で死んでてもスコットランドヤードは華麗にスルーで(笑)
01-24 11:31

そのボールボーイのものらしきツイートを見つけたんだが既にRTが30000件超えてて笑った。俺こそがボール・ボーイの王だとかUKにも中二病患者が……こんなの俺がアザールでも蹴り飛ばしたくなるしFAは永久追放しろ。
01-24 11:20

チェルシーのアザールがボールボーイ蹴り飛ばして退場になったの見たときはアザールひでぇと思ったら、そのガキもわざと時間稼ぎしたのをTwitterで告白し炎上しているようだ(笑)Twitterがバカ発見器なのは世界共通だしやったことはよろしくはないがアザールに同情。
01-24 11:07

ベッカム当人もLAギャラクシー退団したらどこに行くんだろう? まず年俸がネックになるけどストーク・シティ入ったら面白いのに。デラップは最近出てないんでショットンのスローインと並ぶ新たな武器にベッカムのクロスボール。
01-24 10:07

ベッカム長男がチェルシー入団? 下部組織のテスト受ける http://t.co/PjKygbCH マンUじゃなくチェルシーか。ブルックリン君ももう13歳になるのね。
01-24 09:58

教員や警官も善きにつけ悪き(後者が目立つのは確かだが)人間なんだし家族や生活もあるんだから一概に批判するのは間違い。条例の施行時期にも問題あるような。 <退職金少しでも多く… 教諭の駆け込み退職続々 埼玉> http://t.co/qMbixUS5 #niconews
01-24 09:35

小説投稿サイトや2ちゃんのスレッドに続いてTwitter小説が登場するか。でも一度に140字しかポスト出来ないから書きづらそう。【経済・IT】 ツイッターで小説執筆 角川が今春にもサービス開始: http://t.co/djpTWbnB
01-24 09:06

報ステで古舘がなんか偉そうなこと抜かしてたようだがテレ朝は完全に視聴者敵に回したな……いま怒り新党見てる最中でウィザードと星矢Ω毎週楽しみにしてる俺が言うのも何だけど。
01-24 00:08

@pinpinkiri 少なくとも私は犠牲者の顔や氏名、人となりよりアルジェリアの現状やテロ組織の背景、内情ですし多くの良識ある国民もそうであると信じたいです。いい給料貰ってるですから安全なところで悲嘆に暮れる遺族の元に押し掛ける暇があるなら現地でより有益な取材に励まれては?
01-24 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR