01/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911 全国ネットのニュース番組は最近は不快なんでほぼ見てないですよ。ローカルニュースくらいは見てますが。
01-23 23:58

@godfinger0222 あのときも相当な騒ぎになったのは覚えてますし諸外国との折衝などで相当に血税が投入されたのは明らかですよね……
01-23 23:54

@daibu2459 それはいいですね。私も今度やってみます。
01-23 23:49

犠牲者の顔や氏名、人となりなどよりアルジェリアの内情やテロ組織の背景、構成とかの方が気になるしそういう人の方が多いと思いたい。お前らこそ高い給料貰ってるんだから安全なところ悲しみにうちひしがれる遺族を取り囲む暇があるならアルジェリアに行って取材して来い。
01-23 23:48

犠牲者や遺族を軽視したメディアの報道姿勢があまりに不愉快なんでなるべくニュース番組は見ないようにしている。昨日はたまたま安倍さん出てたから報ステ見たけど。菅官房長官は日揮、政府の方針無視した報道についても批判してもよかったと思う。
01-23 23:43

アルジェリアの襲撃事件日本人2名死亡確認か……またカスゴミが悲嘆に暮れる遺族の元にドヤ顔くれて押し掛けると思うと吐き気がするわ。
01-23 23:36

筋肉痛なんで風呂に湯張ってゆっくり入るつもりだったが、いつものことながら狭いしやることもないんで落ち着かずすぐ出てしまう。
01-23 23:35

こんな下劣な思考の輩がジャーナリストか。マスコミが日揮や政府の方針無視して犠牲者の実名報道、Facebookの無断転用するのも無理はない。RT @masa_mynews: 金儲けのためにガス掘りに出掛けただけなのに、どうして政府専用機?政権の人気取りに税金を使うべきでない。
01-23 23:27

タラちゃん監督の新作面白そう。『イングロリアス・バスターズ』はハズレだったけど。ディカプリオは確かしばらく役者休業するんだったか?
01-23 20:55

よく安倍総理の安倍、を間違えてる人がいるんでわかりやすい覚え方を。安心を倍に、略して安倍晋三で。本当に安心を倍に、な国作りに期待。
01-23 20:32

首都はマドリッドでもバルセロナとマドリッドじゃバルセロナの方が格上なイメージ。五輪もやったしフランスにも近くて海もあるからね。今回の招致も財政とか海ないからマドリーは厳しいだろう。
01-23 20:27

巨人・阿部捕手に内閣総理大臣賞 首相「私たちもホシュ」 http://t.co/p0pPmqX6 安倍さん(笑)
01-23 19:16

見たことないから知らなかったがまいんちゃんってずっと同じ子がやってたのか。歌舞伎みたいに何代目まいんちゃんとかそういうシステムじゃなかったのな。【まいん終了】NHKの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が4年の歴史に幕 http://t.co/juPgj4UH
01-23 19:13

英国、EU残留か離脱で国民投票 首相が実施表明へ http://t.co/F34Cy9dQ UKほどの大国が離脱を検討し始めるとなるとEU自体存在意義を問われそう。あと離脱した場合サッカーのEU枠も適応されなくなるのだろうしプレミアがどうなるか気になる。
01-23 16:36

宇宙キター! やったなはやぶさ君。こうした先端技術の開発には国が相応の出資をしないと。【政治】 小惑星探査機「はやぶさ2」予算4倍増 文科省が予算重要政策原案: http://t.co/erKHaQNy
01-23 16:02

#sherlock この件にもやはりモリアーティ教授が絡んでたか。まさに犯罪コンサルタントだな。
01-23 01:54

#sherlock あの銃は中国製マカロフかね? あんな粗悪品で撃たれたくはないな。颯爽登場! 探偵美青年!
01-23 01:46

#sherlock ワトソン拐われた。まさしくヒロインだな。いや中国人よ、そいつワトソンだから。
01-23 01:41

#SHERLOCK サラ勇敢だなぁ。大家さんマジ天使。
01-23 01:36

#SHERLOCK シャーロックとワトソンの間に漂うホモォな空気が何とも言えない。これサーカスというより見せ物小屋だな。
01-23 01:30

#SHERLOCK 今回もSAS隊員もかくやというワトソン君の射撃が見られるか? ロバート・ダウニーJr.のホームズは自分から荒事どんどんこなしてたけど(笑)
01-23 01:17

#SHERLOCK 何やってんだ、謎の東洋武術バリツを使えよシャーロック。
01-23 01:03

@redcrab_library 魚拓とか取られてるようですしつい信じ込んでしまいましたが言われてみたら果たしてそうなのかという思いです。日頃はソースには気を付けているつもりですが事実ではないなら今回はやらかしたことになりますね……
01-23 01:02

#SHERLOCK ワトソンさんカワイソス(笑)全くシャーロックにも庇ってもらえないしシャーロックマジドS。
01-23 00:54

#SHERLOCK ワトソンいまだに無職だったのか。でも軍医だったんだから普通に考えて相当のエリートだよね。軍医のレベルじゃないくらい射撃の腕も立つしワトソンかなりハイスペック。
01-23 00:49

#SHERLOCK 時計のモデルや日付の誤差を一瞬見ただけで世界二周したの見抜くとかシャーロックの観察眼凄い。あとワトソンは定職にもつけず貧乏なのにシャーロックは着るものが上下みんな高級ブランドというのに格差社会の現実を思い知る。
01-23 00:41

#SHERLOCK シャーロック何でいきなりシミター持った敵と戦ってるんだよ。謎の東洋武術バリツでやり過ごしたんだろうが。
01-23 00:32

@obiekt_JP @T_akagi 物書きで飯食ってる以上知性に欠ける、見る人を不快にさせるような物言いは慎むのが当たり前かと。それを批判したらバカ呼ばわりして即ブロックとか下品で幼稚だとしか思えません。
01-23 00:08

赤木智弘に物書きなら表現に気を付けるのは当たり前だし、知性に欠ける言い回しを使うのは慎むべきと批判したらバカ呼ばわりされた挙げ句即ブロックされたぞ。やはり育ちが悪い人なんだな。
01-23 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR