01/22のツイートまとめ

yazakiryuza

@T_akagi 明らかに知性に欠ける表現を使ったり読者をバカ呼ばわりしてる方がライターとしてよほど問題でしょう。自分から私は下品で育ちが悪いと喧伝したいなら話は別ですが、物書きで飯食ってるんですから表現に気を付けるのは当然じゃないですかね?
01-22 23:56

ようやく肘が治ってきたんで今日はわりと筋トレ頑張ってきた。今週から寝技もしっかりやりたいね。さすがに2月末に試合は難しいけどその後何か大会あったらまた参加したい。
01-22 23:50

#アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる 魔法大統領リリカルオバマ。砲艦外交大好きなアメリカさんにはぴったりな気が。
01-22 23:43

#ntv 進出先の国から元SEALsやSASみたいな特殊部隊のエリートがいるような欧米のPMCじゃなくて自国の警備会社を使うように指示されるケースもあるのか。嫌でも士気も練度も劣る連中を押し付けられる企業側はたまらんな……
01-22 23:22

中東はいつイスラエルがイランやシリアと一戦交えるかわからないし、アフリカへの投資は進めるべきだが現地に進出する邦人を守るためにも自衛隊法の改正は不可欠。企業が警備のためにPMCとか雇用するのにも限界がある。 #ntv
01-22 23:15

昔離婚してその後亡くなった父親も日揮に勤めてたことがあるんだが、砂漠のど真ん中にあんなプラントを作るような会社にいたんだから今さらだが昔は凄かったんだなぁとこの度の事件で思わされた。俺が生まれたときはとうに退職してたがね。
01-22 23:06

永井が加入するリェージュ、既に川島がいてもう1人マリノスの選手入るのか。EU外枠を日本人で3人使うとか大きく出たな。
01-22 23:02

最近はアルフォートより同じブルボンの仲間でもバームロールが好きなんだよなぁ。美味いし安いからね。近所のスーパーなら97円だし。アルフォートやブランチュールは177円。
01-22 22:58

#tvasahi 古舘は質問の仕方が下手だし知性が感じられない。やはりプロレスの実況がお似合い。安倍さんもアルジェリアの事件の対応とかで忙しいのにこんな番組出なくてもいいだろうに。
01-22 22:52

#tvasahi 領土は一度奪われたら取り戻すのは至難なのは北方領土、竹島で明らか。経済的な結び付きは大事だが越えてはいけない一線は断乎守るのは当然だし日米同盟の緊密化、改憲、軍拡による対等化は不可欠。
01-22 22:43

#tvasahi 公明党は正直黙っていてもらいたい。自民党も数を確保するために創価学会という強固な支持基盤ある公明党を党友にしたいのはわかるがあまりに方針に反する言動には強く抗議して欲しい。権力の側にいたいのは向こうも同じなんだし。
01-22 22:40

#tvasahi 確かに日本の良質な農作物を海外にどんどん輸出出来るようになれば農家も豊かになるし新規参入を促すためにも規制緩和は必要。介護も現場で働く人が負担に見あった給料を受け取れるようにしてもらいたい。
01-22 22:33

ただでさえ化石燃料が値上がりしてる上に原発が停止してるんだからその最中に中東有事は困る。【国際】 ネタニヤフ氏の続投濃厚 イスラエルで総選挙投票: http://t.co/mPFSZHDa
01-22 22:27

前科者・上戸彩見てたが安倍さん出てるんで報ステ見る。よかったなテレ朝、安倍さんのおかげで視聴率稼げたぞ。
01-22 22:18

さすが大阪民は下品だねぇ。桜宮高校自体廃校でいいよ。 RT @Ymdi19 おい、おまえええ加減にせぇよ おまえじゃはしもと、 なんで純子らまで馬鹿にされな あかんな、部落民がいきんな 本間、殺意芽生えるわ
01-22 22:13

@pinpinkiri 日揮と政府が犠牲者の氏名を公表しないよう意向を示していたのにそれを無視するのがいいはずありません。それよりもアルジェリアの内情やテロ組織の背景など真に報じるべきことが他にあるでしょう。国民を侮辱するにも程があります。
01-22 21:03

オスプレイ撤回で那覇市民大会 「沖縄は実験場か」 http://t.co/O2FtpOAV アメリカ本国ではオスプレイが普通に市街地の上を飛んでるけど誰も文句言わないよ。式典とかにも招待されてるし。
01-22 21:00

@loveholic629 戦場で命を掛けて戦ってる将兵を侮辱する方がよほどクソ野郎だという自覚はないんですかね?
01-22 20:50

@junxisias 酒鬼薔薇事件もですがシリアルキラーはかなりの割合で人を殺す前に動物を連続して殺してますからね。満足できなくなって人間をターゲットにするか予行練習かは別れるのでしょうがそうした事態に発展する前に犯人を挙げてもらいたいです。
01-22 19:14

オーロラ・エクスキューション! Ωだと白狼拳・天神無双! <中二病必読!? 話題の必殺技事典は使える? 使えない?> http://t.co/6e2tt6Jf #niconews
01-22 18:58

以前にも酒鬼薔薇聖斗は呉の方で家具作りに従事しているという噂を聞いたことあるが果たして真相は……イヌスキーだけど許しがたい事件だね。 <広島・呉「連続ネコ虐殺事件」が計15件発生 頭部だけ死骸も> http://t.co/OJ1aJGN1 #niconews
01-22 18:54

いっそ公明より維新と組めばいいと思うがこっちは何がきっかけで分裂するかわからないので困る。創価学会という強固な支持基盤のある公明との連立がやむを得ないのは痛し痒し。 <自衛隊法改正、公明も検討へ 邦人保護めぐり> http://t.co/g0ZgKcVk #niconews
01-22 18:52

殺人事件でも被害者よりも加害者の方が気になるしそっちの背景とか心理とかの方を知りたいんだがね。今回のテロでもアルジェリアの内情やテロ組織の情報とかを報じる方が重要。ましてや被害に遭った企業の意向無視して犠牲者の氏名公表とか遺族のところに押し掛けるなど論外。
01-22 18:45

@waraino_naikaku 本来ならそうしたアルジェリアの歴史や内情、テロの背景の方が優先して報道されるべきですしニーズがある情報ですよね。政府も日揮側から犠牲者の氏名公表は控えるよう要請されたわけですしこの国のメディアは人の不幸がそんなに面白いのかと憤慨します。
01-22 18:34

リトバス最新回やっと見たが何このホモォ&理枝きゅん萌え回w 理枝きゅんカワユス。
01-22 18:29

朝日新聞にはガッカリ。日揮の被害者実名公表 http://t.co/a9e0MQll やはり朝日新聞は廃刊にすべきだな。つい最近自衛隊が警告射撃とか誤報して中共からまでも批判されたんだから。
01-22 17:37

さっそくウジテレビはテロの被害者遺族のところに押し掛けてカメラ回してるのか。日揮さんと政府の意向を完全に無視してるんだから総務省は処分しろ。
01-22 17:13

さすがは騎士道の国ブリテンの王子。武勲を挙げたこともだが無事に帰還できて何より。 【事件】 アフガンでの任務終了 タリバン殺害と英王子: http://t.co/hE1tRug4
01-22 17:09

それが正解。卑劣な犯行に家族を奪われたご遺族にメディアスクラムで更なる負担をかけることもない。【アルジェリア人質事件】7人の氏名公表せず 政府と日揮「家族と相談し…」: http://t.co/8FPesGyo
01-22 10:17

今後アメリカがどういう対応に出るか気になる。出来るなら日本の分もテロリストどもに相応の報いを受けさせて欲しい。悲しいが今の日本には何も出来ないんで。【アルジェリア人質事件】米国人死者3人に 国務省確認「責任はテロリストに」: http://t.co/yooCl7hk
01-22 10:10

もし俺がテロリストの不当な暴力により殺害されるような事態に巻き込まれたら、今すぐは無理でも必ずいつか日本人が自らの手で仇を討ってくれることを熱望しながら逝くだろうし地獄で奴等がやってくるのを虎視眈々と待ち受けるよ。次はあの世で俺が自ら鉛弾を脳天に撃ち込んでやる。
01-22 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR