01/21のツイートまとめ

yazakiryuza

俺がアメリカやイスラエルのような国に敬意と憧憬の念を抱いてるのは、一重に彼等は自国民に不当な暴力を振るう者には正当な暴力をもって報復することを忘れないから。同胞の仇も自分達の手で討てないような国は主権国家ではない。既に英語圏のTwitterでは報復、追撃攻撃が囁かれているのに。
01-21 23:58

海外での情報収集能力の拡大もだが大袈裟に言えば日本人を殺したらお前たちだけでなくその家族や友人も皆殺しにして償わせるという姿勢、つまり改憲、軍拡は不可避。1人の死は敵100人の血を以て贖わせるという気概を見せねばまた同様の悲劇は起こる。
01-21 23:50

#ntv いかに番組の編成上とはいえ、同胞が無慈悲に殺害されたのが確認された後に笑顔でスポーツニュース流してるのには違和感しか覚えない。
01-21 23:27

NATO諸国が大連合軍でテロリストどもを砂漠の塵にしてくれることを熱望するばかりだが、標的になったのは日本企業のプラントなんだから本来は日本こそ率先して奴等を始末しに行かないといけないんだが……自衛隊を派遣できないなら日本は鳩山由紀夫と9条信者を派遣するしかないか。
01-21 23:20

アメリカやUKの市民も犠牲になったのが確定したら両国とも黙ってはいないだろうし仇を討つのは彼等に任せるしかないか……現状ではそれしかないわけだから。
01-21 23:10

城内さんから日本人7名死亡の確認来たか……つくづく日本が外国の犬畜生に同胞を無慈悲に殺害されても仇を討てないのは情けない限りだと思わされる。イスラエルやアメリカは味方を1人殺されたら敵100人殺して報復するぞ? だからどっちも憧れるんだよ。
01-21 23:06

#みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの 左翼ゲリラ
01-21 22:58

今朝駅で見かけた安倍晋三饅頭らしきもの。安倍さんに何やらせてんだよ(笑) http://t.co/xy4ZdmVg
01-21 22:57

#みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの 矢崎・竜座・イラストリアス
01-21 22:18

BGVにしゃべくり007をつけていたら水川あさみがM16で遊んでた。サバゲならそれこそインパルス板倉に教えを乞えばいいだろ。銃が好きすぎて『トリガー』なんて小説まで出したくらいだし。
01-21 22:17

#みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの 矢崎右府竜座
01-21 21:57

#TVタックル 朝日新聞が自衛隊が警告射撃の方針を決定と誤報し、大好きな中国様の機関紙からも駄目出し食らったことは無視か? 今日は片山さつきさん出てるのねw
01-21 21:05

@onoderamasaru それに釣られるバカな読者、視聴者が多いのもまた嘆くべきですが、私のTLには比較的賢明な御仁が多いのと批判してる方々のプロフィールが総じて胡散臭いものばかりなのは救いかなと思いました。
01-21 21:02

#ntv 同じ手口で何回もやってるのに何で捕まらないんだ? 同じような奴等が何人もいるんだろうな。もし誘拐した相手の親がリーアム・ニーソンっぽい元CIA職員なら地獄見るのは犯人グループだが。
01-21 20:52

#ntv ボリビアも怖いというか中南米はどこも怖いなぁ。アルジェリアの事件でも思ったが日本と比べたら世界の国々は大概怖いか。日本でも昔地下鉄でサリン撒いたキチガイはいたけど……
01-21 20:49

#ntv スロバキアのピンクの交通自警市民面白いw こいつらは確かに敵に回したくないな。いたずらされた挙げ句にTVで晒し者にされるんだから。スロバキア国民は交通ルールは守ろうな(笑)
01-21 20:13

橋下がTVでドヤ顔クレてるのを見ると不快なんで即チャンネル替えるがこいつも野田同様に右からも左からも嫌われてるな。自分が目立ちたい以外に何の信念もないからね。国会議員と違い首長はリコール利くんだから大阪市民は右左垣根越えてさっさとやれ。
01-21 19:57

橋下は声高に敵を作り上げ攻撃することで衆目、支持を集めようとする典型的な煽動家だがその槍玉に挙げられる側や関係者のことは欠片も考えてないのだろうね。【桜宮高2自殺】市教委、桜宮高体育系2科の入試中止を決定 実施派は5人のうち1人のみ: http://t.co/90h5N6CN
01-21 19:54

@inabatsuyoshi 当人の尊厳や家族の負担の問題もですが逆に家族の体面や医者の金儲けのために生かされている老人もまた多いわけですし、麻生副総理の発言は死を強要しているわけではなくそうした現状を問題視したものです。安易なレッテル貼りは慎むべきですし視野狭窄だと考えます。
01-21 19:49

あとうんこシスターも好きです。井口裕香さんはインなんとかさんやまほまほとかウザかわいい女の子がよく似合う。ロウきゅーぶ!SSも楽しみ。小学生はいいよね、男女問わず。
01-21 19:26

好きな肉は柏崎星奈です。
01-21 19:20

#魔法少女の武器考えようぜ 卓越した事務処理能力、兵站系魔法少女。
01-21 19:10

講談社の回し者じゃないが何かのスポーツの指導をしてる人は一度ジャイキリ読んだ方がいいよとたまに思う。最近はETU勝つのが普通になって多少物足りなくなってきたが。シーズン終了したら最終回になるのか気になるけど。
01-21 18:45

#魔法少女の武器考えようぜ 核
01-21 18:41

ベッケンバウアーは選手としても監督としてもW杯優勝した超英雄だが逆にプラティニとかは監督としてはあまりうまくいかなかったな。ジーコさんもそうかと思いきやフェネルバフチェで監督としての才に目覚めちゃったけど(笑)ちょっと目覚めるの遅かったがな!
01-21 18:40

下松の健康パークのスケート場に町田樹君来たのねw 見れた人はラッキーだったな。
01-21 18:35

@nakamukae これはまた凄い誤報ですね……私はニュースは産経新聞、時事通信のbotが主なんであまり2ちゃんのまとめ系から引用はしませんが気をつけたいです。ここまで極端なのはさすがにえ? と思ってソースは探りますが。
01-21 18:27

やってみせ、に関してはその競技の選手経験ない指導者は代わりにテクニカルコーチとかに任せるしかないんだろうが。フットボールの世界だとそれこそモウリーニョにベニテス、アリーゴ・サッキとかも選手経験ないし。
01-21 18:23

言ってもわからない知恵遅れなら少々殴っても仕方ないかもしれんが相手が学習能力ある健常の人間ならやってみせ、言って聞かせ、誉めてやるでやらなきゃ駄目だろ。五十六さんもそう言ってたぞ。
01-21 18:21

少なくともモウリーニョやベニテス、ヒディングみたいな世界的名将でなくてもヨーロッパや南米の指導者は子供でもひっぱたくのは無論ミスを大声で叱責するような真似もしないだろう。むしろガキのうちに何度ミスしても徹底して覚えろ、か。
01-21 18:16

体罰問題のことでなでしこジャパンの佐々木監督がインタビューに応えてるが、指導者として無能だから理論的に選手に理解をさせるということができないのはあるだろうね。サッカーの場合はライセンス制度が徹底してたり世界を相手に戦う競技だから先進国のメソッドが入りやすいのもあるか。
01-21 18:12

@moegi_kaoru 産経もまた随分とひどい煽りだなと思いました。私の母や伯父も認知症でガンをこじらせた祖母に目の当たりにし介護にも苦労しましたからね……医療費うんぬん以前に人間の尊厳の問題ですしメディアの言葉狩りもそれに釣られる輩も愚かです。
01-21 15:10

しかし早くも麻生、自民党叩きしてる連中のプロフィール見ると案の定うさんくさい奴等ばかりで失笑できる。公人たるものもう少し言葉を選べというのなら理解は出来るけどね。
01-21 15:00

トレンドにもなってる麻生さんの発言だが元から反自民の人間が批判の材料にしている以外は概ねメディアの取り上げ方がおかしい、言わんとしていることはわかるという賢明な人が多いのはわりと安心したが……
01-21 14:55

本人の尊厳、家族の負担やら言わんとしてることはわかるがまたマスコミに叩かれそうな言い回しをしてしまったな……そういう意味では些か不適切か。 【生活】 麻生副総理「さっさと死ねるように」 高齢者高額医療で発言: http://t.co/1hYEZS1c
01-21 14:27

帝国起源の徴兵制を維持 オーストリア国民投票 http://t.co/skBYNsWO オーストリア人も投票行けよ。イスラエルとかならともかく、特にさしあたって敵のいない国なら徴兵とかデメリットしかないだろ……
01-21 09:30

@nakatsukuniaki 何とかの旅団とか盟約、聖戦士とか厨臭さがたまりませんよね。アルジェリアの事件の首謀者は密輸男爵にアラブの海賊王とか覇王色の覇気漂う通り名までついてますし。
01-21 09:12

個人的に日本三大新聞は産経、東スポ、赤旗(笑)赤旗はたまにいいことも書くし。ニコ生の共産党特集も結構面白かった。 【政治】 共産党「赤旗」電子版発行へ 無党派・若年層取り込み狙う: http://t.co/fW4p70Dy
01-21 09:09

今日はちょうど奈々ちゃんの誕生日なのね。ZIPで年齢が33になってたから? と思ったけど。奈々ちゃんは確か年齢を理由に前に17歳教入信断られてた気がするがさすがにもういいだろう。
01-21 08:12

行使できないというのは憲法に明記されてるわけでなくあくまで旧来の政府解釈であるし、日米同盟もだがPKOやテロ対策に向けても自衛隊法改正と同じく容認は急務。【正論】駒沢大学名誉教授・西修 集団的自衛権行使は政策判断で: http://t.co/hCB1bRDM
01-21 07:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR