01/20のツイートまとめ

yazakiryuza

田中慎弥さんの作品、引きこもりの並外れてチンコデカい男が主役ってどんな話だよ……実はこの人の作品読もうと思ってまだ読んでないがちょっと読んでみたい。
01-20 23:27

@ibjpn 軍事と外交は表裏一体という原則がわからないんですよバカだから。
01-20 22:53

ゲルさんが早くも自衛隊法改正に言及しとる。政府は現行法の範囲で最善を尽くしたしまずは体制を作らないとどうにもならないんで。モナ夫やっぱり与党時代に比べてやつれたというか単純にキモくなったな。モナ夫からキモナ夫にクラスチェンジか。
01-20 22:45

邦人が被害に遭っても情報収集も外国に任せるしかない、自国で犠牲者の仇も打てないひ弱で情けない国でいいはずがない。【アルジェリア人質事件】過去最悪の結果の可能性も 専門家「諜報活動強化を」: http://t.co/rS8cnLfD
01-20 22:41

アルジェリア軍の特殊部隊の実力がSASやSEALsと比べてどれくらいの水準かわからんが、死者が増えるたびに彼等ならもう少し何とかならなかったものかと思ってしまう。さすがに眼前で人質に爆弾付けられたら犠牲者なしでは済まないとは思うが……
01-20 22:35

@yuuraku アメリカさんとイスラエルはFPSとかで言ったらある意味very easyですよ。民間人誤射してもペナルティないんですから。
01-20 22:18

日馬富士は体重80キロ差ある相手をいなして勝つとは凄いのぅ。でも連日自分より重い相手とぶつかり合ってるんだから嫌でも負担が間接や腱に蓄積するだろうな……選手生命は長くないかも。
01-20 22:16

@tvoisdeadend 私もそれがいいですね。死にたくなったら役所に電話して書類にサインしたら気軽に安楽死できるような世の中にならないかなとよく思います。
01-20 21:56

来週はパッキャオというより彼クラスのボクサーがベガスで戦うことで、どれだけの金が動くかというのがメインっぽいが楽しみ。NHKスペシャルは政治色一切廃して自然科学やスポーツ、エンタメに徹した方がいい。TV離れがというが先週のイカみたいな面白いものなら視聴者は目を向ける。
01-20 21:53

先週の深海のロマン、大王イカ娘から一転して老人漂流社会という重苦しいテーマ。本当に今の時代に長生きはするもんじゃないし端からしたくもない。
01-20 21:10

マミさんもなぁ……マスケットにちゃんとバヨネット付けてりゃマミられなくて済んだかもしれないのに……
01-20 21:02

#八重の桜 これからは覚馬兄ちゃんが脈絡なく脱ぎ出す女性と一部の男性向けのサービスシーンが毎回挿入されるんですね? 八重さんはせっかくイケメンと同居中なのに相変わらず鉄砲のことしか頭にない筋金入りのガンスリンガーガールだな。容保様はエロゲの世界なのに。
01-20 20:55

@karasumario 私はキルアとレオリオ、旅団ならノブナガとマチが好きです。
01-20 20:48

#八重の桜 今回の最大の見所はやはり覚馬兄ちゃんのマッスルバディだなw そして容保様はお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、か。それなんてエロゲ?
01-20 20:46

@karasumario どうぞどうぞw
01-20 20:44

#八重の桜 お手製の薬莢で初めての実弾射撃、それで的のほぼど真ん中撃ち抜くとか八重さんマジジャパニーズリュドミラ・パブリチェンコ。家定は堺雅人さんだったな。自民党青年局長の兄貴出てきたw
01-20 20:42

@momi_man2 既に17世紀にはバヨネットありますからね。一発ごとに弾込めないといけない前装式だと嫌でも白兵戦になりますし刀よりリーチある銃剣の方が有利ですしね。
01-20 20:39

#八重の桜 砲台建造に金使ったからゲベール買う金ないのはわかるが藩の連中頭が古すぎる。これじゃあ新政府軍に負けるのも仕方ない。覚馬兄ちゃん頑張れ!
01-20 20:33

#八重の桜 今のところ最大の見所は覚馬兄ちゃんのマッスルバディw 会津の武骨かつ素朴な景色から一転して江戸屋敷の雅やかな風景になるとやはり違和感が……
01-20 20:30

@asagihara_s 頼母殿、痛くなければ覚えませぬ、ですねわかります。
01-20 20:27

#八重の桜 覚馬兄ちゃん何だあのマッスルバディ……ウホッ! いい会津武士!
01-20 20:25

#八重の桜 鉄砲を武士階級が足軽の武器と軽視するのはわかるがそういうなら実際戦場で刀で鉄砲に勝って見せろよ(笑)
01-20 20:23

#八重の桜 え、八重さんこのときまだ12歳なの!? いくらなんでも無理あるだろ! 先週までの子と綾瀬はるかと中間の子役は用意できなかったのか?
01-20 20:19

#八重の桜 尚之助さんすっかり覚馬兄ちゃんの嫁気取りかよ。ここならいろいろヤれそうだw
01-20 20:16

#八重の桜 象山先生がるろ剣で山縣有朋やってた奥田さんなんだから暗殺実行犯の河上彦斎はぜひ佐藤健でお願いします。
01-20 20:14

#八重の桜 親方! 空から砲術の本が! 最初の夫、ミタさんのマダオ来たw
01-20 20:09

#八重の桜 鉄砲は足軽の武器で侍の武器じゃないからどうしても武士階級が鉄砲を軽視するのはわかるがね。八重さん木登り好きだな。
01-20 20:07

@karasumario H×Hの映画面白かったですよ。話もいいですがキルアが特にかわいいですw まあキルアがかわいいとかいつものことですが。旅団だとノブナガが頑張ってましたよ。
01-20 20:05

#八重の桜 1857年、幕府滅亡まであと10年。刀や槍じゃ鉛弾には勝てないのは信長公が長篠で証明済みだよ会津武士……
01-20 20:03

#八重の桜 八重さん待機。
01-20 19:59

コロンブスも最初の遠征から帰ったときは国民的英雄扱いだったが後には原住民を中共もびっくりな大虐殺したり、総督やってた弟があまりに横暴な統治をしたから反乱起こされて強制送還されるなどろくなことしてないんだよね。支援者だったイザベラ女王死んでからはある種の山師扱いで。
01-20 18:30

@nerikeshi30 橋本先生今日お誕生日でしたか。おめでとうございます。今年も元気で連載頑張られてください。るろ剣、私は劇場で見てまたBDレンタルして計3回見ましたよ。
01-20 18:23

いつも思うけど海賊って過剰に美化されてるよね。犯罪組織なのは山賊や野伏と変わらないのにこちらはいつもやられ役。
01-20 18:20

派遣隊員の皆様お疲れ様でした。こういうニュースひとつでも安倍さんが総理になってよかったと思う。民主党の奴等が国の誇りなんて言ってもは? お前らの国は韓国か中共だろとしか思えんし。【政治】 ゴランPKO「国の誇り」 隊旗返還式で首相訓示: http://t.co/ifqVKXVh
01-20 18:05

銃で撃たれるのも刃物で刺されたり斬られるのも嫌だなぁ。相手がよほどの凄腕で一発で死ぬんならいいが痛いだろうし醜い傷跡も残るしね。
01-20 17:55

@redcrab_library ニュースだと拳銃は空気銃(日本でいう遊戯用のエアガンと同じようなものかはわかりませんが)だったと言ってましたが、もしかしたら本気で殺す気はなかったのかもしれませんね……本当に殺す気なら最初からナイフで刺した方が早いですし。
01-20 17:53

ブルガリアで政治家が集会中に暗殺されかけた事件、銃は偽物だったとはいえ、とっさに銃口を平手で自分から逸らすとかたぶんこの政治家はガン=カタの使い手に違いない(笑)犯人は即周囲からリンチされてたが。
01-20 17:49

@redcrab_library ニュースでもやってましたが突きつけたのは実銃じゃないようです。ナイフは二振りほど所持していたようですが。
01-20 17:45

下帯姿のガチムチ兄貴たちが海に入る祭りとかマツコが喜びそうだな……
01-20 17:41

オーストリアもまだ徴兵制あったんだな。イスラエルと違い周辺国に敵もないし費用対効率や経済への悪影響、国民感情を考えても廃止が妥当だろう。【国際】 オーストリア、徴兵制の存廃問い国民投票 選挙にらみ: http://t.co/HQ079Eh6
01-20 17:40

#magi ここではなざーさんのCDの宣伝か。おはようアラジンきゅん。
01-20 17:28

#magi 進化の秘宝ですねわかります。カシムいろいろと哀れだな……
01-20 17:25

#magi アリババさんが梶くんでカシムがじゅんじゅんだから互いに中の人が王の力を持つキャラやってたな。カシムなんか自決しそう。
01-20 17:22

#magi ささみさんは今のところ冬アニメだと一番の当たり。全員が同じ能力とか仮面の人が配ったのかね?
01-20 17:19

#magi アラジンきゅんが真理に触れました。そしてBDのCMで視聴者に媚びへつらうアリババさん(笑)
01-20 17:15

#magi 堕天、かね。ウーゴくんはもう顕現出来ないということか。ウーゴくんは言っている、ここで死ぬ定めではないと。
01-20 17:12

#magi 何だこの謎の生き物……アラジンきゅんまで溶けてるし。作画の手間は省けていいが。
01-20 17:08

嫌いなアニメのキャラはタラオとちびまる子ちゃんの永沢と藤木、魔女宅のニシンのパイが嫌いな孫娘とナディアです。ナディアも新劇場版作って最後ナディア死んでガーゴイル様勝たせろ。
01-20 13:09

@marc_bister リアルタイムで見てたときに調べたら料理、料理法と出てきましたが台所という意味もあるんですね。
01-20 11:37

絶食系男子急増の実態 手も出さない、口もつけない男たち http://t.co/Vf5QXkLY 俺は女嫌いでかといってゲイでもないんでそうなるのかね? 正式には無性愛者か。
01-20 11:25

@mayousa_desuga まっとうなムスリムがどうかはともかく、相手はテロリストなんですから目的さえ達成できれば対象は何人だろうが関係ないですよね。私がテロリストでもそうですよ。小林よしのり自体最近は耄碌しまくって老害レベルですが。
01-20 10:33

8LDKのそこそこデカい家が小さく見えるような土地だ。普通に私有地でサバゲ出来るしアメリカだったらアウトドアレンジの射撃場作れるな。気掛かりなのは固定資産税だが。
01-20 10:30

小学生の頃はかわいかったんだな……どうしてこうなった? なんて気迫の欠片もない形だw
01-20 10:23

波瀾万丈にアンガールズ出てるけどフォーゼ繋がりで大文字さんと美羽さんがw キャー、大文字さーん! アンガールズは顔は芸のひとつだからいじっちゃだめだが体はもう少し鍛えた方がいいよ。セックスの最中に骨折れそう(笑)
01-20 10:17

今回は諸外国だとSASやアメリカ海兵隊が動いてたようだが標的が日本人だけだったなら自衛隊が海外でも動けるようになるべき。【アルジェリア邦人拘束】3つの課題浮き彫り (1)NSC(2)情報収集衛星(3)自衛隊派遣: http://t.co/hRCUVU7V
01-20 10:13

安倍さんが会見してたがアルジェリア軍の対応ってどうなの? これ19世紀なら余裕でアメリカさん、UK、日本も含めた連合軍で戦争になって即分割統治されそうなレベルなんだが。現代でも批難は免れない気がする。
01-20 00:57

韓国って野球部ある高校100校くらいしかないのか。その分少数精鋭でやってるのかもね。逆に日本は真夏のクソ暑いときにトーナメント戦とかやめろ。アメリカさんは高校生の全国大会なんかないと聞くぞ?
01-20 00:42

国賊、と謗られるのは当然にしてもルーピー君みたいなのが好き勝手発言しても殺されない日本はある意味世界に稀に見るいい国だな。少なくとも韓国大統領ならなぜか事故死とか自殺してるレベルだろうに。
01-20 00:35

@SatoMasahisa 外患誘致罪の適応もですが元日本国首相の剥奪されてしかるべきですし、法的拘束力はなくともそれくらいの批難決議は出されるべきです。少なくとも中共や北朝鮮であれば鳩山氏はとうに粛清された後でしょう。
01-20 00:27

今日はゆるゆりの綾乃ちゃんの誕生日なのかw 綾乃ちゃん好きだけど俺の中では京子ちゃんの嫁は結衣ちゃんだからなぁ。
01-20 00:12

せっかく天下のSASがアップを始めたところで問答無用で突っ込みやがったか……ここまでの対応でも充分問題なのに彼等に国際協調という言葉はないのか?【アルジェリア邦人拘束】アルジェリア軍が強行突入、日本人1人含む人質7人死亡か: http://t.co/Xn2YLPkk
01-20 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR