01/19のツイートまとめ

yazakiryuza

SASのせいで忘れられがちだが海兵隊のSBSも世界屈指の特殊部隊です。海自のSBUのモデルにもなってるし。
01-19 23:34

SASようやく出陣か? 『キラー・エリート』じゃステイサムに片っ端から狩られたが敵にステイサムはいないから安心しろ。【アルジェリア邦人拘束】英特殊部隊、出動準備か: http://t.co/itj7igJQ
01-19 23:30

昨日もネタにしたが渡辺二郎も悪さしすぎてJBCから元世界王者の称号も記録も抹消されたんだから、ルーピー君も国会でお前二度と日本国の元総理名乗るなと避難決議くらい出してもらいたい。菅(かん)にまでお前それはどうなんだと言われる始末だし。
01-19 22:56

ルーピー君、三雲さんからも日本のことを思うなら静かにしといてくれと言われてたぞ(笑)アレはどうなのかね? 普天間問題、領土のことにせよ会う人会う人全部に好かれたいという歪んだ自己愛の持ち主なのかね?
01-19 22:49

勿論そんな政権誕生したら俺なんぞあっという間に福祉予算抑制に殺されるし、それはそれで御寵の死でいいかもしれんが100%国際社会から孤立して日本滅亡するから安心しろ中朝三国(笑)昔みたいにボルトアクションライフルと銃剣で戦ってた時代ならともかく。
01-19 22:43

死 ぬ 夢 と 殺 さ れ る 夢 に は 気 を つ け ろ http://t.co/0pz3iJkL いや、俺なんかどうすればいいのよ……
01-19 22:36

今の日本で極右というなら在日朝鮮、韓国、中国のような敵性国民は例外なく収容所送り、障害者や生活保護受給者は全て安楽死、特高警察復活、核武装はむろん日本国憲法無効化して軍事費10倍くらいにして武力による領土拡大を真面目に考えるくらいだろ。
01-19 22:35

国民の生活犠牲にしてお笑いミサイルに金ぶっ込んでるお前らだけには言われたくねぇ(笑)【国際】 「国家政策、極右保守へ」 北朝鮮が安倍政権を非難: http://t.co/KbcGeuty
01-19 22:30

[選手権]史上初のPK戦4勝、鵬翔の「気持ちの強さ」が生んだ初V (携帯) http://t.co/YDx0COxg @gekisaka #gekisaka 鵬翔は宮崎県代表としても初優勝か。おめでとう。
01-19 22:24

さっき放射能うんぬんの話したが俺は逆にラジウムなりラドン温泉なり入りに行った方がむしろ健康になりそうだな(笑)やたらめったら放射能にビビるくらいならお金のある人は被災地に行ってあちらで美味いものを食べて温泉でも入ればいい。それだけ被災地に金が回るし。
01-19 22:22

バガボンドもここ半年くらい農業漫画だがね。冬アニメはまおゆうも農業がわりと重要なテーマのひとつで、銀の匙がアニメ化決まりラノベでものうりん!がコミカライズされるくらい人気だったりと二次元は空前の農業ブーム。
01-19 22:18

武蔵でもわりと木剣で戦ってるイメージあるのに卜伝さんどれだけ真剣で戦ってるんだよ。まあ武蔵の時代にはとうに天下の雛勢は徳川に傾き戦国終わったようなもんだったんだが。
01-19 22:15

NHKで堺雅人さんの塚原卜伝の番宣やってるが敵が虎伏絶刀勢みたいな構え取ってて笑った。何これ面白そう。
01-19 22:10

大橋未歩さんというアナウンサーさんが脳梗塞で倒れたのを放射能の影響とか言ってる奴等がいるみたいだが、奴等に言わせれば最近俺が病院に行くのもつらいくらい精神的に弱りきってるのもそうなるのかしら?
01-19 22:03

@daibu2459 来週から始まるのは『マダガスカル』のスピンオフみたいです。ピングーのbotは焼き鳥、や唐揚げとリプしたときの反応が面白いです。
01-19 21:58

@redcrab_library 個人的には飛龍がないのが残念です。多聞さんの最期の乗艦ですしドリフターズにも出てくるんで。文字通り『世界の』軍艦になるのはビスマルク以降でそれまでは全部帝国海軍のものみたいですけど。
01-19 21:54

@aniotahosyu あの人は日本屈指の名家に生まれておいてどういう育ち方をしたらああいう人間になれるんですかね……もしくは先天性の異常者なんでしょうか? 私は後者かなと思いますが。
01-19 21:48

教師が「罰ゲーム」として希釈した塩酸を生徒に飲ませる http://t.co/i2PMJw1O ある種インテリジェンス溢れる体罰だな……やってることはバカとしか言えないけど。
01-19 21:16

ナディア終わって来週からなんかアメリカさんのペンギンのアニメ始まるみたいだが面白そうだな。最近の日本はこういう動物アニメってTVじゃあまりない気が。
01-19 19:01

@FIFI_Egypt 全くです。こうしたテロ事件が起こるたびに大多数の善良なムスリムが余計な偏見や差別を受けることになると危惧してしまいます。テロリストは自分達の卑劣な行いこそがもっとも同胞を苦しめていることを自覚すべきです。
01-19 18:57

ミジュマルはDQNかわいいw かわいいけどDQN(笑)
01-19 18:53

@asanohara サンソンがマリーを孕ませたのはまだ15歳のときらしいですよ……19世紀ってめちゃめちゃですしサンソンは時代に救われた勇者ですね(笑)
01-19 18:44

ポケモンのアニメ、サトシって主人公なのにあまり大会で優勝してるイメージない。いつもベスト8とかベスト4止まりなような。イッシュリーグでもコテツに負けたしね。ルカリオかっこいいわw
01-19 18:40

#nadia サンソン、マリー孕ませたのが15のときとか……よかったな、19世紀で!
01-19 18:33

#nadia ハンソンが社会的には一番の勝ち組なんだけどサンソンも羨ましいよなぁ。ニューノーチラスは21世紀に再び発掘されヴンターに改造されるんですね?
01-19 18:23

#nadia そしてサンソンは幼女をゲットしました。サンソン股間の銃もげろ! 成長したジャンイケメン。
01-19 18:20

#nadia エレクトラさんのパイスーに兄ちゃんのコンセント、ニューノーチラス号とかそれぞれプラグスーツやアンビリカルケーブル、ヴンターの起源だな。
01-19 18:19

#nadia 既にエレクトラさんのお腹にはネモ船長の子が……
01-19 18:17

#nadia ナディアって最後ジャン蘇生させた以外迷惑しかかけてないよな……
01-19 18:13

#nadia ガーゴイル様何で死んでしまうん?
01-19 18:12

#nadia さすがに胸のあたりは強度があるから破れないんですねわかります。
01-19 18:09

#nadia 今思うとガーゴイル様がコンセント抜いてどうだ動けまいとかシュールな光景だな(笑)兄ちゃんの爆死結構グロい。
01-19 18:06

#nadia ナディアもコンセント兄ちゃんもよく動けないとはいえあの距離で片手撃ちでネモ船長撃てるな……リアルタイムで見たときは兄ちゃんの背中にコンセント伸びてたのはビビったが。
01-19 18:03

#nadia 今日でもう最終回か。You、撃っちゃいなよ!
01-19 17:57

@tyokorata 部活動を学校教育から切り離して指導は各々外部の指導者に任せるというのはいいでしょうね。教員が顧問をやることは負担にもなりますし教員は学課の指導に専念すべきです。
01-19 17:54

サッカーで体罰がほぼ淘汰された理由 http://t.co/tdSTQLsj フットボールはライセンス制度が確立されてたり問題を起こしたらJFAから剥奪もあり得るからね。野球みたいな限られた国でしかやらない競技でなく文字通り世界を相手に戦う競技だからその分先進国の情報も入るし。
01-19 17:49

【乞食速報】月曜日の朝マック、一部商品を無料で全員に配布 http://t.co/r7V6bipo マジで乞食速報だな……もう何年も行ってないが60秒ルールとか安かろう、早かろう、不味かろうと自滅しまくりだし行く気なくなる。
01-19 17:44

ようやくまともな、話が通じる政権が出来たわけだからからな……F35の最終的な価格やライセンス生産の比率はどうなるのかね?【政治】 日米外相会談で米、日本側を破格の待遇 F35も初めて議題に: http://t.co/vDuP4soa
01-19 17:17

:米国務省のヌランド報道官は、アルジェリア人質事件で米国人男性1人の死亡を確認したと発表した。 http://t.co/mZmm0O3o よろしい、ならば戦争だ、ですねわかります。
01-19 12:31

あちらにはあちらの国益というものがあるわけだしその点は理解しないといけないのはわかるが……何にせよ日本は外国と話し合う以外何も出来んのは悔しいな。【アルジェリア邦人拘束】石油・天然ガスの要衝 強引な対応、経済への影響懸念か: http://t.co/5wP5I6wA
01-19 11:46

謎の動力で動く鳥のようなものにくくりつけられ空を漂流したり、大学の構内で教授(おそらく架空の人物)がスナイドル銃で始祖鳥を撃つなどわけのわからん夢を見て最悪な目覚めを迎えた。助けてキイロイトリ。
01-19 11:17

平成の高級住宅街から戦国時代に移動したわけだがどう見ても後者の方が楽しそうに見えてしまう罠……
01-19 00:15

#信長のシェフ 将軍が涙って照り焼きで室町幕府終わるのか? 食の力すげぇw
01-19 00:12

#信長のシェフ 軍事力でも食でも北畠さんの心折って無血開城か。まさに『ドリフターズ』と『へうげもの』の合体版みたいな話だな。
01-19 00:07

#信長のシェフ 今の握り寿司の原型はケンが言うように江戸時代半ばだから北畠さん知らなくても恥じゃないから安心しろ。
01-19 00:05

#信長のシェフ キュイジーヌってフランス語で料理法という意味か。給事犬って聞こえた。
01-19 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR