01/18のツイートまとめ

yazakiryuza

#信長のシェフ 籠城した北畠軍に美味い飯を食わせて文字通り兵糧攻めにするのか。信長めちゃめちゃだわ。
01-18 23:55

#信長のシェフ 平成の御世から来た奴が戦場でいきなり平然と人斬り殺したらそっちの方が怖いわ。料理人が無双とかセガールじゃないんだから。
01-18 23:51

#信長のシェフ ケン料理に関連することとは言え医学の知識もあるとかチートすぎる。笹の葉のことは日本人なのに恥ずかしながら全く知らなかった。
01-18 23:48

#信長のシェフ こんな秀吉がよく後に信長公は勇将なり、良将に非ずとかほざけたもんだな……思いきり敵の伏兵に嵌まってるし鍋に助けられたり。くノ一強ぇw
01-18 23:46

#信長のシェフ 今のところ秀吉が無能の臭いしかしない。原作でもこんなもんなのかね?
01-18 23:42

#信長のシェフ なんか『ドリフターズ』と『へうげもの』が合体したみたいで面白いなこれ。異なる時代、時空から来た人間がその世界にブレイクスルー起こすという展開はいいね。
01-18 23:41

#信長のシェフ 戦で食うことってめっちゃ大事だよ。それさえ満足に出来なかったから日本アメリカさんに負けたんだから。
01-18 23:36

#信長のシェフ なつ、分かりやすいツンデレだな。あとくノ一みたいな人がエロくていいな。くノ一ってだけでエロいよねw
01-18 23:35

#信長のシェフ 戦場で鍋背負ってるとかどこの金吾さんだ(笑)
01-18 23:32

#信長のシェフ ミッチーが敦盛か……イクラを何処から調達したんだろ?
01-18 23:29

#信長のシェフ 内鮑や勝ち栗とかいくさ人の出陣には鉄板なものを敢えてノーセンキューとかさすが信長だな。
01-18 23:27

#信長のシェフ 1569年だから本能寺まであと13年か。1582(いちごパンツ)の信長さん本能寺で没す、だからわかりやすい。
01-18 23:25

#信長のシェフ ケンが軍事とかにも詳しかったら兵站やら内政やらでめちゃめちゃ活躍して織田軍があっという間に天下統一。明も朝鮮も制圧し東シナ海でイスパニアの艦隊と世界大戦とかなりそう。
01-18 23:23

#信長のシェフ ミッチー刑事止めて天下人とか凄い転職だなw 蘭丸めっちゃDQN。
01-18 23:19

さて、現代のおっかない高級住宅街から戦国時代に早変わりだ。一話目見れなかったけどね。 #信長のシェフ
01-18 23:15

#夜行観覧車 最終回で捜査に駆り出された当麻が田中さんを地面から引き釣りだして真犯人を暴くんですねわかります。
01-18 23:08

#夜行観覧車 2013年の娘がめちゃめちゃやさぐれてる……いろいろ怖いドラマだな。
01-18 23:05

#夜行観覧車 男の子が落ちるかと思ったら女の子の方が落ちた。試験めっちゃ苦戦してるっぽかったし。
01-18 23:02

#夜行観覧車 あの次男が小学生とかさすがに無理ありすぎるだろ……最初てっきり高校生かと思ったし。
01-18 22:59

#夜行観覧車 いちいち子供も目線や効果音が怖いよ。開業医も昔ほど楽な商売じゃないと聞くな……昔みたいにバカな子供が裏口入学出来なくなったとか。
01-18 22:56

#夜行観覧車 同じ時間帯だと田中哲司さんSPECの冷泉さんだな。脱獄して医者になったのね。
01-18 22:53

#夜行観覧車 石田ゆり子さんが実は全ての黒幕で快楽殺人者ですとかだったら怖いな。とりあえず善良そうな人物は疑いたくなる性分なんで。
01-18 22:51

#夜行観覧車 俺が娘ならその場で飛び膝蹴り食らわすレベル。半端ない自治厨だな……ある意味下流の宴の黒木瞳のパワーアップ版。
01-18 22:45

#夜行観覧車 ゴッサムシティやアーカムシティより住みたくない街ひばりヶ丘……
01-18 22:39

#夜行観覧車 夏木マリさん怖いよ~。安心しろ娘、視聴者の俺も怖い。子供のための音楽会、やはりちょっとした交響楽団か(笑)
01-18 22:35

#夜行観覧車 高橋克典を久々にシリアスな役で見た。繰り返し出てくる観覧車の場面が怖い。チャリティーバザーに普通にバカラの食器出てるとかさすが高級住宅街。
01-18 22:32

精神的なベクトルでゴッサムシティよりおっかない街だなひばりヶ丘……
01-18 22:27

かわいらしくて素敵なお家=小さくて粗末な小屋、というひばりヶ丘文学(笑)
01-18 22:23

こういう女同士の醜い争いみたいなのフィクションにおいては好きだがねw お向かいの息子イケメン。たぶんジャニーズ関係だろうが。
01-18 22:21

夜行観覧車見てるがなんか古株の住人が新参者を貶し合ってるのってよく聞くミリオタ界隈みたいだな(笑)野上武志さんも苦言を呈していたようだけど。
01-18 22:18

アルジェリアは19世紀もフランスの領事を扇でひっぱたいたのがきっかけで戦争になってたな。それを鎮圧した将軍が幕末にフランス公使やってたレオン・ロッシュだったり。八重の桜は幕府方の話だし欠片でも出てくるかね?
01-18 22:10

民主党のせいで日本国首相の称号も随分安くなったんで安倍さんマジで頑張って欲しい。日本こそがアジアの盟主だと身の程知らずの中共や韓国どもに教えてやろうくらいのつもりで。
01-18 22:06

黄金聖闘士もあまりに非道な振る舞いしたらデスマスクみたいに聖衣から見捨てられたり、現実でも渡辺二郎は悪さばっかりしたからJBCから世界王者の称号や記録抹消されたんだから鳩山からも元日本国総理大臣の称号剥奪して欲しい。法的拘束力なくても国会で非難決議くらい出されてもいいレベル。
01-18 22:02

銀魂風に喋る女子のうすら寒さwwwwww http://t.co/ZzUFcefy オィィィィ! とか◯◯ですかコノヤロー、将軍ゥゥゥ! とかか。Twitterの突っ込みネタとかならアリだろうが。
01-18 21:27

@hukubukuro ボクシングの渡辺二郎もヤクザがらみで元世界王者の称号剥奪されましたからね。元日本国首相もあまりに道に外れたことをしたら剥奪されるようにして貰いたいです。
01-18 21:25

#桐島部活やめるってよ風に誰かに何かをやめさせようぜ 鳩山、友愛やめるってよ
01-18 21:19

鳩山にはいっそ中共から直接友愛の使者としてアルジェリアやマリに行ってもらえばいいかもしれない。お供に福島みずほとか付けて。
01-18 21:18

@hukubukuro いっそ鳩山さんには日本に帰らずそのまま友愛の使者としてアルジェリアに行ってもらいたいですね(笑)
01-18 21:16

もし自国民に犠牲者出てたらアメリカ市民は何で俺の国のSEALsやDEVGRU、リーコン使わないんだよとぶちキレてそうだな……下手したらアルジェリアに攻め込めとか言い出しかねないわ。
01-18 21:02

他にもアメリカやUK、アイルランドやフランスの人もいるようだが少しでも多く助かって欲しいものだ。しかしあんな杜撰な攻撃でよく日揮の7人は生きてたな……
01-18 20:54

@okudanao さっき日テレが速報流してました。
01-18 20:52

アルジェリア拘束事件、日本人は全員無事か。むろん他国の人間なら死んでもいいわけではないがよかった。身内の人たちも何よりだろう。
01-18 20:49

フィリピン警察ェ……そんなことだから『ボーン・レガシー』でもアーロン・クロス一人捕まえられないんだよ(笑)【国際】 比の銃撃戦、でっち上げか 警官隊が一方的射殺の疑い: http://t.co/XmwTRJ83
01-18 20:22

杉村タイゾーとか自民党も維新のたち日組もいなかったことにしたい存在だろうな。それこそアレはあくまでゆかりタンや麻生タローと違いムダツモだけの存在です、みたいな。麻生タローは現実にももう1人欲しいくらいだが。
01-18 19:59

外国人墓地とかいいよな。撃ち合いとかサーヴァントが暴れるにはもってこい。Fateの冬木市は横浜じゃなくて神戸の辺りがモデルらしいが。スギちゃんは果たして今年サバイブできるのか?
01-18 19:56

@hukubukuro 近辺にお住まいの方々には盛大にお出迎えして頂きたいですね。私が近場にいたら絶対空港まで馳せ参じますよ(笑)
01-18 19:30

アルジェリアの拘束事件、密輸男爵にして海賊王というあだ名まで持つ覇王色の覇気とか使えそうな首謀者はどうなったんだ? まさしく覇気でアルジェリア兵気絶させて逃亡したんだろうか?
01-18 19:27

東大出身者にあなたの大学で一番出世したのは鳩山さんだと言ったら確実に激怒されるだろうが、イェール大学出身者に同様のネタをブッシュで振ったらどうなるんだろ? その人のスタンスにもよるだろうが。
01-18 19:19

菅や鳩山と違ってバカでもブッシュは愛国者だっただけずっとマシだよなぁ。アメリカさんは民主党でも共和党でもあからさまな売国奴が大統領になることはないから羨ましい。
01-18 19:16

レッドブルは試合前のゲン担ぎに飲むくらい。先月の試合だとモンスターエナジー飲んだがあれもいいな。
01-18 19:12

@yumatan_ 東大出身者にお前の大学で一番出世したのはあいつじゃんと言ったら確実に激怒されそうですね……あと東工大出身者に菅の話をしても。
01-18 19:09

信長は発言からしてもこれからドワーフに銃大量生産させて徴兵制の導入も視野に入れてるんだろうな。エルフは弓矢得意なら銃との親和性も高いだろうし。あとブッチからコルト・ネイビー貰ってたから指揮官用にリボルバーも作るのかね?
01-18 19:06

まおゆうは原作4巻冒頭まで読んだが聖王国軍のマスケットが魔族や人間の手練れを次々となぎ倒すのを見るとドリフターズの今後を思い起こさせるな。銃は農兵でも短期の訓練で屈強な侍や騎士、傭兵のような戦闘エリートを瞬殺できるまさに人類最高の発明。
01-18 19:03

#アトラスが作るセンター試験にありがちなこと 用紙に記入しようとした時点で物理反射で跳ね返され鉛筆の芯が手に刺さる。
01-18 18:55

ささみさんは冬アニメだと普通に一番面白い気がする。大塚芳忠さんのお兄ちゃんいいなぁ。ささみさんの部屋と冷蔵庫一杯のレッドブル見て神メモのアリス思い出した。
01-18 18:53

冬アニメははがないの肉、まおゆうの魔王、未来ちゃんを除く閃乱カグラにささみさん@がんばらないの巨乳小学生は最高だぜ! なたまちゃんなど巨乳が圧倒的な質量でひんぬー教徒をジェノサイドしにかかってるな(笑)
01-18 18:50

#オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉 キリストは身代わりに罪を背負った
01-18 18:23

@yuu_min 完全な恫喝ですし生徒や受験生のことなどまるで考えてないんでしょうね。これでは加害教諭と何ら変わりません。
01-18 18:17

むろん一番許しがたいのはテロリストだが、アルジェリア政府が自国のプライドのために無謀な作戦を実行しそれで要らぬ犠牲が出たのだとしたら政府はアメリカやUK共々断乎抗議すべき。もしアメリカやUKの特殊部隊派遣打診があったとしたらなおさら。
01-18 18:12

少なくとも日本政府は現行法の元で全力は尽くしたし、安倍さんも外遊切り上げて帰国を決定しその間も各国首脳と電話会談したりとよくやっておられると思うが。民主党政権ならこうはいかないだろうしそもそも奴等は『日本』の政府じゃなかった。
01-18 18:09

アルジェリア軍の作戦の犠牲者にはUKやアメリカの人も含まれてるんだから無謀な作戦のせいで犠牲が出たとしたらあちらさんも黙ってないだろうね。アルジェリア政府はその手のスペシャリストであるSEALsやフォース・リーコン、SASの派遣要請しなかったのか?
01-18 18:06

【モバマス】新エリア『北海道』解放!新アイドル『棟方愛海』『白菊ほたる』『アナスタシア』『堀裕子』がお出迎え!誰が好み? http://t.co/EzAo94UD アナ(ル)スタシアちゃん可愛いじゃん、アナ(ル)スタシアちゃんw
01-18 17:42

@okudanao 人質にはUKやアメリカの人もいたわけですしSASやSEALs、海兵隊の武装偵察部隊のような特殊部隊派遣は検討されなかったのか、打診はなかったのかと思います。少なくとも彼等が作戦を遂行していれば犠牲はより少なかったのではと考えてしまいます。
01-18 17:01

大阪市民はこいつもうリコールしろ。学校側を擁護する気はないが明らかにやり方が常軌を逸している。【桜宮高2自殺】予算を人質に圧力 「間違いなら選挙で落とせ」 橋下市長: http://t.co/ea5kQ4hZ
01-18 16:23

他国とも外交ルートで連携し政府に抗議すべきだし、アメリカが自国の部隊を運用した作戦なら犠牲がより少ない方法を取っていただろう。【アルジェリア邦人拘束】日本政府に事前通告なし 軍の攻撃「残念だ」と菅官房長官: http://t.co/IuiUsP5h
01-18 16:12

トレンドにアナ(ル)スタシアとあったんで何かと思ったらモバマスの新キャラか。アナ(ル)スタシアと言えば即思いつくのは『ドリフターズ』の方だが。
01-18 16:02

@SatoMasahisa 小野寺大臣が鳩山氏を公然と国賊と批判されていたようですが私も同感です。仮にも元総理である人物が政府見解を無視した発言を敵対国でしたり、明らかに事実と異なる南京大虐殺に同調する態度を示すなど日本人として許しがたいです。
01-18 08:50

だが安倍さんがこれだけ熱心に動いてる最中にその足を引っ張るルーピーは国賊以前に狂人でしかないな……完全に自分がジミー・カーターだと思い込んでいる誇大妄想狂以外何物でもない。
01-18 08:35

タイやフィリピン、ベトナムとの連携もだがカンボジアやラオスのような他国に比べて貧しい国が今後どう転ぶかも気になる。【政治】 対中国でASEANの橋頭堡に 安倍首相、タイとの協力重視: http://t.co/VPFVeVaI
01-18 08:32

【よく言った!】小野寺五典防衛相、鳩山由紀夫を「国賊」呼ばわり。ネットでは賛否両論です。 http://t.co/tsSzXIyX 国賊という言葉がトレンドになるとはある意味凄いが大概の人は小野寺さん支持してるし、批判してるのは明らかにアレな連中ばかり。
01-18 08:15

ロイター通信の速報だと邦人2名死亡とあるが政府は現行法の元で全力は尽くしたと思う。事実の究明とアルジェリア軍の作戦に間違いがなかったかが気になる。【主張】アルジェリア人質 テロに屈せず国際連帯を: http://t.co/B3xpgwCh
01-18 07:15

@zin1911 どういう育ち方をしたら人間こうなれるんでしょうね……しかも祖父は自民党創設者の一人なんですし。やはり先天性の精神異常者なんでしょうか。
01-18 01:31

こうしたケースでも現行法じゃ日本は外国に任せっきりにするしかなくて特戦群救出に向かわせることもできないとか情けない。自分の国の国民も自国で救えないんだから。集団的自衛権もだが海外における邦人保護も真剣に議論してもらいたい。
01-18 01:28

アルジェリアのことは確かに気になるが自分や身内がああした危険地帯に仕事とかで行くことないんでやはり遠い世界のことに思えてしまう。しかしアルジェリア空軍の空爆で人質に死者が出たとしたら大問題だしそれこそ救出作戦はアメリカさんやUKの特殊部隊に任せた方がよかったんじゃないか?
01-18 01:22

田母神さんが講演で危険人物の田母神です! と聴衆に言うのを見習ってルーピーは国賊の鳩山由紀夫です! て言うのを常套句にすればいいと思う(笑)
01-18 01:17

@itsunori510 小野寺大臣が鳩山元総理を公然と国賊と批判したというニュースを拝見し胸がすく想いです。鳩山氏は自分をジミー・カーターだと思い込んでいる誇大妄想狂であるとしか思えません。外務省も海外渡航を制限するなどの措置が取れないのでしょうか。
01-18 00:40

リアルに人質のいる施設空爆したとしたらアルジェリア軍は何を考えてるんだとしか言えない……
01-18 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
夜行観覧車、私も見ました~!こわかったw
信長のシェフも面白そうですね(*´∀`*)

まおゆう原作読んでるんですね♪
魔王可愛くて今後の展開が気になります(*´ω`*)
ささみさん、まだ2話見てなかった!
レッドブルが出てくるんですねw楽しみです♪

Re 空子さん

夜行観覧車の現代の虚栄と陰惨な空気に満ちた高級住宅街から一転して戦国のキュイジーヌという落差が楽しみです。

まおゆうは評価がわかれているようですが私は魔王とメイド姉妹がかわいいというだけで満足しろよという感じです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR