01/16のツイートまとめ

yazakiryuza

中共は言うことがデタラメすぎるな……その中共からダメ出しされる朝日新聞もクズ以外何物でもないけど。【政治】 中国軍将校の「反撃」発言に反論 菅長官「国際基準で厳正措置」: http://t.co/e3yXf4fy
01-16 23:23

@nunonofuku123 あれは大山巌だったかと。会津戦争で足を負傷してそれを撃ったのが八重だったのではたという話がありますし。
01-16 22:43

柱を貫通して壁に突き刺さるとか幕末期のライフル以外に貫通力あったんだな。
01-16 22:40

犬にクマと名付ける会津人のセンスが凄まじすぎる(笑)
01-16 22:36

斎藤と鬼佐川は会津降伏した後も戦って容保公がもうお前らも降伏しろと使者送ってやっと投降したくらいだったからな……
01-16 22:35

会津で土方や斎藤と聞くと薄桜鬼思い出すが斎藤の写真出てきたw あれは確か西南戦争のやつか。
01-16 22:31

豊久じゃないが銃は轟音で相手を威嚇する効果もありますからな。そりゃ慣れないうちはびっくりするよ。
01-16 22:27

得意の刀や槍でも人斬り抜刀斎にぶっ殺されました。ゲベールってまんまドイツ語で銃だから日本語だと銃銃です。
01-16 22:26

50歳以上のロマンスグレーな玄武隊、ナイスミドルな青龍隊、主力のイケメン朱雀隊、ショタメインの白虎隊と会津は婦女子の皆様の幅広い好みに対応しておりますw
01-16 22:21

八重ちゃんw 日新館はプールみたいなものもあったんだな。剣術は会津だと溝口派一刀流とか神道精武流とかあるが弓矢に三つも流派ってあるのか?
01-16 22:19

アルジェリアとフランスが空爆中のマリって世界地図で見るとさほど遠くないしマリのクーデター軍と犯行勢力が関係あったら厄介だな……しかし安倍さんの外遊中に迷惑かけてくれるな。
01-16 22:08

アメリカさんならSEALsやリーコンが救出作戦やるんだろうが……フランス人はマリ出兵と関係あるのかね? 【国際】 アルジェリアで日本人5人拘束 ロイター通信報道 イスラム反政府勢力: http://t.co/1q6ryNtN
01-16 21:42

お前みたいな穢れきったクマちゃんに言われたくねぇ(笑) http://t.co/mXLkhVLJ
01-16 21:29

劇場版『HUNTER×HUNTER』見てきた。藤木西行直人扮するオモカゲさんの能力便利すぎる。あといつものことだけどキルアかわいいw ついでに0巻読んだけど全員死にますって冨樫ネタバレしすぎだ。
01-16 21:13

自衛隊の警告射撃の件で朝日新聞が大好きな中国様の新聞(人民日報)からまで批判されてるぞw 中国様にまで叩かれてるとかギャグでしかないな朝日。
01-16 21:07

7発しか装填できないんならP230やPPKみたいなシングルカラムの小型拳銃がブームになるのかね? シグのような様々なサイズに強いメーカーは有利だな。
01-16 18:10

ニューヨーク州の銃規制、装填できる弾数減らしても二挺持たれたら意味ない気がする……それより展示会とかでも身分証明徹底したり管理を厳重にすることを義務づける方が大事だろ。メーカーだってわざわざマガジン新しくするのにコストかかるんだから。
01-16 18:06

売国・・・・ 中国で鳩山元首相が吠える「日本は領土問題の存在認めるべきだ」 http://t.co/2RUNhc2v もうこのカーター気取りはそのまま帰ってくんな。その前に邦夫が座敷牢作って幽閉しとけ。
01-16 18:00

ボーイング787は前も宇部空港発のやつがトラブル起こしてたよな? 嫌な意味で全国に名が知れわたることになったな宇部空港……
01-16 17:57

@zin1911 首脳会談でオバマに沖縄のバカどもを黙らせるため、俺が直接普天間に乗り付けてやるから一機寄越せやオラァと言ったら安倍さんまさにゴッドですねw
01-16 17:54

キックとかMMAとか最近は自分が戦うついでにその場で身内の応援をしたり他の試合を見るのばかり。もうここ2年以上は地上波でまともにやってないからさびしい限り。
01-16 17:47

@zin1911 防衛省もオスプレイ調達を予算に計上していますし近々民間機でもティルトローター機が見られるかもしれませんね。私が安倍さんなら首相専用機に一機欲しいです。
01-16 17:44

あっては欲しいことでないが自衛隊も周辺事態の悪化で実戦投入となったら自殺者がえらいことになりそう。今でさえ自殺問題になってるんだから敵と戦う前に死ぬ人とか普通に出るだろうな。
01-16 17:40

自衛隊も表沙汰になってないだけで自殺が問題になってるし、ましてや戦場で地獄見たアメリカさんならなおさら。退役者も含めたらもっといるだろうし将兵のメンタルケアは日米ともに急務。【国際】 自殺が戦死者上回る 米兵、昨年過去最悪に: http://t.co/vxB805Ie
01-16 17:38

@zin1911 支那や朝鮮に関しては松陰先生も同様のことを言われてましたよ。やはり見る目がある人からしたらそうなるのは当たり前です。
01-16 17:27

@zin1911 そりゃ最新鋭機ですからねぇ。早く原因究明してもらいたいですね。
01-16 17:26

@yuuuuoki 確かにあれ、スタンディングダウンじゃないのというのはたまにありますね。アマチュアだとわりとすぐ止めますけど。MMAでもアマは関節入ったらわりと早く止めますし。
01-16 17:05

【ステマ失敗】韓国出産で話題の小雪、告訴される→診療費など支払い告訴取り下げ http://t.co/9pkutnOE だから韓国なんかと関わっちゃダメなんだよ。本田宗一郎だってそう言ってたぞ。
01-16 17:02

さらに同じボクシングでも一発で相手を倒せる威力がなくて試合がどうしても長引く軽量級ほど頭部へのダメージが蓄積して脳に障害が出がちか。あまりミドル級以上で死んだ人は聞かないような。
01-16 16:58

攻撃手段が上半身を拳で打つことに限定されるから嫌でも頭部へのダメージが集中するからね。だからボクシングで死ぬ人は多くてもMMAやキックで死ぬ人は皆無なのはある。【事件】 2審も元選手側敗訴 井岡ジム事故 広島高裁松江支部: http://t.co/bkRRLWSd
01-16 16:55

ボーイング787見てたら思うけどオスプレイよりこっちの方がよほど危ないじゃん。平和団体さんはボーイング787は欠陥機と抗議しないの?
01-16 16:05

@redcrab_library 何よりこうした顧問による体罰が発覚した場合活動停止になるケースが前例になってしまうと、それを恐れて部員が教育委員会や警察に告発できないという悪影響が出そうです。
01-16 15:24

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が興収50億円を突破し、1月26日から異例の100館規模の追加拡大上映が行われることに! http://t.co/7ZzilZik 公開からもうだいぶ経つのにこれは凄い。BDはいつになるかな?
01-16 15:09

海外の銃器メーカーも対米輸出用にマガジン新造しないといけないし大変だな……NRAの今後の同行が気になる。
01-16 15:01

7発までとかガバメント系のシングルカラム並みじゃねぇか……今まででも10発とか充分少ないだろ。F92Sだとは本来15+1だし。【国際】 NY州で銃規制強化法成立 米小学校乱射事件後、全米で初めて: http://t.co/t74Pge3L
01-16 14:42

うわぁ……週刊朝日の橋下中傷記事に続きまたやらかしたな朝日。【アサヒる】朝日新聞「防衛相『領空侵犯、信号弾で警告』」 (防衛省の会見録にそのような記載なし)→中国で既に報道、非常に大きな波紋を呼ぶ http://t.co/qHP6Kky7
01-16 14:27

昨日のシャーロックは面白かったな。台詞回しもだけどシャーロックとワトソンが周囲からホモォな関係に思われてたり。日本人ファンに薄い本描かれそうだなぁw
01-16 07:16

ガッチャマンがいきなりジュンと馬場さんの女同士の醜い争いに発展してて苦笑した。いつになったらギャラクター倒せるかはそれこそ番組の編成次第だろうに。
01-16 07:00

柳沢慎吾が『ロサンゼルス潜入捜査班』のPRしてるが作中の警官はフィストグリップで構えてるのにパフォーマンス中の彼はカップ&ソーサーで笑った。そんな細かいことを気にしてるのはお前くらいだとキノの作者なら雨沢さんの突っ込み入りそうだが。
01-16 06:56

候補者の情報発信は結構なとこだが衆院選のときみたいなデマを流すような真似をする輩への罰則も考えるべきだと思う。【政治】 ネット選挙、今夏の参院から解禁 5党共同提案で公選法改正へ: http://t.co/0gUhO3OK
01-16 06:46

#SHERLOCK やはりモリアーティ教授がサイコパスの槙島みたいな形で暗躍してたか。これからも教授の息の掛かった刺客がどんどんシャーロックに差し向けられるんだろうな。ワトソンあの距離で窓越しにハンドガンで射殺とか本当に元軍医か? 実は元SASとかじゃないの?
01-16 01:52

#SHERLOCK カンバーバッチもいい役者だが脚本も秀逸だな。ベイカー街中のIQが下がるから黙れとか毒舌っぷりが輝いてるね。
01-16 01:28

#SHERLOCK 何だ周囲のこの腐女子ホイホイな周囲の反応。UKは同姓婚は認められなくても確か民法上同等に近い権利は認められてたな。
01-16 01:18

#SHERLOCK 夏には日本人ファンによるホームズとワトソンの薄い本が出ると言いたいんですねわかります。モリアーティ教授も出てくるのかな?
01-16 01:04

#SHERLOCK これなかなか面白いな。シャーロックが殺人事件を目の当たりに露骨に楽しそうにしたりスマホで情報収集したりとか。アクションシーンじゃ東洋の謎の格闘術バリツをいかしたバトルが見られるのかな?
01-16 00:54

上戸彩・前科一般2話目見た。飯島直子はDVを苦に夫を殺害したわけだがその子供は犯罪加害者の子、犯罪被害者の子という重い十字架を二重に背負わされてるんだよな……飯島直子もいかに情状酌量で通常の殺人より大幅に減刑されたとはいえ生涯殺人者の汚名から逃れられないんだから。
01-16 00:39

【堕】yazakiryuza【辺境】堕ちた女騎士と淫交。淫気:+3、HP:-1。「邪印( http://t.co/ipnpKZFZ )」をもらう◆淫気が100の場合、→ http://t.co/fqY42azHhttp://t.co/vuoL9gvu
01-16 00:08

@_cannedbread 新米婦警キルコさんですか。最近ジャンプは暗殺教室くらいしか読んでなかったですけど調べたら面白そうだったんで来週あたり読んでみます。
01-16 00:05

「アリババくん! 君は勇気ある人さ!」僕はそう言ってジッパーを下げた。 #会話の最後に僕はそう言ってジッパーを下げたを付けるとカオス
01-16 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
あんなに嬉々として火種を撒き散らす鳩山は本当に許しがたいです。
「あの後ろ盾」があればマスコミや在日と戦って生きる生き方もできるのに
本当に意味が分かりません。

それに鳩山の行動は5年前から既に日米を分断し、今回の行動も
明らかに「戦争をするための火種」をまきに行っているようにしか見えません。
あの時から戦乱を引き起こす絵があったのでしょう。
5年前から周到すぎます。
鳩山が自らを昼行灯に見せかけているだけなのか、創価学会の妻幸に操られているのか
分かりませんが、あの夫婦は戦火を巻き起こしたいらしいです。

鳩山と幸と民主党員は名誉中国人(笑)にでもしてもらいたいんでしょう。
絶対なりたくないというか俺は関わりたくないですけど。

「あの後ろ盾」が麻生さんや安倍さんそして矢崎竜座さんのような
マスコミに汚名を着せられながらも、在日に命を狙われながらも、学会、民団に集団ストーカーされながらも
「陛下や皇族のみなさん」、それに国土や「祖先が築いた民族の誇り」のために
「戦う胆力」のある人にあの力に持って欲しかったです・・・
「あの後ろ盾」はそういう人が保有すべきものなのです。

「日本人が嫌いな俺でも危惧してしまいます。」

通州事件の初期段階の卑怯な朝鮮民族が中国人に日本人の悪口を吹き込んでいる時を
思いうかべてしまいます・・・

Re ウマドンナさん

コメントありがとうございます。私も正直今の時代に日本人になんか生まれたくなかったし損したと思ってますがルーピー君には正直殺意覚えますね。政治家を本気で殺してやりたいと思ったのは民主党政権が初めてです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR