01/15のツイートまとめ

yazakiryuza

@_cannedbread 冬アニメも『はがない』の肉、『まおゆう』の魔王、約一名を除く『閃乱カグラ』全般と巨乳強いですしね。圧倒的な質量です。
01-15 23:57

颯爽登場! 銀河美少年! 僕はそう言ってジッパーを下げた。 #会話の最後に僕はそう言ってジッパーを下げたを付けるとカオス
01-15 23:54

例の大阪の高校、体育科の入試自体中止しろというのは少し無理がある気がする。受験生も今から志望校変えろとか厳しいだろうし……
01-15 23:50

中国 「安倍よ、日本が秘密裏に製作した核ミサイルを提出せよ!9条改正、国防軍の公約も今すぐやめろ」 http://t.co/kR7z8ABO お前らの中でどれだけ日本最強なんだよ(笑)期待どおり本当に核弾頭保有してやろうか?
01-15 23:16

@Type_10tank 私は逆に銃火器にはそこそこ知識あるつもりでが戦車や戦闘機、艦船には詳しくないです。せいぜい列強国がどんな戦車、戦闘機を保有してるかとか名前がわかるくらいです。
01-15 23:14

45歳の三浦知良が契約を更新 横浜FCの始動日に http://t.co/C9J57Sbl カズさん確か2月で46か。もう50まで現役やってくれ。
01-15 23:10

大島さんの作品は松田龍平が加納惣三郎の『御法度』しかまともに見てないがずっとリハビリしてたんだな……ご冥福をお祈りします。【大島渚さん死去】世界の“オオシマ”最後まで映画へ執念 半身マヒをリハビリで克服: http://t.co/HnfSxRKT
01-15 22:55

【堕】yazakiryuza【辺境】神殿の廃墟。堕落したシスターと淫行。淫気:+1、HP:-1。「邪印( http://t.co/ipnpKZFZ )」をもらう◆淫気が100の場合→ http://t.co/fqY42azHhttp://t.co/vuoL9gvu
01-15 16:45

【FF6か!?】スクエニが謎のティザーサイトをオープン!このシルエットはまさか・・・! http://t.co/xhnw1SwN スマホ用とかだったら嫌だなぁ。ドラクエ7同様3DS希望。どうぶつの森で本体も売れたんだから。
01-15 16:40

日本じゃ絶滅したのにロシアじゃ現役バリバリでヒャッハァ~!してるのね。被害額もバカにならないようだし。【国際】 オオカミ増加で非常事態 シベリア、家畜被害で駆除: http://t.co/AgcfJpEv
01-15 16:12

また老いたのがやらかしたな。おじいちゃんお口くさーいとか言われて逆上したとかしょうもない理由なら怖いな。【事件】 9歳女児死亡、祖父が殺害か 首絞めた跡 東京・町田の住宅: http://t.co/jIeH27VC
01-15 15:41

何でカネ払って雪掻きしないといけないんだよ…… 【女子限定】 お金払って秋田で一日中雪かきするツアーが話題に http://t.co/dApOUwKd
01-15 15:30

7月の参院選の前に4月には山口の補選あるのか。岸さんの後継ぐべく頑張ってもらいたい。【政治】 参院山口補選、安倍首相が江島氏に公認証: http://t.co/C7tTpslm
01-15 15:17

子供からの猛反発が予想されるな。高校のときは模試とかで土曜でもしばしば嫌でも学校行ってたが。 文科相、学校週6日制を検討 自民党の政権公約 http://t.co/nFDuESV9
01-15 14:49

強姦と並ぶ韓国の国技だがここまでのは久々に見たな……【国際】 韓国でバス38台が炎上、放火か: http://t.co/dlXvJixN
01-15 12:08

ゴーリキもだが本屋の作りや本の扱い方が雑と原作ファンや古書にうるさい人には叩かれまくってるな……: ドラマ 『ビブリア古書堂の事件手帖』 の初回視聴率は14.3%! http://t.co/C9cY9M2m
01-15 11:44

@obiekt_JP 昔々某カルト教団が衆院選に出馬したはいいものの、全敗しそれをきっかけに選挙で不正が行われているとサリンやVXガスを作って地下鉄にばらまいたり暗殺に使うようになったり……まさに犯罪者予備軍の発想ですよね。
01-15 11:11

昨日のバカサヨのお仲間に3・11は人工地震とか9・11は捏造とプロフィール欄で普通に主張してる電波さんがいて笑った。やはりクズの仲間はクズだしそうした手合いには何言っても無駄だな。
01-15 10:41

不仲説も出てるしそれを払拭したい狙いもあるのだろうね。【政治】 石破氏、首相と連携アピール 週1回「官邸詣で」へ: http://t.co/bqLVBmuI
01-15 10:31

@rock69dynamite ネトウヨとかレイシストとか理論的な反論のできない反日ゴロの常套句ですし奴等にそう呼ばれるのはむしろ勲章みたいなものですよ。もちろん根拠もないのに考えの異なる人間を在日呼ばわりしたり意図的にデマを垂れ流すような真似は厳につつしむべきですが。
01-15 03:14

反日サヨクの皆さんにとっては自分達に追従しない人間はみんなネトウヨ、レイシストなんだろうな。連合赤軍の奴等と何も変わらんし説得するだけ無駄だ。やはり日本も国益、公共の利益に反する言論、思想は制限されてもやむを得ないとさえ思いたくなるな。
01-15 03:06

主権国家の民であれば自国が侵略の魔の手に晒されたらそれをはね除けるために命を賭して戦うのは当たり前だろうに。反日サヨクはそうした大原則もわからない最低限のことも理解しない阿呆の揃いか。中共や朝鮮よりも国内のこうした勢力の方がよほど有害。
01-15 02:59

@hiyokotou2 言われるまでもなく有事の際には喜んで中共に一矢報いるべく特攻し散華する覚悟は出来てるが何か文句あるか? お前みたいな反日、敗北主義者はこそさっさと尻尾巻いてお仲間と日本から出ていけよ。どうせ外国じゃクソの役にも立たない腰抜けのくせに。
01-15 02:44

『大日本サムライガール』4巻表紙について - ひまりのお部屋 http://t.co/rpQDYa55 #大日本サムライガール #sai_zen_sen 右翼アイドル日毬ちゃんのライバルだけにやはり左翼アイドル来たなw 
01-15 02:36

@hiyokotou2 日本が嫌いならさっさと出ていけと当たり前のこと言ったらなんでネトウヨなんだよ? お前ら日本嫌いで戦争なったらさっさと尻尾巻いて逃げ出すんなら今のうちに逃げとけよ。戦争起こったらもうおいそれと逃げられないぞ。
01-15 02:25

日本が嫌いなら嫌いで構わんがそうでない人の足を引っ張るような真似だけは止めろ。俺だってさほどこんな国が好きな訳じゃないし生まれてよかったとも思わんがそれでも母国を侵略されたら、敵にせめて一太刀なり浴びせてやらねば死んでも死にきれない。
01-15 02:21

まっとうな日本人じゃないならともかく、もしそうならこいつら生きてて恥ずかしくないんだろうか? 敗北主義者は今すぐ日本から出ていけ。 @shimazu_norie @HosinoSamurai @hiyokotou2 @susanou666
01-15 02:16

閃乱カグラ、次はもうみんな大好き町内鎖鎌大会6位入賞する程の漢・村雨お兄様が出るのかw 町内鎖鎌大会6位。
01-15 01:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR