01/14のツイートまとめ

yazakiryuza

死はいかな富豪や英雄だろうと平等に訪れるものだから俺のごとき者が恐れるのもおこがましいが、最期に戦えないことの方がよほど怖い。
01-14 23:07

着物にブーツって両儀式みたいでいいなw 男がやると龍馬気取りですかコノヤローと言われそうだが。
01-14 22:59

中国様は日清、日露戦争や支那事変で日本人の強さを知っているからこそ今の日本の体たらくを情けなくなく思ってるツンデレに違いない。だから日本人の目を醒まさせるために本物の日本はそうじゃないだろ! お前たちは元来世界屈指の戦闘民族だろ! と煽ってくれてるのだと思いたい。
01-14 22:33

国家の体を装った強盗集団が次第に本性を剥き出しにしてきたな。もしかすると彼等なりのやり方で日本人の平和病を治そうとしてくれてるのかもしれないが。【国際】 「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示: http://t.co/yM9TrvZ0
01-14 21:56

@asanohara 中世ヨーロッパ風世界観で戦いより経済や政治がメインテーマで、何より中の人がまんまホロとロレンスですからね(笑)今のところ原作4巻冒頭まで読んでますが私は好きですよ。
01-14 21:07

そもそも同じ軍人でも士官学校や大学出のエリートさんは日本のバカ女なんか端から相手にしないだろ。日本のバカ女は同じ日本人の男からも軽蔑されてるんだから。そりゃ日本で萌えアニメや漫画、エロゲが発達するわけだ。
01-14 21:05

アメリカ軍の将兵も士官学校やROTEC出身者は最初から軍人として生涯全うする気で使命感も愛国心もある人間が多いだろうが、一般兵は資格や大卒資格取るための腰掛けみたいなのや年少やムショ返りとか素行に問題ある人間もいるからね……
01-14 21:03

NHK沖縄制作の米軍将兵と現地女性間の問題を取材したドキュメンタリー見たが米軍のスタッフが日本の女もハリウッド映画やドラマを真に受けず、もっと賢くなれと実も蓋もないことを率直に言ってて吹いた。アメリカさんマジパねぇっスw
01-14 21:00

かく言う俺も子孫を残す価値のない人間なんで生涯独身でいることで祖国に貢献しよう。役に立てないならせめて足を引っ張らないように。アメリカさんやイスラエルなら率先して軍に志願し祖国の敵と戦って立派に死んでやるんだが今の日本じゃ無理なんで。
01-14 20:00

#tbs 子孫を残す値打ちがない出来の悪い人間はどんどん中絶してくれ。というか避妊しろ。子供がかわいそうだし将来罪人になったりナマポ受給者になってカタギの衆に迷惑かけたり国の負担になったら困る。
01-14 19:55

#tbs 人生の勝率は親の財力、遺伝子、地理的要因だからいくら少子化の時代でも、生まれながらに子供に多大なハンデを強いるようならそいつは子孫を残す値打ちがないんで去勢したいくらい。東大が一番学生の親の年収が高い大学で出身地も東京が一番多いのでも明らか。
01-14 19:52

#tbs 10代で出産された子供でどれだけ将来弁護士や医者、公認会計士、研究者や証券ディーラーみたいなエスタブリッシュメントになった人間がいるか統計採ったらいいよ。虐待被害者や年少、鑑別経験者は相当いるだろうが。
01-14 19:40

#tbs 嫌だよなぁ……子供は親選べないから。『鬼灯の冷徹』でも転生先はランダムですって言ってたが前世でどれだけ善行積んでもそうだったら救いないよなぁ。
01-14 19:35

#tbs さっきの英検やTOEICとかのお母さんは立派だと思うし本人のためにもなってると思うがこいつは駄目だ。そもそも子供をジャニーズに入れたいという時点でカネのために息子のアヌスを売るようなもんだな(笑)
01-14 19:31

#tbs ジャニーズ以前に4歳の子供の髪をこんなに脱色させるなよ。禿げるぞ。中居君だってもう頭ヤバいんだし。
01-14 19:25

革命家がいるとしたらもう日本末期なんで松陰神社に学業成就祈願に行く人はぜひ伊藤公や山縣公のような立派な指導者、実務家を目指してくれ。高杉みたいに軍隊指揮したい人は防衛大行ってくれ。くれぐれも久坂みたいにクーデターは起こさないように。
01-14 19:23

高杉や龍馬を尊敬する人物に挙げる人は多いが近代日本の発展に生涯を捧げた伊藤博文や大久保利通、議会制民主主義の基礎を築いた板垣退助が挙げられないのはおかしい気がする。板垣は戊辰戦争では軍事指揮官としても活躍し暗殺未遂のときも犯人にカウンターで当身食らわせた柔術の達人でもあるし。
01-14 19:16

#tbs 5歳で英検2級、小6まででTOEIC910点って化物だな……学歴関係なしに取れるものなら史上最年少で公認会計士合格もあり得るな。
01-14 19:09

松下村塾出身者で一番人気あるのはぶっちぎりで高杉晋作なんだろうが山縣有朋も少しは尊敬されてもいいと思うぞ。当時記者だった石橋湛山には死んで社会に貢献したと言われたが近代日本の軍政や官僚制築いた功労者であることに変わりはないし西南、日清、日露戦争でも後方支援で尽力したんだから。
01-14 19:03

松陰神社で学業成就祈願とかやってるがよくよく考えたら松下村塾ってテロリスト養成機関だよな……英国領事館放火した奴に馬関海峡通過する商船を砲撃したり京に火を放って天皇を拉致しようとした奴もいたし……
01-14 18:54

20年前の山口のニュース、徳山動物園から逃げ出した猿を職員が麻酔銃でスナイプとか平和だな~。あの時代は握手券や人気投票券が付いてなくてもCDが100万枚売れたんだよね。あとB'zが今の新成人生まれる前から活動してるのに驚く。
01-14 18:27

成人式のインタビューで私が総理大臣になったらというお題で富国強兵と応える新成人がw さすが保守王国山口だ半端ねぇ。素晴らしい若者だな。
01-14 18:24

@daibu2459 道がアイスバーンになってるっぽいんで歩くのでも車でも気をつけてください。
01-14 18:18

スミレノフ同志がOT-34があれば雪など……とおっしゃられてたんで調べてみたらT-34の火炎噴射器搭載型か。確かに積もった雪を火炎噴射器でヒャッハァ~! するのは爽快だろうなw ついでに敗北主義者も消毒だぁ~!
01-14 18:16

東京勢いは弱まったがまだ雪降ってるな。昼間のどこのプラウダ高校だよというくらいの勢いに比べたら遥かにマシだが。東京五輪では戦車道が公式種目になります。
01-14 18:06

@sigsawa こんな請願が3万件近く集まることもですが政府も具体的な予算を提示したり惑星の破壊を支持しないと回答したりとアメリカは愉快な国ですね。そんな合衆国にフォースの祝福があらんことを祈りますが宇宙人の存在は政府が秘匿してそうな気がします。
01-14 18:00

FE覚醒をやるとほぼ必ずリベラさんをバトルシスター……もといモンクレベル15まで育ててソーサラーに転職させるくらい闇属性好き。まさに悪堕ちだ。ミリエルもソーサラーにするがこちらは守備が低いんでその底上げ。
01-14 17:55

高校サッカーの決勝は土曜に延期か。次はいい天気になればいいが。決勝戦が中止とか近年なかなかない気がする。
01-14 17:00

日本の都道府県を国別のGDPに変換したら東京がメヒコ、静岡がイスラエル、愛知がスウェーデンと同等だそうな。山口はクロアチア並みらしい。前者三都県は世界でも先進国だが東欧の貧乏国家クロアチアと比べたら物凄い差。
01-14 14:10

日本における地上の楽園は静岡か名古屋だな。気候とか食、スポーツや産業の観点からしても。名古屋はグランパスに加えて野球は中日があるしキックだと佐藤嘉洋もいるし。MMAやりたい人はパラエストラか和術慧舟会か。
01-14 14:05

静岡は東京や名古屋にも近い上にイスラエル一国と同等のGDPにJリーグ2チームあるけど修羅の国福岡とヤクザと族の国広島に挟まれた本州の端っこのクソ田舎山口は本当にどうしようもねえな……
01-14 13:54

気候だったら瀬戸内沿岸、あと東海地方が日本で一番過ごしやすいのかね? 静岡も雪はあまり降らないようだし新幹線でわりと気軽に東京や名古屋にも行けるからな。
01-14 13:51

高校サッカー決勝、普通に考えて明日平日だから客入らないから土日にやるのかな? 宿泊費もバカにならんし鵬翔も京都橘も地元に帰って練習してから決勝に臨むという形で。ニュースやってたが国立文字通り真っ白だった。
01-14 13:46

【速報】 安倍総理の中国包囲網が凄い組織を巻き込んで、ついに全世界規模へ!!!!! http://t.co/FOkKwA6G 日本も国防軍創設したらNATOに加盟しないかしら?
01-14 13:08

@mint73club @quefait この天候で強行開催したらピッチコンディション以上に怪我や選手の健康が危険ですからね……明日やるとしてもやはり芝の状態は悪いでしょうし両校ともボールコントロールには苦労するでしょうね。
01-14 13:07

高校サッカーの決勝中止になったっぽいな。そりゃあの天候じゃ仕方ないわな。明日やるとしてもやはりグラウンド状態は悪いだろうが。
01-14 13:04

群馬の成人式ってやはりバンジージャンプなん? それとも森に鹿やキジ放って弓矢や投槍で狩って解体してみんなで食うのか? しかしキジは日本の国鳥なのに食えるのが凄いな……
01-14 12:48

甘利神拳もTVで言ってたみたいだけど1ドル100円行ったらただでさえ高いガソリンや灯油、ガスがまた高くなるんだよねぇ。企業なんかなおさら深刻な問題だしやはり原発再稼働は急がないと仕方ない。
01-14 12:41

関東は大雪だが山口は今日は暖かいんだよなぁ。基本的に瀬戸内側は雪積もるほど降ることはめったにないんだけど。
01-14 12:36

150年前にもう地下鉄走らせてたとか馬関海峡通過する商船砲撃したり、行列横切った間抜けを斬り殺したりとか薩長はとんでもない相手に喧嘩売ったもんだな。【国際】 ロンドン地下鉄150周年 世界最古、復元SLで祝う: http://t.co/72T7WkjE
01-14 12:22

JNNの世論調査で安部内閣支持率66.9%とかここ3年ちょっとのがあまりに酷すぎたからそりゃ嫌でも高くなるわな。民主は支持率6%台とか笑うけどこれでもまだ盛ってるんだろうな。安倍さんまずは景気対策と復興頑張って欲しい。
01-14 11:43

東京は昨夜も雨だったようだしこの雪だから国立のピッチもひどいだろうな。思うようにパスも通らないだろうし高校生のレベルじゃロングボール多用するような試合になるか。
01-14 11:34

今日東京大雪みたいだが高校サッカーの決勝大丈夫かよ? オレンジ色のボールが出るんだろうが視界もピッチもめちゃめちゃだろうし選手のコンディションも気がかり。
01-14 11:29

でも宇宙人は実はいるんだよねアメリカ政府? もう故郷の星に帰ったがエリア51にポール囲ってたんだろ? ETのアイデアをスピルバーグに提供したのも実はポールなんだろ?
01-14 11:26

アメリカさん雇用対策にスター・ウォーズのデス・スター建造に請願3万人集まるとかバカだろ。しかも政府も実際の建造費を7850京円と試算出したり我々は惑星の破壊を支持しないと回答したりと面白すぎるな(笑)そんな愉快なアメリカ市民にフォースの加護あらんことを。
01-14 11:22

デモに主催者発表と警察発表に差があるのは日本も同じだが最近あった反原発デモ、主催者発表が13000人で警察発表800人とかこれはひどすぎる(笑)12200人はどこに行ったんだよ? 800人も明らかに一般の市民ではないんだろうし。
01-14 10:41

フランスは既に同性愛者のカップルにも一般の婚姻と同等の権利は認められていた気がするが。カトリックの国だしやはり正式な結婚合法化となると保守層から反発があるのも当然か。【国際】 同性婚反対で大規模デモ パリ、「80万人」と主催側: http://t.co/jABVaiKB
01-14 10:37

半グレ集団という言葉も六本木の事件で衆人にも認知されてきたわけだしブラック企業は半グレ企業、暴走老人も半グレ老人、不祥事を起こすお巡りや先公も半グレ警官、半グレ教員と呼んで差し上げよう。
01-14 01:15

強姦など韓国人のような蛮人がやることであり我々誇りあるインド国民のやることではない、と布告を出したら減るんじゃないか? 少なくとも俺なら絶対やらない。【国際】 またインドで集団レイプ バスで拉致、6人逮捕: http://t.co/00bbdnh7
01-14 00:58

まさに半グレ老人。近頃の老いたのには本当に困ったもんだな。【事件】 酒酔い78歳男、男性切りつけ軽傷負わす JR京都駅前で口論 : http://t.co/9o4P4RTw
01-14 00:54

ヒラコーも前にネタにしてたがオークやらゴブリンが人間の女やエルフ犯してるのってその種族に雄しかいないならともかく明らかに変だよな。外観全く違うしもしかしたら同じ種族間の中でも一番モテない最下層の連中で穴があって入れれればいいみたいな感じなんだろうか……
01-14 00:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR