01/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#tvasahi エルフっ子やサキュバスたんはともかくこんな全身真っ青なデカい生き物と恋に落ちるのだけは理解できない。異世界行ってもゴブリンやオークは容赦なく殺すがエルフさんやサキュバスさんを殺すのは躊躇うだろうな……
01-13 22:26

@Col_AYABE モンハンもですがこういうの見るとハリウッドならSOAも実写化出来るなと思います。
01-13 22:19

甘エビは成人してから克服したし馴れたらそれなりに食えるがイカは火通さないと食べれないな。子供の頃はイカ刺しとか好きだったらしいが。イカちゃん同様俺もエビ好きだよ。あとサーモンもな。
01-13 22:18

アバターとか見たら思うがハリウッド最先端のVFXやCGの技術ならSOAも充分実写化出来るよな。でもキリトさんもアスナもみんなアメリカ人(笑)
01-13 22:10

Twitterのトレンドワードもイカ一色だし日本のTV史上これほどイカが注目されたことがあっただろうか? アバターは前に金曜ロードショーでもやったし佐藤健のドラマもそんなに面白そうじゃないしな。
01-13 22:08

#nhk イカ大王率いる巨大イカ軍団VSアメリカ海軍とかそんな映画が見たくなってきたw スピルバーグあたりが作らないかな?
01-13 21:57

#nhk シャチも群れで襲えば勝てるだろうがタイマンならあの触手で絞め殺されるだろうな……獲物離してどっか行っちゃった。やはり食事を他者に見られたくないのかね?
01-13 21:53

#nhk たまにニュースで見る打ち上げられた死体は気持ち悪いが深海だと神々しいくらい輝いてるな。これは確かに素晴らしい発見だよ。
01-13 21:49

#nhk イカがイカを食う。イカ娘を凌辱する大王イカ娘……
01-13 21:44

#nhk 大王イカ娘はきっと長身でおっぱいバインバインの巨乳美人に違いないでゲソ。
01-13 21:37

@zin1911 深海からやってきたイカ大王VSアメリカ海軍とかそんな映画が見たくなってきました(笑)
01-13 21:34

#nhk イカの映像も凄いがおっさんたちのリアクションも面白い。いい意味でガキっぽくていいね。
01-13 21:33

#nhk フェロモンを使うとか要は色仕掛けか。大王イカ同士の交尾って凄そう。他の生き物巻き込まれたら余裕で潰されるな。
01-13 21:28

#nhk イカちゃんのお父さん触腕だけで8メートルとか凄いでゲソ。
01-13 21:24

#nhk 人類はもう陸は大概制覇したし遥かな宇宙から衛星で監視できるわけだからあとは深海と宇宙だな。未知の生物もだがメタンハイドレードやシェールオイルとか新たな資源が見つかればエネルギー事情も大変するぞ。
01-13 21:20

@Takeboo NHKスペシャルも自然科学系とかこうした政治色のないものは見る値打ちありですけどね。大河も今のところ面白いですし。
01-13 21:16

左肘だいぶ回復したんで昨日今年初めてミット打ちやらスパーやったから上半身全体が筋肉痛。スタミナも落ちてるし試合前が嘘のような凄まじい体の鈍り具合。
01-13 21:13

#nhk 俺のTLでもイカちゃんの視聴率が高い高い。みんなイカちゃん大好きでゲソ。
01-13 21:04

@cnozomi スペンサー銃はレバーアクション式のチューブ式弾装ですから銃本体の重さに加えて弾丸も加わりますからね。現在の自衛隊の制式ライフルである89式小銃も3500gありますしいつの時代でも戦場で命をかけて戦う人たちは凄いです。
01-13 21:02

当たり前だけど幕末のスナイドル銃やミニエ銃とか部品はみんな木と鉄だから相当重かったんだろうな。だから近距離ならバヨネット付けたら槍にもなるし銃床は立派な打撃武器にもなる。中国ローカルだとタイムリーに松江藩の鉄砲隊のことやってるw
01-13 20:56

イカちゃん待機でNHKニュースだがモナ夫久々に見た。下野したショックなのかなんかやつれてるなモナ夫。政治家やってる限りずっとモナ夫の汚名から逃れられないんだからもう政治稼業自体から足洗いなよモナ夫。
01-13 20:53

@1059kanri 今週も面白かったですねぇ。約45分過ぎるのがあっという間でした。八重さんの鉄砲にかける情熱は素晴らしいですね。
01-13 20:47

#八重の桜 約45分があっという間に終わったな。清盛さんとはえらい違い。今週も面白かった。高杉晋作は出てくるなら誰がやるか気になる。
01-13 20:45

#八重の桜 お父さんの思いとは真逆にこれから日本は日本人同士が血で血を洗う戦国以来の動乱の時代になるんだがね……鉄砲の重さは人を殺せる道具の重さ。
01-13 20:42

#八重の桜 さすが砲術教授方の家だな。兄ちゃんが帰ってきていきなり火薬精製のための硝石と硫黄の比率の問題だしたり。父上、兄上……砲術がしたいです……
01-13 20:38

#八重の桜 鉄砲大好きロリがクラスチェンジして綾瀬はるかになったでござる。そして米運び選手権に参戦とか男前じゃのうw
01-13 20:34

#八重の桜 なんかいきなり歌詠んだり清盛かよという雅やかな雰囲気になってちょっと付いていけない。
01-13 20:32

#八重の桜 その佐久間象山の薫陶受けた松陰先生が近代日本の築き手、担い手の育ての親となったと思うと感慨深いな。
01-13 20:30

#八重の桜 松陰先生 「逮捕なう」奉行所のお偉いさんにも真っ向から鎖国の馬鹿らしさを説く象山先生。狂っていると言われるくらいの情熱ないと国も時代も変えられない。
01-13 20:27

#八重の桜 だが同時に鉄砲は扱いを覚えれば農兵や女子供でも屈強な武者を倒せる人類最高の発明だからな。戦国に織田や島津が強かったのも鉄砲いっぱい持ってたからだし。
01-13 20:20

#八重の桜 黒船とか現代人からしたらUFOみたいなものだろうしね。そりゃ覚馬兄ちゃんや松陰先生も男なら乗ってみてぇと思うのは仕方ない。
01-13 20:16

#八重の桜 西郷さぁが暗い場所に座ってるのを見ると目の辺りがもろに刃衛に見えてしまう……
01-13 20:13

#八重の桜 何で研究所に豚が? チョコモナカジャンボ刃衛こと西郷どん早くも登場か。豚も心の一方で金縛りにすれば早かったのに。
01-13 20:11

#八重の桜 授業中にも鉄砲の図解を描き始める八重たんのガンマニアっぷりいいなw ペリーさんが開国してくださぁい来た。
01-13 20:06

#八重の桜 今日からあのガンスリンガー幼女が綾瀬はるかになるんだな……もう少しあの子役さん見たかったが。あともうチョコモナカジャンボ西郷さあ出るのか。
01-13 20:04

#八重の桜 自宅のアウトドアレンジ射撃場でお手製の鉄砲のおもちゃで遊ぶ鉄砲大好き幼女八重たんw
01-13 20:01

アメリカ海兵隊のブートキャンプじゃ今でも13週間に渡ってハートマン軍曹みたいな助教がひたすら志願者たちを罵倒してるが、あれは彼等から個性を剥奪しを海兵隊員という指揮官の命令一下敵兵をぶち殺す戦闘マシーンにするために不可欠なことだから。あれと学校教育を一緒に考えるのはナンセンス。
01-13 19:50

『フルメタルジャケット』で微笑みデブがハートマン軍曹撃ち殺したのも決定的な要因は周囲からのリンチだったり。最後の方は微笑みデブは射撃の才能に目覚めてハートマン軍曹からも称賛されてたからな。
01-13 19:46

多くの視聴者が思ってることだろうが攻介はファントムの魔力を吸収することもだが、マヨネーズの過剰摂取による高血圧や肝臓へのダメージも心配した方がいい気がする。あと世界仰天ニュースに出てくるデブのマヨラー率も高いよな。
01-13 19:11

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ ロマサガ2の蟻。
01-13 19:07

ドーナッツや、しっているか。はるとはプレーンシュガーしかたべない。しかしあのマヨネーズのドーナッツは攻介以外にそうそう需要あるのか?
01-13 19:02

しかしアメリカさんも今や白人種の方が少数派になる勢いだったり……最初の頃に来た移民はみんなヨーロッパからだったが後に西海岸からは支那人が、南部からはヒスパニックがやって来て。
01-13 18:28

アメリカさんも内陸部は自然がいっぱいでCSIマイアミとかでも見るが公園に普通にワニやピューマいるからな。ロスもちょっと車で郊外出たら無人の荒野でテロリストが潜伏してたり……
01-13 18:20

モルさんも可愛いが紅玉たんもいいよなぁ。普段は強がってても絶対本質はドMだろ紅玉たん。
01-13 18:16

80キロの装備を背負って降下とかいくらパラシュートつけてるとはいえ着地の衝撃凄そう。どこの国でもヘリボーン部隊は最精鋭とはいえどさすが第一狂ってる団だな。【政治】 空挺団降下始め 離島防衛を初想定: http://t.co/8FIskMM2
01-13 18:11

FPS自体元が軍人さんの訓練シミュレーターなんだがね。かといって銃乱射事件起こす人間に軍隊経験者が多いというわけでもないし科学的論証が不完全な規制はナンセンス。「攻撃性高める」…暴力的ビデオゲームめぐり再び議論白熱化 米銃乱射事件: http://t.co/Wu9IFvp9
01-13 18:03

女子バレー誠英決勝は負けたか。それでも全国準優勝なんだから大したもんだ。今までよくやった。
01-13 17:56

@aniotahosyu まったくです。反撃できない立場の人間に一方的に暴力を振るうことなど人として恥ずべき行為のひとつです。そういう教員が内申とか学校の空気など意も介さないようなアウトサイダー、ある種の狂犬のような生徒にも同様の態度が取れるのか気になりますね。
01-13 17:55

石原さんの言うことはわかるが維新も何がきっかけで分裂するかわからんからな……公明党も与党の側にいたかったら余計な口出しするなと思うけど。「自公政権で憲法改正できるのか」 維新・石原代表: http://t.co/idXQKbTp
01-13 17:48

さすがアメリカさん、期待を裏切らないな。最高裁でもどこかの州が厳格な銃規制を進めたところ違憲という判決出されたし全国的な銃規制は非現実的だろう。【国際】 教員が射撃訓練、米で「学校の武装化」進む 小学校乱射1カ月: http://t.co/Aa0d2xDE
01-13 17:43

#magi むろんアリババさんがこのままバルバットに縛られてたらマギが完全にファンタジー政治漫画になってしまうんで、その辺はシンさんや同盟の人間やらが引き継ぐんだろうが。リアルに考えてシンさんに悪意あったら実質バルバット保護国化されるフラグ確定だけど。
01-13 17:37

#magi EDカードの紅玉たん可愛いw 紅玉たんは普段は気丈に振る舞ってるけど本質はMなんだろうな。明治の元勲とかのこと思えばアリババさん普通ならとんでもなく苦難を強いられることになる気が。日本の近代化はある程度国民の識字率とか高かったのもあるし。
01-13 17:33

#magi シンドリア国民の識字率とかそういうのはわからないが共和制はまんま国民のレベルが反映されるものだから。国民のレベル以上の政治家は生まれないというのが議会制民主主義の原則。アリババさんこれから官僚機構の整備とかめちゃめちゃやることあるぞ……
01-13 17:26

#magi 紅玉たんわかりやすすぎるw 頭の中はシンさんのことばっかりだな。王族は第三国に亡命でいい気が。格差のない国とかないよアリババさん……王や貴族がいなくなっても次は政治にも影響及ぼせるような資本家が実質支配者になるわけであって。
01-13 17:23

#magi あんな豚みたいのと結婚だなんて死ぬほど嫌だものw まあ誰だって小野D声のイケメンの方がいいよね(笑)
01-13 17:18

#magi アリババさんマジ策士。一向一揆ばりのごり押しを見た。紅玉たんの側近の人いろいろかわいそう(笑)
01-13 17:16

今週のΩ、要約すると蒼摩が殴られながら説教してたら勝手にソニア自爆した、以上。なんだこの展開……次は栄斗と龍峰が時臣……じゃなかった時貞と時空の狭間で戦うけど少しは面白くなればいいが。
01-13 09:28

【中国涙目のお知らせ】 アメリカ「最強戦闘機」で尖閣防衛!切り札F22ステルス戦闘機を暫定配備 http://t.co/XEIApfGR ビビッドレッドオペレーションでも普通に日本でラプター出てきたな(笑)
01-13 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲームのトラウマは数知れず…
ブレスオブファイアやシャドウハーツにはGが…
FF6の崩壊後のナルシェの閑散っぷりとかも地味に怖いです

ソニア…蠍座の面汚しですな(^ω^;)
あんな弱い黄金聖闘士なんて嫌ですw
ミロに謝れ!w

アニメや漫画の実写化…ドラゴンボールは完全に失敗でしたね(^ω^;)

Re ゴウさん

ソニアは蒼摩が殴られながら説教してたら勝手に自爆してて、え……となりました。Ωの黄金聖闘士はハービンジャーとか玄武以外ろくな奴がいないですね……

コミックとかの実写はアメリカさんくらい金と技術、魅力ある俳優が用意できないと難しいですよね。アベンジャーズとかダークナイトなんてまさしくいい例かと。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR