01/12のツイートまとめ

yazakiryuza

#宗教上の理由でをつけるとやたら説得力が増す 宗教上の理由で日本は原潜と核弾頭搭載可能の巡航ミサイルを保有する必要があると考えます。
01-12 23:59

アメリカの学校は一人一人に長方形のロッカーあるからいいな。みんながこの中に有事に備えてM4と予備のマガジン、ボディアーマーを入れておけば乱射魔来ても反撃して倒せるのにね(笑)
01-12 23:55

#glee とりあえずグリークラブ以外でもこの学校の奴等は感極まったら歌い踊るのが普通なのか? なかなかに楽しい学校だな。
01-12 23:42

よくいるアメフトやチアリーダーとは違うベクトル最低な奴だなこのデブ……翌日M16でどてっ腹ぶち抜かれても仕方ないレベル。バーブラ・ストライサンドもサウスパークでよくいじられてたな。 #glee
01-12 23:40

@redcrab_library 私も秋山殿のことはお慕い申し上げていますがけいおん!はりっちゃん隊員派です。特に二期になって一気にりっちゃん隊員に針が傾きました。
01-12 23:32

ただでさえカネを食う原空をいつでも世界中に展開できる体制を維持しそんなものを複数ドックに配備してるアメリカさんは変態。な国を地球に来て早々こんな国を敵に回すエイリアンの情弱っぷりには失笑するばかり。退却No!
01-12 23:27

アメリカさんのジュースってめっちゃ体に悪い色してるな。軍隊のレーションについてる蛍光塗料みたいな粉末ジュースもだけど。そりゃシュワちゃんも公立学校に炭酸飲料置くの規制するわ。あとどこの国でもいじめはよくないな。
01-12 23:22

日本は空母より原潜と核搭載型巡航ミサイル保有する方が先だし、こちらから外国に攻め込むでもないなら島嶼防衛には空母より安くて小回り効く強襲揚陸艦の方がいい気が。それにF35-Bとオスプレイ乗せて沖縄に配備したらいい。
01-12 23:19

なんとなくglee見てるがデブがクイーンになったら豚の血かけられるとかスティーヴン・キングのキャリーか? 必死に俺はゲイじゃないと言ってるの聞くとサウスパークのギャリソン先生を思い出しますねぇハット君。
01-12 23:13

@odake_busho 空母より空母沈めるための潜水艦やらそれに搭載する巡航ミサイル配備する方が安上がりで現実的ですよね。原空に至っては建造も維持、運用費も桁違いですし。つくづくあんなものを常時ドックに複数配備してるアメリカさんは異常ですよ。
01-12 22:57

あとジム行ったら会長が熱愛発覚を通り越し入籍を発表しびっくり。まだ婚姻届は提出してないようだがめでたい。
01-12 22:53

まどかは「圓神」、じゃあ「萌狼」「金閃閃」ってなんだ?中国人オタクがつけたアニメキャラのあだ名が面白い(百元) http://t.co/sgIzZDso 俺のなのはさんを暴君とかひどいな(笑)確かにフェイトそんはなのはさんと俺の共有、寵姫だが。
01-12 22:23

あと一撃の威力がまだまだ不足してるぶんそれを手数で補わなければというところなんでスタミナ自体も底上げしないと。攻め続けるのもまた体力消耗するものなので。
01-12 22:21

怪我がだいぶ回復したんで半月以上ぶりにジムワーク参加してきたがやはり相当に体力もディフェンス力も落ちてた。ボディにいいの一発貰って軽くぐはっとなった。
01-12 22:18

安倍さんいいね! みんなも放射能がー、放射能がー言うくらいなら福島県産の農作物を食ってラジウム温泉に入り出来れば観光にも行こう。【東日本大震災】「ものすごくおいしい」 安倍首相、被災地視察で農産品アピール: http://t.co/RivKalFR
01-12 22:09

TVで剣心が京都に来てるのをやってるが今日は志々雄様と戦いに来たんじゃなくてドラマの番宣したり美味いものを食うだけか。そんな暇あったら早く天翔龍閃マスターして志々雄様と戦えよ。実写版るろ剣続編ぜひ見たいんだが。
01-12 19:06

アニメ、コミックの五大悪役はやはりフリーザ様、志々雄真実、少佐殿、大魔王バーン様、ガーゴイル様だな。フリーザ様は後に作中にいくらでももっと強い敵出るしトランクスにサイコロステーキにされてもやっぱりDBはフリーザ様が最高だよな。最強じゃないが最高。
01-12 19:03

『ヒャッコ』久方ぶりの新刊出たんで買ったがカトウハルアキさんいつの間にか真田ジューイチさんって改名してたんだな。ヒャッコはカトウハルアキ名義でこれからもやるみたいだけど。カトウハルアキの前は珈琲というペンネームだったり改名好きだな。
01-12 18:57

女子の高校サッカーも今の時期にあるんだな。でも山口県に女子サッカー部がある高校ってない気がするし予選含めて何校が参加したんだろうか? 男子は決勝は鵬翔と京都橘か。桐光か星稜どっちかは来ると思ったが……
01-12 18:48

@gargoylebot ネオ・アトランティスは滅びても今度は21世紀にネルフを作って人類をめちゃめちゃにしますからねガーゴイル様は。
01-12 18:29

@EXCEL__ ナディアの兄ちゃんはコンセント切られたら動けないんでナカジマ姉妹の方が凄い気がします。
01-12 18:27

@blackwindow23 防衛大行きたいんでしょう? なら死んじゃダメじゃないですか。防衛大に死者の枠はないですよ。
01-12 18:25

@asanohara 俺が許す、撃てジャンw ナディアは最初から最後まで全く好感持てないヒロインでしたね……昔見たときはこんなにアレだったかと思いましたが。
01-12 18:21

#nadia ナディアのレイプ目怖い(笑)いやガーゴイル様思いきりご自慢の仮面ヒビ入れられてますやん。
01-12 18:19

#nadia 私が神だからね。今回の敗北に懲りずマダオと組んで21世紀にはまた世界をめちゃめちゃにするんだよなガーゴイル様w
01-12 18:16

@sigsawa でもガーゴイル様はネモ船長とノーチラス号のことしか頭にないので、ジャンやグランディス一味みたいな想定外の存在に状況をひっくり返されてるというイメージ強いです。
01-12 18:14

#nadia 基本的にガーゴイル様ってネモ船長とノーチラス号のことしか頭にないから、ジャンやグランディス一味みたいな員数外の存在に状況をひっくり返されてるよな。ここがお前の墓標だとかガーゴイル様完全に死にフラグ発言。
01-12 18:13

#nadia 次は股間のドリルでマリーの処女膜を貫くんですねわかります。
01-12 18:09

#nadia エヴァのマヤちゃんのダメです! ばりに繰り返されるネモ船長の構わんッッ!
01-12 18:07

ゲンダイ「安倍首相とネット右翼の関係は、ヒトラーとゲシュタポ、毛沢東と紅衛兵を連想させる」 http://t.co/Ujom6Fza さすが日刊ヒュンダイ笑わせてくれる。ゲシュタポも紅衛兵も例のヒゲやデブが自分で作ったもんだろうが。
01-12 18:05

#nadia いま第二バリアとか日本語書いてあったぞ(笑)アトランティス人の公用語って日本語か?
01-12 18:02

#nadia パリは燃えているか? はい、ボーボー燃えてます。電磁バリア凄い。バリアに勝てるのはバリアだけという超理論。
01-12 18:00

バレー、女子決勝は誠英―成徳 全日本高校選手権第4日 http://t.co/cn2vdu0A誠英凄いなw 決勝も頑張ってくれ。
01-12 17:59

いかに幼稚園教諭という銃の扱いとは無縁な職業でも、アメリカ市民が安全装置外さないと銃は撃てないという日本人の俺でもわきまえた常識を知らないのはどないやねん? とっさのことでパニクってたんだよと言われたらそれまでだが。
01-12 17:54

しかしミラ・ヨヴォヴィッチ主演だからといって、自動拳銃は安全装置外さないと撃てないこともわからない戦闘能力ゼロの一般人なのにサスペンスアクションという触れ込みは詐欺すぎる……それこそサスペンスアクションというのは『24』とかそういうのだろ。
01-12 17:51

ミラ・ヨヴォヴィッチ(が正しい発音らしい)が連続殺人鬼に襲撃され、他人の顔を識別出来なくなりながらも事件解決に奔走する映画『フェイシズ』を見た。バイハとかのせいで戦闘マシーンのイメージが強い彼女が銃の安全装置を外すのもわからない無力な一般人なのが新鮮に見えた。
01-12 17:42

その借金もパチンコとかで出来たんだろうしやはりあんなもんは社会の害悪以外何物でもない。現に韓国じゃ法令で廃止されたわけだからねぇ。
01-12 13:49

名状し難きバールのようなものを凶器にして許されるのはニャル子さんだけ。借金踏み倒すため知人を殺害に及び逮捕された場所がパチンコ屋とか役満すぎる。【事件】 「借金踏み倒そうと…」バールで知人男性の顔殴る 無職男を逮捕: http://t.co/xVh4JosE
01-12 13:46

イスラエルのゆるキャラとか一般人に募集するよりMCあくしず編集部に相談してメルカバMk.4を擬人化してもらうのが一番早くて出来がいいとしか思えない。世界一ユルさと無縁な戦闘民族にゆるキャラと言われても、ねぇ?
01-12 11:25

パチンコは論外、韓国、在日系企業の不買もだがワタミやユニクロ、ゼンショーみたいなブラック企業不買も推進すべきだと思う。むろん労働基準監督局の権限拡大・人員増、罰則強化など政府が取り組まなければならないことも多いが。
01-12 10:44

ワタミ経営の介護施設で女性水死 → ワタミ「病死です」 警察「いいえ、事故です」 ひどすぎ http://t.co/eZt4NvQD ワタミとかこれだけ評判悪いんだからみんな行かなきゃ勝手に潰れるのに。あんなところを使う奴も共犯。
01-12 10:33

@redcrab_library 確かに不快というのはわからなくもないですが駅員もいちいち中国語やハングルでまくし立てられても迷惑ですし職務にも支障が出ますからね……そうした観点では仕方ないかと思います。
01-12 10:28

マリも旧フランス植民地だからな……陸戦部隊投入なら外人部隊も出るというか真っ先に行くんだろうな。元々殺し合いなら殺りたい奴に殺らせとけという発想で創設された部隊だし。【国際】 仏軍、マリで空爆 暫定政府、全土に非常事態宣言: http://t.co/DvfrC3p5
01-12 10:14

AKBの人のセミヌードって本人自体は成人のようだから問題ないが白人の子供が手ブラしてることの方がまずかったみたいね。確かに子供を性的なグラビアの被写体に入れたのは社会通念上問題あるかも。
01-12 10:05

ユーノ君はなのはさんがフェイトたんと濃厚なレズセックスに耽る淫らな日々を送るために放逐されたのです……
01-12 09:50

ビビッドレッド・オペレーション、いきなり爺さんがユーノ君みたいなぬいぐるみと融合してて笑った。淫獣ポジションが実の祖父とか斬新だな……あと連合軍とは言え日本が普通にF-22、多数のイージス駆逐艦を運用しオスプレイが飛んでたのには感動した。
01-12 09:47

@kaiten_keiku ケイクさんが得意な料理、好きな料理は何ですかね? よければ聞かせてください。
01-12 09:41

母親が買い物行ってなくてご飯も炊いてなかったんでめんどくさいんで朝は久々にチキンラーメン食った。たまに食うとうまい。そう言えばいまだにマルチャン生麺食ってないな。
01-12 09:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ジムワークお疲れ様です。
会長さんすごい!おめでとうございます✩゚*⋆。

gleeみんな歌上手ですよね~
あずにゃんは中国では梓喵なんですね♪かわいいです(*´ω`*)

ミラ・ヨヴォヴィッチが正しいんですねΣ(´・ω・`)じょぼびっちかと思ってましたw
映画おもしろそうですね♪

ビビッドレッド・オペレーションのおじいさん面白かったですね(*´ 艸`*)
女の子も可愛かったです♪

Re 空子さん

まあ会長ずっと付き合ってた人はいるんですがジム行ったらいきなり婚約発表は驚きました。私の周囲では珍しく明るいニュースです。


ミラ・ヨヴォヴィッチ、が正しい発音なのはWikipediaにもありましたし、本人もそう呼んでもらいたいとインタビューでは言っているそうです。『フェイシズ』はヒロインが相手の顔を認識できなくなるという設定はよかったですが、思いきり襲われたときに真犯人の顔が視聴者には見えていたのは失敗でした。


ビビッドレッドはストパンの監督が手掛けてるだけに下半身の描写に力が入ってますね(笑)これからどうやって最新鋭の兵器さえ歯が立たないネウロイみたいなのに対抗するのか楽しみです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR