01/11のツイートまとめ

yazakiryuza

コクリコ坂見てるがどこが面白いのかさっぱりわからん……ぐぬぅ。
01-11 22:17

教員はあくまで学課の指導に専念させ部活動の指導は外部の人間に委託するというシステムにするというのはどうだろう?【桜宮高2自殺】「小学生の時、体罰に愛情を感じたことはない」「時代に合った指導法を」…元巨人・桑田真澄さんの「体罰考」: http://t.co/3v3cgMB4
01-11 21:52

たまこまーけっとのトリって凄くぶりぶりざえもんっぽいし塩沢兼人さんご存命だったらぴったりな役だろうなw 塩沢さんと言えばナディアのアンビリカルケーブル付き家電兄ちゃんもか。
01-11 19:02

@OMNI_P 秋山殿の子宮にはぜひ私めの股間の主砲で白濁した粘着榴弾を着弾させたいです。
01-11 18:54

日本だとしばしば教員がフックくらわしてで生徒の鼓膜が破れたとかあるが、昔の欧州だと体罰は腕を出させて鞭で叩くというスタイルが定番だったわけで。19世紀とか舞台にした映画だとよく見るけど。こうして比べると体罰ひとつ取ってもあちらさんの方がよほどエレガントだな(笑)
01-11 18:47

【とくダネ!】小倉智昭氏「体罰には目をつぶってもいいんじゃないというのもある」 http://t.co/G8pSYXBE ケツを蹴り飛ばすとかローキック程度ならともかく顔面を40発叩くとか明らかにイカれてる。体罰どころか完全な私刑。
01-11 18:42

天皇陛下が免許更新の高齢者講習 79歳、皇居内走り http://t.co/kJLtLLEB 陛下凄いな……くれぐれも事故にはお気をつけていただきたいが。
01-11 18:30

F-15一機発進させるのにも燃料に加えパイロットや整備士、管制官への手当てとか人件費も掛かるんだからまとめて中共に請求書を送りつけたい。【事件】 中国機、また尖閣接近 空自戦闘機がスクランブル: http://t.co/7MXcYOvT
01-11 18:19

@katayama_s 少なくともJリーグの下部組織などで同様の真似をすればとうにJFAから処分され、メディアからもサポーターからも批判の嵐が起きたのは確実です。いじめ問題もですがやはり学校には第三者機関の監視、介入は必要だと考えます。
01-11 17:54

大阪の体罰事件見て思ったがスポーツ自体を学校の部活動の枠から切り離した方がいいのかもしれない。少なくともJリーグの下部組織で同様のことをしたらとうにJFAからも処分され、メディアからもサポーターからも非難は免れないだろう。
01-11 17:49

@tyokorata チームを纏めるために特定の相手を理不尽に恫喝し暴力を加えるような指導者は無能以外の何者でもないと思います。少なくともJリーグの下部組織などの指導者がこんな真似をしたら大問題になるでしょうしいじめ問題にしてもですが学校もやはり第三者機関の監視が必要です。
01-11 16:42

@s_uemura 前作の96時間はわりと最近見たのですがリーアム・ニーソンがあまりに強すぎてむしろ敵組織がかわいそうになりました(笑)続編も楽しみですがぜひリーアムにはエクスペンダブルズに参戦して欲しいです。
01-11 16:35

ささみさん@がんばらないは今のところよくわからんが雰囲気や演出は面白いな。顔が一切出ないお兄ちゃんの声が大塚芳忠さんとか16歳の女の子の兄という年齢的には無理がある気がするけど何かツボにハマる。
01-11 16:29

AKB河西智美 話題の手ブラ写真で「ヤングマガジン」発売延期(画像あり) | 2013年01月11日 15:32 http://t.co/KCHjEz25 彼岸島と空手小公子くらいしかヤンマガは読んでないが……この人何歳かわからんけど児ポ法に引っ掛かったのか?
01-11 16:08

新藤さんはっきり言ったな。そりゃ主権は国家、主権者は国民だからねぇ。 【政治】 新藤総務相「主権は国家にある」 鳩山政権下の地方分権の担当組織名変更: http://t.co/CQ8gYVdg
01-11 15:52

陽成帝はあまりにクレイジーな振るまいが多すぎてすぐ退位させられたんだが長生きはしたんだな……反対に現役で民草の尊崇を集められている今上陛下はやはり素晴らしい。【生活】 天皇陛下、今年80歳 「公平なご負担軽減」課題: http://t.co/MnQd7v3n
01-11 07:51

相当に中国資本が入っていたり朝日新聞とも繋がりが密接なのもあるがNYタイムズはとてもアメリカさんの新聞とは思えない。まるで中国共産党のプロパガンダ。【外信コラム】ポトマック通信 「談話」のツケ重く: http://t.co/TfpnvJip
01-11 07:31

軽減税率、UKではミルクは適用なのにオレンジジュースは適用外。どフランスではバターが適用、マーガリンが適用外とか基準がわけわからん。欧州諸国の例もあるから自公も悩んでるんだろうな……
01-11 07:11

宝くじ詐欺で2千万円被害、山口 「ルーレット操作する」を信用 http://t.co/iOZ8GTPV こんなもんに騙される方がバカとしか言い様がないし犯人が金を盛大に使ってくれればむしろ富の再配分になるとさえ思う。
01-11 07:03

スパイ防止法導入もだが通名制度も廃止すべき。敵国民が日本人に成り済まして大手を振って歩いていること自体問題だしおぞましい。【事件】 北朝鮮スパイの運送会社社長、映画さながら暗号駆使: http://t.co/I5Gl0ZIB
01-11 06:47

アングロサクソンやアシュケナージ比べたら日本人が別に偉いとも思わんし出来ればあちらに生まれたかったと公言して憚らないくらいなんで。むしろ日本人や社会自体を保身と自分の利益しか頭にない奴等の揃い(特にノブレス・オブリージュの欠片もない富裕層)と軽蔑してるくらいなんだが。
01-11 01:04

ネトウヨ叩き好きな自称公正中立な人から見たら俺はどうなのかね? 少なくとも根拠もなく人を在日呼ばわりもしないし、中韓を批判するにしてもソースの不確かな記事を扱うこともないようには気をつけてるつもりだが。
01-11 00:56

@zin1911 中途半端な学歴やろくな社会経験もないような輩ほど勘違いして生徒に威張り散らすものですからね。田舎の公立校なんか地元のショボい国立の教育学部や教育大しか入れなかったような奴の揃いですし、間違っても早稲田や慶応のエリートさんはそんなところにはいませんからね。
01-11 00:49

根拠もなく考えの異なる人を在日呼ばわりしたり就任したばかりの安倍さんを弱腰とFacebookに誹謗中傷するようなネトウヨもだが、逆にやたらめったらネトウヨネトウヨ連呼して自分達は賢いと思い込んでる連中もまた痛々しいなと思う。
01-11 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR