01/10のツイートまとめ

yazakiryuza

文科省はもう相手がクソガキでも教員でもぶん殴れるなら誰でもぶん殴りたいという正義感や闘争心溢れる奴を全国の公立校で雇っていじめや体罰の抑止力にすればいいと思う。そういう連中が犯罪起こす歯止めにもなるし。
01-10 23:50

いま高校や中学とかだったら教員風情に体罰とかかまされたらてめえ大した大学も出てない犯罪者予備軍のくせに偉そうにしてんじゃねぇクズが! と即反撃して半殺しにしそう。
01-10 23:44

いつからお前はジミー・カーターになったんだ? 邦夫か息子はこいつ座敷牢作って閉じ込めとけ。【政治】 「私の首相時代は領土問題は起きなかった」 鳩山元首相、日中関係改善に意欲?: http://t.co/jFygWWXI
01-10 23:34

ヤクザも現代じゃ完全に裏社会の人間が利潤を追求する営利団体だから俺みたいなヤクネタは端から居場所ないだろうがね。メヒコのギャングだったら訓練次第で特攻要因にでもなれるだろうが。
01-10 23:29

万引き犯なんて法律用語ねぇよ(笑)逆にお前の将来は山口組直参とか言われたらむしろ嬉しいがね。先生そんなに俺のこと買ってくれてるのか、みたいな。【事件】 生徒に「将来は万引犯」 暴言の高校教諭減給: http://t.co/VfisLZQg
01-10 23:24

#nhk 東京五輪個人的にはぜひやって欲しいがね。とりあえず放射脳、情弱損は黙ってろ。マドリッドはスペインの財政状況や海がない時点で三都市の中じゃ最下位だろうがイスタンブールはどうだろうね? いかにトルコ親日国でも今回は譲りたくないな。
01-10 21:52

@hukubukuro この人も政治家やってる限り一生モナ夫と言われるんですからさっさと引退した方が本人や家族のためだと思います。私が子供だったらお前の父ちゃんモナ夫とか言われたら屈辱で悶死しかねません。
01-10 21:48

千本桜のミュージカルにAKBメンバー出演で早くもAKB厨とボカロ厨が紛争状態になってて笑う。千本桜はAKBの曲ニダ! は明らかに無理あるけどw
01-10 21:44

#nhk 下村さんのお母さんは立派な人だな。教育は短期間で成果の出るものではないが国家の根幹を為すことだし頑張ってもらいたい。
01-10 21:31

→RT そりゃ軍隊の教官、助教は指揮官の命令一下の元に動く殺人マシーンを育成するのが任務なんだから学校の教員と一緒にしちゃいかんわな……
01-10 17:49

イスラエル人こそまさに現代世界最高の戦闘民族だが日本人だって昔はこんな小さな島国で100近い勢力が朝も昼も殺し合いに明け暮れて、アジアで唯一欧米列強に土を付けアメリカ本国を攻撃した戦闘民族だったんだからいい加減しっかりしろといつも思う。
01-10 17:19

ガリルはガリル・エースというAK47のマガジン流用できるモデルもあるのね。ハマスやヒズボラは大概AK使うから奪ったマガジンそのまま使えるのは強みだな。キャット・シット・ワンのアニメでもM14のそうしたモデル見たけど。
01-10 17:15

ジェリ子も徐々に後継のバラクSP-21に取って変わられてるんだろうからガリル同様ジェリ子もBBAだな。ガリルの7.62㎜版は狙撃にも使えるが。
01-10 16:55

あと89式小銃は大量生産して外国に売れるようになって欲しい。調達コストもだけどM16とかはグアムとか行けばいくらでも撃てるけど現状だと89式小銃ばかりは自衛隊や海保、警察のSATやのSITの突入部隊にでも入らないと撃てないからね。
01-10 16:36

世界に好きな銃はいくつかあるがあくまで見た目や創作物で好きなキャラクターが使ってるからとか、カタログスペック、風評によるものなんでやはり自分の手で撃って確かめてみたいね。もしかしたら思わぬ銃を気に入ることになるかもしれないし。
01-10 16:33

イスラエルは建国以来戦争してるのが当たり前だから兵器も嫌でも洗練されるんでドジっ子属性はないな(笑)風紀委員とかそんな感じ。
01-10 16:23

最も緩さとは無縁な国がゆるキャラとな? とりあえず兵器擬人化でメルカバちゃんとかタボールちゃん、ジェリ子ちゃん。これだと完全にMCあくしずの仕事だな……【生活】 イスラエル大使館が「ゆるキャラ」募集 「身近に感じてほしい」: http://t.co/5bRy5D90
01-10 15:52

フットボールはスペインみたいな欧州でも小柄な選手の多い国が、ドイツやオランダのガチムチ野郎を華麗なパスワークやテクニックで翻弄したりと体格や身体能力の不利を覆す余地があるし、日本人でもあちらで活躍する選手が普通になってるから希望があるがね。
01-10 15:46

バスケみたいな日本人が端から勝てない、カネにならない競技は殴られてまでやる必要はないし殴ってまでやらせる権利もない。あんなもんはアメリカさんの2m超の黒人雄野郎に任せとけばいい。技術や戦術以前に生まれ持った体格や身体能力がないとどうにもならん。
01-10 15:29

@rilakkuma_kun 喉に詰まらせないように気をつけてね。
01-10 15:01

そもそも中共は国家ではなく中国共産党という盗賊集団の私有物。それにへつらう輩も自らも盗賊の仲間ですと公言しているようなもの。【40×40】河添恵子 “ヤクザ国家”中国から足を洗え: http://t.co/HuVsppqj
01-10 14:45

週刊世界の軍艦とやらが出てるがどうしても何で今のご時世に軍艦やねんと言いたくなってしまう。いま時代は戦車だろうに。特にⅣ号戦車とかⅢ式突撃砲が熱いぞ。
01-10 14:35

それとは逆に水嶋ヒロの黒執事とかもう絶望しか感じない。おそらく舞台は現代日本だろうし世界観や役者もだけどシエル坊っちゃんがいない時点で黒執事じゃねぇ。ノー・マイロード!
01-10 14:24

るろ剣の実写化は日本におけるコミックのそれでも貴重な名作だと思う。アクションもだけど香川照之の武田観柳なんか完全に原作を食うレベルだし清々しいまでのゲスっぷりがたまらん。チョコモナカジャンボ刃衛もいいがね。
01-10 14:21

陸軍か海兵隊かわからないがアメリカ軍の一員として中東で戦う夢を見たが、敵の弾やRPGもなぜか当たらないけど俺のM16も照準は狂ってないのに全く当たらないというすっきりしない内容だった。殺すのでも殺されるのでもはっきりしろよ。
01-10 12:39

内閣発足早々に麻生さんがミャンマーに赴き東南アジア重視の方向をアピール、休眠状態だった財政諮問会議が復活、復興庁幹部の被災地常駐決定と安倍さんは仕事早いね。前の政権があまりにひどかったから余計にそう見えるんだろうが。
01-10 11:54

@asanohara 育代さん育代さんやたらと目にするんで調べてみましたが今のプリキュアのお母さんなんですね。これで中学生の娘の母親か! 経産婦かよ! という信じられない可愛さで驚きました。人妻好きの私にはたまりませんね。
01-10 11:37

@isenokami1919 暴走老人という本が出て久しいですが未成年者とは反対に高齢者の刑法犯は増加してるんですよね……あいつら自分達が保護され敬われるのが当たり前だと思ってるから調子に乗ってるんですよ。
01-10 11:11

じゃあ木刀で滅多打ちにされたら? そしたら聖人になれるていいんじゃない? RT @choshu2000 今時の学生は精神力が足りない。平手打ちの体罰ぐらいで自殺するとは軟弱すぎる。私たちは竹刀や竹鞭で毎日しばかれながら勉強してきた。他人を思いやれる人間になれた。
01-10 11:08

いつの時代でもイカれた奴はいるしそうした事件がセンセーショナルに報道されるせいでこうした統計は忘れられがちな気が。未成年者の犯罪にしてもそうだが。【事件】 「刑法犯認知」10年連続減 32年ぶり140万件割れ…ピークの半数以下: http://t.co/CzoQCgKe
01-10 10:48

米国人の健康度は最下位 日本など17先進国で http://t.co/eY6GWK1N 銃社会は関係ないと思うが食生活やらは明らかに問題あるからな……
01-10 10:42

柳生宗矩は現代なら確実に東大法学部在学中に剣道全日本王者になって国家Ⅰ種合格で警察庁に採用、警察庁長官就任、政界に転じてからは国家公安委員長経て自民党総裁・内閣総理大臣になるようなチート人間だろうな……
01-10 01:52

ちょうどいま昔のるろ剣のアニメ見てるからネタにしたんだが。イエモンの歌うED『Tactics』はやはり名曲。
01-10 01:44

ましてや宗矩は徳川家に三代に渡って仕え酸いも甘いも噛み分けてきた名臣にして剣聖であるし、そうした場面を数多く見てきたんだろうし誰よりも剣の本質をわかってたんだろうな。だからこそ活人剣という思想を唱えたんだろう。
01-10 01:40

薫殿の神谷活心流は人を殺傷しないことを活人剣と称してるが、柳生宗矩の柳生新陰流の唱えた元来の活人剣は万の善を生かすために一の悪を躊躇わず斬れという思想だったような。要は大の虫を生かすために小の虫を殺せという理論。
01-10 01:33

#怒り新党 完全に香田家関係ない単なる八つ当たりじゃん(笑)でも実際アッパークラスの子供と貧困層の子供入れ替えたらどうなるのか気になる。遺伝子学的に劣った子供でも環境がよければ一流大学、一流企業に入ったり学者や官僚になれるのかね?
01-10 00:10

#怒り新党 同じ芸能ものでもガラスの仮面の姫川さんと違いライバルがクズすぎる。これ少女漫画じゃないだろ。むしろ昼ドラじゃん。
01-10 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR