01/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 美紀マジクズだな。実家のカネの力でデビューしといて初舞台で楽譜を忘れ、それを届けさせるためにヒロインに海泳がせて濡れてたと逆ギレビンタとか。あしたのジョーの裏側でこんなのやってたのか。
01-09 23:57

@s_uemura 昨年ニュースで見ましたが石垣市の港は日本中から巡視艇が駆り出され巡視艇の見本市のようになっていました。人命救助や密漁の取り締まりなど通常の公務にも支障が出ますし早期に海保の増強は進めて欲しいですね。
01-09 23:42

麻生さんの自由と繁栄の弧の継承策か。中共という巨大な敵と向き合うには利害の一致する諸国と同盟するのは当然。【政治】 安倍政権に「海洋型同盟」を提言 世界平和研: http://t.co/aB4pCb0F
01-09 23:38

@FIFI_Egypt 特に義務教育は徴兵みたいなものかと。医者や弁護士の子供も生活保護受給者の子供、勉強が出来る出来ない関係なしにみんなが同じ教室に入れられるんですから。私立の名門校が近隣にない地方の閉鎖的なところは尚更悲惨な気がします。
01-09 23:25

#tbs TV本体が売れないのは自分達の作る番組の質が低い、偏向報道で信頼を失っているのも要因という自覚はないのかね? 娯楽の多様化もあるけど少なくとも無関係とは思えないが?
01-09 23:17

ホイットニー、日本でもトレンド入りしてたぞ。だがキャシーお前は駄目だ。You be ashamed!
01-09 22:54

#ntv アレックスNTRか……むしろアレックスがスーの母親にプライドを傷つけられ猛勉強の末アイビーリーグクラスの大学でMBAを取得、ボーイングやロッキードの重役になって政界にも影響を及ぼす大物に、という展開の方が好みだな。
01-09 22:35

#ntv おい、何だこの逆『下流の宴』? どうせ代議士と言ってもケネディやブッシュみたいに州知事や上下院じゃなく郡とか市議レベルだろ。半端な家柄の奴ほど家柄家柄言うんだよ。日本でも麻生さんみたいな本当の名門の人はそんな風に気取ったりはしないよ。
01-09 22:28

端から相手殴る蹴るが前提の競技だし、直接打撃ありの格闘技経験者で体罰容認する人がどれくらいいるか気になる。RT @ks736877 唯一体罰反対派の魔裟斗さんとの違いは男性/女性の差なのか、プロ/アマの差なのか、気になるところです http://t.co/adYPo5fU
01-09 22:22

#生で見たことある有名人 安倍晋三、高村正彦、佐藤正久、田母神俊雄(敬称略)。タウンミーティングとか講演会で。
01-09 22:15

#ntv 体重が124キロって普通に俺の通常体重の倍なんだが? 身長180近くあるような女ならともかくいくらなんでもヤバいだろ……
01-09 22:11

#ntv 実父から金髪豚野郎発言はキツいな……ちなみに豚さんの体脂肪率は16~18%なんで単なる自堕落なデブを豚呼ばわりするのは豚さんと養豚業者さんに失礼。
01-09 21:59

#ntv また土方スペシャルかよ。土方と違って現実のマヨラーはデブが多いんだろうな。ファミレスは確かにパフェだよねぇ。俺のところからロイホ無くなったのは誠に遺憾。
01-09 21:55

#ntv ホイットニー美人じゃんw こんな子がいじめに遭うとかひどいな。加害者は全員微笑みデブよろしく石鹸くるんだタオルで殴打されるべき。
01-09 21:51

#ntv クラスの連中の変わり身の早さが凄い。学校名もバレてるし自分らが大々的にネットで批判されてるのを自覚したのもあるんだろうが。ネットの力は偉大だね。
01-09 21:42

#ntv Stop bullying、直訳したらいじめを止めろか。日本でもこうした動きが広まればいいのに。
01-09 21:33

#ntv 俺がホイットニーなら即日クラス全員アサルトライフルとショットガン持って行って撃ち殺すレベル。学校側もどんな皇子山中学校だよ? コロンバイン高校事件からアメリカさんは相当にいじめ対策進んだと聞いたが。
01-09 21:30

#ntv 姉ちゃんのケツ顎彼氏ドニーイケメンw ドニーと姉ちゃんが組んで野ブタをプロデュースみたいにリアルにホイットニーを人気者にする展開か。
01-09 21:25

#ntv ホイットニー、親父のM16とガバメント持って学校行け。キャシーの頭ぶっ飛ばしてやれ。
01-09 21:21

#ntv 100%いじめの臭いしかしねぇ。ホイットニーが学校でM16ぶっ放したりしなくて本当によかった。日本じゃ被害者が自殺するだけで済むがアメリカさんは銃があるからな!
01-09 21:19

#ntv うわぁ、出たよアメリカさんが大好きなアメフトとチアリーダー。スクールカーストの頂点アメフトとチアリーダー。
01-09 21:17

@_cannedbread 中学校の体育で柔道、剣道が必修化されたのはそうした点ではいいことかもしれません。球技や陸上、水泳みたいな日頃から注目されてる競技だけがスポーツではありませんしね。
01-09 21:14

#ntv 子供がかわいそうすぎる……腫瘍の原因が気になるがやはり食物や公害とかも無関係じゃないんだろうな。
01-09 21:06

@momokoneco ネトゲ廃人も多いですしまさしくデブをコーラで流し込むピザも嫌でも増えるでしょうしね。以前人民解放軍の関係者が運営してるネトゲ廃人を叩き直す寮みたいなのも見ましたが。
01-09 20:58

#ntv この手の奇形ネタの舞台が中共な確率は異常。ネット上でも奇形児やらの画像はしばしば見るし。デブネタは欧米諸国が多いけど。
01-09 20:51

@redcrab_library 空母建造、維持運用する金あったら核弾頭搭載可能な巡航ミサイルを配備した原潜を建造すべきです。海の中からいつでもお前らを狙い撃てるぜというのは最高の抑止力かと。
01-09 20:46

#ntv 逆に毎日ダラダラ団子やオムライス食ってゴロゴロしてるリラックマがたまに太ることはあってもすぐ元に戻るのは凄い。やはり影でトリさんにしばきあげられてるんだろう。
01-09 20:34

#ntv いい球投げるな。ソフトやってるときにイケメンと逢ってたらダイエットで攻走守揃った選手として大成して五輪代表とかなれたかも?
01-09 20:27

#ntv マヨネーズ丼って何だよ? リアル土方スペシャルじゃん。土方は公務員だから真撰組でちゃんと健康診断受けてるんだろうが。
01-09 20:16

@_cannedbread @KodaSaruyoshi 私は成人してからはMMA(総合格闘技)5年やってて試合も10戦近くしてますが昔は体育の授業は苦痛な方でしたね。足も早くないですし球技とかでも文字通りいらない子扱いでしたし。
01-09 20:13

@yuuuuoki 振り向いたところに子供いたらおっぱいで首の骨折れそうですよね。
01-09 20:05

筋トレっつうとメシ食えって言われるけどさ http://t.co/Fs6plbSZ プロテインはDNSのやつがいいよ。水だけで苦なく飲めるし。特にバナナ味お薦め。
01-09 20:04

ドミニクマジ撃ち殺してぇ(笑)まあもう死んでるけど。こいつは死んでも欠片も同情できねぇ。 #ntv
01-09 20:01

力士は膝や足首の怪我もだがあれだけ体重あったら長生きできないし最大重量は設定した方がいい気がする。反対に日馬富士は力士としては軽量だがあんな超ヘビー級の連中とぶつかり合ってるんだから実際は相当身体にガタ来てる気がする。
01-09 19:56

デブは内科的要因のみならず整形外科でも医療費食うんだよ。膝や足首の関節や腱、骨に負担掛かるから。人間の膝関節が支えられる限界は100キロまでだし力士やヘビー級の格闘家が膝とか足首、アキレス腱やっちゃうのは自明の理。
01-09 19:50

デブは醜いし見苦しいので安倍政権は力士とかは対象外で肥満税を国会に提出しろとはよく思う。デンマークはデブが大挙して陸続きのオランダやドイツに食糧を買いに行き失敗したが日本は島国だからそうはいかないぜ(笑)
01-09 19:46

デブが急激なダイエットしたら皮が余るのとは逆に極端な豊胸で皮が薄くなるのか。怖いな。
01-09 19:32

俺は筋肉はあくまでMMAのための道具くらいにしか考えてないが巨乳と銃は好きだからなぁ。Oカップって何じゃい! 机におっぱい乗せるのはまだしも胸に雑誌載せるなよ(笑)
01-09 19:31

アメリカさんはマッチョと巨乳が大好きだからな(笑)一般人が普通に豊胸手術やってステロイドやりまくる国だし。
01-09 19:24

るろ剣のイケメンマスク外印や八重の桜で容保公やってる綾野剛さんもライダー出演者なのね。ライダーじゃなくて敵役のなんとかオルフェノクというやつだが。あと牙狼のゼロ役の人も。
01-09 17:46

ウィザードは見始めたのはわりと最近だが果たして俺の中で龍騎、カブト、オーズに続く平成ライダー屈指の傑作になるか? シャバドゥビタッチヘンシーン、チョウイイネ! あと金爆の唯一まともに仕事してる人が歌うOPも好き。
01-09 17:39

カブトの俳優だったら俺たちの兄貴矢車さんの徳山秀典君が一番好きだったり。ホーリーランドのマサキもよかったし、キックホッパーはほぼ蹴りしか使わなかったがボクシング経験者なんで生身のアクションも上手いからね。
01-09 17:35

水嶋ヒロはカブトも大好きだったしまあまあ好きな役者だったが、やらせ小説やそれから鳴かず飛ばずで絢香のヒモのマダオになったりで完全に評判落としたよなぁ……その上セバスちゃんとか悪魔で最悪DEATH.
01-09 17:29

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「yazakiryuzaです」面接官「つぶやきを拝見させていただきます…ようじょぺろぺろとか引くわ」 http://t.co/CcLw3Unw 事実無根だ! ショタも好きだ!
01-09 17:20

@rilakkuma_kun トリの友達がトリさんにお年玉をくれたよ! トリさんは何に使うのかな? http://t.co/1Z6ut2I0
01-09 16:56

@T_akagi 集団を統率するのに暴力を行使する時点で無能の証明ですし同様のことを民間の学習塾や空手道場とかでやれば即訴訟ものです。いじめ問題にしてもそうですが学校の閉鎖性、圧迫性もある種尼崎の連続殺人事件と似通ったところがあるかと思います。
01-09 16:12

@mayousa_desuga 19世紀のヨーロッパが舞台になった作品だとよく見る光景ですね。カヴァナス(家庭教師)が生徒に手を出させて鞭で打つとか。これなら重傷を負うこともないですし昔のヨーロッパの方が遥かに洗練されていましたね。
01-09 16:08

人一人死なせておいてどこの角田美代子だお前ら……「先生は間違ってない」 “バスケ部主将、体罰苦にして自殺”で、卒業生から顧問擁護の声も…大阪・桜宮高 - ライブドアブログ” http://t.co/2jVnaPGN
01-09 16:02

路上で人を殴るのもだが民間の学習塾でも空手とかの道場でも子供にこんな真似したら確実に訴訟沙汰になる。いじめの問題もだが外部機関の監視はやはり必要。【桜宮高2自殺】自殺前日「しっかりせえ」 平手打ち数発 副顧問らは黙認: http://t.co/sgaFvZn1
01-09 15:35

殺すとか安い脅し文句だな。そんなもん実際殺してから死体に言えよ。ジョジョでそんなやり取りあったな。【事件】 「ぶっ殺すぞ」 20歳女性脅し乱暴 容疑の33歳会社員逮捕 神奈川・横須賀: http://t.co/7GKx6Wr8
01-09 15:24

政治家が自殺と聞くとつい疑いの目を向けてしまう……【事件】 今治市議が自殺か 車で水中転落 徳島: http://t.co/cUsw9A50
01-09 15:19

野田のバカが余計なことをしてやがったのが発覚したな……台湾の人たちの厚情を踏みにじるような真似をしやがって。【国際】 日本の震災支援感謝広告、台湾教科書が掲載断念…表現めぐり日本が異議: http://t.co/FE4V3VgN
01-09 15:15

とりわけサーモンが好きなんで強いて名付けるならサモナーか俺w なんか悪魔とか召喚して戦いそうな感じだな。
01-09 07:46

エビ好き女子がエビージョならシーフード好き男子の俺はシーマンか(笑)ドリキャスの人面魚、もしくは昔のイングランド代表GK。
01-09 07:36

チョコモナカジャンボ刃衛こと吉川晃司、シンバルキック用のプロテクターをこんなのやるの俺だけだし売ってるわけねぇだろって笑った。八重の桜の西郷さんにも期待。
01-09 07:33

エビージョって言うとなんか中南米のサッカー選手っぽい。FKとか上手そう。こういう変な新語考える奴ってどんなセンスしてんだよ? 普通にエビ好き女子でいいじゃん。
01-09 07:20

絢香のヒモ……もとい水嶋ヒロに一番似合うのは市橋達也の逃亡記だろ。黒執事自体実写化とかマジ止めろ。ノー・マイロード! [映画]水嶋ヒロ、3年ぶり俳優復帰!人気マンガ「黒執事」の実写映画化で主演! http://t.co/yxIzJ3uL
01-09 07:11

「漫画サンデー」休刊へ 半世紀以上の歴史に幕 http://t.co/muYNu6uW インパルス板倉原作の『トリガー』くらいしか読んでないが残念だな……そんなに熱心に読んでるわけでもない漫画雑誌でも事実上廃刊はさびしい。
01-09 07:06

ベネディクト・カンバーバッチって名前は知らなかったし両方まだ見たことないが『シャーロック』や『戦火の馬』に出てる人か。トムの新作『アウトロー』は面白そうだが『ルーパー』は近所のワーナーじゃやってないんだよねぇ。
01-09 06:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR