01/08のツイートまとめ

yazakiryuza

逆に言えば俺がメキシカンだったらとっくに敵勢力に殺されて今頃この世にいない可能性の方がむしろ高い気が。普通に銃撃戦で綺麗に急所撃ち抜かれて死ねればまだいいが拉致られた挙げ句拷問に掛けられのたうちまわって死ぬとか目も当てられないな。
01-08 23:43

たまたま日本みたいな人殺したりしたら高確率で捕まる国だから殺さないだけでメヒコに生まれてたら就いてる職によってはもう二桁は殺ってそうだなぁ(笑)物理的拘束や社会的に不利になるリスクがあるから悪さしてないだけなんで。
01-08 23:22

一家がみんなイェールやハーバード卒なアッパークラスの家系は別として、アメリカさんは日本と違い良きにつけ悪きにつけ個人主義の国だからあんまり身内に罪人いても気にしないんだろうか? お前はお前だしあいつはあいつ、みたいな。
01-08 22:43

アメリカさんとかアウトローの本場だし中間層以下だと身内に前科者いる人とかわりといそうなイメージ。ドラマとかでもよく従兄弟がムショ帰りとか次やらかしたら三振法で終身刑というシーンあるし。
01-08 22:38

これから分籍したとは言え姉ちゃんが前科者なのがバレて弟の結婚相手の家族がアレコレ言って破談になったりとかするんだろうな……上戸彩に前科者の役やらすとかNHKさんマジパねぇっす。
01-08 22:34

主役が上戸彩じゃなくて小栗旬とかなら一発でカマ掘られた非処女臭しかしないから女性が主役なわけじゃないよな……女子刑務所で囚人間の性暴行とかアウトローの本場アメリカでもそうはないだろうが。
01-08 22:27

囚人・上戸彩、殺人とかもっと取り返しのつかないのを想像してたがホストと遊ぶ金欲しさに昏睡強盗とかショボいな……強盗は初犯でも実刑食らうが7年って結構重いな。睡眠薬盛ったのが傷害にカウントされて強盗傷害になるんだろうが。
01-08 22:16

ニュースでバロンドールのことやってるが俺はイニエスタが授賞して欲しかったな。もちろんメッシも凄いのはわかるが……どうしても目立った成果あるポジションの方が有利だしマルディーニさえ授賞出来なかったのはやはり悲しい。
01-08 21:58

規律を乱したり明らかに練習中に怠慢が見られるような生徒は出席停止、改善されない場合は容赦なく退部処分にすればいい。安易に体罰を行使したり無用な叱責は当人の尊厳のみならず全体の士気を低下させるだけ。指導者として無能、失格の証明。
01-08 21:50

試合でミスをして一番悔しいのは本人だし、それを衆人の前で叱責するような真似をしては当人だけでなく他のプレイヤーの士気も低下するだろ。反対に失敗を恐れ消極的なプレーをする選手こそ叱責されるべき。むろん安易に体罰を加えるようなことはあってはならないが。
01-08 21:44

試合のミスで教諭が平手打ち 大阪、高2男子自殺 http://t.co/uvf4cAyG 練習中の明らかな怠慢や規律を乱す行為ならまだしも、試合のミスで体罰を加えるなど他の選手も萎縮するし指導者として最悪。ジャイキリを一巻から読んで人生やり直せ。
01-08 21:37

くまモンは最初は目付きが悪いと不評だったり子供に泣かれたりと大変だったらしいが……今や本まで出てるし凄い出世だモンw
01-08 18:23

ちょるるさんが書き初めをしておられるw 年賀状1000通以上来たとかよかったな。ひこにゃんは一万通だがまあ彼はゆるキャラ界のキングなんで。今年も県内外で頑張れちょるる。バリィさんとかとの交流も見たい。
01-08 18:20

なぜロシアに亡命したのか気になったがあちらは所得税率が一律13%でドパルデュー個人もプーチンと親交があるからなのね。さもなくば自分からシベリア送り25ルーブル志願なんかしないか。逆に本田△は早くコルホーズから解放されてリバプール行って欲しい。
01-08 16:46

ジェラール・ドパルデュー気になって調べたが彼の映画で見たことあるのはて調べたが『コロンブス』、『ヴィドック』、あとポルトス役の『仮面の男』くらい。基本フランス映画はアクションばっかりだし高確率で何らかの形でリュック・ベッソンが絡んでる(笑)
01-08 16:38

@kohkokunippon むろんドパルデュー氏の行動は誉められたことではないですし私がフランス国民の立場なら強く批判するでしょうが、行動力に関しては日本の寄生虫サヨクより遥かに称賛に値すると思います。
01-08 16:31

@kohkokunippon 賛否はありますがドパルデュー氏の行動力は日本の反原発、反改憲勢力に見習わせたいです。彼等は中共や韓国が好きな輩が多いですしあちらに亡命して安倍内閣に抗議するくらいの気概を見せてもらいたいものです(笑)
01-08 16:21

金目当てに手を貸していたのは明白だし兵士や警官なに満足な待遇を与えなければ野盗化するのも無理はない。引き合いに出すには大袈裟だが日本のむやみな公務員叩きにも言えるか。【国際】 武装集団に警官や兵士 フィリピン、銃撃戦で射殺: http://t.co/HnBjVsTg
01-08 16:19

@onshanow 確かに白虎隊はみんな少年兵ですね(笑)あと女性が男装し銃を手に戦ってる時点でみずぽたんはNHKに抗議しないと。WWⅡだとソ連は女性も普通に戦車兵や戦闘機乗り、狙撃兵などとして戦ってたんでそこはスルーなのかもしれませんが。
01-08 14:56

@onshanow 既に福島みずほがTwitterで放送当日からネタにしてて笑いました。ちなみに新潟米沢藩はやってやれないことはない、だそうです。
01-08 14:39

素晴らしい、猫なんかにしておくにはもったいない忠烈の士だ。来世はぜひ犬に転生してもらいたい。【国際】 亡き飼い主の墓にお供え 伊の“忠猫”話題に: http://t.co/yHpnNyPH
01-08 14:37

経済が発展したらどうしても避けられない事態だが下位カーストへの逆差別も問題。日本から見たら年間14万とか激安だがまだまだインドの人にしたら高額なんだろう。【国際】 インド有名大が学費2倍に インフレで財政圧迫 中間層出身者は反発か: http://t.co/UpD1XVyS
01-08 14:33

どうせ人類に生まれるなら大和民族よりアングロサクソンかアシュケナージがよかったとはよく思うが身体能力ばかりはネグロイド(黒人)が羨ましい。格闘技とか球技やるなら絶対有利だし。
01-08 13:11

五輪でも一番熱心に見てたのはNHKのネット配信でやってたバスケのアメリカ代表の試合だったり。メンバーがまさに俺でも知ってる文字通りスター揃いのドリームチームだったのもあるが、こいつら人間じゃねぇとつくづく思ったし面白かった。
01-08 13:03

フットボールは身体能力や体格で劣る国でもW杯を制せるとはスペインが証明してくれてるが、バスケばかりはひ弱なファッキンジャップが100年頑張ってもコービー・ブライアントやレブロン・ジェームズには勝てんのは明らかだろうに。
01-08 12:56

高2自殺、体罰原因か 手紙書き残す http://t.co/S1kPtzK4 バスケなんかひ弱な日本人がいくら頑張ってもアメリカさんには敵わないし、五輪にも出れんレベルなんだから殴られてまでやる値打ちはないし殴ってまでやらせる奴もバカ。
01-08 12:53

移民の影響で今や英国で2番目に信徒が多い宗教はムスリムだそうな。何にせよ酷い事件だし日本も子供の虐待死にはより厳罰を科すべき。【国際】 コーラン暗記できない7歳息子殴り殺す 英、母親に終身刑 遺体燃やし証拠隠滅: http://t.co/MtSPymv0
01-08 11:48

朝鮮など所詮支那の万年属国だし強者に媚びへつらう民族性にも変わりはない。【国際】 中国にひれ伏し始めた韓国 放火犯引き渡しにみる「メッセージ」: http://t.co/RVZIxFA4
01-08 11:17

@zin1911 そうなんですか? バヨネットとか現代じゃこいつ死んでるかな? とケツを刺したりワイヤーカッター代わりにしか使わなくても凄い話ですね。
01-08 11:02

よくよく考えたら世界最強の軍隊であるアメリカ軍が敗戦国イタリアのベレッタを制式拳銃にしてるというのは面白いな。もう一つの候補シグP226はトライアル当時はまだスイスの法人だったが。シグは性能は折り紙つきだがお高いから特殊部隊とか向け。
01-08 10:46

敗戦国のイタリア、ドイツも軍隊保有してるし両国とも世界有数の武器輸出国としての側面もあったり。ユーロファイター開発もだがアメリカ軍の制式拳銃もイタリアのベレッタだし、ドイツのシグやH&Kも西側諸国中心に世界中で使われてるからね。
01-08 10:42

@yohnoji 今の日本に自民以外まともな政党があるんですかね? 小沢やみんなの党、共産や社民みたいな現実を省みない連中に日本は守れませんしアメリカ以上に同盟を結ぶ価値がある国もありません。日本人にチベットや東トルキスタンの人々のような塗炭の苦しみを味あわせたいなら別ですが。
01-08 10:38

@yohnoji この報道をいまだに事実だと思い込んでる人がいますが完全に誤報と否定されてますし改憲案でも何人も経済、社会的要因によって拘束されることはないという続きの条文も無視されがちです。自民党憎しでデマを垂れ流す方がよほど悪質ですし日本国の害悪以外何者でもありません。
01-08 10:18

@yohnoji 軍人に高い専門性が不可欠な現代戦で練度、士気ともに不足の徴集兵は役に立ちませんし費用対効率、労働人口を兵役に取られる経済への悪影響を鑑みても徴兵制導入はあり得ません。現にロシア、ドイツも廃止確定してますし自民党も公式に否定しています。
01-08 10:06

警察も雪山は専門外だし民間の協力は必要不可欠か。支払いで揉めるケースも相当にあるようだし高額なんだろうがそうした保険は周知されるべき。【事件】 民間ヘリ「1分1万円」 雪山遭難の捜索費用「長期化なら青天井」 山岳保険も加入進まず: http://t.co/FoWeLQFZ
01-08 09:59

戦士階級の女性でも女騎士さんには処女性を求めるが女戦士、剣士は非処女、おねショタ推奨なんだよなぁ。あとくノ一とか。
01-08 00:08

#みんなの好きなガンダム以外のMS晒そうぜ ゲルググ、グフ、ジム・スナイパーⅡ、オーバーフラッグ、サーシェス専用イナクト、グラハム専用ブレイヴ、ジェノアス0カスタム、クランシェカスタム、百式、マラサイ、アッシマー……
01-08 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR