01/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@redcrab_library そんなヤンデレ百合展開に期待したいですがそのエリカ副長と西住殿の中の人が今度はプリキュアになりますね。戦車道のおかげで私もプリキュアになれました。
01-07 23:52

女騎士さんとか性的な意味で好物だがセイバーや『まおゆう』のみゆきち女騎士には欠片も欲情できない。まったく胸囲になりえないというか胸囲がないんで。おや、こんな夜中に誰か来たようだ……
01-07 23:50

前から思ってるが『ツマヌダ格闘街』みたいに大阪民国はストリートファイト合法化したらいいんじゃないか? うまくいったら日本でも採用しよう。【生活】 減らない大阪の性犯罪 摘発強化も「文化と経済」が影響? : http://t.co/RwlI3YxD
01-07 23:34

そりゃ前の政権があまりにひどかったんで嫌でも期待値が高くなるだろ。へへ……カスゴミの口とは逆に市場の口は正直なもんだぜ……(捕虜の女騎士を凌辱しようとする兵士ばりの下卑た口調で)
01-07 23:13

東京五輪、やれるならやって欲しいけどね。東京という街そのものの災害など危機管理対策も必要だしそれだけカネが回ることにもなるしね。残る二都市だとマドリーはスペインの財政難もだが海がない時点で不利だろうし、イスタンブール有利かなと思う。
01-07 23:09

#みんな好きなガンダム晒そうぜ ガンダムエピオン。実用性はともかくまさに漢の、騎士の機体なんで。
01-07 22:54

平和とダラダラの使者としてリラックマを世界に広めようとしたら例の口のない猫や何より帝国さえ傘下に収めたあの手袋ネズミのような勢力との戦は避けられないのか。リラ様もああ見えて実は修羅の本性を隠し持ったまさに悧羅駆魔だからな……
01-07 22:03

@zin1911 リラックマとキティちゃんの間で新たな戦が起きるんですね……ここだけの話私はあの口がない猫は好きではありません(笑)
01-07 21:55

1200億増とあるが元はマイナスになってた分も入るから実質はもっと少ないんじゃなかったっけ? 微増というところだけど減らされるものが増えただけマシか。【政治】 防衛費1200億円増へ 11年ぶり増額: http://t.co/KJhHXu2V
01-07 21:51

NHKニュースの親中プロパガンダっぷりがあまりに不快なんで堪えられずにチャンネル替えた。監視目的でもこんな酷い番組を見れる人の精神の強靭さには頭が下がるばかり。 #nhk
01-07 21:29

@chikazou ファスナー付いてるのが公式設定ですし中に思いきり爆弾とか仕込まれそうですね……
01-07 21:26

NHKニュースでコリラックマを発見w 世界中の人がリラックマを愛するようになれば戦争とか無くなるのにねぇ(笑)世界にリラックマを広めよう。
01-07 21:21

バレー成徳、星城などが4強 東九州龍谷は5連覇ならず http://t.co/8O9F5yhF 頑張れ誠英(旧三田尻女子)!
01-07 20:42

@f15cjplus こういうのはKGBや某映画のMI6のやることだろと思いましたがナチもこんなの作ってたのには驚きました。果たしてどうやって現代の日本で入手したのやら……
01-07 20:26

オランド政権の富裕層増税やドパルデューのロシア国籍取得には賛否あるだろうが彼の行動力は大したものだと思う。最初はベルギーに邸宅購入とかやってたし何でロシアなんだと思わんでもないが。ロシアとか寒いしもっと暖かい国に行けよ。
01-07 20:23

正直な話ドパルデューみたいな俺でも知ってる世界的知名度ある俳優とかならともかく、山本太郎とかみたいなサンピン芸人やそのシンパなど外国じゃ誰も相手にしちゃくれんしクソの役には立たんだろうがね。かといって日本に住み着かれても迷惑なだけだが。
01-07 20:19

日本の反原発、反改憲勢力も富裕層への増税に抗議してロシアに亡命したジェラール・ドパルデューを見習って、韓国なり中共なりに亡命し安倍政権に抗議するくらいの行動力や気概を見せて欲しいもんだ。反日のくせに発展による恩恵だけ享受している連中は日本にいらない。
01-07 20:08

@haru_bo 温度にマイナスの上限はあってもプラスに上限はないというのを知ったのは私もバスタード!です。
01-07 19:58

ウィザードやたらとキャラの濃いマヨラー出てきたと思いきややはり新しいライダーだったか。こちらは地水火風の属性魔法じゃなくて動物なのね。しかも回復スキル持ちとか便利だけどマヨラーだけに血圧とか大丈夫か? これも能力で解決?
01-07 19:56

Ωの黄金聖闘士とサガやカノン、ムウ様やアイオリアが戦ったら千日戦争どころか一瞬で終わりそうだな……シラーやパラドクス様とかサガならギャラクシアン・エクスプロージョンとか出すまでもなく普通のパンチで倒しそう。
01-07 19:35

絶対零度という言葉を知ったのがまさしく聖闘士聖矢なんでつい氷河とカミュ先生思い出してしまった。しかし最近の黄金聖闘士は絶対零度の凍気や銀河も崩壊させる一撃も撃てず乙女座も如来から明王に2ランクダウンとか人材不足が著しいな。
01-07 19:20

科学の力が黄金聖闘士を超えたか……氷河やカミュ先生涙目(笑): マックス・プランク研究所ら、絶対零度より低温の気体を実証。熱効率100%超の内燃機関が実現可能に? http://t.co/E45whSkQ
01-07 19:18

合法的所有者、それも当人の同意もないのに情報公開とか完全な人権侵害だしクレイジーにも程がある。該当者が嫌がらせや犯罪被害に遭ったら大問題。【国際】 乱射事件を受けて銃登録者を公開  米新聞社 銃規制反対派は反撃: http://t.co/u3IrzBIF
01-07 19:14

@yohnoji 今の日本の軍備でこちらから敵地に攻め込むのは不可能ですし弾薬、燃料もあっという間に尽きますよ。国防軍や改憲が即戦争に繋がるとか短絡的にも程がありますし現状の国力を鑑みてもあまりに非現実的です。
01-07 18:31

防府北基地の飛行始め、司令が自ら練習機乗って飛んでた。基地が運用されてからもうずっと事故も起きてないようだしいいことだ。航空学生、教育隊の皆さん全員無事に課程を終えられますように。
01-07 18:23

便所飯はあくまで都市伝説だろうがリアル友達料だな。【社会】”友達ができない…” 「ぼっち」が怖い大学生、トイレ個室で食事したり、レンタルフレンドで友人レンタルして遊んだり: http://t.co/FEtwF7re
01-07 18:12

第三帝国がそんなの作ってたのも初耳だし実物がどんなものか気になる。しかしどこからそんなもの手に入れたんだ? 【事件】 ナチス軍開発の拳銃所持 容疑の男を摘発 神奈川県警: http://t.co/eGt7YgdN
01-07 18:06

八重の桜はOPでいきなり南北戦争やったんだからスピンオフでグラント将軍主役のドラマやらないかな? アメリカ史上初のウェストポイント出身の大将で軍人としては超英雄だけど大統領としては最低クラスと評されたグラントさん。
01-07 17:44

『ドキドキ!プリキュア』メインキャスト発表!生天目仁美、寿美菜子、渕上舞、宮本佳那子 ほか http://t.co/toLoAUoP 西住殿、プリキュア就任おめでとうございます! メインはお姉様の副長殿だが。戦車道のおかげでプリキュアになれました!
01-07 17:31

薄桜鬼がトレンド入りしてるが新作はカズキヨネさんじゃなくなるのね。アニメしか見たことないがいい加減薄桜鬼どこまで引っ張るんだよオトメイト?
01-07 17:10

「ひこにゃん」に年賀状1万通 過去最多ペース http://t.co/DAZRFwdf ドイツやアメリカからも年賀状来たのかw よかったなひこにゃん。
01-07 16:52

なんかもうすっかり馴れてしまったが現場の人の苦労を思うとそんな悠長なことは言えないし、巡視艇や人員増をなるべく早く進めてもらいたい。【尖閣国有化】海洋監視船4隻が「領海」航行 中国紙が報道: http://t.co/Mg4tysJ6
01-07 15:49

清盛さんが作り上げた武士の世が終わる話だと思うと皮肉。初回はなかなか面白かったんでしばらくは様子見。【エンタメ】 NHK大河「八重の桜」、初回視聴率は清盛越え21・4%: http://t.co/vfCpZWtO
01-07 15:14

ジェラール・ドパルデューみたいに国際的評価のある俳優とかはいいが山本太郎とかなんて外国じゃ誰も見向きもされないな(笑)反日のくせに日本にタカる役立たずの文化人気取りもそうだけど。自国が嫌いなのは自由だがこの国の恩恵に浴してる身で足を引っ張るような真似は止めろ。
01-07 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

薄桜鬼は去年出た無双っぽいゲームもカズキヨネさんじゃなかった覚えがあります
あれはクソゲーでした…
とりあえず早く映画が見たいです

エピオンと言えばスーファミの格ゲーがマジキチ性能でしたねぇ
デスサイズも強かったです

Re ゴウさん

なんか戦国無双みたいなのがPSPで出てましたがそんなにひどいんですか(笑)

エピオンもかっこいいですがデスサイズもいいですよね。ああいう白兵戦に特化した機体は好きです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR