01/04のツイートまとめ

yazakiryuza

『ドリフターズ』の女子バレー部主将みたいなジャンヌもアナ(ル)スタシアさんも、野蛮なブリテン兵やマルキシストどもにテラ輪姦されて廃棄物になったんだなと思うとまさにほの暗い愉悦。
01-04 22:34

@tyokorata まさにアスベルなだけにassを……
01-04 22:19

@BL7RM986 実に韓国らしい言いがかりだなぁくらいにしか思わないですし、この程度でいちいち腹立てても仕方ないと私は生温かい目で見てます。
01-04 22:16

せっかく陰部を露出したはいいがあらかわいいw と嘲笑された挙げ句ぶち切れて殴り掛かるも、相手が何らかの格闘技の有段者とかでタマを蹴り潰され半殺しにされたら楽しいのに。
01-04 21:51

@tyokorata 『鋼鉄の少女達』だと敵軍の捕虜になって輪姦、妊娠、出産したキャラいましたね。民兵じゃないですがハガレンの最初のアニメでもロゼがアメストリス兵に強姦され妊娠した描写ありましたし。夕方5時でよくやったなと……
01-04 21:48

@tyokorata 女が戦場に出たらそりゃそうなりますわね(笑)リディア・リトヴァクはMIAになり彼女のそれと思われる機体が沼から発見されていますが、ドイツ軍の捕虜にならなかっただけマシだったかと。
01-04 21:33

#逮捕から予測変換で釈放目指す 逮捕のエクスペンダブルズのエクスペンダブルズのエクスペンダブルズのエクスペンダブルズのエクスペンダブルズ
01-04 21:25

@tyokorata WWⅡだとソ連はは女性が普通に戦車に搭乗し戦闘機乗りにはリディア・リトヴァク、狙撃兵にはリュドミラ・パブリチェンコと言った英雄勲章を授与されるような女性もいたりしましたが。共産圏ではやはり考え方が違うんでしょうか?
01-04 21:18

@SatoMasahisa 今は経済政策中心で参院選に向け足元を固めなければならない時期とは理解していますが、韓国政府には正規の外交ルートで断固抗議をして頂きたいです。悪しき前例を既成事実化されることがあってはなりません。
01-04 21:14

@sigsawa たまたま今日DVD見たばかりですが情報を引き出すため昔の仲間の奥さんを容赦なく目の前で撃ったり単身でギャングを壊滅させたりとリーアム・ニーソンがおっかなさすぎました。リーアムのエクスペンダブルズ3参戦を期待したいところです。
01-04 21:10

来週あたり公開になる『96時間』の続編はリーアムに煮っ転がされた組織の生き残りが今度は別れたカミさんを拉致って報復に出るようだが……またリーアムにコロコロされちゃうんだろうなぁ(笑)
01-04 21:03

31歳で警察官に転職して9年で警部にまでなるとか異例の出世だな。22で大学出てノンキャリで警察入って31歳で警部に昇進する人なんてそうはいないだろうし。
01-04 20:57

山本太郎とかも彼を見習って韓国籍になればいいのに(笑)【国際】 仏の俳優ドパルデュー氏、露国籍取得 政権の増税策に抗議: http://t.co/Hj9rwQoU
01-04 20:50

AKBが靖国参拝したこともだがぱみゅぱみゅさんの背後に日章旗が写ってただけで難癖を付けたりと、韓国人は安倍内閣が自国と歩み寄りを見せているのをわざとぶち怖そうとしているのかね? 日韓関係が悪化したら困るのは自分達の方なのにあまりに愚劣としか言えない。
01-04 20:41

【国民的アイドルAKBの板野とぱるるが靖国参拝】韓国が強く反発!!「非難を受けて当然だ!!」 http://t.co/CsGcIan0 政治家ならともかく(むろん内政干渉だが)私人がどこに参拝しようと文句を言われる筋合いはない。彼女たちもたまたま近いから参拝しただけだろうし。
01-04 20:38

@yuu_min 何の落ち度もなくまさしく一番いいのを頼む、な装備や気構えで登山に及んでも遭難するときはしてしまいますし、そうした人が氏名を晒されちゃうわけですから明らかに冬山をなめくさった輩はなおさら晒してやらないといけませんね。
01-04 20:34

リーアムもスタローンやシュワちゃん、セガール拳にタンクトップのハゲと並ぶハリウッドのおっかない親父の一人。エクスペンダブルズ3の参戦が待たれるところだな。
01-04 20:30

リーアム・ニーソン主演の『96時間』見た。正直この人身売買組織リーアム敵に回した時点でご愁傷としか言えないしこの親父ジャック・バウアー並みにおっかない。娘の名前が同じくキムなのは狙ったわけじゃないんだろうが。
01-04 20:27

さすが餅さんムショの中でも殺しをやるとは半端ねぇっす。まさしく食品界最強のアサシン。【事件】 餅詰まらせ受刑者死亡 東京・府中刑務所: http://t.co/t2w0J7sG
01-04 18:16

暗殺教室も読んだが今回烏間先生かっこよかったな。さすが元第一空挺団w 第一狂ってる団。
01-04 17:51

いつもプロテインやら買うスポーツ用品店で福引やってきた。一番下の500円割引券だったが30分足らずで500円貰えたと思えばいいか。今日中に行かなければそれさえなかったわけだし。
01-04 17:49

「軽いノリで登ってみようと思った」 富士山で遭難の男性2人を救助。革ジャンにチノパン、スニーカー姿…登山装備は無し http://t.co/Gt74HSqJそんな装備で大丈夫か?以前の問題だな……しっかり山岳会に実費払えよ。
01-04 16:38

こうした懸念は一昨年からされてただろうに……新造だけじゃなく維持にも廃炉にも技術はいるんだから。【事件】 中国、韓国に技術流出の恐れも 原発技術者大量退職 : http://t.co/3VoC7A5j
01-04 16:04

在外公館にトラックを突っ込ませるような凶悪犯が執行猶予で野放しになっている時点でおかしい。どうせ切ったといっても浅く刺したくらいだろうが。【国際】 額賀特使訪韓抗議で自分の腹刺す 日本大使館へのトラック突入男か: http://t.co/nY9uqOtK
01-04 14:50

1000億でも財政厳しい中増えるだけいいか……【政治】 防衛費1000億円上積み 政府・自民方針 現行大綱、中期防は凍結: http://t.co/UW06dltr
01-04 14:45

司法が勝手にやったことニダで通す気か。韓国も中共も端から国際条約さえ遵守する意識のない人治国家。【国際】 中韓合作の条約骨抜き工作か 韓国ソウル高裁、放火犯引き渡し拒否: http://t.co/f3YBQRMz
01-04 06:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR