01/03のツイートまとめ

yazakiryuza

福岡は修羅の国だから日本じゃないし愛知というより名古屋の方が圧倒的にブランド上な気が。東京にもわりと気軽に新幹線で行け近くには京都、奈良もあって手軽な旅行も楽しめるし名古屋はある意味日本の楽園かも。 #tvasahi
01-03 23:25

BD返しに行ってきたが外雪降っててクソ寒かった。今日は日本海側は大雪だったようだしそりゃ寒いわなぁ。年末年始は映画に陸自幹部レンジャー課程のドキュメント見たりとか相当に引きこもりだった。
01-03 23:21

@fukamimakoto 明けましておめでとうございます。今年もサイコパス、暗殺部もですがその他新作も楽しみにしています。私が今年最初に見た映画はるろうに剣心でした。劇場でも見ましたがついBD借りてしまいました。
01-03 23:08

#怒り新党 すまんマツコ、すっかり力士との合コンを期待してるのかと思った。
01-03 23:05

#怒り新党 五輪砕きって確かバキで横綱相手に猪木っぽい人が極めてたような。バキだと危険だからその場で行司が止めるとか言ってた気がするけど。栃赤木、じゃなくて赤城だった。空母の赤城。42歳で亡くなったとかさびしいな……
01-03 23:04

#怒り新党 栃赤木、煙草止めるくらいなら幕内でいいってどれだけ煙草好きなんだ? おまけに糖尿病まで患ってるし酒も好きだったんだろう。タニマチが付かなかったり破天荒なのもだが不器用な人だったんだろうな。
01-03 22:58

#怒り新党 栃赤木は栃東の部屋の先輩なのか? BGMが実写版るろ剣の曲だ。
01-03 22:45

#怒り新党 飛雄馬も変態だが掛布も変態すぎるw 日本はテニプリみたいなトンデモ球技漫画が現代でも人気なんだからおかしくはないが。トドメを刺したれぃ! って野球漫画の台詞じゃねぇ。
01-03 22:41

#怒り新党 普通に掛布死ぬし飛雄馬退場でいいだろこんなの……
01-03 22:35

2013年春アニメ一覧公開!豊作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/NsRNBfvm アザゼルさん、進撃の巨人、デビハザ2に期待。
01-03 22:34

#怒り新党 監督が長嶋さんで今の中日の監督も出てくるとか凄いな。野球連盟や選手会の許可は取ってるのか? こんなの野球じゃねぇよ(迫真)
01-03 22:32

#怒り新党 ビル・サンダー何教えてるんだよ(笑)アメリカ版星一徹か。京子はすっかり左門の股間のバットに調教されて牙を抜かれ従順な肉奴隷になったんだな……
01-03 22:29

@onshanow 途上国の奴等の方が平気でAKぶっ放してきたり問答無用でレイプかましてくるんですから足立区のドカタよりよほど恐ろしいだろうにと思います。そういう人は一度情勢不安のアフリカに実際に行けばいいんですよ。
01-03 22:27

#怒り新党 坂東英二本人が出てるのは知ってたけど掛布も本人が出てたのか。飛雄馬が肩壊して引退、草野球の用心棒の末代打の神様として復帰とかまるで知らんかった。
01-03 22:24

@bittan3 今年は初日で関ヶ原の合戦の東西合計抜きましたし、3日目は21万とか県庁所在地だと山口市の人口に勝ちましたからね……58万人の将兵を抱えた国などアメリカさん、ロシア、中共の三国以外にはそうない気がします。
01-03 21:59

#怒り新党 英語圏でもバカな奴はReally? ばっかり連呼するみたいだな。DQNがマジでぇ? しか言わないのと一緒だし頭や育ちの悪さ丸出しでイラつくわ~。
01-03 21:55

みずぽといい #鼻カルボ といい極左は真性のバカ、キチガイじゃないとやってられんのがよくわかる。 RT @kikko_no_blog 箱根駅伝、タスキに「NUKES IS OVER」って書いて走れば優勝できなくてもカッコイイのになあ。
01-03 21:53

#怒り新党 人生の難易度は性別より親の財産や社会的地位、次が国や地方みたいな地理的要因で決まると思う。親がカネあるかどうかも大事だけど都市部に生まれればそれだけ教育でもあらゆる点で有利になるわけだから。
01-03 21:25

@tktktk2 安保や外交も大事ですかまずは経済建て直しです。それで少しでも成果を挙げて足元固めないと参院選も勝てませんし。
01-03 18:56

【速報 JUST IN 】靖国放火の中国人 本国送還へ http://t.co/CcD6Mdy8 明らかに韓国は法治国家の体を成していないし土人丸出しだわこいつら。
01-03 18:55

座すべきときは座せ、走るべきときは走れ、by 島津義弘。戦闘民族サツマ人の大将でさえ人間行動するときは時期を見て適切な動きをしろと言ってるぞ。
01-03 18:50

安倍首相「韓国は重要な隣国」にネットで「辞任しろ!」の祭り状態に  http://t.co/XUSsZ5wB ネトウヨネトウヨあんまり言いたくないが足元固まってない就任早々外国に喧嘩売るとかバカ丸出しだし、安倍さんもそんな浅はかな人じゃないよ。
01-03 18:46

@zin1911 幕末の戦は倒幕派も佐幕派も道は違えど互いにこの国の未来のために命を賭けて戦ったことに変わりはないですが、現代の左巻きは単なるバカの揃いなのが丸出しですよね。
01-03 18:43

そのうち化石からDNA採取して現代にサーベルタイガーを蘇らせて自衛隊で運用しろとかみずぽ言い出すのかしら?
01-03 18:09

福島みずほさんの「百虎隊」が話題に - Togetter http://t.co/69SM9hLY 百虎隊って言うと一気に『皇国の守護者』よろしく剣牙虎を運用した部隊っぽくなる。日本人が四神まともに知らないとか笑う。もしかしてみずぽ在日説って本当なのか?
01-03 18:05

@orewolf そんな法則初めて聞きましたがこの度のドラマは当の会津の人からも評判悪かったようですね。八重の桜は番宣見る限り合戦シーンは面白そうですが……
01-03 18:00

百虎隊って何ぞ? なんか物凄く強そうだ(笑) mizuhofukushima 百虎隊のドラマをテレビで見ている。会津の苦悩。きのうの新島八重のドラマもそうだが、「ならぬものはならぬ」。原発推進も憲法改悪もならぬものはならぬ。
01-03 17:54

@magnum0316 土方(どかた)自体元々は奉行所の部署の名前であり差別的ニュアンスどころかむしろ名誉な扱いだったんですがね。元は貴様も侮蔑語ではなく昔の海軍さんみたいに親愛の表現だったのと同じく。
01-03 17:50

新年から麻生さん御苦労様です。反日で詰んでる中共や韓国にやる金あったら親日で伸びしろある国を支援した方がいいのは明らか。【政治】 麻生氏、ミャンマー支援継続表明へ 3日に大統領と会談 5000億円債務解消も: http://t.co/2sa2F6Cj
01-03 17:47

竹島、尖閣問題で韓国、中共に行く人が北米、欧州に流れたとかいいこっちゃ。同じアジアでも行くなら台湾や東南アジア行こう。俺はグアムで銃撃ちたいがね(笑)
01-03 17:35

普段からそんなもんだがTVはクイズやスタジオでおしゃべりするとかそんなのばっかりで見るものがない。怒り新党もモロにそうだけど有吉とマツコは面白いんで……始まる前にるろ剣返す前にもう一回見よう。
01-03 17:31

元フジ人気アナが死亡事故 「チノパン」静岡に帰省中 http://t.co/NO2c2kxp 駐車場でどうやったら人殺せるんだよ? 人死なせたんだから交通刑務所行きだろうな……
01-03 17:13

@ichiroaisawa あけましておめでとうございます。今年も東京都議選に参院選と重要な選挙が控えていますが是非ともそれらに勝利し、安倍総理にも堂々と終戦の日に靖国参拝をなさっていただきたいと思います。逢沢議員、自民党の一層の御活躍と御健勝をお祈りします。
01-03 16:59

@nerikeshi30 新年早々風邪とはお気の毒です。休めるときにはゆっくり休まれてください。今年もちるらん期待してます。
01-03 16:50

リバプールはやっとみんな大好きストーク・シティより上になったな。最低限何とかELには出れたらいいが。あと本田△は移籍するならリバプール行って欲しい。
01-03 16:48

作陽が聖光を破った滝二に勝って立正大淞南と揃ってベスト8か。ここまで中国勢が2校残るのは珍しい気が。俊輔の桐光や本田△の星稜はさすがの強さ。
01-03 16:43

嘉田氏、未来の党代表辞任へ 県議会の批判かわす狙い http://t.co/Kbk2zrWXリアルに今は一人になっちゃったな(笑)ついでに知事も辞職したら?
01-03 16:12

韓国人「日本の音楽はAKBが独占。ロリコンや変態ばかりで日本が没落している」 http://t.co/oLcu0hoV AKBがクソなのはわかるがロリコン業界だと15歳以上はBBAだからAKB好きはロリコンじゃないだろ。
01-03 12:14

40で20の娘がいる無職って……ビッグダディならぬバーサクダディ(笑)【事件】 40歳父親、新年会で暴れる 娘の交際相手と知人重傷: http://t.co/BketLoPO
01-03 12:10

インドにもそんなのいるのか。人肉食に関しては俺も興味はあるが……【国際】 茶農場の夫妻殺害後、人肉食べる? インド紙報道 極左武装組織の可能性: http://t.co/aYKrKFUv
01-03 11:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR