01/02のツイートまとめ

yazakiryuza

TRFのSAMさんがもう50歳なと聞いて驚く。ちなみに今の総理大臣は58歳、その前のは55歳。
01-02 21:39

人を殺すは銃にも刀剣にも餅にも非ず、人を殺すはあくまで人である。餅を規制するのと同じく銃もナイフも規制されるのはおかしい。
01-02 21:21

@senahaorenoyome あけましておめでとうございます。同じソフトを、しかも相当前のウイイレをいくつも入れるとかまさに悪鬼の所業です。
01-02 19:13

使ってたのが1分間に200発程度のガトリングガンじゃなくてブローニングM2なら観柳絶対勝ってた。観柳も悪さするのも生まれてきた時代が悪かったな(笑)現代のメヒコなら立派な麻薬王になってただろうに。
01-02 19:11

るろ剣実写版は弥彦は汚い弥太郎こと観柳さん家へのカチコミに同行しなかったから拳銃をスッたり蒼紫に啖呵切ったりとか見せ場なかったな。蒼紫自体出てこないから仕方ないが。イケメンマスク外印が蒼紫と般若のポジション兼ねてるし。
01-02 18:53

@pachu_lee 警官「私は犯人が男性だとは言ってませんがどうしてわかるのですか?」 ですね。
01-02 18:45

ナイフなんぞ訓練を受けた軍人さんでもなけりゃただの鋭い刃付いた鉄の板なんだが。まさに当たらなければどうということはない、の世界。正面から立ち会うならウェイトや技量にもよるが何かの格闘技やり込んでる奴の方がよほど怖い。
01-02 18:43

秋葉原通り魔事件でナイフで殺られたのはたった3、4人にも関わらず両刃のナイフは規制され、毎年何人ものお年寄りを葬っている対老人殺戮兵器が野放しなのは明らかにおかしい。【事件】 餅詰まらせ2人死亡 東京、15人搬送: http://t.co/6aigGCgO
01-02 18:38

PS2ソフト詰め合わせ福袋の「厄袋」を買った結果wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9k2RgECe 酷すぎる……店員もっと考えろよ。わざとやったならかなりのドSというかサイコ。
01-02 18:05

刃衛役の吉川さんにちなんで今晩のデザートはこれ。 http://t.co/cWyta8xp
01-02 18:04

コートジボワールの花火といい土人ども浮かれすぎだろ。落ち着け。【国際】 集会に殺到、折り重なるように倒れ10人死亡 アンゴラ: http://t.co/JEshqH69
01-02 17:04

士官たるもの平時は兵を赤子の如く慈しみ、戦場では塵芥の如く使い捨てよという孫子の言葉は常に胸に刻んでおくべき。
01-02 16:47

「毎日殴られた。精神がおかしくなり、海に飛び込もうと思った」――海自護衛艦「しらゆき」の陰惨な日常 http://t.co/RtSL6j6m 旧軍の頃から海の上で逃げ場のない海軍の方が苛めでも陰湿だったからな。陸軍だとそんな上官はなぜか流れ弾に当たって死ぬけどね。
01-02 16:46

現実世界でもラッコ11号の小説出て蒼樹先生のような高学歴、高収入、巨乳美人処女をゲットした平丸さんが一番の勝ち組。平丸さん股間のGペンマジもげろ。敵の声がまんま吉田氏でしかも宣伝までしてる(笑)
01-02 16:40

超ヒーロー伝説のOPかっこいいなw 一話目見たとき何のアニメかと思ったし影山ヒロノブさん持ってくるとか凄いよなぁ。
01-02 16:32

バクマン一挙放送やってたがジャイキリ2期はまだか? バクマンの後番組にでも始まればいいのに。
01-02 16:26

確かに安倍さんが覇王色の覇気を身につけたらもう最強だろうな。充分プーチンにも対抗できるぞ。【政治】安倍首相は「ルフィ」を見習え!映画も大ヒット、漫画ワンピースが示す日本の進路-産経 http://t.co/X4f8KEPP
01-02 16:18

四日市中央も負けたのか。野洲と八千代に続いてまた有名どころが消えたな。
01-02 16:15

PK戦の末敗れはしたが聖光、俺が山本さんなら知事権限で特別に何かやりたいくらいのグッドファイトだった。ここ最近の山口県勢でここまで応援できたチームはない。高川はいい加減しっかりしろ。
01-02 16:14

山口の聖光、広島観音も鳥取の米子北も負けたし中国勢で生き残りは島根の立正大湘南と岡山の作陽だけみたいだな。八千代ズタボロにした立正大湘南に期待。作陽も頑張れ。
01-02 16:07

聖光滝二相手によくやった! 堂々と山口に帰ってこい! 滝二も次頑張ってくれ。
01-02 15:59

滝二も前々回優勝したときほどのタレントいないんだろうがそれでも聖光のディフェンス鬼だな。スタメン県内出身者ばっかりみたいだしまさしく長州魂。PK戦なったらもうわからんし初出場で滝二相手に互角にやりあった時点で素晴らしい。
01-02 15:46

@Pingu_bot 俺が海軍大将サカヅキだ。お前を焼き鳥にしてやる。
01-02 15:32

聖光、滝二ともに決定機は生まれたが互いにゴールが遠いな。むろんプロでもアレを外すかというのはしばしばあるわけだから仕方ないけど。
01-02 15:31

青森山田はまたPK勝ちか。捨て奸フットボールの鹿児島城西は今度は1点もやらずに勝ったんだな。
01-02 15:12

後半早々聖光右サイドからのクロスで好機作ったな。岡崎最高の母校相手に健闘してるぞ。
01-02 15:05

対老人大量殺戮兵器餅はいい加減購入の際に咀嚼能力に問題ないか医師の証明書を提示するのを義務づけるとか手を打った方がいい気がする。餅喉に詰まらせて死んだとか恥ずかしくて身内も葬式出せないだろうし。
01-02 15:03

聖光滝二相手に1-1で折り返しなら上等。開始直後の失点以外はよく守ってる。
01-02 14:59

駅伝往路は日体大優勝、次が早稲田で花澤香菜大好き柏原君がいた東洋大か。いまの東洋大メンバーはゆかり王国民と竹達ちゃんが大好きな選手がいるっぽいが東洋大は声ヲタ率高いのか?
01-02 13:45

朝飯にすき焼きを食い昼飯はグリコの朝食ヨーグルトマンゴー入りという猟奇的な食生活。ご飯もまだあるんで晩飯もまたすき焼き。どんなスキヤキウェスタンジャンゴだ。
01-02 13:42

立正大湘南が八千代に7-1でレイプ展開とかどうなってるんだよ? 再激戦区千葉の代表がこの有り様とか今のところ一番の波乱。野洲と青森山田は一発勝負ならどっちが勝ってもおかしくないカードだったが。
01-02 13:34

TSUTAYA1時からとかずいぶん半端な時間から営業だな。陸自の幹部レンジャー課程のDVD返したついでに実写版るろ剣借りた。劇場で見たがBD出たらまた見たいと思ってたんで。
01-02 13:20

@kaiten_keiku あけましておめでとうございます。帰省されていたようですがクワガタお気の毒です。
01-02 12:02

@showgunn 駅伝はともかくボクシング、特に軽量級の試合見てると長くて飽きるからテイクダウンと蹴り、グラウンドでのパンチありにしろとはよく思います。
01-02 12:00

正月からいきなり遭難する人が出るとか山は怖いな。それなりに経験値ある人でもそうした事態に陥ることは珍しくないが初心者はともかく自称中級者が一番危ない気がする。
01-02 11:58

世間で言われてる清楚系と私の知ってる清楚系の認識の齟齬 http://t.co/Fn89ucXG 女がなりたい女の子と男が付き合いたい女の子の対比でも思ったがこの二人の百合展開が見たい。
01-02 11:37

@Tempai 中南米なら普通に子供とうにみんなギャングか売春婦になってますよね。
01-02 11:35

@asanohara あけましてオリハルコンです。今年もよろしくDEATH.
01-02 11:31

お前らどれだけ花火好きなんだよ? 欧米じゃ新年には派手に花火打ち上げたりするが日本はあまりやらないな。【国際】 新年の花火見ようと…見物客倒れ60人死亡 コートジボワール最大都市: http://t.co/NnHHFxIF
01-02 11:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR