01/01のツイートまとめ

yazakiryuza

メッシ一枚残ったから1ユーロも貰えなくてももう一回蹴るとかさすがに負けず嫌いだなw だがそれくらいの気性じゃないとバロンドール取れないか。
01-01 20:36

これジュニーニョ・ペルナンブカーノやピルロにもやらせて欲しいな。
01-01 20:29

ストラックアウトと違ってこっちは足で狙ったところに球飛ばさないといけないのにいとも簡単にぶち抜いてるな。普段から屈強なDFを掻い潜ってゴールを量産してるのだから邪魔さえなければなんてことはないのか。
01-01 20:26

メッシの年俸本田△の16倍と言われると改めて凄いな。CSKAモスクワとバルサじゃ元々の財力違うのもあるが。メッシ武装色の覇気みたいなの出てるわー。
01-01 20:22

逆胴はなかなか取って貰えんからなと思ったらすぐ面で一本取ったか。身長差あるとは言えメテオ強いw 伊達にゾディアーツと戦い続けてないな。
01-01 19:21

渡辺陽一さんとは反対に流星役の吉沢君が170と意外に小柄で驚く。相手の人も151とか小さいな。
01-01 19:18

渡辺陽一さん身長180あるのか。メテオはライダーだから強いんじゃなくてリアルでも強いんだな。お前の宿命は俺が決める。
01-01 19:12

確かに巨人軍ってナベツネの私兵部隊だな……バットとボールを武器にしたPMC。
01-01 18:59

国防軍創設や日頃から米軍や自衛隊に文句言う極左、反日反米分子は巨人軍という呼称には文句言わないのかな? 軍隊を保持しないと(建前上は)なってる国なのに軍、それもナベツネの私兵が大手を振って歩いてるんだから。
01-01 18:58

ストラックアウトみたいなのはイオンタウンのゲーセンにもあるな。この間はバスケのフリースローのゲームやったが短時間に連続でシュートしないといけないんで後半焦ってまったく決めれなかった。フットサルもいいがバスケもやりたいね。
01-01 18:52

本田△はフェネルバフチェの他にリバプール、スナイデルが退団したケースを考えてインテルが獲得に動いてるようだが個人的にはリバプール行って欲しい。今期はストーク・シティより下とか散々な状況だしスアレスやジェラードと挽回するのを見たい。
01-01 18:46

やはり餅は危険なので早く法令で規制しないと。アキバ加藤のおかげでダガータイプのナイフが所持禁止になったのにもっと多くの人を殺してる餅が野放しはおかしい。【事件】 今年も…モチの事故で7人救急搬送、1人死亡 東京消防庁が注意呼びかけ: http://t.co/p0c6z1xI
01-01 18:37

@okudanao あけましておめでとうございます。カニいいですねぇ。うちはすき焼きとおせちの洋風オードブル食ってました。
01-01 18:07

メッシと澤兄貴、渡辺陽一さんの剣道、翔さんと樽美酒目当てに体育会TV見る。100万円って年収何十億って稼いでるメッシがそんなはした金貰っても嬉しくないだろ(笑)貰っても故郷の子供たちのためとか言って寄付しそう。
01-01 18:06

我が家も祝日には日の丸を掲げねばとは母親ともども常々思ってるが、日章旗を売ってるであろうホームセンターが遠いのでずっと買わずじまい。なるべく近いうちに買いに行きたいけど。
01-01 17:47

昨日のガキ使で一番気の毒だったココリコ遠藤、中学のときは野球で複数の学校からスカウト来るくらいの有望株だったのに、彼が進学した学校だけが唯一3年間甲子園の土を踏めなかったとか笑った。
01-01 17:41

神州不滅! 天皇陛下万歳!【生活】 天皇陛下「国の発展と国民の幸せを」 皇居で祝賀の儀: http://t.co/XqMAPz2U
01-01 17:33

陸自にMEUのような部隊を作るのか。島嶼防衛に空、海軍力の増強、ゲリコマ対策など課題は山積みだが国防は最大の福祉という原則を達成すべく努力して欲しい。【政治】 陸海空一元化「統合防衛戦略」に着手 対中国有事など想定: http://t.co/GEscGgiD
01-01 16:24

ACLとJリーグの両立が難しいのはやはり選手層もあると思う。CL常連のメガクラブなんてそれこそバックアッパーまでみんなどこかの国の代表なんだから質が違いすぎる。
01-01 16:16

朝母親と飯食ってから3時かなり過ぎまで寝てた。パナソニックVS日立の家電天皇杯決勝やってるがたぶんこのまま終わるだろうな……と思ったらホイッスルか。プロ化されてからは日立初優勝なのね、おめでとうだお。
01-01 15:57

薬を飲まなくても寝れるかなと思ったけどやはり無理だった。まさに飲まずにやってられるかという感じだしよほど気力体力消耗しない限りはそんなもんなんだろう。あとフェイトたんと姫始めと思ったが性欲沸かなくて断念した。機能以前に欲求が薄れつつあるっぽい。
01-01 04:14

@sug009 バブル期とか私はほんの子供だったんで経済とか全く考えもしてなかったでしょうが、様々なエピソードを目にするたびいかに当時がクレイジーだったかを思い知らされます。鼻からパスタ食うくらいはともかくいとも簡単に全裸で逆立ち、鼻カルボなど普通は思っても言えませんよね……
01-01 02:09

#鼻カルボ いいから鼻から早くカルボナーラ食えよ鼻ボナーラ。 RT @kikko_no_blog 自民党と東電のせいで自宅にも帰れずに避難先で新年を迎えてる子どもたちがたくさんいるのに、
01-01 00:50

はっぴーにゅうにゃあ、でなくあえておいたん、あけましておめでとうだお! http://t.co/lRGHqgeo
01-01 00:42

#抱負 覇王色の覇気を身に付ける。
01-01 00:39

@mucomizu おめでとうございますw
01-01 00:38

#ガキ使 今回一番気の毒だったのは遠藤(自業自得だが)、MVPはジミーちゃん。奴はもう存在自体がチートすぎた……おなめる者とか奥さん体がようもたんとか。敢闘賞は上島と出川。
01-01 00:37

#ガキ使 前は奥田民生本人が替え歌やってたのもあった気が。まあ民生はダウンタウンとは昔から交流あるしね。
01-01 00:25

#ガキ使 EDの替え歌が本物の藤井フミヤとか何やらせてんだよ(笑)二宮金次郎の像ってマジで菅さんが言うように新しく出来たのは座ってるのか?
01-01 00:23

しかしTwitterの流れがスムーズすぎる……おそらくTwitter社もバルス騒動で相当にサーバーを増強したに違いない。バルス!
01-01 00:12

皆様、明けましておめでとうございます。日付が替わる時間にジャンプして俺新年迎えたとき地上にいなかったぜ! という小学生がよくやるやつに失敗した私を今年もよろしくお願い申し上げます。
01-01 00:10

#ガキ使 せんたくき、をせんたっきと言ったりすいぞくかん、をすいぞっかんと言うのがネイティヴの人から見た日本人のLとRの発音みたいなものなのかも。暗殺教室のビッチ先生じゃないが。
01-01 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

確かに最近はツイッターの鯖が安定してる気がします
昔は日によっては凄く重かったですよねぇ

前々から思ってましたが、蒟蒻ゼリーは規制されるのに餅は規制されないのはおかしいですよね

Re ゴウさん

あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。


確か昨年は31日から1日の間はかなりの時間繋がらなかった気がしますが、バルス騒動もあってTwitter本社もサーバー増強に出たのかもしれないなと思います。


餅による犠牲者は今年もまた出ましたね。やはり餅は儀式にも欠かせないレジェンド級の存在なんで政府も手を出せないんでしょうねぇ(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR