12/31のツイートまとめ

yazakiryuza

#ガキ使 奥さんとちゃんとやること今でもやってるんだな……クローンジミーちゃん軍団と5P、6Pする様を想像してしまったじゃなイカ。
12-31 23:58

#ガキ使 前のやつにも田原総一郎出てきたよな。ジミーちゃんが菅直人をカンチョクトって読んだやつ。日本の消費税20%ってとうにヨーロッパ並みじゃねぇか(笑)しかも0.5って一気に減税されたぞ。
12-31 23:55

Twitterパンクする前に挨拶しとくか。フォロワーの皆様今年も、あるいは今年はお世話になりました。来年も皆様に幸多からんことをお祈り申し上げます。
12-31 23:33

駄目だ、俺は非実在美少女、美女には優しいからアヌスに酸素注入とかそんなクッソ汚い真似は出来ない。目の前でおしっこさせるとかならともかく。
12-31 23:28

アヌスに酸素注入したいキャラ、誰だろうねぇ……?
12-31 23:22

#今年最愛のキャラ挙げてけ フェイトそんw
12-31 23:15

#ガキ使 板尾どうやって江戸時代で革ジャンやショットガンを手に入れた? I'll be buck.くらいわかるよ、ファッキンジャップくらいわかるよコノヤロー。ターミネーターあの距離で外しまくるとか射撃プログラムがタイムスリップ時にショートしたのか?
12-31 23:11

#ガキ使 何で腕相撲をするのにアヌスに酸素を注入する必要があるんだよ? 出川がハチミツ大好きプーやんみたいになってるw 完全に痴情波で放送されてるゲイビデオだろこれ……アッー! オゥッ!
12-31 23:07

#ガキ使 同じプロデューサーさんなのにアイマスのプロデューサーさんとはひどい格差だ……せっかくいい大学出てTV局入ったのに拷問に掛けられるとかむごいな。
12-31 23:03

#ガキ使 ウンコチンチンとか下品なのは好きだがこの手の体張ってます系はあまり笑えん。さっきのジミーちゃんの衝撃がまだボディブローのように残ってるのもあるが。
12-31 22:59

@RotaChisa ジミーちゃんは天才にして天然ですね……わざわざありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
12-31 22:55

#ガキ使 さっきのおなめる者のおかげでせっかく上島と出川が体張ってるのにいまいち反応できん。おなめる者のパワー凄すぎる……
12-31 22:53

①ほちぃ http://t.co/jwP5NWzx 誰だよこんなの作ったの?
12-31 22:50

#ガキ使 やべぇ……久々に腹が痛くなるくらい笑った。腹筋人並み以上には鍛えてるつもりだが一気に痛めつけられた感。
12-31 22:49

#ガキ使 リトルハーゲンって何語だよ……その次のおなめる者がツボにはまっていまだに笑ってる最中。ジミーちゃんは存在自体が笑気ガス。おなめる者。
12-31 22:47

#ガキ使 元嫁の弁護が弁護になってねぇ……遠藤のマダオっぷりが有頂天でとどまるところを知らない。刑吏に江頭まさかの再登場w まさにルール無用の残虐ファイト。遠藤強く生きろよ。
12-31 22:38

#ガキ使 千秋のゴミを見るような目線がクールだな。正座してほちぃ。
12-31 22:33

#ガキ使 まさかの温情判決と思いきや先輩を売るジュニアw どんな淫夢ファミリーだ?
12-31 22:28

#ガキ使 遠藤ネタどこまで引っ張るんだよ? マジックリンのCMにリアルでTV局のトイレで女と生ハメしてた猥褻芸人宮川大輔が(笑)こっちをネタにした方がよほどウケるだろ。
12-31 22:23

#ガキ使 エロ医者の謝罪文どんな内柴の裁判だよ(笑)しかも何で江戸時代にムエタイ戦士がいるんだ? 漂着したところを捕らえられたか板尾みたいにタイムスリップしてきたんだろうか……
12-31 22:12

#ガキ使 なんだこのアメリカとブラジルのミックス大名。お父ちゃんを生き返らせてやろうとしたりいい人だな大名。
12-31 21:59

#ガキ使 両親と弟の前で元カノにチンケな三下芸人呼ばわりとかひでぇ(笑)
12-31 21:40

#ガキ使 期待どおり元カノ出たぁ! でも別れた後もちょくちょく逢ってるんだよな?
12-31 21:39

#ガキ使 田中の嫁に続いて遠藤のお父さんとお母さんが(笑)次は元カノ出そうぜ元カノ。
12-31 21:37

いや、こっちの方をTVでやれよ。内山防衛おめでとう!:WBAスーパーフェザー級王座統一戦で内山高志がブライアン・バスケスを下し6度目の防衛に成功。 http://t.co/mZmm0O3o
12-31 21:20

#ガキ使 前科者が監獄ロック歌ってるw パイロットもやってるのか前科者。
12-31 21:17

#ガキ使 前科者の内田裕也が(笑)
12-31 21:13

#NHK紅白 AKBよりももクロの方が見てて面白いんで一万倍好きだわ。あと見たいのはPerfumeだけか。
12-31 21:09

#ガキ使 八木は柔道、空手両方黒帯なのに相方は運動苦手なんだな(笑)
12-31 21:01

最後はガード開いたところをストレートで仕留めたか。まあ前評判どおりの結果だったな。
12-31 20:59

#ガキ使 コメがニチャニチャいっとる……食いたくねぇ……あ、井岡勝ったな。
12-31 20:48

#ガキ使 好きなコスプレが歯科衛生士とかアメリカンポリスとか趣味が生々しいな。
12-31 20:46

#ガキ使 ボンタン狩りのマツコw 強すぎる……こいつは武装色の覇気の持ち主だな。
12-31 20:42

井岡の相手普通に弱すぎるだろ。こんなのが暫定王者とかひどい。何でもありの喧嘩だったらMMA経験者どころか体重や技術にもよるがその辺の中学校の柔道部員でも勝てそう。
12-31 20:28

#NHK紅白 これこそ戦術機のパイスー着て刀振り回しながらBETA斬りまくったりすればウケるのに。
12-31 20:17

#NHK紅白 おい誰だ携帯切れよ。
12-31 20:16

あなたがいなければ祖国もない http://t.co/Ez3ylgBb #nicomoba #sm2362628 これこそ真のK-POP。 #軍歌紅白
12-31 20:10

#ガキ使 田中てめえタイキックじゃ! ムエタイは立ち技最強じゃコノヤロー! 脳天に肘降り下ろすぞコノヤロー!
12-31 20:08

#NHK紅白 水森かおりさんをよく水橋かおりさんと空目する。
12-31 20:06

@mucomizu ガキの使いでもTDLのCM流れましたがいいですよねあのCM。今年はルーカス・フィルム買収でジェダイや帝国も傘下に入りましたし楽しそうです。
12-31 20:04

#NHK紅白 チャロのスタッフは絶対彼を飼い主の元に帰してやる気ないだろ。文字通り非実在動物虐待だな。
12-31 20:00

#ガキ使 ココリコ遠藤の調教はまだ終わってはいなかった(笑)スタッフマジ策士。
12-31 19:55

#NHK紅白 ミッキー 「ハハッ! この後はディズニーランドでカウントダウンだよ! 新しい下僕のベイダーも一緒だよ!」
12-31 19:53

#ガキ使 松ちゃんの娘まで凶器にするとかまさに外道。
12-31 19:50

#NHK紅白 実によく訓練された観客だな。この鈴木さんという人は五輪の何かの選手か? バックの光が綺麗。もう少し見たかったな。
12-31 19:48

#NHK紅白 奈々ちゃーん!
12-31 19:46

#ガキ使 今日最初のムエタイ(笑)これケツの肉だけじゃなくアヌスにも効きそう。
12-31 19:45

話題になってた東京ディズニーリゾートのCM初めて見たがクオリティ高いな! もう何年もディズニーランド行ってないが。『ヨルムンガンド』でシーの次はエアフォースかな? とネタあったが実際にはマリーン(海兵隊)の原形がもう独立戦争にはあったんだがね。
12-31 19:34

@syuiny Perfumeは私は無名時代から見てるので今でもそこそこ好きです。金爆はこの間初めてリアルにTV出てるのを見た程度ですが。あと鬼龍院さんはウィザードのOPを歌ってますね。
12-31 19:28

#ガキ使 竹中さん何やってんだ。明日大名行列の御槍斬りにいかないと行けないのに。
12-31 19:25

CM入ったんでチャンネル代えたら既にあゆが歌ってる。歌ってるのが随分昔の曲だと思ったらメドレーか。ダンサーの数凄いな、EXILEかよ。
12-31 19:22

@syuiny 私は金爆とPerfumeも見たいんで録画にしてガキ使見てます。最近はTVで格闘技がないのが悲しいです。
12-31 19:20

#ガキ使 松ちゃん一時何かの番組で動体視力や反射神経がいいと言われてボクシングやってたよな。山崎は何だかんだで浮き沈み激しいこの業界でサバイブしてるんだから大したもんだと思うぞ?
12-31 19:19

#ガキ使 遠藤野球で高校入ったのかよ(笑)野茂が小学校の卒業文集で僕は勉強が出来ないから野球で高校に入りたいですって書いてたのを思い出した。
12-31 19:14

#ガキ使 萬田久子さんにヒロシネタさせるとかひどい……よく引き受けてくれたな萬田さんも。
12-31 19:12

#ガキ使 松ちゃんも若い頃は俺は絶対結婚なんかしない、いつも帰ったら同じ女がいるとかぞっとする、若いときはそこそこ綺麗な女がどんどん老いていくとかある意味ヤクザと行ってたのに今は貯金めっちゃある親バカのおっさんなのか……
12-31 19:04

#ガキ使 ELTの伊藤さんと日村なら迷わず伊藤さんだろ。マジで愛している(迫真)
12-31 18:53

#ガキ使 日村より遠野なぎこが難易度高ぇ。
12-31 18:51

紅白録画して後で奈々ちゃんと金爆だけ見る。樽美酒!
12-31 18:50

#ガキ使 戦争に勝てるどころか全員自爆かよ(笑)一億玉砕だなオイ。
12-31 18:48

イスラエルの守護神。 #好きな兵器を晒してTLを戦場にする http://t.co/fUFFQlPc
12-31 18:28

#好きな兵器を晒してTLを戦場にする 冬戦争においてもソ連の猛攻をはね退けた素晴らしい戦車、もとい突撃砲。 http://t.co/dExTiy6p
12-31 18:22

#好きな兵器を晒してTLを戦場にする 津田越前守助広
12-31 18:14

山口県内の市だと防府市12万、山口市19万、下関市28万。一方コミケ3日目参戦者21万……少なくとも防府市は互いに武装してコミケ3日目組と戦したら余裕で滅ぼされるな(笑)山口は普通科連隊いるから負けないだろうが。
12-31 18:03

【C83】「コミックマーケット83」3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高! http://t.co/ZqzFuz3X 21万人って豊臣が小田原攻めに組んだ大連合軍より多いんだが? 現代だと陸海空合わせた自衛隊の総数が24万と思うと更におっかない。
12-31 17:58

猫物語始まるまで笑ってはいけない見る。紅白は奈々ちゃんのところだけ。
12-31 17:53

#みんなで好きな兵器を晒し合って戦争の勃発を願おう いやダメだろこのタグ。俺は戦争をしないために軍拡を、日本の核武装をというスタンスなんで。Love&Peaceで行こうぜみんな。
12-31 17:45

ジョージ・ワシントン #好きな兵器を晒してTLを戦場にする #戦争しようぜ #みんなで好きな兵器を晒し合って戦争の勃発を願おう #好きな米軍の兵器を晒し合おうぜ兄弟
12-31 17:41

@soccerugfilez 首相撲もですがレスリング力やボクシング技術もですね。ケージは逃げ場がないですから相手を押し込む技術やパワーが必要不可欠です。海外の強豪はみんなそのバックボーンがしっかりしてますし。
12-31 17:38

日本が、日本人として以前に国家の主権、独立に関わる問題。現状で思考停止している輩は日本国民の前に主権国家の国民でない。【政治】 若者らから憲法改正論議求める声 「自分たちで決める」「おかしな条文多い」「尖閣守れるように」: http://t.co/RMIvgLYJ
12-31 17:34

あと日本人がそんな偉いとも立派だとも思わんし日本が大していい国だとも思わん。大多数の国よりマシ、ではあるが。どうせ人間に生まれるならアングロサクソンかアシュケナージがよかったし、所属もアメリカやイスラエルがよかったと言って憚らないくらいなんで。
12-31 17:16

@amaneya その昔とある宗教団体が選挙に出馬したものの全敗し不正選挙だと騒ぎ立てサリンやVXガスを開発し地下鉄でばらまいた例もありますからね……明らかに犯罪者予備軍の思想ですよね。
12-31 17:13

@Fjmtyk1 敗北主義者がさっさと逃げ出すのは勝手ですし弾の無駄なんで背中から撃つ気にもなりませんがそう思うくらいなら端から日本に住まなければいいだけの話です。そうでない日本人ことも考えずに余計な口を挟むなとしか言えませんね。
12-31 16:25

@sazankuwata 東京や茨城だけでなく群馬もそうなんですか?
12-31 16:20

高校サッカーも予選を地方ブロックで区切って千葉みたいな激戦区は八千代でも市船、流経でも同じ県から複数出れるようにして、全国大会もCLみたいにグループ予選にすればいいのに。大会長引くから一年通してやるシステムにしてその間プリンスリーグとかやればいい。
12-31 16:14

野洲が一回戦で消えたか……相手が青森山田、PK戦だし仕方ないといえば仕方ない相手だがこんな試合はもっと先で見たかったな。
12-31 16:10

聖光の相手はやはり滝川第二になったか。しかし野洲と青森山田PK戦になったのに放送中断と聞くがバカなの? 死ぬの? というかこんな好カード本来ベスト8とかでやっと見れるレベルなんだから全国ネットでやれよカス。
12-31 16:03

@Naoyuki 両校の地元でもこれからPK戦というところで放送中断みたいです。青森山田と野洲の戦いなんて本来ベスト8くらいでようやく見れるレベルですしこうした好カードは一回戦でも全国ネットでやって欲しいですね。
12-31 15:59

西郷どんが心の一方で身動き取れない長州兵を刻み殺し、容保公は二挺拳銃と短刀で官軍を攪乱、ラップ口ずさみながら牙突かましまくる斎藤とかめちゃめちゃしてくれればいいのに。どうせ大河なんかフィクションなんだから。あと佐藤健扮する長州の人斬りも出せ。
12-31 15:14

青森山田と野洲が一回戦で激突、しかも前半終わって青森1-0とか修羅すぎる……
12-31 15:06

八重の桜、合戦シーン面白そうだな。坂の上の雲の経験値がしっかり生きてる。福島の話なのにその福島一番貶めてる坂本龍一がメインテーマ手掛けてるのはアレだが……
12-31 15:01

そりゃGHQ(Go home quickly)も二度とこんなクレイジーな民族と戦いたくないから国際法無視して戦争放棄の憲法押し付けたくなるわ。でもいい加減日本人も本来の戦闘民族っぷりを取り戻さなきゃな。支那も朝鮮、露助もまとめて首置いてけ!
12-31 14:44

サツマのみならず元来日本人自体世界に稀に見る戦闘民族か。つい400年ちょっと前までこんな小さな島国で何十もの勢力が200年近く朝も夜も殺し合いに明け暮れ、150年前にはまた日本人同士で殺し合って70年前には実質たった一国で支那とアメリカ、UK敵に回して戦ったわけだし。
12-31 14:38

滝川第二は岡崎最高や加地の母校か。日本のFWだと岡崎最高が一番好き。技術や体格には恵まれなくても点取りにいく感覚やハートが強い岡崎最高。
12-31 14:33

鹿児島城西、県大会決勝も神村学園5-4で倒したとか鬼すぎる……何この捨て奸サッカー? こいつら部室で肝練りとか普通にやってるに違いない。
12-31 14:23

鹿児島城西、鹿島学園を4-3で倒すとかオランダというか示現流ばりの超攻撃サッカーだな。さすが戦闘民族サツマ人。県外から来たのも相当にいるんだろうがやはり薩摩の気風に完全に染まらないとやってられんからな。
12-31 14:15

@sazankuwata まさに薩摩の示現流よろしく超攻撃サッカーですね。さっきまで山口代表の聖光の試合見てましたがなかなかいいゲームでした。私はOBでも何でもないどころか彼等に県大会決勝で負けた高校出身ですが最後まで応援できました。
12-31 14:11

相手がバルサやレアルならそりゃ100%勝ち目はないが同じ日本人の高校生で全国大会である以上絶対はないからね。本場のFA杯でも天皇杯でもプレミアやJ1のクラブがアマチュアに足元すくわれることはままあるんだから。
12-31 14:05

順当に行ったら次は滝川第二かよ。鬼だな、組み合わせ。でも勝ったらまさしくジャイアント・キリングだしおいしすぎる相手だな。
12-31 13:55

PK全員が決めて聖光緒戦突破か。盛岡中央も強かったし最後まで飽きずに見れた好ゲームだった。言われるまでもないが次も頑張っていいゲームを見せてもらいたい。
12-31 13:52

キーパーがファンブルしたの見事に盛岡中央に持っていかれたな。無理にキャッチにいかずパンチングで逃れた方が賢明だったかも。処理が難しいボールだったがね。
12-31 13:20

@disneycruise200 イチビリ、は要はイキがったバカ、くらいのニュアンスですかね? 現実的な対案もないのに反原発やってるのんてそんな奴ばっかりかと。
12-31 13:17

聖光先制か。シュートもよかったがCKも低くて速い球を正確に蹴ったな。素晴らしいゴール。
12-31 13:15

本田にフェネルバフチェがオファー? http://t.co/G81REeHr @gekisaka #gekisaka 本田△コルホーズからの解放なるか……
12-31 13:04

臨界にしてはいいコンディション(笑)確かに海風とかひどいときにはやりづらいだろうな……そりゃジェフもホーム移転するわ。ジェフ早くJ1帰って来い。
12-31 12:44

聖光の10番上手いね。なかなかに今日はいいゲームだな。
12-31 12:37

盛岡中央のユニ上下、ソックスみんなピンクとか何の罰ゲームだよ……
12-31 12:08

高校サッカー見る。聖光頑張れ。今年のPR選手はガチャピンだが楽しもう、って今年は代表はともかくクラブはあまりにアレだったんでめちゃめちゃ物悲しく聞こえる……
12-31 12:06

@Elnest_che_MAO 性犯罪と薬物は再犯率高いですからね。日本にもミーガン法とか薬物による去勢必要ですよ。
12-31 11:58

「これが日本の音楽業界の現状です」レコ大の服部克久氏の発言が物議 http://t.co/BIL14zMt 正直AKBは握手会や人気投票をするときはその券だけ売ればいい。資源の無駄以外何物でもない。日本は映画やドラマもだが音楽も一部除いてクズだな。
12-31 11:21

#辰年も終わるので好きな竜晒す ニドヴォルク、ムブロフスカ、イムクアイン、チキ、ノノ、ヒトカゲ、リザードン、カイリュー、神龍、ファフニール、グレイトドラゴン
12-31 11:11

宇宙、ならぬ深海キター! もう人類は陸はほぼ制覇したんだから後は海と空(宇宙)だけだな。新たな生命や資源の発見に期待。【科学】 「しんかい」世界一周航海へ 生命の起源・進化の謎探る: http://t.co/HWRZPzbP
12-31 11:02

Yes、ロリータ! No、タッチ! の大原則を理解しない奴はタマキン握り潰せ。【事件】 登校中女児に乱暴未遂容疑 20歳大学生逮捕、福岡: http://t.co/VE1buKps
12-31 10:54

#辰年も終わるので好きな竜晒す 即思いついたのがされ竜のニドヴォルク様(そんな貴方はお仲間)だったがFFのバハムートも竜だしFEのチキ様やノノたん、ポケモンのドラゴンタイプもみんな竜だな……
12-31 00:48

#辰年も終わるので好きな竜晒す ニドヴォルク様
12-31 00:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました!
コメントもらえてすごく嬉しかったです(●´ω`●)
お話するのいつも楽しみでした♪
今年も仲良くしてくださいね(*´∀`*)人(*´∀`*)

コミケすごい人ですねー!人波に押しつぶされそうですw
奈々さん可愛かったですよね♪

Re 空子さん

あけましておめでとうございます。もうここ一年くらいはまともにブログには記事を書いていませんが、空子さんのブログはいつも楽しみに拝見させていただいてます。


紅白は奈々ちゃん以外にもももクロや倖田來未姐さん、金爆、Perfumeと今回はわりと見てました。ぱみゅぱみゅさんは見逃しましたが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR